営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ダイヤハイツサウス大森

現在募集中0

最終更新日:2023.04.11

大森 このアットホーム感が好きなんです

ダイヤハイツサウス大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ダイヤハイツサウス大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 48.27㎡

リビングダイニングキッチンA 10階建ての9階部分、給排水管の交換からフルリノベーションされた2LDKの角住戸をご紹介します。ペットも2匹まで飼育することができ、既に飼われている方もこれからお迎えする予定がある方も必見🐾

10階建ての9階部分、給排水管の交換からフルリノベーションされた2LDKの角住戸をご紹介します。ペットも2匹まで飼育することができ、既に飼われている方もこれからお迎えする予定がある方も必見🐾

リビングダイニングキッチンB こちらはホワイトのクロスとグレーのキッチンが落ち着きのある空間を作り出すリビングダイニングキッチン。玄関廊下を進むとまずはこのお部屋にたどり着くので、来客スペースにもなります。キッチンカウンターがお部屋に一体感を生み出し、来客やご家族との活発なコミュニケーションの場になりそうです♥

こちらはホワイトのクロスとグレーのキッチンが落ち着きのある空間を作り出すリビングダイニングキッチン。玄関廊下を進むとまずはこのお部屋にたどり着くので、来客スペースにもなります。キッチンカウンターがお部屋に一体感を生み出し、来客やご家族との活発なコミュニケーションの場になりそうです♥

洋室A こちらは2つの洋室のうち、2面窓を採用したお部屋。シンプルな内装に、窓から見える空のブルーカラーがまさにアクセントになっています☼晴れた日はとっても気持ちがよさそう。お部屋全体を通してどこにいても青空を感じられる、爽やかな間取り♪

こちらは2つの洋室のうち、2面窓を採用したお部屋。シンプルな内装に、窓から見える空のブルーカラーがまさにアクセントになっています☼晴れた日はとっても気持ちがよさそう。お部屋全体を通してどこにいても青空を感じられる、爽やかな間取り♪

北東 眺望 バルコニーからの眺望はご覧の通り。見上げると空が広く、とっても開放的・・・🍃大森周辺の街並みを、遠くまで眺めることができますよ。目線の位置に高い建物はなく、外へ出ても周囲からの視線はあまり気にならないかもしれませんね。晴れた日は外に出て思わず深呼吸したくなる、そんな眺望です。

バルコニーからの眺望はご覧の通り。見上げると空が広く、とっても開放的・・・🍃大森周辺の街並みを、遠くまで眺めることができますよ。目線の位置に高い建物はなく、外へ出ても周囲からの視線はあまり気にならないかもしれませんね。晴れた日は外に出て思わず深呼吸したくなる、そんな眺望です。

洋室B 北西からの採光がお部屋をやさしく包み込んでくれる洋室。置く家具やインテリアの色味やデザインによって、どのようにも変化を遂げそうですね。ご自身の個性を存分に発揮して、お好みにカスタマイズしていただけますよ♪

北西からの採光がお部屋をやさしく包み込んでくれる洋室。置く家具やインテリアの色味やデザインによって、どのようにも変化を遂げそうですね。ご自身の個性を存分に発揮して、お好みにカスタマイズしていただけますよ♪

システムキッチンとカウンター カウンターはリビング側から作業スペースが見えないよう、目隠しの役割を果たしてくれています。なにかと散らかりがちなキッチンスペースが来客に見られないプライバシー性はさりげないメリット。キッチンの横には冷蔵庫スペースを確保しており、置き場に困りません。

カウンターはリビング側から作業スペースが見えないよう、目隠しの役割を果たしてくれています。なにかと散らかりがちなキッチンスペースが来客に見られないプライバシー性はさりげないメリット。キッチンの横には冷蔵庫スペースを確保しており、置き場に困りません。

グリル付き3口ガスコンロ キッチンのワークトップ正面には大きな窓が。開放的な景色を眺めながら作業ができて、なんだかお料理のモチベーションも上がりそう🌟グリル付3口コンロ・食洗器完備の充実の機能性に加えて、カウンターの裏側が棚になっているので収納面もばっちりです♪

キッチンのワークトップ正面には大きな窓が。開放的な景色を眺めながら作業ができて、なんだかお料理のモチベーションも上がりそう🌟グリル付3口コンロ・食洗器完備の充実の機能性に加えて、カウンターの裏側が棚になっているので収納面もばっちりです♪

洗面化粧台 サニタリールームはリビングダイニングを経由して出入りします。洗面化粧台・バスルーム・トイレがまとまっており、それぞれ3面鏡の採用や浴室乾燥機・ウォシュレットの完備など機能性も充実。洗濯機置き場は玄関部分にあるので入浴時に脱いだお洋服はそちらまで運ぶ必要がありますが、ご帰宅時汚れた洗濯物を玄関でそのまま入れ込めるというメリットもあります。

サニタリールームはリビングダイニングを経由して出入りします。洗面化粧台・バスルーム・トイレがまとまっており、それぞれ3面鏡の採用や浴室乾燥機・ウォシュレットの完備など機能性も充実。洗濯機置き場は玄関部分にあるので入浴時に脱いだお洋服はそちらまで運ぶ必要がありますが、ご帰宅時汚れた洗濯物を玄関でそのまま入れ込めるというメリットもあります。

玄関
廊下
シューズボックス
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
リビング収納
モニター付きインターフォン
洋室C
クローゼットA
洋室D
クローゼットB
システムキッチン
キッチンカウンター
キッチン収納 上部
キッチン収納 下部
食洗機
キッチンシンク
サニタリールームA
サニタリールームB
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
トイレ
トイレ収納
洗濯機置き場
バスルーム
給湯器パネル
浴室換気乾燥機パネル
 バルコニー
バルコニー眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

大森駅から歩くこと5分、『ダイヤハイツサウス大森』に到着です。1983年に建てられた、地上10階建て総戸数38戸のマンション。ブラウンとクリーム色の外観デザインが個性的で、1度見たら印象に残るような見た目をしています。マンションの1階には飲食店などのテナントが入っているほか、周辺にはコンビニなどもあり、利便性の高いロケーションです♡

2 / 2
1階テナント カレー専門店

1 / 6
アプローチ

アーチを描いた入口ドアは高さがあり、なんだか特別な気分を誘います。エントランスは奥行きと天井高があるので広々と感じられ、奥まで進むと管理人室やエレベーター、駐輪場がありますよ。所在階へ到着すると、外廊下にずらっと住戸が並んでいます。フロアの移動にはエレベーターだけでなく外階段もご利用いただけるので、シチュエーションに合わせて使い分けても良さそうです。

2 / 6
エンブレム

3 / 6
エントランス

4 / 6
エントランス

5 / 6
エレベーター

6 / 6
外廊下と外階段

1 / 11
大森駅

数々の商店街があり、常に多くの人で賑わいを見せている大森駅。飲食店はもちろん、スーパーやドラッグストアなど暮らしに欠かせないお店まで充実しており、お買い物環境に困ることはなさそうです◎東口を出てすぐに右に曲がり、マンションへ向かいましょう。こちらにも商店街や飲食店がたくさんあり、美味しそうな匂いを漂わせるお店もちらほら。今日のごはんは何にしようか考えているうちに、マンションに到着しちゃいそうです♡

2 / 11
大森駅周辺のカフェ

3 / 11
ファミリーマート スシロー

4 / 11
ウェルシア

5 / 11
北0番街 

6 / 11
北0番街

7 / 11
大森銀座商店街ミルパ

8 / 11
大森銀座商店街ミルパ

9 / 11
マンション周辺 珈琲ルアン

10 / 11
マンション周辺の飲食店

11 / 11
交通公園通り

マンション概要

所在地
大田区大森北1-33-12
築年数
昭和58年/1983年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
ダイア産業株式会社
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
駐輪場
有 (2,500円/年 ※1住戸2台迄)
バイク置場
ペット飼育
可 (小型犬・猫2匹迄飼育可、大型犬不可 ※細則有)
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
自治会費:750円/月

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩5分