営業時間 9:30~20:30 定休日なし

明石町アビタシオン・オオタ

現在募集中0

最終更新日:2023.03.23

築地 エネルギッシュに暮らす

明石町アビタシオン・オオタはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
明石町アビタシオン・オオタで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 36.89㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは7階部分に位置する1LDKのお部屋です🎵新規フルリフォームによって、木の温もり感じる優しい雰囲気の内装に生まれ変わりました。角部屋なので窓が多く、陽当り良好◎2面にバルコニーがありますよ。自然を身近に感じることができる眺望も魅力の1つ。さらに、ペットの飼育が可能なお部屋ですよ🐶🐱

今回ご紹介するのは7階部分に位置する1LDKのお部屋です🎵新規フルリフォームによって、木の温もり感じる優しい雰囲気の内装に生まれ変わりました。角部屋なので窓が多く、陽当り良好◎2面にバルコニーがありますよ。自然を身近に感じることができる眺望も魅力の1つ。さらに、ペットの飼育が可能なお部屋ですよ🐶🐱

リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
洋室
洋室
トイレ
シャワールーム
玄関A
玄関B
バルコニーA
眺望 バルコニーA
バルコニーB
眺望 バルコニーB下
眺望 バルコニーB上
キッチンA
キッチンB
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチン収納上
キッチン収納下
小窓 キッチン
冷蔵庫置き場
クローゼットA 洋室
クローゼットB 洋室
窓 洋室
眺望 洋室
洗面化粧台 玄関廊下
洗面ボウル
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場 閉
洗濯機置き場 開
収納 玄関廊下
カウンター付きシューズボックス 玄関
シューズボックス 玄関
カウンター シューズボックス
エアコン リビングダイニングキッチン
インターホン リビングダイニングキッチン
ホスクリーン リビングダイニングキッチン
給湯器リモコン キッチン

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 下から

こちらの丸みを帯びたデザインのマンションが、今回ご紹介する『明石町アビタシオン・オオタ』です🌸

2 / 3
外観 正面

8階建て、総戸数20戸。築年数は経っていますが、とても綺麗な状態が保たれていますよ。

3 / 3
併設店舗

マンションの1階部分にはクリーニング店「ポニークリーニング明石町店」が。衣服の受け取りがスムーズに行える、大変魅力的な周辺環境です◎

1 / 8
駐車場

駐車場はマンションの裏手に。帰ってきてすぐにお車を止めることができる便利な造り♪

2 / 8
駐輪場

駐車場の奥に駐輪場が設けられていました🌟屋根付きなので、大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれます。

3 / 8
アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう…♥エントランスが奥まった位置に設けられており、マンション内のプライベート性を高めています。

4 / 8
エントランス 入口

モノトーンのタイル調の壁面がオシャレなエントランス。管理人室と防犯カメラを備えています🎵大きな鏡で身だしなみチェックしてからお出かけいただけますね。

5 / 8
エントランス 奥

エントランスはL字型になっており、エレベーターに乗り込むところが外から見えないようになっています。住民のプライバシーに配慮した嬉しい造り。

6 / 8
エレベーター

鮮やかな赤が目を引くエレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。

7 / 8
外階段

外階段があるので、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメです🌸

8 / 8
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。階段の開口部が大きく、換気に一役買ってくれますね。1フロア当たりのお部屋の数が少ないので、静かで落ち着いた暮らしを送りたい方にもオススメです。

1 / 9
築地駅

お出かけしやすいと人気の築地駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。築地市場が近いのはもちろん、銀座まで歩いて15分程度なのでショッピングを楽しみたい方にオススメ♡他に新富町駅や月島駅も徒歩圏内と、複数駅・複数路線が利用可能な好立地です◎

2 / 9
新大橋通り

ビジネス街でもあるこちらのエリア。築地駅前の「新大橋通り」沿いにはオフィスビルが建ち並びます。歩道が広いので、安心して歩くことができました♪

3 / 9
築地本願寺

こちらは、浄土真宗本願寺派の寺院「築地本願寺」。インド風建築様式と浄土真宗の文化が融合した、異国情緒溢れるデザインが特徴的✨カフェが併設されており、美味しいモーニングを楽しむこともできるんだとか。

4 / 9
すしざんまい 築地駅前店

築地市場に近い築地駅周辺には、新鮮な魚介類を楽しめるお店がたくさんありますよ🌸「すしざんまい 築地駅前店」などテイクアウトができるお店もあるので、ご自宅で手軽に美味しいお寿司などをお楽しみいただくことができます。

5 / 9
佃茂佃煮店

江戸時代から続く佃煮屋さんの「佃茂佃煮店」など昔ながらのお店や建物が多いエリアでもあり、下町らしさを存分に味わうことができますよ。お休みの日に辺りを散策するのもオススメ♬

6 / 9
聖ルカ通り

マンションまではこちらの「聖ルカ通り」を進みます。明治時代、この付近に外国人の宣教師や医師などが多く居住し、日本における布教活動の拠点となりました。その影響か、今も大きな大学病院や複数のクリニックや薬局が並んでいます。

7 / 9
聖路加国際大学・聖路加国際病院

通りに位置する「聖路加国際大学」には、「聖路加国際病院」が併設されていました。ご自宅の近くに大学病院があれば、万が一の場合でも安心できますよね。

8 / 9
青果店

新鮮なお野菜や果物を扱う青果店を発見。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね✦

9 / 9
中央区立築地川公園

「中央区立築地川公園」や「中央区立あかつき公園」などマンションの周辺に公園が多いのも魅力の1つだと感じましたよ♡美しい紅葉を眺めながらお散歩すると気分がリフレッシュできました🍀ペットのお散歩コースにもぴったり。

マンション概要

所在地
中央区明石町13-4
築年数
昭和56年/1981年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
アビタシオン株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
明石小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩9分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩14分