営業時間 9:30~20:30 定休日なし

三井馬事公苑南ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.10.08

桜新町 まったりを望むならここ♩

三井馬事公苑南ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
三井馬事公苑南ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 64.90㎡

三井馬事公苑南ハイツ リビングダイニング リビングダイニングは、家具を置いても狭さを感じない広々としたスペースがあり家族で毎日団らんできそうですね♪
壁は白を基調としているのでお部屋全体が明るく感じます。

リビングダイニングは、家具を置いても狭さを感じない広々としたスペースがあり家族で毎日団らんできそうですね♪ 壁は白を基調としているのでお部屋全体が明るく感じます。

三井馬事公苑南ハイツ 洋室 全室フローリングに張替え済みになっているのでお掃除が隅々までしやすいですね☆
観葉植物などお部屋に飾るともっとお部屋の印象が明るくなりそう。
風通しがいいので窓を開けておくと心地よく風を感じることが出来ますよ♪

全室フローリングに張替え済みになっているのでお掃除が隅々までしやすいですね☆ 観葉植物などお部屋に飾るともっとお部屋の印象が明るくなりそう。 風通しがいいので窓を開けておくと心地よく風を感じることが出来ますよ♪

三井馬事公苑南ハイツ 眺望 リビングダイニングは風通しがよく南向きなので陽当たりは最高です☼
周りには、視界を遮る物がないので解放感を味わえます。これならお洗濯物もよく乾きそうですね。晴れた日は外に出て思わず伸びをしたくなります。

リビングダイニングは風通しがよく南向きなので陽当たりは最高です☼ 周りには、視界を遮る物がないので解放感を味わえます。これならお洗濯物もよく乾きそうですね。晴れた日は外に出て思わず伸びをしたくなります。

三井馬事公苑南ハイツ キッチン システムキッチンには嬉しい食洗器付きで収納も充実♪
3口ガスコンロなのでお料理も楽しくできます。更にシンクには浄水器一体型水栓を搭載。
対面式になっているので、作業中に景色や会話も楽しめますね♡

システムキッチンには嬉しい食洗器付きで収納も充実♪ 3口ガスコンロなのでお料理も楽しくできます。更にシンクには浄水器一体型水栓を搭載。 対面式になっているので、作業中に景色や会話も楽しめますね♡

三井馬事公苑南ハイツ 洗面室 広々とした洗面スペースは、ブラックのフロアタイルがアクセントになった高級感あふれる色合いです。
洗面化粧台の収納と別に、鏡を開けると収納スペースがあるのは嬉しいですね♪
他に棚や物を置いても充分なスペースを確保できるくらい広々とご利用いただけそうです◎

広々とした洗面スペースは、ブラックのフロアタイルがアクセントになった高級感あふれる色合いです。 洗面化粧台の収納と別に、鏡を開けると収納スペースがあるのは嬉しいですね♪ 他に棚や物を置いても充分なスペースを確保できるくらい広々とご利用いただけそうです◎

三井馬事公苑南ハイツ クローゼット 各部屋についているクローゼットは、ハンガーパイプ付きなのでお洋服がたくさん収納できそうですね。100kgまでの重さに耐えられるようになっているので安心です◎豊富な収納が備わっているのでどなたでも収納上手になれちゃいます。

各部屋についているクローゼットは、ハンガーパイプ付きなのでお洋服がたくさん収納できそうですね。100kgまでの重さに耐えられるようになっているので安心です◎豊富な収納が備わっているのでどなたでも収納上手になれちゃいます。

三井馬事公苑南ハイツ 玄関 玄関のドアを開けて入るとすぐ右にシューズボックスがあり、たっぷりとご家族全員分の靴を収納できます。ライトが下についているので、おしゃれな雰囲気を演出してくれますよ♪ハンズフリーで照明のオンオフが可能な人感センサーを搭載しているので便利です◎

玄関のドアを開けて入るとすぐ右にシューズボックスがあり、たっぷりとご家族全員分の靴を収納できます。ライトが下についているので、おしゃれな雰囲気を演出してくれますよ♪ハンズフリーで照明のオンオフが可能な人感センサーを搭載しているので便利です◎

三井馬事公苑南ハイツ 廊下収納 玄関すぐに収納スペースがあり、4段の可動棚が見受けられました。扉は折れ戸になっているので開け閉めもスムーズにできます♪ほかにも実際に現地に行って撮影した写真を多数掲載していますので、是非ご覧ください♪

玄関すぐに収納スペースがあり、4段の可動棚が見受けられました。扉は折れ戸になっているので開け閉めもスムーズにできます♪ほかにも実際に現地に行って撮影した写真を多数掲載していますので、是非ご覧ください♪

三井馬事公苑南ハイツ リビングダイニング
三井馬事公苑南ハイツ リビングダイニングキッチン
三井馬事公苑南ハイツ リビングダイニング
三井馬事公苑南ハイツ キッチン
三井馬事公苑南ハイツ キッチン
三井馬事公苑南ハイツ キッチン
三井馬事公苑南ハイツ 洋室
三井馬事公苑南ハイツ クローゼット
三井馬事公苑南ハイツ 洋室
三井馬事公苑南ハイツ クローゼット
三井馬事公苑南ハイツ 洋室
三井馬事公苑南ハイツ クローゼット
三井馬事公苑南ハイツ バルコニー
三井馬事公苑南ハイツ バルコニー
三井馬事公苑南ハイツ バルコニー
三井馬事公苑南ハイツ バルコニー
三井馬事公苑南ハイツ トイレ
三井馬事公苑南ハイツ 洗面室
三井馬事公苑南ハイツ 洗面室
三井馬事公苑南ハイツ 洗面室
三井馬事公苑南ハイツ 浴室乾燥機
三井馬事公苑南ハイツ 玄関
三井馬事公苑南ハイツ 玄関
三井馬事公苑南ハイツ 玄関

4F 61.05㎡

5F 61.05㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
三井馬事公苑南ハイツ 外観

こちらが今回ご紹介する『三井馬事公苑南ハイツ』です✨高台に建っているため存在感がありますね。

2 / 2
三井馬事公苑南ハイツ 外観正面

1979年築ですが古めかしさはなく綺麗な状態が保たれていました。緑も多く爽やかな印象を与えてくれます。

1 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 階段

アプローチまでは階段を上っていきます。大きな荷物を持っていると大変かもしれません。スロープが付いているのでキャリーケースなどをお持ちの際はご利用下さい♪

2 / 9
三井馬事公苑南ハイツ アプローチ

緑が多く広々としている開放的なアプローチ。ゴミ1つ落ちていないことから管理体制の良さが伺えます。

3 / 9
三井馬事公苑南ハイツ エントランス

オートロックはありませんがエントランスに管理人室と防犯カメラがあるので、安心のセキュリティです。広いので大きな荷物を持っていても余裕で人とすれ違えますね。

4 / 9
三井馬事公苑南ハイツ エレベーター

エレベーターは1基のみ設置しています。エレベーター内にも防犯カメラがあり安心してご利用いただけますよ☆

5 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 内階段

お急ぎの際や緊急時には内階段をご利用下さい♪運動不足の解消になるので階段を使うことを習慣化してみるのもいいですね。

6 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 駐輪場

駐輪場は敷地内の外部から見えない場所に位置しているため盗難やいたずらなどに合いにくいですね。自転車を1台持っているとお出かけや移動に便利ですよ。

7 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 駐車場

敷地内には駐車場とバイク置場もあります。車やバイクを持てると行動範囲が広がるので嬉しいですね。

8 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 外階段

風が心地よく開放的な外階段がありますが、非常時以外は使用不可です。非常時や緊急時の場合のみご利用下さいね。

9 / 9
三井馬事公苑南ハイツ 外廊下

天気が良いと青空が見える気持ちの良い外廊下。湿気や匂い、煙がこもらないのは嬉しいポイントです。

1 / 6
桜新町駅

今回ご紹介するのは東急田園都市線桜新町駅から徒歩13分、東急世田谷線上町駅から徒歩16分のマンション。桜新町駅から渋谷駅までは電車で約10分で行けるのでアクセスが抜群です♬桜新町駅は全体的にとても穏やかな落ち着いた街で人気のエリアですよ。

2 / 6
駅構内

駅構内にはキヨスクやATMがありましたよ。ATMが駅構内にあるのは便利で助かりますね。

3 / 6
サザエさんの銅像

桜新町は作者の故・長谷川町子さんが生前住んでいた街ということからサザエさんゆかりの地と言われております。サザエさんにまつわる施設が数か所あるのでぜひ一度行ってみて下さいね。

4 / 6
マクドナルド

駅周辺は飲食店が多く点在しています。ファミリーマートやセイムスもあるので日用品のお買い物は駅前でお済ませいただけますよ。

5 / 6
ウェルパーク

三井馬事公苑南ハイツから徒歩6分ほどのところにウェルパークがあるのでお仕事終わりなどにサッとお買い物していただけます。

6 / 6
三井馬事公苑南ハイツ周辺

閑静な住宅街が広がり静かで落ち着いていますね。都心特有の高い建物がなく、穏やかでのんびりとした印象です。

マンション概要

所在地
世田谷区弦巻5-33-18
築年数
昭和54年/1979年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
53戸
分譲会社
三井農林株式会社
管理会社
ALSOKファシリティーズ株式会社
駐車場
有 (29,000円/月)
駐輪場
有 (250円~500円/月)
バイク置場
有 (250cc以下:700円/月、400cc以上:2,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
松丘小学校
学区(中学校)
弦巻中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩13分
東急世田谷線 『上町』駅
徒歩16分
小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩18分
小田急線 『経堂』駅
徒歩24分
東急バス 『覆馬場』停
徒歩2分