営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション弦巻

現在募集中1

最終更新日:2024.02.01

上町 至福のひとときを

3,899万円

501号室

2LDK/47.10㎡

この物件のオススメポイント

  • 全3居室の内2部屋も2面採光🌞仕事や家事が捗りそうですね
  • 南西向きのL字バルコニー仕様🌱洗濯物を干す以外にガーデニングも楽しめる
  • 全室収納スペース有り♦整理整頓しやすいので綺麗なお部屋を維持できます
  • キッチンのデザインと統一されたカップボード付き♪
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約135万円オトク!)

今回は世田谷区弦巻を訪れました。
東急世田谷線が乗り入れる上町駅から徒歩8分のところにあります。

ご紹介のマンション弦巻は、鉄骨鉄筋コンクリート造地上10階建てのマンション。
お目当ては5階部分に位置する、南西角部屋の2LDKです♪リノベーションが完了しているので、綺麗なお部屋で新生活をスタートさせることができますね。

お部屋は全体的に窓が多くとても開放的。たっぷりと自然光が入り、日中は照明を点けなくても十分に明るい気がしました。
L字型のバルコニーは南側と西側に面しています。スペースが広い上に陽当たりも良いので、洗濯物を干す時間によって場所を変えることも可能。

間取り図
  • マンション弦巻 リビングA

    こちらは、およそ11.5帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。優しい色味のフローリングとホワイトのクロスが素敵なお部屋♡こちらには収納棚が設けられています。棚板の高さを調節することができるので、しまう物の種類や大きさを問いません。扉が付いていると、表から収納物が見えないため助かりますね。

  • マンション弦巻 リビングB

    リビングダイニングキッチンは、南側と西側に窓がある2面採光🌞日中は電気を点けなくても十分に明るく感じると思うので、電気代の節約に繋がりますね。こちらにはモニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能が備わっていなくても、モニターでお客様の姿を確認できると安心感が高まりますね。

  • マンション弦巻 洋室A

    およそ4.3帖の洋室もリビングダイニングキッチンと同様に、2面採光です。こちらを書斎にした場合には、なんだかとても作業が捗りそうですね🖊窓があると外の景色を眺めながら作業ができ、心理的なメリットを得られます。心地よい環境は作業の効率を向上させるだけでなく、身体的にも良い影響を与えてくれそうですね。

  • マンション弦巻 バルコニーA

    L字型のバルコニーは南側と西側に面しています。陽当たりが良く、こちらで洗濯物を干してもしっかり乾きそう👚これだけの広さがあれば、洗濯物を干す以外にガーデニングを楽しむ他ちょっとした物置き場としてもお使いいただけますね。

  • マンション弦巻 キッチンA

    キッチンは、程よい開放感が魅力的なセミオープンタイプ。カウンターがあると、リビングダイニングに料理を運ぶ際の受け渡しがしやすいですね。食洗機が付いているため、食器洗いは任せて食事をとった後はホッとひと息つきましょう♪キッチン台の背面にはカップボードも設けられていました。

  • マンション弦巻 洋室B

    リビングダイニングキッチンの隣に位置する洋室は、およそ5.2帖の広さがあります。開き戸の下部にはレールがないので開閉時の音を抑えられるだけでなく、埃やゴミが入り込みません。毎日のお掃除がしやすくなりそうですね✨クローゼットにはハンガーパイプが付いているため、コートやワンピースにしわを作ることなく掛けて収納できます。

  • マンション弦巻 玄関A

    玄関照明には人感センサーを搭載。両手が塞がっていてる時には特に助かりますね。トールサイズのシューズボックスには姿見が付いています♦外出前に再度身なりを整えられますね。棚板は高さを自由に調節できるので、ハイカットの靴やブーツでも形を維持したまましまえます。

  • マンション弦巻 バスルーム

    ウッド調のデザインでまとめられていて、どこか落ち着く空間に感じますね。ワイドミラーをチョイスしたことで高級感があるだけでなく、より一層空間が広くも見えます。浴室乾燥機があるため、雨の日にはこちらで洗濯物を乾かすことも可能☔お湯を温め直す際に便利な、追い焚き機能も備わっていました。

マンション弦巻 玄関B
マンション弦巻 靴箱A
マンション弦巻 靴箱B
マンション弦巻 トイレA
マンション弦巻 トイレB
マンション弦巻 トイレC
マンション弦巻 サニタリールーム
マンション弦巻 洗面A
マンション弦巻 洗面B
マンション弦巻 洗面C
マンション弦巻 洗面D
マンション弦巻 洗濯機置場A
マンション弦巻 洗濯機置場B
マンション弦巻 バスタブ
マンション弦巻 追い焚き
マンション弦巻 浴室乾燥機
マンション弦巻 洋室C
マンション弦巻 洋室D
マンション弦巻 洋室E
マンション弦巻 クローゼットA
マンション弦巻 クローゼットB
マンション弦巻 眺望A
マンション弦巻 眺望B
マンション弦巻 リビングC
マンション弦巻 リビングD
マンション弦巻 リビングE
マンション弦巻 リビングF
マンション弦巻 インターホン
マンション弦巻 クローゼットC
マンション弦巻 クローゼットD
マンション弦巻 キッチンB
マンション弦巻 カウンター
マンション弦巻 キッチンD
マンション弦巻 キッチンC
マンション弦巻 キッチンE
マンション弦巻 キッチンF
マンション弦巻 キッチンG
マンション弦巻 シンク
マンション弦巻 コンロ
マンション弦巻 食洗機
マンション弦巻 レンジフード
マンション弦巻 キッチンH
マンション弦巻 キッチンI
マンション弦巻 キッチンJ
マンション弦巻 カップボード
マンション弦巻 カップボードA
マンション弦巻 カップボードB
マンション弦巻 カップボードD
マンション弦巻 カップボードC
マンション弦巻 冷蔵庫置場
マンション弦巻 洋室J
マンション弦巻 洋室K
マンション弦巻 洋室L
マンション弦巻 クローゼットE
マンション弦巻 クローゼットF
マンション弦巻 バルコニーB
マンション弦巻 眺望E
マンション弦巻 眺望C
マンション弦巻 眺望F

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

今回は世田谷区弦巻5丁目に佇む、マンション弦巻をご紹介しました。最寄りの上町駅から徒歩8分のところにあります。上町は多くの方から愛される、世田谷区の中でもゆったりと暮らせる人気の街の1つ。駅周辺の街灯は行灯のような見た目になっていて、レトロで趣きを感じるデザインがとても素敵でした。毎年冬に開催される「ボロ市」では、素敵な掘り出し物を見つけられそうですね。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。ご紹介のマンション弦巻は、鉄骨鉄筋コンクリート造地上10階階建てのマンションです。お目当ては5階部分に位置する、南西角部屋の2LDK♪陽当たりの良いL字型のバルコニーがあると、洗濯物を干す場所として使う以外にも使い道があって便利ですよね。こちらで観葉植物を育てればとてもよく育ちそう。毎日バルコニーへ出て植物に水をやるついでに外で深呼吸をするだけで、なんだか良い1日のスタートを切れるように感じました。3つある内2部屋は2面採光のため、暖かい室内でお過ごしいただけます。まだまだ魅力的なところがたくさん詰まっているので、ご自身でお気に入りポイントをもっと探してみてくださいね。 撮影・ライター:rina【24A30】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約135万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

101,643/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,899万円
所在階
5階
間取り
2LDK
専有面積
47.10㎡
バルコニー
10.00㎡
管理費
11,100円/月
修繕積立費
12,530円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,899万円 501号室 2LDK/47.10㎡

過去掲載物件アーカイブ

4F 47.10㎡

マンション弦巻 LDK 2方向の窓からたっぷりと陽光を取り込むリビングダイニングキッチン☼積み木のおもちゃを彷彿とさせるような、温かく可愛らしい木目調のデザインです。入って手前側にキッチンスペースがあり、奥にリビング&ダイニングが広がっていますよ。

2方向の窓からたっぷりと陽光を取り込むリビングダイニングキッチン☼積み木のおもちゃを彷彿とさせるような、温かく可愛らしい木目調のデザインです。入って手前側にキッチンスペースがあり、奥にリビング&ダイニングが広がっていますよ。

マンション弦巻 リビングダイニングキッチン リビングダイニングの大きな窓はどちらもバルコニーに繋がっています。南西側の窓にはミラーガラスを使用。ひと昔前のフィルムカメラで撮ったような、味のある色合いがたまりません♥陽当たりが良すぎるために感じる眩しさを低減してくれますよ。

リビングダイニングの大きな窓はどちらもバルコニーに繋がっています。南西側の窓にはミラーガラスを使用。ひと昔前のフィルムカメラで撮ったような、味のある色合いがたまりません♥陽当たりが良すぎるために感じる眩しさを低減してくれますよ。

マンション弦巻 ミラーガラス ミラーガラスは外からの視線を完全にカットしてくれるので、プライベートな空間を覗かれる心配はありません。お天気が良い日はカーテンを開けて、ポカポカと心地良い光を感じながらのびのびお過ごしください☼

ミラーガラスは外からの視線を完全にカットしてくれるので、プライベートな空間を覗かれる心配はありません。お天気が良い日はカーテンを開けて、ポカポカと心地良い光を感じながらのびのびお過ごしください☼

マンション弦巻 ダクトレール照明 リビングダイニングと2部屋の洋室、それぞれにダクトレールが付いていました。写真のようにスポットライトを設置したり、ペンダントライトを吊るしたり、観葉植物を飾ったり…インテリアの幅がグッと広がるアイテムです。遊び心満点なお部屋になりそうですね。

リビングダイニングと2部屋の洋室、それぞれにダクトレールが付いていました。写真のようにスポットライトを設置したり、ペンダントライトを吊るしたり、観葉植物を飾ったり…インテリアの幅がグッと広がるアイテムです。遊び心満点なお部屋になりそうですね。

マンション弦巻 キッチンカウンター キッチンカウンターの下部には、アクセントとしてグレーをプラス。ナチュラルな内装デザインに自然と馴染む、柔らかい色味が魅力的✿カウンターにリキュールのボトルや、小さな観葉植物などを並べても良いかもしれません。ダイニングテーブルをくっつけて置くのであれば、スパイス置き場にも◎

キッチンカウンターの下部には、アクセントとしてグレーをプラス。ナチュラルな内装デザインに自然と馴染む、柔らかい色味が魅力的✿カウンターにリキュールのボトルや、小さな観葉植物などを並べても良いかもしれません。ダイニングテーブルをくっつけて置くのであれば、スパイス置き場にも◎

マンション弦巻 キッチンスペース キッチンスペースにも窓があり、とても明るい印象です。システムキッチンのデザインとお揃いのカップボードが設置されているので、キッチン家電や食器、カトラリーの収納場所に困りません。冷蔵庫置き場もしっかり確保されていますよ。

キッチンスペースにも窓があり、とても明るい印象です。システムキッチンのデザインとお揃いのカップボードが設置されているので、キッチン家電や食器、カトラリーの収納場所に困りません。冷蔵庫置き場もしっかり確保されていますよ。

マンション弦巻 洋室A こちらは玄関付近の洋室。2面の窓はどちらも共用廊下に面しておらず、まるで空に浮いているような開放感がありました✦リビングダイニングキッチンとこちらのお部屋にはあらかじめエアコンが設置されているため、入居初日から快適な室温で過ごせますね。

こちらは玄関付近の洋室。2面の窓はどちらも共用廊下に面しておらず、まるで空に浮いているような開放感がありました✦リビングダイニングキッチンとこちらのお部屋にはあらかじめエアコンが設置されているため、入居初日から快適な室温で過ごせますね。

マンション弦巻 浴室 心からリラックスできそうな木目調のバスルームには、便利な追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しています。ベンチ付きの浴槽を採用しているので、半身浴がお好きな方にも◎肩までしっかりと浸かりたい場合、ベンチを足側に向けて入るのがおすすめです。浴室乾燥機を活用すれば、梅雨時の洗濯物もストレスフリー♪

心からリラックスできそうな木目調のバスルームには、便利な追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しています。ベンチ付きの浴槽を採用しているので、半身浴がお好きな方にも◎肩までしっかりと浸かりたい場合、ベンチを足側に向けて入るのがおすすめです。浴室乾燥機を活用すれば、梅雨時の洗濯物もストレスフリー♪

マンション弦巻 1LDK
マンション弦巻 人感センサーライト
マンション弦巻 シューズボックス
マンション弦巻 洋室B
マンション弦巻 洋室クローゼット
マンション弦巻 洋室エアコン
マンション弦巻 ダクトレール
マンション弦巻 洋室眺望
マンション弦巻 洋室展望
マンション弦巻 トイレ
マンション弦巻 温水洗浄便座
マンション弦巻 パウダールーム
マンション弦巻 サニタリールーム
マンション弦巻 洗面化粧台
マンション弦巻 洗面ボウル
マンション弦巻 ミラーキャビネット
マンション弦巻 洗面収納
マンション弦巻 洗濯機置き場
マンション弦巻 収納棚
マンション弦巻 バスルーム
マンション弦巻 バスタブ
マンション弦巻 追い焚き機能
マンション弦巻 浴室乾燥機
マンション弦巻 木目調
マンション弦巻 リビングダイニング
マンション弦巻 リビング
マンション弦巻 リノベーション
マンション弦巻 角部屋
マンション弦巻 2面採光
マンション弦巻 エアコン
マンション弦巻 カウンター
マンション弦巻 台所
マンション弦巻 セミオープンキッチン
マンション弦巻 浄水器
マンション弦巻 食洗機
マンション弦巻 ガスコンロ
マンション弦巻 レンジフード
マンション弦巻 キャビネット
マンション弦巻 カップボード
マンション弦巻 家電置き場
マンション弦巻 カップボード引き出し
マンション弦巻 カップボード吊り戸棚
マンション弦巻 可動棚
マンション弦巻 物入
マンション弦巻 インターホン
マンション弦巻 マジックミラー
マンション弦巻 ガラス窓
マンション弦巻 ベランダ
マンション弦巻 ベランダ眺望
マンション弦巻 ベランダ景色
マンション弦巻 ベッドルームA
マンション弦巻 ベッドルームB
マンション弦巻 スポットライト
マンション弦巻 クローゼット
マンション弦巻 バルコニー
マンション弦巻 眺望
マンション弦巻 南向き

3F 51.72㎡

リビングダイニングキッチン マンション弦巻 3階部分に位置する2LDK・角部屋。デザインフルリノベーションを施しているため、しっかりとした個性や異国情緒を感じられるお部屋です。レンガ調や木目調、それからピンクのアクセントカラーがとっても個性的です♩数か所に設けられている大きな窓を開ければ、新鮮な風が吹き抜けるでしょう♪南東向き且つ、開放感があるのも見逃せないポイントです。

3階部分に位置する2LDK・角部屋。デザインフルリノベーションを施しているため、しっかりとした個性や異国情緒を感じられるお部屋です。レンガ調や木目調、それからピンクのアクセントカラーがとっても個性的です♩数か所に設けられている大きな窓を開ければ、新鮮な風が吹き抜けるでしょう♪南東向き且つ、開放感があるのも見逃せないポイントです。

玄関 マンション弦巻 玄関の右手には可動棚が設置されているので、お気に入りの靴を分かりやすく並べることができます。お出かけ前の靴選びがスムーズになるのではないでしょうか✿

玄関の右手には可動棚が設置されているので、お気に入りの靴を分かりやすく並べることができます。お出かけ前の靴選びがスムーズになるのではないでしょうか✿

洋室A マンション弦巻 リビングダイニングに面する洋室です。2面から採光を取れるため、とても陽当たりが良いんです。ハンギングバーや2枚棚に、ファッションアイテムやお気に入りのアイテムをレイアウトしてみてください。

リビングダイニングに面する洋室です。2面から採光を取れるため、とても陽当たりが良いんです。ハンギングバーや2枚棚に、ファッションアイテムやお気に入りのアイテムをレイアウトしてみてください。

洋室B マンション弦巻 こちらは北東向きに窓が設けられている洋室です。全体的にもそうですが、壁や天井は直塗り塗装のため、スタイリッシュでお洒落ですよ◎コンクリートむき出しが好きな人、多いんじゃないでしょうか♡

こちらは北東向きに窓が設けられている洋室です。全体的にもそうですが、壁や天井は直塗り塗装のため、スタイリッシュでお洒落ですよ◎コンクリートむき出しが好きな人、多いんじゃないでしょうか♡

バスルーム マンション弦巻 デザインパネルだけでなく、バスタブはブラックカラーのためモダンな印象を受けるバスルーム。追い焚き機能を完備しているので、経済的に血行の促進を図れます。

デザインパネルだけでなく、バスタブはブラックカラーのためモダンな印象を受けるバスルーム。追い焚き機能を完備しているので、経済的に血行の促進を図れます。

キッチン 広さ マンション弦巻 リビングに併設するキッチンの壁の一部には古材を使用しているので、程よくヴィンテージ感が漂っていました。インテリアにこだわってみると、より素敵な一室が出来上がりそうですね☆オープンタイプのⅡ字型キッチンは、お部屋の様子を確認しやすいだけでなく、閉塞感がありませんでした✿

リビングに併設するキッチンの壁の一部には古材を使用しているので、程よくヴィンテージ感が漂っていました。インテリアにこだわってみると、より素敵な一室が出来上がりそうですね☆オープンタイプのⅡ字型キッチンは、お部屋の様子を確認しやすいだけでなく、閉塞感がありませんでした✿

ブラインド マンション弦巻 リビングと洋室の2つのお部屋はガラスパーテーションで仕切ることができますが、よりプライべートを性を高めたい場合はブラインドを下してみるといいでしょう♪

リビングと洋室の2つのお部屋はガラスパーテーションで仕切ることができますが、よりプライべートを性を高めたい場合はブラインドを下してみるといいでしょう♪

キッチンA マンション弦巻 無垢の木材を採用した市松模様のフロアからは、趣を感じられます。下部には収納スペースが充実しており、たくさんのキッチングッズをまとめやすくなります。散らかり知らずの綺麗な空間を維持できそうですね♪シンクは横広で、調理器具や食器の洗いやすさが見て取れました。調理時に発生する煙やニオイはレンジフードが吸い取ってくれるため、安心して作業できるでしょう☆ワークトップは大きさに余裕があるため、たくさんの材料を使用するお菓子作りもこなしやすいのではないでしょうか♪グリル付きの3口コンロによって、煮る・焼く・蒸すの工程を同時に進めることができます。

無垢の木材を採用した市松模様のフロアからは、趣を感じられます。下部には収納スペースが充実しており、たくさんのキッチングッズをまとめやすくなります。散らかり知らずの綺麗な空間を維持できそうですね♪シンクは横広で、調理器具や食器の洗いやすさが見て取れました。調理時に発生する煙やニオイはレンジフードが吸い取ってくれるため、安心して作業できるでしょう☆ワークトップは大きさに余裕があるため、たくさんの材料を使用するお菓子作りもこなしやすいのではないでしょうか♪グリル付きの3口コンロによって、煮る・焼く・蒸すの工程を同時に進めることができます。

玄関 シューズボックス マンション弦巻
洋室C マンション弦巻
古材 木目 マンション弦巻
洋室 ハンギングバー マンション弦巻 ハンギングバーが設置されているので、衣類を掛けておくことができます。

ハンギングバーが設置されているので、衣類を掛けておくことができます。

キッチンB マンション弦巻
リビングと洋室 マンション弦巻
モニター付きのインターホン マンション弦巻 モニター付きのインターホンがあれば、玄関先に足を運ばなくても来客対応できますよ◎

モニター付きのインターホンがあれば、玄関先に足を運ばなくても来客対応できますよ◎

レンガ調壁 マンション弦巻
キッチン リビング側から マンション弦巻
三口コンロ 魚焼きグリル マンション弦巻
レンジフード マンション弦巻
キッチン ワークトップ マンション弦巻
シンク マンション弦巻
キッチン収納 マンション弦巻
サニタリールーム マンション弦巻
ロールカーテン マンション弦巻
洗面化粧台 マンション弦巻
洗濯機置場 マンション弦巻
トイレ マンション弦巻
トイレットペーパーホルダー マンション弦巻
バスルーム マンション弦巻
洋室D マンション弦巻
洋室とリビングの間の引き戸 マンション弦巻
洋室収納 マンション弦巻
バルコニーA マンション弦巻
バルコニーB マンション弦巻

9F 45.28㎡

お部屋紹介 マンション弦巻 新規リノベーション済み、家具付き1LDKのお部屋をご紹介します♪2面採光のリビングダイニングは、窓から陽光がたっぷり射し込み気持ちの良い空間ですよ。バルコニーからの眺望は、晴れた日には富士山を見ることができる絶景が広がります✨

新規リノベーション済み、家具付き1LDKのお部屋をご紹介します♪2面採光のリビングダイニングは、窓から陽光がたっぷり射し込み気持ちの良い空間ですよ。バルコニーからの眺望は、晴れた日には富士山を見ることができる絶景が広がります✨

リビングダイニングキッチンA マンション弦巻 ディスプレイの家具はご入居後もご使用いただけますので、引越し当日から快適に暮らすことができますよ♪ファニチャー類を揃えるのって案外大変なので助かりますね。

ディスプレイの家具はご入居後もご使用いただけますので、引越し当日から快適に暮らすことができますよ♪ファニチャー類を揃えるのって案外大変なので助かりますね。

リビングダイニングキッチンB マンション弦巻 角部屋のリビングは、風通し抜群✨その上南向きなので一日中陽当りが良く、心身ともに健やかに過ごせそうです☀

角部屋のリビングは、風通し抜群✨その上南向きなので一日中陽当りが良く、心身ともに健やかに過ごせそうです☀

洋室A マンション弦巻 洋室も南向き。部屋の中からも見晴らしの良い眺めを楽しむことができます。大きくはありませんが、クローゼットも備わっています。

洋室も南向き。部屋の中からも見晴らしの良い眺めを楽しむことができます。大きくはありませんが、クローゼットも備わっています。

システムキッチンA マンション弦巻 リビングの一角にあるキッチン。グレーで統一されており、お部屋の景観を乱しません。三口コンロにグリル等、お料理好きな方でも安心の設備が整っています。右横にはちょっとしたカウンターテーブルがあるので、たくさんのお料理をするときも快適ですよ。

リビングの一角にあるキッチン。グレーで統一されており、お部屋の景観を乱しません。三口コンロにグリル等、お料理好きな方でも安心の設備が整っています。右横にはちょっとしたカウンターテーブルがあるので、たくさんのお料理をするときも快適ですよ。

洗面化粧台 マンション弦巻 グレーのアクセントクロスがキラリと光るサニタリールームには、洗濯機置場と洗面化粧台が横並びで備わっています。ミラーキャビネットと引き出しは割と大きめに作られているので、収納にも困らなそう。

グレーのアクセントクロスがキラリと光るサニタリールームには、洗濯機置場と洗面化粧台が横並びで備わっています。ミラーキャビネットと引き出しは割と大きめに作られているので、収納にも困らなそう。

南西 バルコニーB マンション弦巻 珍しいL字型バルコニー。どちらも南に面している為、採光は最高です!洗濯物が多いときも、いっぺんに干すことができるので、家事の時短に繋がります。一角でちょこっとガーデニング…なんかもアリですね☆

珍しいL字型バルコニー。どちらも南に面している為、採光は最高です!洗濯物が多いときも、いっぺんに干すことができるので、家事の時短に繋がります。一角でちょこっとガーデニング…なんかもアリですね☆

眺望B マンション弦巻 ご覧の通りの素晴らしい眺望です。見渡す限り高い建物がないので、遠くの方まで見渡すことができます。晴れの日は富士山も確認できるようですよ🗻全体的に気分の上がるお部屋でした☀

ご覧の通りの素晴らしい眺望です。見渡す限り高い建物がないので、遠くの方まで見渡すことができます。晴れの日は富士山も確認できるようですよ🗻全体的に気分の上がるお部屋でした☀

玄関 マンション弦巻
シューズボックス マンション弦巻
玄関の人感センサー照明 マンション弦巻
廊下 マンション弦巻
トイレ マンション弦巻
温水洗浄パネル マンション弦巻
トイレの収納 マンション弦巻
サニタリールーム マンション弦巻
洗面化粧台の収納 マンション弦巻
バスルーム マンション弦巻
バスタブ マンション弦巻
浴室乾燥機パネル マンション弦巻
給湯器パネル マンション弦巻
ドアノブ マンション弦巻
リビングダイニングキッチンC マンション弦巻
TVモニター付きインターホン マンション弦巻
システムキッチンB マンション弦巻
キッチンシンク マンション弦巻
3口コンロ・グリル マンション弦巻
洋室B マンション弦巻
洋室のクローゼット マンション弦巻
南西 バルコニーA マンション弦巻
眺望A マンション弦巻

5F 51.72㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション弦巻 外観正面

松ヶ丘交番交差点の角地に佇む『マンション弦巻』。1973年10月築・鉄骨鉄筋コンクリート造10階建て・総戸数47戸のマンションです。

2 / 2
マンション弦巻 外観横

白いタイル貼りの外壁とブラウンのアクセントラインが目を惹きますね。過去に塗装改修工事が行われており、築年数の深さを感じません♦

1 / 8
マンション弦巻 駐車場

マンション弦巻の裏手に居住者さん用の駐車場と駐輪場がありました。一部はシャッターが付いているようですね。車両があれば各地へのお出かけがしやすく、よりアクティブに休日を過ごせるのではないでしょうか。

2 / 8
マンション弦巻 駐輪場

こちらは屋根付きの屋外駐輪スペース。雨が吹き込みづらい位置にあるため、車体の錆びや汚れを防げそうです。

3 / 8
マンション弦巻 アプローチ

レンガ色のタイルが貼られ重厚感のあるアプローチは段差がないので、スーツケースを持っての移動もスムーズに。目の前の駐車スペースは各種業者さん用です。

4 / 8
マンション弦巻 エントランス

エントランスはコンパクトですが、清掃が行き届き清潔感がありました◎管理会社は業界トップクラスの管理実績を誇る「株式会社大京アステージ」。防犯カメラも付いており、安心感が段違いです。

5 / 8
マンション弦巻 エレベーター

ピンク色のカラーリングが可愛らしいエレベーターがありました。高層階にお住まいの方も楽に移動できますね。

6 / 8
マンション弦巻 集合ポスト

メールコーナーはエントランスを更に奥へ入った部分にありました。外からはポストが見えず、プライバシーが守られます◎

7 / 8
マンション弦巻 内階段

屋内外に1か所ずつ設けられた階段でも上り下りが可能。朝の混雑時や急いでいる時に運動がてら利用してみるのも良いですね♪

8 / 8
マンション弦巻 外廊下

爽やかな風が吹き抜ける清々しい共用部を通り、お目当てのお部屋へ。高層階の外廊下は青空を近くに感じ気持ちが良いですね☀

1 / 6
東急世田谷線 上町駅

『マンション弦巻』の最寄り駅は東急世田谷線の上町駅。都内では2路線しかない路面電車が走る街です✿カラフルな車体とローカル感溢れるプラットホームからは、何とも言えない可愛らしさを感じますね。

2 / 6
上町銀座会

駅周辺には「上町銀座会」と書かれた真っ赤な街灯が。普段は静かな住宅街ですが、毎年冬に開催される「ボロ市」では約700の露店が並び、1日20万人がこの地に訪れるそうです。

3 / 6
スーパー オオゼキ

駅前に大きなスーパー「オオゼキ」があるため、食材の調達にも困らず済みますね。お出かけ帰りには、遠回りをすることなく買い出しを済ませられるのが便利🎵

4 / 6
飲食店

道中には誰もが知るチェーンレストラン「サイゼリヤ」や、小ぢんまりとした飲食店がいくつかあります。今回はランチから営業している「hadhidai cafe」にお邪魔し、心温まるひと時を過ごすことができました♥

5 / 6
世田谷通り

イチョウ並木が見事な「世田谷通り」を、南西方面に向かって進んで行きましょう。車が絶えることなく通っているので、ご帰宅が遅くなってしまった時でも通行する際に安心ですね。

6 / 6
バス停 松ヶ丘交番前

マンション弦巻の周辺には「松ヶ丘交番前」というバス停がありました。渋谷駅や成城学園前駅、調布駅など様々な場所へ直接アクセスできます。バス停の名前にある通り、交番が近いというのも安心できるポイントですね。

マンション概要

所在地
世田谷区弦巻5-16-11
築年数
昭和48年/1973年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
国分建設株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (150円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
松丘小学校
学区(中学校)
弦巻中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急世田谷線 『上町』駅
徒歩8分
東急世田谷線 『宮の坂』駅
徒歩13分
東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩14分