営業時間 9:30~20:30 定休日なし

砧フラワーマンション

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

祖師ヶ谷大蔵 ウルトラマンが見守る安心エリア

砧フラワーマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
砧フラワーマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 43.74㎡

3F 49.68㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

横に長いこちらのマンションが、お目当ての『砧フラワーマンション』✿6階建て総戸数63戸の中規模レジデンスです。赤い屋根とホワイトの外壁で迎えてくれました☆

2 / 2
外観

2022年9月より大規模修繕工事が行われており、これからさらに綺麗に生まれ変わる予定です。マンションがしっかりとメンテナンスされていると、長く安心して暮らせますよね♡

1 / 8
駐輪場・バイク置場

マンションの敷地内に駐輪場を発見。区画分けはされていないようでしたが、綺麗に整列している様子から住民の方々の思いやりを感じますね+*奥に進むとバイク置場がありました。

2 / 8
駐車場

マンション前に駐車場を発見。正面が道路なのですぐに出発することができますよ。交差点に近い位置にあるので、出庫の際は周囲確認必須です★

3 / 8
アプローチ

グリーンのフロアに囲まれたアプローチ。一段下がったところにエントランスドアがあります。大きな屋根があるので、ゆっくり雨具の準備ができますよ。

4 / 8
エントランス

タイルの色使いが楽しいエントランスには、管理人室があります。オートロックがなくても、管理人さんが不審者の侵入を見張ってくれますよ。エントランスドアがガラス張りなので、外からの光が取り込めて明るい空間でした✧

5 / 8
エレベーター

重い荷物を持っているときは、エレベーターを使って上階へ向かいましょう。パステルグリーンがキュートな印象ですね♩朝の時間帯は混み合う可能性があるので、時間をずらして利用すると良いかもしれません。

6 / 8
外階段

横に長いマンションのため、エントランス以外にも外へと繋がる入口がありました。お部屋の位置によってはこちらから入るとスムーズなのではないでしょうか◎外階段も併設していましたよ。

7 / 8
内階段

内階段は天候の影響を受けない点がメリット。手すりが付いているので、足元が心配な方でも気軽にご利用いただけますね。

8 / 8
外廊下

新鮮な空気を取り込める外廊下。まっすぐ続く廊下にお部屋の玄関ドアが並んでいました♩

1 / 6
祖師ヶ谷大蔵駅

ウルトラマン発祥の地としても知られる小田急線祖師ヶ谷大蔵駅。こちらから徒歩10分のマンションをご紹介しまします。治安が良く、安心して子育てできるエリアとして人気な街♪新宿駅へは乗り換えなしで行くことができますよ★

2 / 6
駅前の商店街

駅はバラエティーに富んだ店舗が建ち並ぶ商店街に囲まれていました。飲食店や雑貨店、ドラッグストアなどの生活に欠かせないスポットが集まっていますよ。日用品の買い物は全て駅周辺で済ませることができそう♪

3 / 6
クリーニング店

衣替えの季節に活躍するクリーニング店。家では洗濯ができない大きなシーツや、ここぞという時に着たいフォーマルなスーツも綺麗に仕上げてくれますよ。

4 / 6
スーパー

マンション近くに深夜まで営業しているスーパーがあります。駅まで向かうことなく買い出しが行えるのは嬉しいですね。夜遅いご帰宅の際でもゆっくりと食材を買うことができますよ。

5 / 6
歯科医院

一生モノの歯を定期的にメンテナンスできる歯科医院。自宅から距離があるとついつい足が遠のいてしまいがちですが、近くにあれば通院も苦になりません✧

6 / 6
観音公園

マンションの隣に公園を発見。滑り台やブランコなどの遊具が設置されていました。緑に囲まれた広いスペースで思いっきり遊べる公園が近くにあるのは、子育て世代にとって貴重な環境なのではないでしょうか+*

マンション概要

所在地
世田谷区砧4-15-1
築年数
昭和51年/1976年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
63戸
管理会社
トーメン建物管理株式会社
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (400円~500円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
可 (夜間演奏不可 ※条件有)
学区(小学校)
山野小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
備考
2022年9月~ 大規模修繕工事実施
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩10分
小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩20分
小田急線 『成城学園前』駅
徒歩21分