営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレードル駒沢公園

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

駒沢大学 駒沢公園が目の前!シンボル的マンション

クレードル駒沢公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クレードル駒沢公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 58.86㎡

リビングダイニングキッチンA クレードル駒沢公園 ペットと一緒に暮らせる1LDKの角住戸をご紹介🐾公園至近のうえ周囲にはワンちゃんOKの飲食店が多いので、大切なペットとの毎日を楽しみたい方にお勧め♪サービスルームも付いているので1人暮らしはもちろん、パートナーとの2人暮らしにもおすすめのお部屋です。

ペットと一緒に暮らせる1LDKの角住戸をご紹介🐾公園至近のうえ周囲にはワンちゃんOKの飲食店が多いので、大切なペットとの毎日を楽しみたい方にお勧め♪サービスルームも付いているので1人暮らしはもちろん、パートナーとの2人暮らしにもおすすめのお部屋です。

リビングダイニングキッチンB クレードル駒沢公園 こちらがメインのリビングダイニングキッチン。ホワイトクロスに淡い木目のフローリングが落ち着いた雰囲気の一室。壁の一部に調湿作用や脱臭効果のあるエコカラットが施されており、室内を快適な空気に保ってくれます。グレーのタイル調のデザインが、スタイリッシュなお部屋に仕上げてくれていますね。

こちらがメインのリビングダイニングキッチン。ホワイトクロスに淡い木目のフローリングが落ち着いた雰囲気の一室。壁の一部に調湿作用や脱臭効果のあるエコカラットが施されており、室内を快適な空気に保ってくれます。グレーのタイル調のデザインが、スタイリッシュなお部屋に仕上げてくれていますね。

システムキッチン クレードル駒沢公園 ホワイトで統一された明るいキッチン。毎日使う空間は、飽きがこないシンプルさがポイントですよ✧収納は上下に分かれており、たっぷりと調理器具をしまっておくことが可能。大きな鍋やホットプレートなどの調理器具は上部へ、食器類や調味料下部収納へどうぞ。他にも食洗器や浄水器一体型水栓も備わります◎

ホワイトで統一された明るいキッチン。毎日使う空間は、飽きがこないシンプルさがポイントですよ✧収納は上下に分かれており、たっぷりと調理器具をしまっておくことが可能。大きな鍋やホットプレートなどの調理器具は上部へ、食器類や調味料下部収納へどうぞ。他にも食洗器や浄水器一体型水栓も備わります◎

サニタリールーム クレードル駒沢公園 サニタリールームは広々としており、家事や身支度もゆったりと行えます。中には洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・リネン庫が備わり、生活動線がスムーズ♪トイレはこちらではなく独立空間にあるため、ゲストの方も使いやすい🌟

サニタリールームは広々としており、家事や身支度もゆったりと行えます。中には洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・リネン庫が備わり、生活動線がスムーズ♪トイレはこちらではなく独立空間にあるため、ゲストの方も使いやすい🌟

洋室A クレードル駒沢公園 リビングダイニングを経由して入れるのはこちらの洋室。設置する家具やインテリアの色味を選ばないので、お好みのお部屋にカスタマイズが可能♪南を向いているので日当たりも抜群です。お隣には納戸がありますが、こちらも居室として問題なくお使いいただける広さですよ。

リビングダイニングを経由して入れるのはこちらの洋室。設置する家具やインテリアの色味を選ばないので、お好みのお部屋にカスタマイズが可能♪南を向いているので日当たりも抜群です。お隣には納戸がありますが、こちらも居室として問題なくお使いいただける広さですよ。

バルコニー クレードル駒沢公園 コンパクトなサイズのバルコニー。リビングダイニングから出入りが可能で、南側の為日当たり良好☼1階部分なので、目隠しを設置するなどの対策をしたほうがいいかもしれませんね。

コンパクトなサイズのバルコニー。リビングダイニングから出入りが可能で、南側の為日当たり良好☼1階部分なので、目隠しを設置するなどの対策をしたほうがいいかもしれませんね。

バスルーム クレードル駒沢公園 ベージュカラーのパネルが設置されたバスルーム。柔らかな光の照明が壁面に反射し、間接照明のような役割を果たしています。追い炊き機能や浴室乾燥機などの設備も充実★ゆとりのあるサイズのバスタブで、癒しのバスタイムをお過ごし下さい。

ベージュカラーのパネルが設置されたバスルーム。柔らかな光の照明が壁面に反射し、間接照明のような役割を果たしています。追い炊き機能や浴室乾燥機などの設備も充実★ゆとりのあるサイズのバスタブで、癒しのバスタイムをお過ごし下さい。

玄関 クレードル駒沢公園 玄関土間の部分が広く設置されており、スーツケースなど大きな荷物を持ってお出かけする際も窮屈ではありません。左側には大容量のシューズボックスが備わっており、スニーカー収集が趣味の方も安心して靴を保管できます◎

玄関土間の部分が広く設置されており、スーツケースなど大きな荷物を持ってお出かけする際も窮屈ではありません。左側には大容量のシューズボックスが備わっており、スニーカー収集が趣味の方も安心して靴を保管できます◎

シューズボックスA クレードル駒沢公園
シューズボックスB クレードル駒沢公園
廊下収納 クレードル駒沢公園
洋室B クレードル駒沢公園
クローゼットA クレードル駒沢公園
サービスルームA クレードル駒沢公園
サービスルームB クレードル駒沢公園
クローゼットB クレードル駒沢公園
サニタリールーム クレードル駒沢公園
サニタリールーム収納 クレードル駒沢公園
洗面化粧台 クレードル駒沢公園
ミラーキャビネット クレードル駒沢公園
洗面化粧台収納 クレードル駒沢公園
洗濯機置き場 クレードル駒沢公園
トイレ クレードル駒沢公園
トイレ収納 クレードル駒沢公園
浴室換気乾燥機パネル クレードル駒沢公園
給湯器パネル クレードル駒沢公園
モニター付きインターフォンと給湯器パネル クレードル駒沢公園
リビングダイニングキッチンC クレードル駒沢公園
システムキッチンB クレードル駒沢公園
キッチン 吊戸棚 クレードル駒沢公園
キッチン収納 クレードル駒沢公園
グリル付き3口ガスコンロ クレードル駒沢公園
キッチンシンク クレードル駒沢公園
眺望A クレードル駒沢公園
眺望B クレードル駒沢公園

6F 204.24㎡

2F 73.71㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 5
クレードル駒沢公園 外観

レンガ色の外観がレトロで可愛らしい『クレードル駒沢公園』。マンション名の通り、「駒沢オリンピック公園」のすぐ目の前に佇んでいます。1979年に誕生したマンションですが、定期的に修繕工事が行われており管理体制もばっちり。周囲にはゆとりのある都会的な雰囲気が漂っており、街並みもとても素敵です♡1階には、ラーメン屋さんや愛犬と一緒に入店できるカフェなどが併設されていますよ🐾

2 / 5
クレードル駒沢公園 外観横

3 / 5
クレードル駒沢公園 外観裏

4 / 5
1階テナント カフェ

5 / 5
1階テナント 飲食店

1 / 9
クレードル駒沢公園 駐輪場

マンションの入り口は大通りから少し脇道を入った所にあり、その隣には駐輪場も完備されています。ほどよくレトロ感を残したエントランスにはオートロックや宅配ボックスなどの設備が整っており、時代に合わせて設備などがアップデートされているので、今後も安心して暮らすことが出来そうです。

2 / 9
クレードル駒沢公園 アプローチ

3 / 9
クレードル駒沢公園 エントランス

4 / 9
クレードル駒沢公園 エントランス

5 / 9
クレードル駒沢公園 宅配ボックス

6 / 9
クレードル駒沢公園 エントランス

7 / 9
クレードル駒沢公園 管理人室

8 / 9
クレードル駒沢公園 内階段とエレベーター

9 / 9
クレードル駒沢公園 内廊下

1 / 19
駒沢大学駅

今回ご紹介するのは駒沢大学駅から徒歩18分、「駒沢オリンピック公園」が目の前にあるマンションです。道中にはスーパーからドラッグストア、ディスカウントストアまで暮らしに欠かせないお店が一通り揃っており、日々のお買い物に困ることはなさそうですよ。緑はもちろん、お洒落な飲食店もたくさんあり、豊かな暮らしを謳歌できそうなロケーションにうっかり虜になってしまいそう…♡駅からの距離がややあるので、バス停を利用するのもおすすめ。バス停はマンションの目の前にあり、自由が丘や恵比寿方面へのバス便が豊富に出ていますよ◎

2 / 19
駒沢大学駅前 マクドナルド

3 / 19
道中のスーパー マルエツ

4 / 19
道中のドラッグストア ココカラファイン

5 / 19
道中のディスカウントストア等

6 / 19
道中の飲食店

7 / 19
道中の飲食店

8 / 19
マンションへ向かう道

9 / 19
マンションへ向かう道

10 / 19
駒沢オリンピック公園

11 / 19
駒沢オリンピック公園

12 / 19
駒沢オリンピック公園

13 / 19
駒沢オリンピック公園

14 / 19
バス停 学芸大学附属中学校

15 / 19
マンション周辺の飲食店 コメダ珈琲

16 / 19
マンション周辺の飲食店 叙々苑

17 / 19
駒沢パークインターナショナルスクール

18 / 19
マンション前の駒沢通り

19 / 19
マンション前

マンション概要

所在地
世田谷区深沢2-19-20
築年数
昭和54年/1979年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
28戸
分譲会社
保証美建株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
東深沢小学校
学区(中学校)
東深沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩18分
東急バス 『学芸附属中学校』 停
徒歩1分