営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション桔梗

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

若松河田 色んな駅から色んな場所へ

ライオンズマンション桔梗はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション桔梗で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 50.83㎡

リビングダイニング 三方に窓を備えた角部屋です。リビングダイニングは窓が向かい合わせに配置されており、風がスムーズに通り抜けます。また、ライティングバー照明がとてもおしゃれ。点灯の組み合わせ次第で雰囲気が変えることができます。家具付きなので初日からこのままの雰囲気を楽しむこともできますよ♡

三方に窓を備えた角部屋です。リビングダイニングは窓が向かい合わせに配置されており、風がスムーズに通り抜けます。また、ライティングバー照明がとてもおしゃれ。点灯の組み合わせ次第で雰囲気が変えることができます。家具付きなので初日からこのままの雰囲気を楽しむこともできますよ♡

デスク リビングに併設でワークスペースがあります。リモートでも作業に集中できる空間に仕上がっていますよ。レンガ調のクロスなど、こだわりが感じられますね。

リビングに併設でワークスペースがあります。リモートでも作業に集中できる空間に仕上がっていますよ。レンガ調のクロスなど、こだわりが感じられますね。

収納棚 窓をコの字に取り囲む収納スペースは、ダッシュボードやリビング収納など、様々な機能を兼ね備えています。これだけあれば、常にお部屋をすっきりとした状態に保つことができるのではないでしょうか。テレビもこちらに置けます♩

窓をコの字に取り囲む収納スペースは、ダッシュボードやリビング収納など、様々な機能を兼ね備えています。これだけあれば、常にお部屋をすっきりとした状態に保つことができるのではないでしょうか。テレビもこちらに置けます♩

リビングダイニングA 全体的に木目調がアクセントとなっており、都会にいながらも自然本来の良さを肌で感じることができそうです。どんな家具を揃えようか・・・とワクワクが止まりません。

全体的に木目調がアクセントとなっており、都会にいながらも自然本来の良さを肌で感じることができそうです。どんな家具を揃えようか・・・とワクワクが止まりません。

カウンター 玄関のニッチカウンターは背景が暗めでシックな石調。ぼんやりと照らす照明がなんともおしゃれな空間となっています。お気に入りの置物や小物のディスプレイはもちろん、荷物置場などにするのも便利です☆

玄関のニッチカウンターは背景が暗めでシックな石調。ぼんやりと照らす照明がなんともおしゃれな空間となっています。お気に入りの置物や小物のディスプレイはもちろん、荷物置場などにするのも便利です☆

サニタリールーム サニタリールームの足元は広く、正面奥には高さのある棚が設けられています。棚板の高さは自由に調節することができますよ。リネンの他にも様々な物を収めておくことが可能です。壁には浴室乾燥機の操作パネルが設置されています。洗面台は鏡裏がキャビネットになっているほか、壁面にも収納スペースを確保。足元は備品などの保管に最適です。洗面ボウルは広々としており、雫までしっかり受け止めてくれるでしょう。

サニタリールームの足元は広く、正面奥には高さのある棚が設けられています。棚板の高さは自由に調節することができますよ。リネンの他にも様々な物を収めておくことが可能です。壁には浴室乾燥機の操作パネルが設置されています。洗面台は鏡裏がキャビネットになっているほか、壁面にも収納スペースを確保。足元は備品などの保管に最適です。洗面ボウルは広々としており、雫までしっかり受け止めてくれるでしょう。

キッチン キッチンは足元が広く、奥行きがあります。ワークトップ、シンクが大きいほか、三口コンロや食洗機を完備。浄水器も備えていますよ。足元の収納が豊富な点は大きな魅力。セミオープンタイプなので、小さなお子様がいるかたもリビングの様子をみながらお料理をすることが出来て安心です♩

キッチンは足元が広く、奥行きがあります。ワークトップ、シンクが大きいほか、三口コンロや食洗機を完備。浄水器も備えていますよ。足元の収納が豊富な点は大きな魅力。セミオープンタイプなので、小さなお子様がいるかたもリビングの様子をみながらお料理をすることが出来て安心です♩

洋室A こちらは2面に窓を備えた角部屋で、陽当たり、風通しともに抜群です。リビングダイニングとの間はスライド扉で仕切られており、扉を開け放つことで、大勢の来客にも難なく対応できますよ。ウォークインクローゼットが2つあるのも魅力的。

こちらは2面に窓を備えた角部屋で、陽当たり、風通しともに抜群です。リビングダイニングとの間はスライド扉で仕切られており、扉を開け放つことで、大勢の来客にも難なく対応できますよ。ウォークインクローゼットが2つあるのも魅力的。

玄関 玄関はシンプルながら、ニッチカウンターに暗めの壁紙をあしらうなど、こだわりが感じられます★

玄関はシンプルながら、ニッチカウンターに暗めの壁紙をあしらうなど、こだわりが感じられます★

ミラーキャビネット
洗面台下
バスルーム前
バスルーム バスルームは木目調のパネルをあしらい、落ち着いた仕上がりに。追い焚き機能や浴室乾燥機など、設備が充実しています。バスタブ内には腰掛けが設けられていました。体を休めたい日は、半身浴が楽しめますね☆

バスルームは木目調のパネルをあしらい、落ち着いた仕上がりに。追い焚き機能や浴室乾燥機など、設備が充実しています。バスタブ内には腰掛けが設けられていました。体を休めたい日は、半身浴が楽しめますね☆

バスルーム全体
シャワー 小物トレイと出入口の間にシャワーが設置されています。

小物トレイと出入口の間にシャワーが設置されています。

棚
洗濯機置き場 廊下の左手にくぼんだスペースがあり、その正面には独立した洗濯機置場が設けられています。洗濯機置場を正面に見て右には、奥行きと高さに余裕を持たせた収納を完備。たくさんの物を収めておくことができますよ。棚板の高さは調節可能です。

廊下の左手にくぼんだスペースがあり、その正面には独立した洗濯機置場が設けられています。洗濯機置場を正面に見て右には、奥行きと高さに余裕を持たせた収納を完備。たくさんの物を収めておくことができますよ。棚板の高さは調節可能です。

トイレ
吊り戸棚トイレ トイレは手洗い一体型で節水への取り組みが簡単に行えますよ。ウォシュレット機能のほか、ニッチカウンターや吊り戸棚を備えており、コンパクトながらかなりの充実度を誇ります★

トイレは手洗い一体型で節水への取り組みが簡単に行えますよ。ウォシュレット機能のほか、ニッチカウンターや吊り戸棚を備えており、コンパクトながらかなりの充実度を誇ります★

インターホン いよいよリビングダイニングへ。入ってすぐのところにはモニター付きインターホンが設置されています。

いよいよリビングダイニングへ。入ってすぐのところにはモニター付きインターホンが設置されています。

椅子
キッチン台
クローゼットA
クローゼットB 収納は左右に配置された2つのウォークインクローゼットが担います。中は柱の有無を除いてほぼ対称。服はもちろん、かさばる荷物をまるごと収めておくことが可能です。

収納は左右に配置された2つのウォークインクローゼットが担います。中は柱の有無を除いてほぼ対称。服はもちろん、かさばる荷物をまるごと収めておくことが可能です。

クローゼットC
バルコニー バルコニーはリビングダイニングに併設されているこちらのみ。斜め右方向が開けており、陽当たりは良好です★

バルコニーはリビングダイニングに併設されているこちらのみ。斜め右方向が開けており、陽当たりは良好です★

眺望
眺望B 交通の便がよく、リーズナブルな割に機能的。お早めのチェックをおすすめします☀︎

交通の便がよく、リーズナブルな割に機能的。お早めのチェックをおすすめします☀︎

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 遠目

お馴染みのオレンジの外観をしたライオンズマンションシリーズ。こちらが『ライオンズマンション桔梗』です。

2 / 2
外観 近くから

1 / 6
アプローチ

エントランスへと続くアプローチは、駐輪場やバイク置場として使用されています。

2 / 6
駐輪場

3 / 6
エントランス

ライオンズマンション桔梗は、オートロックこそ無いものの、エントランス手前に門と防犯カメラが設置されています♪宅配ボックスが設けられており、留守中でも荷物の受け取りが可能。

4 / 6
ロビー

5 / 6
エレベーター

エレベーターは1基のみ。エレベーター周辺は階段、廊下とも外に設けられています。

6 / 6
廊下

廊下は一部が壁に囲まれています。それではお部屋を見ていきましょう☆

1 / 6
若松河田駅

以前は路面電車が走っていたと言われている『若松河田』。駅周辺は閑静で、東京女子医大病院の最寄駅としても知られていますね♪

2 / 6
スーパーライフ

駅のすぐ近くには大型スーパー「LIFE」があるので帰り道に寄れるのは嬉しいポイント。

3 / 6
歩道

マンションまでは歩道を通って向かうことができます。途中には飲食店がありますよ。

4 / 6
飲食店 ワイン食堂

ライオンズマンション桔梗までの道すがらに「ワイン食堂 Kerasse Tokyo」がありました♩

5 / 6
バス停 抜弁天

ライオンズマンション桔梗のすぐそばには「抜弁天」停というバス停があります。新宿や高田馬場へ行く際などに使ってみるもの良さそう♪

6 / 6
クリーニング店

マンション概要

所在地
新宿区余丁町8-10
築年数
昭和54年/1979年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
19戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
余丁町小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • 宅配BOX
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩5分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩7分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩12分