営業時間 9:30~20:30 定休日なし

本郷ニューハウジング

現在募集中0

最終更新日:2023.04.25

東大前 落ち着いた暮らしがかなう

本郷ニューハウジングはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
本郷ニューハウジングで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.15㎡

お部屋紹介 4階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。フルリノベーションで新築同然ピカピカですよ。3面採光+室内窓により開放的な空間を演出。ワークスペースがあり、お仕事や勉強が捗りそうですね。大切なペットと一緒にお住まいいただけますよ。

4階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。フルリノベーションで新築同然ピカピカですよ。3面採光+室内窓により開放的な空間を演出。ワークスペースがあり、お仕事や勉強が捗りそうですね。大切なペットと一緒にお住まいいただけますよ。

リビングダイニングA キッチンとリビングダイニングの空間がそれぞれ分けられているため、暮らしやすさが見て取れます◎どこかほっこりする色合いのフローリングは全面新規張り替えされ、清潔感と温かみを感じる内装に仕上がりました✧

キッチンとリビングダイニングの空間がそれぞれ分けられているため、暮らしやすさが見て取れます◎どこかほっこりする色合いのフローリングは全面新規張り替えされ、清潔感と温かみを感じる内装に仕上がりました✧

ワークスペース リビングダイニングにはワークスペースを設置。休日はこちらで読書なんていかがですか♡デスクはもちろん、椅子も入居後引き続きご使用いただけるためパソコン作業も楽々出来ちゃいますよ。

リビングダイニングにはワークスペースを設置。休日はこちらで読書なんていかがですか♡デスクはもちろん、椅子も入居後引き続きご使用いただけるためパソコン作業も楽々出来ちゃいますよ。

キッチンカウンター キッチンカウンターが設けられています。こちらに並んでお食事を取る時間は、ご家族との大切なコミュニケーションの場となりそうですね。キッチンの方から直接お料理を提供できて、まるでオシャレなバーのよう✦

キッチンカウンターが設けられています。こちらに並んでお食事を取る時間は、ご家族との大切なコミュニケーションの場となりそうですね。キッチンの方から直接お料理を提供できて、まるでオシャレなバーのよう✦

洋室B 洋室の窓は北と東方向にあり、二面採光の明るい空間になっています。ベッドを置いても余裕があり、サイドテーブルなどを置くスペースもあります。窓際のカウンターには観葉植物を飾るのも良いですね。

洋室の窓は北と東方向にあり、二面採光の明るい空間になっています。ベッドを置いても余裕があり、サイドテーブルなどを置くスペースもあります。窓際のカウンターには観葉植物を飾るのも良いですね。

洋室 オープンクローゼット 物の出し入れがしやすいオープンクローゼットは洋室に設けられています。衣装ケースを収納する場所も確保され、たくさんのお洋服をしまっておけますよ。枕棚付きのため、カテゴリーごとに整理された収納も叶いそう。

物の出し入れがしやすいオープンクローゼットは洋室に設けられています。衣装ケースを収納する場所も確保され、たくさんのお洋服をしまっておけますよ。枕棚付きのため、カテゴリーごとに整理された収納も叶いそう。

トイレ 手洗い場 トイレには手洗い場があります。お手入れしやすいベッセルタイプの洗面器が採用され、すっきりとした空間に。手を洗うまでの作業をトイレ内で済ませられるのはお客様にとっても嬉しいですね。安心のウォシュレット機能付きなのも好ポイント。

トイレには手洗い場があります。お手入れしやすいベッセルタイプの洗面器が採用され、すっきりとした空間に。手を洗うまでの作業をトイレ内で済ませられるのはお客様にとっても嬉しいですね。安心のウォシュレット機能付きなのも好ポイント。

玄関カウンター 玄関に入ってすぐのところには、物を置いておけるちょっとしたスペースが。お部屋に入ってまず目に入るところなので、とっておきのお気に入り空間にしてみてはいかがでしょうか。鍵やハンコなどの良く使う小物置きに活用するのもおすすめです。

玄関に入ってすぐのところには、物を置いておけるちょっとしたスペースが。お部屋に入ってまず目に入るところなので、とっておきのお気に入り空間にしてみてはいかがでしょうか。鍵やハンコなどの良く使う小物置きに活用するのもおすすめです。

玄関C
玄関カウンターD
シューズボックス
廊下
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場 棚
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室換気乾燥機リモコン
トイレ
トイレ 棚
ウォシュレットパネル
リビングダイニングE
リビングダイニングF
モニターインターホン
キッチンスペース
キッチン台収納
キッチン 棚
グリル
キッチン台
シンク
キッチン台収納I
給湯器パネル キッチン
ワークスペースJ
洋室K
洋室窓
洋室 眺望
バルコニー南左
バルコニー東
眺望

6F 58.72㎡

2F 58.72㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

言問通り沿いに佇む『本郷ニューハウジング』✨青空に白い外観が映えますね。バルコニーや外階段の凹凸がアクセントになり、スタイリッシュな外観が特徴ですよ♪

2 / 2
外観 裏手

1972年に建てられた地上9階建てのマンションです。総戸数が20戸で、1階あたりの戸数が少ないのも嬉しいポイントですね。

1 / 7
アプローチ

アプローチ部分に大きな段差が無いため、キャリーバッグをお持ちの際もスムーズに通ることができますよ。お手入れされた植栽から、管理体制の良さが伺えますね。

2 / 7
駐車場・バイク置き場

敷地内に駐車場とバイク置き場を完備しています。屋根付きなので、大切なお車が雨や雪によって汚れる心配はありません♪

3 / 7
駐輪場

駐車場の奥には駐輪場もありました。屋根がある部分と屋根がないスペースがあるため、気になる方はカバーをかけても良いですね。

4 / 7
エントランス

アプローチを抜けるとシンプルなエントランスがお目見え✨オートロックはありませんが、防犯カメラが安全を見守ってくれていますよ。

5 / 7
エレベーター

綺麗なブルーのエレベーターが1基ありました💙総戸数が少ないため混み合うことは少なそうですね。奥まった位置にあり、外から見えにくいためプライバシーは守られています。

6 / 7
外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの外階段をご利用ください◎状況によってエレベーターと階段を使い分けできるのが便利ですね♪

7 / 7
外廊下

爽やかな風が吹き込む外廊下に、綺麗なライトブルーのドアが並んでいました♡しっかり屋根があるため雨で濡れる心配はありません。管理が行き届いた共用部から、お部屋への期待が高まります♪

1 / 6
東大前駅

今回ご紹介するのは東京メトロ南北線が乗り入れる東大前駅から徒歩3分のマンションです♪主要駅である東京駅や池袋駅に電車で30分ほどで行けるため、アクセスもいいですよ。こちらのエリアは学校や学習塾などの教育施設が多く、落ち着きある街並みが特徴です。他にも根津駅や春日駅も徒歩圏内にあります。

2 / 6
東京大学

駅の名前にもなっている東京大学が近くにありました。撮影時は受験日で人通りは落ち着いていましたよ。植栽が多く、自然を感じられるのも嬉しいポイントです♡

3 / 6
駅前のセブンイレブン

駅前にはセブンイレブンがあり、最低限のお買い物は出来そうでした♪根津駅方面にはスーパーやドラッグストアが揃っているため、お買い物は根津駅で済ませるのが良さそうです。

4 / 6
駅周辺の飲食店

駅の近くには、洋食屋さんやインドカレー屋さんなどの飲食店が点在していました。学生向けのリーズナブルな飲食店があるのも素敵です♪

5 / 6
本郷通り

本郷通りと言問通りが交わる大きな交差点を曲がるとお目当てのマンションはもうすぐですよ。交差点沿いには交番や学習塾があります。治安が良く、歩道がしっかり整備されているため、夜道も安心ですね。

6 / 6
マンション近くのバス停

マンションの目の前にあるバス停は、池袋駅や大塚駅に行くバスが出ています。東京メトロ南北線が停まった時の迂回路としても役立ちそうですね。

マンション概要

所在地
文京区本郷6-26-10
築年数
昭和47年/1972年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/年)
バイク置場
有 (6,000円~12,000円/年)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
誠之小学校
学区(中学校)
第六中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩3分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩9分
東京メトロ千代田線 『根津』駅
徒歩10分