営業時間 9:30~20:30 定休日なし

芝マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.08.05

三田 アクセスの良さに自信アリ☆

芝マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
芝マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 44.91㎡

芝マンション お部屋紹介 今回ご紹介するのは南西角部屋の2LDK。室内は新規フルリノベ済みのため、新築同然の清潔感の中新生活を始められますよ。高層階の9階部分に位置し、バルコニーからは芝エリアのシンボル・東京タワーが望めます✧ その他にも魅力がたっぷりと詰まったこちらのお部屋、実際に現地で撮影した写真を多数掲載しておりますので是非ご覧ください♥

今回ご紹介するのは南西角部屋の2LDK。室内は新規フルリノベ済みのため、新築同然の清潔感の中新生活を始められますよ。高層階の9階部分に位置し、バルコニーからは芝エリアのシンボル・東京タワーが望めます✧ その他にも魅力がたっぷりと詰まったこちらのお部屋、実際に現地で撮影した写真を多数掲載しておりますので是非ご覧ください♥

芝マンション リビングダイニングキッチン こちらが今回のメインルーム、リビングダイニングキッチン。西向きの為午後から夕方にかけて日当たりが良く、優しいブラウンのフローリングやベージュのアクセントクロスと合わさって、温かみのある雰囲気に仕上がっています。柔らかい光のダウンライトは天井の端に配置され、お部屋を隅々まで明るく照らしてくれます。モニター付きインターホンとエアコンを設置済み♪

こちらが今回のメインルーム、リビングダイニングキッチン。西向きの為午後から夕方にかけて日当たりが良く、優しいブラウンのフローリングやベージュのアクセントクロスと合わさって、温かみのある雰囲気に仕上がっています。柔らかい光のダウンライトは天井の端に配置され、お部屋を隅々まで明るく照らしてくれます。モニター付きインターホンとエアコンを設置済み♪

芝マンション 洋室 こちらはリビングダイニングお隣の洋室。南西2面採光なので1日を通して日当たりが良く、日中は電気を付けずに過ごせます◎木目のフローリングとホワイトクロスの組み合わせが気持ちいいですね。 洋室は他にもう1つありますが、どちらのお部屋にもウォークインクローゼットが備わっているため収納力は抜群ですよ。

こちらはリビングダイニングお隣の洋室。南西2面採光なので1日を通して日当たりが良く、日中は電気を付けずに過ごせます◎木目のフローリングとホワイトクロスの組み合わせが気持ちいいですね。 洋室は他にもう1つありますが、どちらのお部屋にもウォークインクローゼットが備わっているため収納力は抜群ですよ。

芝マンション キッチン カウンターからレンジフードまでフローリングと同じ木目の素材を使用し、リビングダイニングの一部としてお部屋に溶け込むお洒落なデザインのキッチン。浄水器一体型水栓・食洗器・グリル付コンロと機能性も充実し、快適な自炊をサポートしてくれます。冷蔵庫置き場はキッチン左側に、更にカップボードは背後に置くスペースがあります。

カウンターからレンジフードまでフローリングと同じ木目の素材を使用し、リビングダイニングの一部としてお部屋に溶け込むお洒落なデザインのキッチン。浄水器一体型水栓・食洗器・グリル付コンロと機能性も充実し、快適な自炊をサポートしてくれます。冷蔵庫置き場はキッチン左側に、更にカップボードは背後に置くスペースがあります。

芝マンション バスルーム 柔らかいライトが光沢のあるベージュの壁面に映し出され、幻想的な雰囲気のバスルームはもちろん新規交換済み✦水回りが全て新しくなっているので安心して住み始められますね。追い炊き機能に浴室乾燥機を搭載し、機能性も抜群。ご帰宅時間が異なるご家族がいても、すぐにお湯を温め直せます+*

柔らかいライトが光沢のあるベージュの壁面に映し出され、幻想的な雰囲気のバスルームはもちろん新規交換済み✦水回りが全て新しくなっているので安心して住み始められますね。追い炊き機能に浴室乾燥機を搭載し、機能性も抜群。ご帰宅時間が異なるご家族がいても、すぐにお湯を温め直せます+*

芝マンション トイレ 西洋風のレンガ調タイルにブラックのホルダーケースやサッシがアクセントになったスタイリッシュな雰囲気のトイレ。手洗い一体型を採用しており、節水&節約効果が期待できます。ストック類はトイレ後方上部の棚に置けますが、若干スペースは小さめなので他の場所も活用するなど収納には工夫が必要かもしれません。

西洋風のレンガ調タイルにブラックのホルダーケースやサッシがアクセントになったスタイリッシュな雰囲気のトイレ。手洗い一体型を採用しており、節水&節約効果が期待できます。ストック類はトイレ後方上部の棚に置けますが、若干スペースは小さめなので他の場所も活用するなど収納には工夫が必要かもしれません。

芝マンション ウォークインクローゼット 2つの洋室に備わったウォークインクローゼットは、コの字型にハンガーパイプと枕棚が設置されています。シワを付けずに保管しておきたいお洋服から、スーツケースや段ボールなどしまい場所に困る大きな荷物など様々な物の収納に対応可能◎洋室に加えリビングダイニングや玄関にもクローゼットが備わっているため、お部屋全体を通して収納力は抜群ですね。

2つの洋室に備わったウォークインクローゼットは、コの字型にハンガーパイプと枕棚が設置されています。シワを付けずに保管しておきたいお洋服から、スーツケースや段ボールなどしまい場所に困る大きな荷物など様々な物の収納に対応可能◎洋室に加えリビングダイニングや玄関にもクローゼットが備わっているため、お部屋全体を通して収納力は抜群ですね。

芝マンション 眺望 西向きのバルコニーはリビングダイニングとお隣の洋室から出入りが可能。周りは建物に囲まれていますが、そこまで背の高い建物ではないため圧迫感はなく、空が広く感じられましたよ✧さらに目線の先には東京タワーが🗼夜はライトアップされ、美しい姿を見せてくれることでしょう。

西向きのバルコニーはリビングダイニングとお隣の洋室から出入りが可能。周りは建物に囲まれていますが、そこまで背の高い建物ではないため圧迫感はなく、空が広く感じられましたよ✧さらに目線の先には東京タワーが🗼夜はライトアップされ、美しい姿を見せてくれることでしょう。

芝マンション 玄関
芝マンション シューズボックス
芝マンション サニタリールーム
芝マンション 洗面化粧台
芝マンション 洗面化粧台収納
芝マンション ウォシュレット
芝マンション 吊り棚 トイレ
芝マンション 浴室乾燥機
芝マンション 給湯機パネル
芝マンション 浴室乾燥機B
芝マンション 洋室B
芝マンション 洋室C
芝マンション 洋室D
芝マンション ウォークインクローゼットA
芝マンション リビングダイニングB
芝マンション リビングダイニングC
芝マンション リビングダイニングD
芝マンション アクセントクロス
芝マンション エアコン
芝マンション モニター付きインターホン
芝マンション 収納A
芝マンション 収納B
芝マンション 洗濯機置き場
芝マンション キッチンB
芝マンション 食洗器
芝マンション グリル付コンロ
芝マンション 水栓
芝マンション レンジフード
芝マンション キッチン収納
芝マンション 油跳ねガード
芝マンション キッチン後方スペース
芝マンション 洋室E
芝マンション 洋室F
芝マンション バルコニー

2F 40.91㎡

芝マンション リビングダイニングキッチン 今回ご紹介するのは、2階に位置する1LDKの角部屋。2022年2月にフルリノベーションされた新築同然の綺麗さですよ。事務所としての使用や楽器を使いたい場合は、相談してくださいね。メインルームは、ベージュカラーにキッチンのネイビーが映えるおしゃれな空間です💕

今回ご紹介するのは、2階に位置する1LDKの角部屋。2022年2月にフルリノベーションされた新築同然の綺麗さですよ。事務所としての使用や楽器を使いたい場合は、相談してくださいね。メインルームは、ベージュカラーにキッチンのネイビーが映えるおしゃれな空間です💕

芝マンション アイランドキッチン ネイビーを基調としたクールな印象のアイランドキッチンを採用。複数人での調理に向いているので、ご友人を呼んでホームパーティーを開くことが好きな方にオススメの造りですよ。前面にはカウンターが付いていて、椅子を置いていただければ食事スぺースとして利用することも可能です。

ネイビーを基調としたクールな印象のアイランドキッチンを採用。複数人での調理に向いているので、ご友人を呼んでホームパーティーを開くことが好きな方にオススメの造りですよ。前面にはカウンターが付いていて、椅子を置いていただければ食事スぺースとして利用することも可能です。

芝マンション 洋室 南西 洋室へはメインルームを経由して入りましょう♪南側には横幅のある窓が設置されています。採光は望めませんが、新鮮な空気をお部屋に取り込むことができますよ。メインルームと同じベージュカラーでまとまった空間は、どんな家具でも合いそう♡

洋室へはメインルームを経由して入りましょう♪南側には横幅のある窓が設置されています。採光は望めませんが、新鮮な空気をお部屋に取り込むことができますよ。メインルームと同じベージュカラーでまとまった空間は、どんな家具でも合いそう♡

芝マンション オープンクローゼット 洋室 洋室にはL字型のオープンクローゼットが設置されています。お洋服を掛けてしまいたい方には嬉しいですよね♡アパレルショップのようなディスプレイを楽しみましょう♪枕棚にはスーツケースなどの使用頻度の低いアイテムを収納してもいいですね。

洋室にはL字型のオープンクローゼットが設置されています。お洋服を掛けてしまいたい方には嬉しいですよね♡アパレルショップのようなディスプレイを楽しみましょう♪枕棚にはスーツケースなどの使用頻度の低いアイテムを収納してもいいですね。

芝マンション 洗面化粧台 洗面化粧台は、サニタリールームに入り右側にあります。広々とした洗面ボウルは、洗顔などがしやすく便利。毎日使用するスキンケア用品は、鏡の隣にある収納スペースに置くのがオススメ✨使う時にサッと取り出すことが可能ですよ。

洗面化粧台は、サニタリールームに入り右側にあります。広々とした洗面ボウルは、洗顔などがしやすく便利。毎日使用するスキンケア用品は、鏡の隣にある収納スペースに置くのがオススメ✨使う時にサッと取り出すことが可能ですよ。

芝マンション ライティングバー キッチンにはライティングバーが備わっていました。複数の照明を取り付けることができ、自分好みの角度に調節することができます。照明以外の電化製品やグリーンインテリアを取り付けることも可能なので、様々なアレンジを楽しんでくださいね♡

キッチンにはライティングバーが備わっていました。複数の照明を取り付けることができ、自分好みの角度に調節することができます。照明以外の電化製品やグリーンインテリアを取り付けることも可能なので、様々なアレンジを楽しんでくださいね♡

芝マンション トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは廊下へ進みすぐの場所に設置。手洗い一体型は節水効果があるんですよ✨毎日使うトイレで節約できるのは嬉しいですよね。トイレットペーパーやお掃除用具などは吊戸棚にしまいましょう。

温水洗浄便座付きのトイレは廊下へ進みすぐの場所に設置。手洗い一体型は節水効果があるんですよ✨毎日使うトイレで節約できるのは嬉しいですよね。トイレットペーパーやお掃除用具などは吊戸棚にしまいましょう。

芝マンション モニター付きインターホン モニター付きインターホンはメインルームに備わっていますよ。急な来客があっても顔と声を確認することで、訪問販売や不審者との接触を防げます。1人暮らしの方でも安心した生活を送ることができますね。

モニター付きインターホンはメインルームに備わっていますよ。急な来客があっても顔と声を確認することで、訪問販売や不審者との接触を防げます。1人暮らしの方でも安心した生活を送ることができますね。

芝マンション 玄関
芝マンション シューズボックス
芝マンション 廊下A
芝マンション 廊下B
芝マンション トイレ 縦
芝マンション 吊戸棚 トイレ
芝マンション ウォシュレットパネル
芝マンション リビングダイニングキッチン 南東
芝マンション リビングダイニングキッチン 北西
芝マンション リビングダイニングキッチン 西
芝マンション リビングダイニングキッチン 南西
芝マンション キッチン収納
芝マンション シンク
芝マンション グリル付き2口コンロ
芝マンション 食洗機
芝マンション レンジフード
芝マンション カウンター キッチン
芝マンション 西側の窓A
芝マンション 南側の窓B
芝マンション 眺望 南
芝マンション 給湯器パネル
芝マンション サニタリールーム
芝マンション 洗面化粧台 横
芝マンション ミラーキャビネット
芝マンション 洗面台下収納
芝マンション 洗面ボウル
芝マンション バスルーム
芝マンション バスタブ
芝マンション 給湯器パネル
芝マンション 洗濯機置き場
芝マンション 吊戸棚 洗濯機置き場
芝マンション 浴室乾燥機パネル
芝マンション 洋室
芝マンション 洋室の窓
眺望 洋室の窓

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
芝マンション 外観 正面

大通り沿いにずらりと並ぶマンションの一部に溶け込むこちらが、今回ご紹介する『芝マンション』。白とネイビーのツートンカラーの外観が特徴の、1979年2月築総戸数52戸のマンションです。

2 / 2
芝マンション 外観 横

築年数は経過していますが、過去には大規模修繕工事が行われているので綺麗な状態が保たれていますよ。

1 / 10
芝マンション カーシェアサービス

芝マンションの1階部分は各車両置き場になっています。車両置き場の入口付近はカーシェアサービスとして使用されているようでした。運転免許を持っていれば、24時間いつでも利用することができるので便利ですよね。

2 / 10
芝マンション 駐車場

カーシェアサービスの奥には駐車場があります。車両があれば行動範囲が広がりますね。屋根が付いているので雨に濡れる心配がありませんよ。

3 / 10
芝マンション 駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場にも屋根があり、雨による劣化を防ぐことができます。心配な方は車両用のカバーを付けるといいかもしれません。

4 / 10
芝マンション 外階段

車両を停めたら、こちらの外階段から住戸エリアに入ることが可能です。エントランスまで戻る必要がないのは便利ですよね。

5 / 10
芝マンション 宅配ボックス

宅配ボックスは駐車場にありました。配達時間に自宅にいることが厳しい方でも、好きな時間に荷物を受け取れるのは便利です。

6 / 10
芝マンション アプローチ

シンプルなタイル貼りのアプローチはフラットになっているので、どなたでも安心して通ることが可能ですよ。ガラス扉が開放的な印象です。

7 / 10
芝マンション エントランス

細長いエントランスはオートロックを完備しているので、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。ゴミ1つないことから管理体制の良さが伝わりますね。

8 / 10
芝マンション エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。総戸数があまり多くはないので、待ち時間は少なく済みそうですよ。重い荷物を持っていても楽にお部屋に向かうことができます。

9 / 10
芝マンション 内階段

万が一エレベーターが混雑していたり点検中だったりしたら内階段を使用してくださいね。階段を使えば運動不足解消が叶えられそう。

10 / 10
芝マンション 外廊下

お部屋までは外廊下を通りましょう。外からの視線が気になりがちな外廊下ですが、目隠しパネルがあるのでプライバシーが保たれていますよ。

1 / 5
三田駅

都営三田線・浅草線が乗り入れる三田駅。周辺はオフィスビルが建ち並び、サラリーマンの姿が多く見受けられました。そんな三田駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。他にも、4路線4駅からアクセスすることが可能ですよ。

2 / 5
ファミリーマート

駅を出るとコンビニを発見しました。ATMのご利用や食料の買い出しまでなにかと使うことの多いコンビニは、近くにあると便利です。

3 / 5
歯科医院

芝マンションまでの道のりには、歯科医院がありますよ。歯の事で気になることがあったらすぐ診てもらえるのは嬉しいですね。

4 / 5
飲食店

チェーン店をはじめとした飲食店が点在しています。気軽に立ち寄れる飲食店があるので、外食派の方にとっても住みやすいエリアですね。

5 / 5
芝マンションまでの道

芝マンションまでは、綺麗に整備された道を進みましょう。平坦な道が続くので、どなたでも安全に通ることができますよ。夜まで明かりがついている建物も多そうなので、夜道も明るく安心かもしれません。

マンション概要

所在地
港区芝2-27-8
築年数
昭和54年/1979年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
52戸
分譲会社
クラレ不動産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (軽自動車:25,000円/月・普通自動車:45,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (店舗NG、不特定多数の出入りNG、共用部分への看板など設置NG ※要承認・細則有)
楽器使用
可 (規約に基づく)
学区(小学校)
芝小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営三田線 『芝公園』駅
徒歩7分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩7分
都営浅草線/大江戸線 『大門』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
徒歩10分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩13分