営業時間 9:30~20:30 定休日なし

箱崎ダイヤマンション

現在募集中1

最終更新日:2024.03.22

水天宮前 陽だまりに包まれて

4,980万円

702号室

1SLDK+WTC/50.73㎡

この物件のオススメポイント

  • フルリノベーションが施されてまるで新築の様に✨
  • 南東向きの陽当たりが良いお部屋☀
  • 収納力抜群なウォークスルークローゼットとシューズクローゼット♪
  • 間接照明でオシャレなリビングダイニング✧
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約170万円オトク!)
間取り図
  • 箱崎ダイヤマンション リビングダイニングキッチンA

    おおよそ12.0帖のリビングダイニングキッチン。シーリングライトが未設置でありながら、南東向きの大きな窓から採光があり、しっかりと明るさが確保されていました。天井がホワイトカラーとウッド調の2トーンになっているのが特徴的ですね✧キッチンカウンターに椅子を置いてダイニングテーブルとしてご利用いただくと、リビングがより広々とした空間になります。

  • 箱崎ダイヤマンション 洋室A

    リビングダイニングに隣り合う南東向きの8.0帖程の洋室です。リビングダイニング同様、バルコニーへ繋がる南東向きの大きな窓があり、陽当たり良好☀晴れている日は朝日が差し込み、気持ちの良い朝を迎えることができそうですね。収納はもう1つの洋室と共有のウォークスルークローゼットを採用しました。

  • 箱崎ダイヤマンション 洋室B

    こちらはおおよそ4.5帖の洋室です。落ち着いたカラーのクロスを使い、もう1つの明るい洋室とは対照的な印象を受けました。窓が無い為、外の音が聞こえにくい且つ採光が無くぐっすりと眠ることができそう☽お部屋を真っ暗にして眠りたい方や、集中して勉強や作業をしたい方にオススメのお部屋。

  • 箱崎ダイヤマンション クローゼットA

    こちらは2つの洋室を繋ぐウォークスルークローゼットです。通り抜けができることから、ウォークインクローゼットよりも通気性が良く、湿気によるカビの発生を防ぎやすいというメリットがあります◎上部にハンガーパイプか2つ取り付けられているので、コートやワンピースなどの丈の長い衣類をシワを付けることなく収納することが可能。

  • 箱崎ダイヤマンション キッチンA

    キッチンは冷蔵庫や食器棚を置いても十分に作業スペースを確保できる程広々とした空間。対面キッチンはリビングダイニングにいる家族とコミュニケーションを取りながら調理に取り組むことができます♥また、同時調理が叶う3口コンロとグリルを搭載しました。しっかりとオイルガードが付いているので、調理中の油跳ねを防いでくれるはずです。

  • 箱崎ダイヤマンション バスルーム

    ホワイト×淡いベージュで明るく、清潔感があるバスルーム。ワイドミラーが空間を広く見せてくれています。丸みのあるバスタブは上から見たフォルムが可愛らしく、柔らかい印象を与えてくれますね♪ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能を完備。

  • 箱崎ダイヤマンション シューズクローゼットA

    こちらは玄関に備わっているシューズクローゼットです。可動棚になっている為、お持ちのブーツやハイカットシューズに高さを合わせて収納することができます。こちらのスペースにはお履き物以外にもキャリーケースやゴルフバッグなどを置いておくこともできそうです。また、傘立てを置いて傘の収納をすると玄関がスッキリするのでオススメ。

  • 箱崎ダイヤマンション バルコニーA

    リビングダイニングと洋室から出ることができるバルコニーです。陽当たりが良く、洗濯物がよく乾きそう☀建物前の道路はそれ程交通量が多くなく、騒音や振動は気になりませんでした。目の前に同じ高さ位の建物が立っていますが、太陽が隠れることは無いでしょう。

箱崎ダイヤマンション 玄関A
箱崎ダイヤマンション シューズボックスA
箱崎ダイヤマンション シューズクローゼットB
箱崎ダイヤマンション シューズボックスB
箱崎ダイヤマンション シューズボックスC
箱崎ダイヤマンション トイレ
箱崎ダイヤマンション 温水洗浄機能
箱崎ダイヤマンション サニタリールーム
箱崎ダイヤマンション 洗濯機置き場
箱崎ダイヤマンション 洗濯機置き場棚A
箱崎ダイヤマンション 洗濯機置き場棚B
箱崎ダイヤマンション 洗面化粧台
箱崎ダイヤマンション 洗面ボウル
箱崎ダイヤマンション ミラーキャビネット
箱崎ダイヤマンション 洗面化粧台下部
箱崎ダイヤマンション バスタブ
箱崎ダイヤマンション 蓋
箱崎ダイヤマンション 追い炊き機能
箱崎ダイヤマンション バスルームB
箱崎ダイヤマンション 浴室乾燥機能
箱崎ダイヤマンション リビングダイニングキッチンB
箱崎ダイヤマンション リビングダイニングキッチンC
箱崎ダイヤマンション リビングダイニングキッチンD
箱崎ダイヤマンション リビングダイニング
箱崎ダイヤマンション キッチンB
箱崎ダイヤマンション キッチンC
箱崎ダイヤマンション キッチンD
箱崎ダイヤマンション シンク
箱崎ダイヤマンション 作業スペース
箱崎ダイヤマンション コンロ
箱崎ダイヤマンション オイルガード
箱崎ダイヤマンション レンジフード
箱崎ダイヤマンション キッチン収納A
箱崎ダイヤマンション キッチン収納B
箱崎ダイヤマンション 給湯パネル
箱崎ダイヤマンション 天井
箱崎ダイヤマンション カウンター
箱崎ダイヤマンション 洋室C
箱崎ダイヤマンション 洋室D
箱崎ダイヤマンション 洋室E
箱崎ダイヤマンション クローゼットB
箱崎ダイヤマンション ハンガーパイプA
箱崎ダイヤマンション ハンガーパイプB
箱崎ダイヤマンション 洋室F
箱崎ダイヤマンション 洋室G
箱崎ダイヤマンション 洋室H
箱崎ダイヤマンション 洋室I
箱崎ダイヤマンション クローゼットC
箱崎ダイヤマンション バルコニーB
箱崎ダイヤマンション バルコニーC
箱崎ダイヤマンション バルコニーD
箱崎ダイヤマンション 景色A
箱崎ダイヤマンション 景色B
箱崎ダイヤマンション 景色C
箱崎ダイヤマンション 景色D

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

半蔵門線水天宮前駅から徒歩5分、他に茅場町駅・人形町駅・日本橋駅が徒歩圏内の『箱崎ダイヤマンション』をご紹介しました。今回は茅場町駅から向かい、帰りに水天宮前駅を利用。どちらの駅も周辺環境が充実していて、コンビニエンスストアや飲食店が多く見受けられました。行き先に合わせて駅を使い分けられるのはとても便利ですよね。『箱崎ダイヤマンション』周辺はオフィス街から少し離れた場所に位置しており、都心でありながら落ち着いた様子。近くに「箱崎公園」という大きな公園があり、体を動かしてのびのびと遊ぶことができます。お子様がいるご家庭にピッタリ!ご紹介の『箱崎ダイヤマンション』は誕生してから30年以上経過しているものの、現在も綺麗に保たれていて管理体制の良さが伺えました。大切なペットと一緒に暮らすことができるマンションです。お目当てのお部屋は7階に位置する1LSDK。シューズクローゼットやウォークイスルークローゼットがある収納力抜群のお部屋です。全体的にホワイトカラーと木目調でまとめられていますが、1部屋だけネイビーのクロスを使用した大人っぽく落ち着いた雰囲気の洋室があります。お部屋ごとのギャップがこちらの1LSDKの魅力なのではないでしょうか。都会で落ち着いた暮らしを叶えたい方にオススメのお部屋となっております。 撮影・ライター:asuka【24C20】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約170万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

129,824/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,980万円
所在階
7階
間取り
1SLDK+WTC
専有面積
50.73㎡
バルコニー
6.57㎡
管理費
13,100円/月
修繕積立費
11,500円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

4,980万円 702号室 1SLDK+WTC/50.73㎡

過去掲載物件アーカイブ

5F 43.82㎡

2F 43.82㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
箱崎ダイヤマンション 外観 正面

隅田川の近くに立つブラウンのレトロな外観が特徴の『箱崎ダイヤマンション』。1981年1月に誕生し、現在も綺麗に保たれています。

2 / 2
箱崎ダイヤマンション 外観 斜めから

地上8階建て、総戸数26戸の小規模マンションです。小規模マンションは普段見かけない人が建物内にいるとすぐに気付くことができる為、防犯上においてメリットと言えるでしょう。

1 / 7
箱崎ダイヤマンション 駐車場

建物の1階部分に駐車場が設けられています。公道に面しているので、入出庫がしやすそう。空き状況はお問合せ下さいね。

2 / 7
箱崎ダイヤマンション 駐輪場

駐車場から奥に進むと駐輪場がありました。完全に室内になっており、雨風の影響を受けることは無いでしょう。

3 / 7
箱崎ダイヤマンション アプローチ

レトロなブラウンのタイルが延びるアプローチ。綺麗に手入れされた植栽がお出迎えしてくれます。出入口が奥まっているので、通りからマンション内の様子が見えにくい造り。

4 / 7
箱崎ダイヤマンション エントランス

エントランスはオートロック・防犯カメラがあり、万全なセキュリティ体制となっております。

5 / 7
箱崎ダイヤマンション エントランスホール

オートロックを抜けてエントランスホールに入るとエレベーターが1基完備されていました。重い荷物を持っている時も楽に移動できちゃいます♪

6 / 7
箱崎ダイヤマンション 外階段

低層階にお住まいの方はエレベーターと併せて階段を利用すると待ち時間なく移動することができるのでオススメです。

7 / 7
箱崎ダイヤマンション 居住フロア

1フロアに4世帯程と少なくとても静かな印象。外階段からも玄関が見えにくくなっており、プライバシーが守られています。

1 / 6
茅場町駅

半蔵門線水天宮前駅から徒歩5分の『箱崎ダイヤマンション』をご紹介します。他に茅場町駅・人形町駅・日本橋駅が徒歩圏内の好立地。今回は茅場町駅から向かいました。周辺はオフィスビルが多く、飲食店やコンビニが立ち並んでいます。

2 / 6
REWARD COFFEE

朝7:00から夜20:00まで営業している「REWARD COFFEE」。コンセントやWi-Fi、貸しスペースがあり、PC作業をしたい時にピッタリのカフェ。プロのパティシエも唸る美味しい自家製キャロットケーキや、バター25%練り込まれたバタークロワッサンが人気だそうです。

3 / 6
箱崎公園

遊具や砂場がある「箱崎公園」。公園の中央に芝生があるので、暖かい季節にお弁当を持ってピクニックをするのもオススメです。

4 / 6
三井倉庫箱崎ビル

『箱崎ダイヤマンション』の近くにある「三井倉庫箱崎ビル」。中に「郵便局」や「タリーズコーヒー」、「ファミリーマート」が入っています。

5 / 6
飲食店

『箱崎ダイヤマンション』周辺には「瀋陽 四季牛肉麺」や「笹舟丼丸」、「天ぷら つじ村」など様々なジャンルの飲食店が立ち並んでいました。

6 / 6
東京シティエアターミナル

水天宮前駅の前に羽田空港と成田空港へのリムジンバスが出ている「東京シティエアターミナル」がありました。空港に行く際に電車を使わずバスで直接行くことができるのはとても便利ですよね。

マンション概要

所在地
中央区日本橋箱崎13-8
築年数
昭和56年/1981年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
26戸
管理会社
南海ビルサービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
ペット飼育
可 (規約有)
楽器使用
可 (規約有)
学区(小学校)
日本橋小学校
学区(中学校)
佃中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩11分
都営浅草線/東京メトロ銀座線/東西線 『日本橋』駅
徒歩11分