営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション代々木公園第2

現在募集中0

最終更新日:2023.09.16

代々木公園 奥渋のお洒落な毎日

ライオンズマンション代々木公園第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション代々木公園第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 34.18㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは1階に位置する1LDKの角部屋☆フルリノベーションで窓が多く、柔らかな木目調で落ち着く空間に生まれ変わりましたよ。収納やエアコンが新規設置され、快適にお住まいいただけます。

今回ご紹介するのは1階に位置する1LDKの角部屋☆フルリノベーションで窓が多く、柔らかな木目調で落ち着く空間に生まれ変わりましたよ。収納やエアコンが新規設置され、快適にお住まいいただけます。

リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン
洋室
洋室
洋室
キッチン
サニタリールーム
バスルーム
トイレ ※ウォシュレット付き

※ウォシュレット付き

玄関
シューズボックスとカウンター(リビングダイニングキッチン)
シューズボックスとカウンター(リビングダイニングキッチン)
収納棚(リビングダイニングキッチン)
クローゼット(洋室)
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
上部のキッチン収納
キッチン収納
ナイフ収納
洗濯機置き場(サニタリールーム)
洗面化粧台(サニタリールーム)
ミラーキャビネット ※キャビネット内部と下部に1口ずつコンセント設置

※キャビネット内部と下部に1口ずつコンセント設置

洗面ボウル
洗面化粧台下収納
バスタブ
ダクトレール(リビングダイニングキッチン)
窓(リビングダイニングキッチン) ※北西向き

※北西向き

エアコン(洋室)
窓(洋室) ※北西向き

※北西向き

窓(洋室) ※南西向き

※南西向き

バルコニー(洋室) ※南西向き

※南西向き

眺望(バルコニー) ※南西向き

※南西向き

モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器パネル(キッチン)
ウォシュレットパネル

5F 62.03㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらが山手通沿いの静かな住環境に佇む『ライオンズマンション代々木公園第2』。目の前の通りは歩行者と自転車の道が区切られており、安全に歩行できますよ。

2 / 2
外観

1979年に建てられた地上7階建てで総戸数10戸のマンションです。ライオンズマンションといえばこの濃いオレンジのタイルですよね♡青空と街路樹の緑にオレンジが良く映えます。

1 / 4
アプローチ

オレンジのレンガ調にアプローチされてマンション内に入って行きましょう。段差スロープが設置されており、ベビーカーも安心してご利用いただけますよ。

2 / 4
エントランス

ゴミ1つ落ちていないエントランスから、管理体制の良さが伺えます。不要なチラシ入れが完備されており、清潔な環境が保たれていますね。

3 / 4
エレベーター

フロア間の移動はこちらのエレベーターをご利用いただけます。1基設置ですが、総戸数10戸のため、待ち時間は少なそうです♪

4 / 4
外階段

エレベーターが混み合う時間帯や、運動したい気分の時は階段をご利用ください。柔らかな風と陽差しが入り込む、外階段仕様です。

1 / 9
代々木八幡駅

今回は、代々木八幡駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。新宿や横浜へのアクセスがよく、通勤やお出掛けがしやすい駅です。駅前には代々木八幡商店街があり、生活用品のお買い物には困らない利便性抜群なエリアですよ。

2 / 9
代々木公園駅

代々木八幡駅の近くには東京メトロ千代田線の代々木公園駅があり、大手町方面へのアクセスも良好です。頑張れば渋谷駅も徒歩圏内なので、3駅利用できる好立地☆

3 / 9
駅周辺のスーパー

駅前の商店街の中にはナチュラルローソンや成城石井など、複数のスーパーを発見。品揃えが充実しており、お料理のレパートリーが増えそうです♪

4 / 9
駅周辺のドラッグストア

商店街の中にはドラッグストアもありました。お仕事の帰りや、食材のお買い物のついでに寄れるのは嬉しいですね。

5 / 9
井の頭通り

駅から南方面に進んで行くと、井の頭通りが見えてきます。交通量が多い大通りで、エレベーター付きの歩道橋が設置されていました。

6 / 9
山手通り沿いの自然食品店

山手通り沿いには自然食品のスーパーを発見しました。食にこだわりがある方や、お料理好きさんはよりお楽しみいただけそうです♡

7 / 9
山手通り沿いの商業ビル

山手通り沿いにスーパーやスポーツジム、飲食店が併設された商業ビルが。マンションから徒歩2分で通いやすそうですよ♫

8 / 9
しだれ桜公園

マンション近くにはしだれ桜の木に囲まれた小さな公園がありました。ベンチでゆったり過ごす休日があってもいいですね。桜の季節が楽しみです🌸

9 / 9
山手通り

マンション前の通りは歩道と自転車道路が分かれていました。綺麗に整備された歩道は広く、植栽がガードレールの役割を果たしています。

マンション概要

所在地
渋谷区富ヶ谷1-31-13
築年数
昭和54年/1979年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
10戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
学区(小学校)
富谷小学校(調整区域:神南小学校)
学区(中学校)
上原中学校(調整区域:松濤中学校)
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
徒歩7分
小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩7分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩18分