営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コーポ小石川

現在募集中0

最終更新日:2024.01.27

春日 静寂に包まれながら

コーポ小石川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コーポ小石川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 53.07㎡

お部屋紹介 コーポ小石川 ご紹介するお部屋は、5階にある1SLDK。3方角部屋のため、通風・陽当たり良好ですよ🍃一部リノベーションされた綺麗な状態です✨メインルームは木の温もりが感じられる落ち着く空間♡エアコンが1基完備されています。

ご紹介するお部屋は、5階にある1SLDK。3方角部屋のため、通風・陽当たり良好ですよ🍃一部リノベーションされた綺麗な状態です✨メインルームは木の温もりが感じられる落ち着く空間♡エアコンが1基完備されています。

キッチン コーポ小石川 キッチンは独立スペースにあり、お料理に集中することが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機など便利な設備も揃っていますよ。お料理中に発生する匂いはレンジフードが吸い取ってくれるので、お部屋に匂いが充満する心配がありません。

キッチンは独立スペースにあり、お料理に集中することが可能です。浄水器一体型水栓や食洗機など便利な設備も揃っていますよ。お料理中に発生する匂いはレンジフードが吸い取ってくれるので、お部屋に匂いが充満する心配がありません。

コーポ小石川 バスルーム ベージュのパネルが施されたバスルーム。ワイドなミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。天候を気にせずお洗濯ができる浴室乾燥機付き。バスタブには追い焚き機能が搭載されているので、いつでも温かいお風呂に入ることができます。

ベージュのパネルが施されたバスルーム。ワイドなミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。天候を気にせずお洗濯ができる浴室乾燥機付き。バスタブには追い焚き機能が搭載されているので、いつでも温かいお風呂に入ることができます。

コーポ小石川 眺望 洋室 洋室の窓からはなんと東京スカイツリーを望めます✨マンションは住宅街にありますが、周辺には高い建物がなく視界が開けているからこその眺めですよね♡窓を開けて外を眺めるだけでもい気分転換になりそう。

洋室の窓からはなんと東京スカイツリーを望めます✨マンションは住宅街にありますが、周辺には高い建物がなく視界が開けているからこその眺めですよね♡窓を開けて外を眺めるだけでもい気分転換になりそう。

コーポ小石川 洋室 洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。大きな窓があることで開放感がありますね。収納棚とクローゼットを設置しているので、お洋服などのアイテムもしっかりしまうことができますよ。収納を上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね♪

洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。大きな窓があることで開放感がありますね。収納棚とクローゼットを設置しているので、お洋服などのアイテムもしっかりしまうことができますよ。収納を上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね♪

コーポ小石川 照明 コーブ照明やコーニス照明、ライティングバーを採用し、細かい部分からこだわりが感じられます。ライティングバーは専用のソケットを使用することで、様々な角度に調節することが可能。好みを詰め込んだおしゃれな照明にしてくださいね✨

コーブ照明やコーニス照明、ライティングバーを採用し、細かい部分からこだわりが感じられます。ライティングバーは専用のソケットを使用することで、様々な角度に調節することが可能。好みを詰め込んだおしゃれな照明にしてくださいね✨

コーポ小石川 グリル3口コンロ 同時調理が可能なグリル付き3口コンロを完備。コンロが複数あることで、限られた時間の中でもたくさんのお料理が作れます。自炊をされる方にとっては嬉しい設備ではないでしょうか♡グリルを使えばレパートリーをさらに増やすこともできますよ。

同時調理が可能なグリル付き3口コンロを完備。コンロが複数あることで、限られた時間の中でもたくさんのお料理が作れます。自炊をされる方にとっては嬉しい設備ではないでしょうか♡グリルを使えばレパートリーをさらに増やすこともできますよ。

コーポ小石川 モニターインターホン メインルームにモニター付きインターホンを発見✰急な来客があっても顔と声を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を最小限に防ぐことが可能です。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけますよ♪

メインルームにモニター付きインターホンを発見✰急な来客があっても顔と声を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を最小限に防ぐことが可能です。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけますよ♪

コーポ小石川 玄関
コーポ小石川 シューズボックス
コーポ小石川 サービスルームA
コーポ小石川 サービスルームB
コーポ小石川 サービスルームC
コーポ小石川 サービスルームD
コーポ小石川 収納棚
コーポ小石川 クローゼット
コーポ小石川 サニタリールーム
コーポ小石川 洗濯機置き場
コーポ小石川 吊戸棚
コーポ小石川 洗面化粧台
コーポ小石川 洗面ボウル
コーポ小石川 ミラーキャビネット
コーポ小石川 洗面台下収納
コーポ小石川 浴室乾燥機
コーポ小石川 バスルームE
コーポ小石川 バスタブ
コーポ小石川 給湯器パネル
コーポ小石川 収納スペース
コーポ小石川 トイレ
コーポ小石川 吊戸棚F
コーポ小石川 シャワートイレリモコン
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンG
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンH
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンI
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンJ
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンK
コーポ小石川 リビングダイニングキッチンL
コーポ小石川 収納棚M
コーポ小石川 エアコン
コーポ小石川 キッチンスペース
コーポ小石川 シンク
コーポ小石川 食洗機
コーポ小石川 レンジフード
コーポ小石川 キッチン収納
コーポ小石川 吊戸棚N
コーポ小石川 冷蔵庫置き場
コーポ小石川 給湯器パネル
コーポ小石川 洋室 斜め
コーポ小石川 洋室 窓から
コーポ小石川 洋室 収納から
コーポ小石川 収納棚O
コーポ小石川 クローゼットP
コーポ小石川 窓
コーポ小石川 バルコニー
コーポ小石川 眺望 バルコニー
コーポ小石川 眺望Q バルコニー

5F 53.07㎡

5F 76.64㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
コーポ小石川 外観 正面

こちらの特徴的なファザードが印象的な建物が『コーポ小石川』。昭和築であることを感じさせない綺麗さと存在感です✨

2 / 2
コーポ小石川 外観 横

築年数は経過していますが、長期修繕計画があるため今後さらに綺麗に生まれ変わりますよ°˖✧長い目で見ても安心していただけるのではないでしょうか。

1 / 9
コーポ小石川 アプローチ

タイル貼りの広々としたアプローチ。段差が低く、スーツケースやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができますよ。綺麗に整えられた植栽からは管理体制の良さが伝わりますね♡

2 / 9
コーポ小石川 駐車場

駐車場はアプローチに向かって右側にありますよ。道路に面しているので、お出かけをする際にすぐに出発することができ便利◎

3 / 9
コーポ小石川 駐輪場

駐輪場に続く扉には、暗証番号で開ける鍵がついていて盗難やいたずらの被害に遭う不安もなさそう。屋根があることで雨風に晒される心配もありませんね。

4 / 9
コーポ小石川 エントランス

アプローチと同じタイル貼りのエントランスはオートロックを完備。防犯カメラも館内を見張ってくれているので、セキュリティー対策はバッチリです☆

5 / 9
コーポ小石川 宅配ボックス

メールボックスの下に宅配ボックスを発見。配達時間を気にすることなく、気軽にネットショッピングが楽しめますよ♪対面での荷物の受け取りを避けたい方にも嬉しい設備ですね♡

6 / 9
コーポ小石川 エントランスホール

綺麗に管理されたエントランスホールには管理人室がありました。日勤の管理人さんがいらっしゃるので、何か困ったことがあった際は相談してくださいね。

7 / 9
コーポ小石川 エレベーター

エレベーターは1基の稼働です。総戸数は54戸あるため、混雑が予想される時間帯は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

8 / 9
コーポ小石川 内階段

万が一エレベーターが混雑していた場合やお急ぎの際は内階段をご利用ください。たまに階段を使えば日頃の運動不足が解消されそう♡

9 / 9
コーポ小石川 内廊下

木目調の床が特徴の内廊下を進みお部屋へ向かいましょう。天候の影響を受けにくいだけでなく、住民の方のプライバシーがしっかり守られているのは嬉しいですね。

1 / 6
春日駅

都営三田線と大江戸線が乗り入れる春日駅から徒歩10分のマンション『コーポ小石川』をご紹介します♪他には茗荷谷駅と後楽園駅からも徒歩でアクセスが可能ですよ。周辺はマンションなどの建物が多いですが、気軽に入れるような飲食店も多い印象を受けました。

2 / 6
文京ガーデン

駅を出てすぐの場所にある高層ビルが「文京ガーデン」。低層階はスーパーや飲食店、クリニックが入る商業施設となっています。駅周辺でお買い物を済ませることができるのは便利ですよね。

3 / 6
えんま通り商店街

春日駅から少し離れた所には「えんま通り商店街」があり、レトロな雰囲気が漂っていました。こちらにも、スーパーや飲食店など様々な店舗が軒を連ねています。

4 / 6
小石川ここわ保育園

コーポ小石川までの道のりには保育園があります。文京区は教育機関が多くあるのも特徴なんですよ。お子さんがいらっしゃる方は、子育てがしやすい環境ではないでしょうか。

5 / 6
文京区立井上公園

広々とした公園には遊具が設置されていますよ。小さいお子さんの遊び場やお散歩の小休憩としてご利用くださいね♡

6 / 6
コーポ小石川までの道のり

コーポ小石川までは閑静な住宅街を進みましょう。ガードポールが設置されていない場所もあるので、車の通行には気を付けてくださいね。

マンション概要

所在地
文京区小石川3-8-5
築年数
昭和45年/1970年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
54戸
分譲会社
株式会社長谷川工務店
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (27,000円~32,000/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
礫川小学校
学区(中学校)
茗台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩12分