営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ネオコーポ芦花公園

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

芦花公園 爽やかさと温かさと

ネオコーポ芦花公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ネオコーポ芦花公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 61.60㎡

リビングダイニングキッチン北西 陽当り・風通し・眺望良好な南東向きのお部屋です✧ファミリーにおすすめな専有面積61.60㎡の3LDK。2023年5月にリノベーションが完了し、白と木目調をベースとしたシンプル&落ち着いた印象のお部屋になりました。まるで新築のような内装で心機一転、楽しく新生活をスタートできます♪

陽当り・風通し・眺望良好な南東向きのお部屋です✧ファミリーにおすすめな専有面積61.60㎡の3LDK。2023年5月にリノベーションが完了し、白と木目調をベースとしたシンプル&落ち着いた印象のお部屋になりました。まるで新築のような内装で心機一転、楽しく新生活をスタートできます♪

リビングダイニングキッチン南 スタンダードな長方形のリビングダイニングキッチン。ちょうど正面に、バルコニーへ繋がる窓が設けられていますよ。北東側の壁は扉や凹凸がなく、大型家具の設置がしやすそう◎色使いもシンプルなので、テーブルやソファのデザインを大きく制限されることなく選べます。

スタンダードな長方形のリビングダイニングキッチン。ちょうど正面に、バルコニーへ繋がる窓が設けられていますよ。北東側の壁は扉や凹凸がなく、大型家具の設置がしやすそう◎色使いもシンプルなので、テーブルやソファのデザインを大きく制限されることなく選べます。

眺望左 バルコニーから見た景色です。目の前が大きな駐車場のため、開放感を非常に強く感じました。すぐ近くに大きな建物がないので風通しが良く、お洗濯物があっという間に乾いてしまいそうですね✧環八通りが近くにありますがそれほど音は気にならず、快適にお過ごしいただけますよ。

バルコニーから見た景色です。目の前が大きな駐車場のため、開放感を非常に強く感じました。すぐ近くに大きな建物がないので風通しが良く、お洗濯物があっという間に乾いてしまいそうですね✧環八通りが近くにありますがそれほど音は気にならず、快適にお過ごしいただけますよ。

寝室手前 キッチンのすぐ横にある洋室は、リビングダイニングキッチンとの間をスライドドアで仕切られていますよ。扉を開けておくことでリビングダイニングの一部としても使用可能◎小さいお子様がいらっしゃるご家庭であれば、こちらを子供部屋にしても良いかもしれません。

キッチンのすぐ横にある洋室は、リビングダイニングキッチンとの間をスライドドアで仕切られていますよ。扉を開けておくことでリビングダイニングの一部としても使用可能◎小さいお子様がいらっしゃるご家庭であれば、こちらを子供部屋にしても良いかもしれません。

キッチンカウンター 新設されたシステムキッチンは人気の高いオープンタイプ♡しっかりとカウンターが付いているため、食事前後の配膳・下膳がスムーズにできそうです。キッチンにいる間もご家族とコミュニケーションを取りやすく、閉塞感がないのも嬉しいポイントですね。

新設されたシステムキッチンは人気の高いオープンタイプ♡しっかりとカウンターが付いているため、食事前後の配膳・下膳がスムーズにできそうです。キッチンにいる間もご家族とコミュニケーションを取りやすく、閉塞感がないのも嬉しいポイントですね。

ベッドルーム こちらはバルコニー側に位置する洋室です。南東向きの窓から朝日が差し込み、毎日スッキリとした気分で起きれるのではないでしょうか☼夕方西日が眩しくなく、暑くなり過ぎないというのもメリットの1つ。全居室にクローゼットが付いているため、衣類の収納場所には困りません。

こちらはバルコニー側に位置する洋室です。南東向きの窓から朝日が差し込み、毎日スッキリとした気分で起きれるのではないでしょうか☼夕方西日が眩しくなく、暑くなり過ぎないというのもメリットの1つ。全居室にクローゼットが付いているため、衣類の収納場所には困りません。

モザイクタイル 洗面化粧台のお洒落なモザイクタイルもチャームポイント♡こういった細かい部分こそ、こだわりが光ります。3面鏡付きの洗面化粧台、洗濯機置場横のオープンラック、浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載したバスルームなど、水周りの設備がしっかりと整っていますよ。

洗面化粧台のお洒落なモザイクタイルもチャームポイント♡こういった細かい部分こそ、こだわりが光ります。3面鏡付きの洗面化粧台、洗濯機置場横のオープンラック、浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載したバスルームなど、水周りの設備がしっかりと整っていますよ。

シーリングライト 居室はシーリングライトとダウンライトのダブル照明となっていました。どちらも明るさを細かく変えられるので、お天気や時間帯に合わせて調節してみてはいかがでしょうか。夜ダウンライトだけを点けておいて、ゆっくりと映画などを見て過ごすのも良さそうですね✧

居室はシーリングライトとダウンライトのダブル照明となっていました。どちらも明るさを細かく変えられるので、お天気や時間帯に合わせて調節してみてはいかがでしょうか。夜ダウンライトだけを点けておいて、ゆっくりと映画などを見て過ごすのも良さそうですね✧

3LDK
玄関
シューズボックス
廊下
サニタリールーム
パウダールーム
洗面室
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗濯機置場
オープンラック
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機
追い焚き機能
可動棚
トイレ
温水洗浄便座
吊り戸棚
洋室奥
洋室手前
洋室クローゼット
ドア
LDK
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングキッチン南東
リビングダイニングキッチン西
リビングダイニングキッチン北
システムキッチン
オープンキッチン
シンク
食洗機
ガスコンロ
オイルガード
レンジフード
キッチン収納
キッチンスペース
冷蔵庫置場
給湯器
エアコン
ダウンライト
インターホン
寝室奥
寝室閉
寝室クローゼット
LDKクローゼット
ベッドルーム奥
ベッドルーム手前
ベッドルームクローゼット
バルコニー
バルコニー横
眺望右

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ネオコーポ芦花公園 表

こちらが『ネオコーポ芦花公園』✦清涼感のある白×スカイブルーの外観が特徴のマンションです。全9フロア、総戸数110戸のビッグコミュニティ。

2 / 2
ネオコーポ芦花公園 裏

1976年竣工と築年数は経っていますが、2023年6月から大規模修繕工事が行われる予定ですよ。さらに長期修繕計画も立てられているので、長い目でも見ても安心ではないでしょうか。

1 / 9
駐車場

エントランス前や建物の側面部など、複数か所に駐車スペースを完備しています。すぐ横に環八通りがあるので、車でのお出かけにも非常に便利な立地◎

2 / 9
駐輪場

駐輪場とバイク置場は、エントランスからは見えない位置にありました。ビッグコミュニティというだけあり、車両置場もたっぷりと確保されているようです。

3 / 9
アプローチ

植栽のサツキが綺麗に整えられたアプローチ✿フラットな上に幅が非常に広く、バリアフリーな造りですね。奥行きがあるためお子様の飛び出し事故防止にも◎

4 / 9
エントランス

オレンジとブルーの組み合わせがお洒落な入り口を通り抜け、エントランス内へ。自動ドアなので手が塞がっていても快適に通行可能です。

5 / 9
エントランスホール

広々&綺麗なエントランスホール。オートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが見守ってくれているので安心ですよ。

6 / 9
宅配ボックス

留守がちな方の強い味方、宅配ボックスを完備✦大小様々なサイズが用意されています。帰宅後に宅配業者さんの不在表を見てガッカリ…なんてことはもうありません。

7 / 9
エレベーター

管理人室の少し先にシックなブラウンのエレベーターがありました。2基稼働していることで、混雑の緩和に繋がっていますよ。

8 / 9
外階段

開放感あふれるシースルータイプの外階段が2か所に設けられていますよ。非常時やエレベーターが混み合っている際にぜひご活用ください。

9 / 9
外廊下

外観の印象と同様に、涼し気な印象の外廊下です♡大規模修繕工事を行う前でも目立ったゴミや汚れなどがなく、とても綺麗な印象でした。

1 / 8
芦花公園駅

徒歩7分の場所にある芦花公園駅が最寄り駅です✿まったりとしたエリアが多い京王線の中でも、特に穏やかな印象の街ですよ。新宿駅まで1本で行けてしまう利便性の良さも魅力的。

2 / 8
サミット

駅前には深夜1時まで営業している大きなスーパー「サミット」がありました。お仕事で遅くなった日も帰りがけにお買い物ができて便利ですね。

3 / 8
マツモトキヨシ

「マツモトキヨシ」の黄色い外壁を目印に、細道へ入って行きましょう♪道中にドラッグストアがあるのは何かと便利ですね。

4 / 8
飲食店

ここでしか出会うことができない、個人経営の飲食店がチラホラと点在しています。踏切を挟んだ反対側のエリアにもたくさんお店があるので、ぜひ散策してみてください。

5 / 8
住宅街

道中のほとんどはこのような住宅街。いい意味で都会らしくない、穏やかな街並みですね♪車の量が少なく、お子様連れにとっても歩きやすい道と言えるでしょう。

6 / 8
環八通りとドン・キホーテ

住宅街を抜けた先には環八通りが。ちょうど向かい側に「ドン・キホーテ」が見えました。一般的なスーパーやコンビニでは売っていないような物も扱っているため、何かと重宝するのではないでしょうか。

7 / 8
スターバックスとローソン

周辺に「スターバックス」や「ローソン」もあります。気軽にスイーツやコーヒーを調達できるので、休日のリフレッシュタイムが華やぎますね✿

8 / 8
南烏山なんてん公園

エントランスの並びに、「南烏山なんてん公園」という区立公園がありました。コンパクトではありますが、お子様の遊び場として使えそうです。

マンション概要

所在地
世田谷区南烏山1-16-22
築年数
昭和52年/1976年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
110戸
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (16,500円/月)
駐輪場
有 (250~600円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
芦花小学校
学区(中学校)
芦花中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2023年6月~ 大規模修繕工事実施予定
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『芦花公園』駅
徒歩7分
京王線 『八幡山』駅
徒歩8分