営業時間 9:30~20:30 定休日なし

牡丹町住宅

現在募集中0

最終更新日:2023.11.23

門前仲町 下町情緒を感じる

牡丹町住宅はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
牡丹町住宅で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 59.22㎡

お部屋紹介 牡丹町住宅 今回ご紹介するのは、新たにリノベーションされた2LDK♫温もりを感じるフローリングにグレーのクロスがワンポイント✰愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができるのも魅力的ですね。南側に窓があり、陽当たり良好☀

今回ご紹介するのは、新たにリノベーションされた2LDK♫温もりを感じるフローリングにグレーのクロスがワンポイント✰愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができるのも魅力的ですね。南側に窓があり、陽当たり良好☀

洋室B 牡丹町住宅 こちらは、1番広い洋室の写真です。メインルームとはスライドドアで仕切られていますよ✦ご家族の目が届きやすいので、お子さんがいらっしゃる方は子供部屋にしてもいいですね💕バルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

こちらは、1番広い洋室の写真です。メインルームとはスライドドアで仕切られていますよ✦ご家族の目が届きやすいので、お子さんがいらっしゃる方は子供部屋にしてもいいですね💕バルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

ウォークインクローゼット 牡丹町住宅 こちらのお部屋は、全ての洋室にウォークインクローゼットが設置されているのが特徴。お洋服が好きでたくさんお持ちの方でも収納場所には困りません。空いたスペースにはスーツケースを置くなど工夫してくださいね。

こちらのお部屋は、全ての洋室にウォークインクローゼットが設置されているのが特徴。お洋服が好きでたくさんお持ちの方でも収納場所には困りません。空いたスペースにはスーツケースを置くなど工夫してくださいね。

バスルーム 牡丹町住宅 ブラウンのパネルが落ち着いた雰囲気を演出してくれているバスルーム🛁💖ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。万が一沸かしたお湯が冷めてしまったら追い焚き機能を使用しましょう♪浴室乾燥機も完備しています。

ブラウンのパネルが落ち着いた雰囲気を演出してくれているバスルーム🛁💖ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。万が一沸かしたお湯が冷めてしまったら追い焚き機能を使用しましょう♪浴室乾燥機も完備しています。

キッチンスペース 牡丹町住宅 壁付タイプのキッチンが設けられていました。背後にはカップボードもあり、カトラリーをしっかり収納いただけます。コンロは3口あるため、一度に複数品目作ることが可能。自炊をされる方にとって便利な設備が揃ていますよ。

壁付タイプのキッチンが設けられていました。背後にはカップボードもあり、カトラリーをしっかり収納いただけます。コンロは3口あるため、一度に複数品目作ることが可能。自炊をされる方にとって便利な設備が揃ていますよ。

洗面化粧台 牡丹町住宅 3面鏡タイプの洗面化粧台を採用。ツインライン照明は、広範囲を照らしてくれるため、背の低い方でも使いやすいのが特徴です。スキンケア用品や洗面道具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまってくださいね。

3面鏡タイプの洗面化粧台を採用。ツインライン照明は、広範囲を照らしてくれるため、背の低い方でも使いやすいのが特徴です。スキンケア用品や洗面道具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまってくださいね。

トイレ 牡丹町住宅 グレーのタイル貼りがおしゃれなトイレスペース。シンプルな空間ですが、アクセントがちょっとあるだけでも雰囲気がガラッと変わりますね♡トイレットペーパーなどをしまっていただける吊戸棚付きです。カウンターは、スマホなどの小物を一時的に置くスペースとしてご活用ください。

グレーのタイル貼りがおしゃれなトイレスペース。シンプルな空間ですが、アクセントがちょっとあるだけでも雰囲気がガラッと変わりますね♡トイレットペーパーなどをしまっていただける吊戸棚付きです。カウンターは、スマホなどの小物を一時的に置くスペースとしてご活用ください。

インターホン 牡丹町住宅 マンションにオートロックはありませんが、お部屋にはモニター付きインターホンが付いているので急な来客があっても安心。不審者や訪問販売との接触を減らすことができるのも嬉しいポイント♡お子さんにお留守番を任せられますね。

マンションにオートロックはありませんが、お部屋にはモニター付きインターホンが付いているので急な来客があっても安心。不審者や訪問販売との接触を減らすことができるのも嬉しいポイント♡お子さんにお留守番を任せられますね。

玄関 牡丹町住宅
シューズボックス 牡丹町住宅
トイレ 牡丹町住宅
カウンター 牡丹町住宅
吊戸棚 牡丹町住宅
洗濯機置き場 牡丹町住宅
可動棚 牡丹町住宅
カウンター 牡丹町住宅
窓 牡丹町住宅
洋室A 牡丹町住宅
洋室A 南東 牡丹町住宅
洋室A 南西 牡丹町住宅
洋室A 北西 牡丹町住宅
ウォークインクローゼット 牡丹町住宅
窓 洋室A 牡丹町住宅
サニタリールーム 牡丹町住宅
洗面台 牡丹町住宅
洗面ボウル 牡丹町住宅
ミラーキャビネット 牡丹町住宅
洗面台下収納 牡丹町住宅
浴室乾燥機パネル 牡丹町住宅
浴室 牡丹町住宅
バスタブ 牡丹町住宅
給湯器パネル 牡丹町住宅
リビングダイニングキッチン 南 牡丹町住宅
リビングダイニングキッチン 南東 牡丹町住宅
リビングダイニングキッチン 北東 牡丹町住宅
リビングダイニングキッチン 北西 牡丹町住宅
リビングダイニングキッチン 西 牡丹町住宅
キッチン 牡丹町住宅
シンク 牡丹町住宅
グリル 牡丹町住宅
レンジフード 牡丹町住宅
キッチン収納 牡丹町住宅
吊戸棚 牡丹町住宅
カップボード 牡丹町住宅
収納 牡丹町住宅
吊戸棚 カップボード 牡丹町住宅
給湯器パネル 牡丹町住宅
冷蔵庫置き場 牡丹町住宅
窓 リビングダイニングキッチン 牡丹町住宅
洋室B 北東 牡丹町住宅
洋室B 北西 牡丹町住宅
洋室B 南東 牡丹町住宅
バルコニー 牡丹町住宅
眺望 牡丹町住宅

11F 59.22㎡

4F 51.49㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
牡丹町住宅 外観

大横川に架かる「巴橋」を渡り、歩いて数分の場所にある『牡丹町住宅』が今回のお目当て♡幅の広い道路沿いに堂々と佇む姿は圧巻ですね✨

2 / 2
牡丹町住宅 外観 横

敷地内には木々が植えられ、緑を感じることもできますよ🌳1972年築と築年数は経っていますが、外壁等に劣化は見られず綺麗な状態が保たれていました。

1 / 8
牡丹町住宅 アプローチ

タイル貼りのアプローチはスロープ付き。ベビーカーや車イス、スーツケースをご利用の方でも楽に出入りが可能です。誰もが暮らしやすい環境が整っていますね。

2 / 8
牡丹町住宅 敷地内にある公園

牡丹町住宅の敷地内にちょっとした公園を発見✰緑に囲まれた空間はまるで森の中にある秘密基地のよう♡ブランコが設置され、お子さんの遊び場として利用してもいいですね。

3 / 8
牡丹町住宅 駐輪場

駐輪場はアプローチに向かって右側に設けられていました。アプローチを進みそのまま停めることができ便利。雨に当たってしまうのが気になる方は、自転車用のカバーを付けるといかもしれません。

4 / 8
牡丹町住宅 駐車場

マンションの前面には駐車場がありますよ。区画分けがしっかりされているのは嬉しいですね。休日はちょっと遠くまでドライブをしても楽しそう♪

5 / 8
牡丹町住宅 エントランス

広々とした開放感のあるエントランス。自動販売機もあり、喉が乾いたらこちらで購入できますよ♪オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室が備わっています。

6 / 8
牡丹町住宅 エレベーター

真っ赤なドアが特徴のエレベーターは2基稼動しています。総戸数100戸を超えるビッグコミュニティのため、複数基動いているのは嬉しいですね。待ち時間の長さが気になる方は、少し早めにお部屋を出るのがオススメ✰

7 / 8
牡丹町住宅 内階段

お急ぎの際やエレベーターが点検中の場合は、内階段をご利用ください。手すりがあるのため、足腰に不安がある方や小さいお子さんでも安全に上り下りが可能です。

8 / 8
牡丹町住宅 外廊下

「大横川」沿いの木々を見ながら住戸まで向かいましょう。撮影時は紫陽花も咲いていてとても綺麗でしたよ✨景色を見ながらお部屋に向かうことができるのは外廊下のメリットですね💕

1 / 5
門前仲町駅

都営大江戸線と東京メトロ東西線の2路線が乗り入れる門前仲町駅。オフィスビルが多いですが、商店街や歴史のある神社があり下町の雰囲気も感じられるロケーションです💕牡丹町住宅までは門前仲町駅から徒歩5分。木場駅と越中島駅もご利用いただけます。

2 / 5
ココカラファイン

門前仲町駅を出てすぐの場所には「ココカラファイン」がありますよ。トイレットペーパーなどに日用品はこちらで揃えてもいいですね。お出かけのついでやご帰宅途中に寄れるのもメリット◎

3 / 5
永代通り沿い

永代通り沿いには多くのお店が建ち並んでいました。特に人気飲食チェーン店が多く見受けられましたよ。多種多様に揃っているので、外食派の方でも飽きのこない生活を送れるのではないでしょうか♪

4 / 5
富岡八幡宮

江戸最大の八幡宮と言われる「富岡八幡宮」。8月に行われるお祭り「深川八幡祭」は江戸三大祭りとしても有名なんですよ。駅から徒歩数分なので、気になった方は是非訪れてみてくださいね♪

5 / 5
大横川沿い

牡丹町住宅の裏手には大横川が流れています。川沿いは通路になっているので、お散歩をすることができますよ✨たくさんの木々が植えられ良いリフレッシュになりそう♡梅雨の時期は紫陽花が綺麗に咲いていました。

マンション概要

所在地
江東区牡丹3-14-9
築年数
昭和47年/1972年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
126戸
分譲会社
清水建設株式会社
管理会社
鹿島建物総合管理株式会社
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
平久小学校
学区(中学校)
深川第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ東西線/都営大江戸線 『門前仲町』駅
徒歩5分
東京メトロ東西線 『木場』駅
徒歩8分
JR京葉線 『越中島』駅
徒歩10分