営業時間 9:30~20:30 定休日なし

第三宮庭マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.04.17

北参道 憧れの街で新生活☆

第三宮庭マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
第三宮庭マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.50㎡

リビングダイニングキッチン東 4階に位置する家具付き、SLDKのお部屋です。メインルームは15帖ほどの大きなリビングダイニング♡家具配置の自由度が非常に高く、フレキシブルな使い方ができますよ。個性派なあなたにおすすめしたい1部屋です。

4階に位置する家具付き、SLDKのお部屋です。メインルームは15帖ほどの大きなリビングダイニング♡家具配置の自由度が非常に高く、フレキシブルな使い方ができますよ。個性派なあなたにおすすめしたい1部屋です。

ドアノブ 特徴的なヘリンボーンの床、真っ白な扉、猫足のようなゴールドのドアノブ。室内にはこれでもかとチャームポイントが散りばめられていますが、全体に統一感があるためごちゃつきません。とってもお洒落で、ドラマの主人公のような気分で暮らせそうですね。

特徴的なヘリンボーンの床、真っ白な扉、猫足のようなゴールドのドアノブ。室内にはこれでもかとチャームポイントが散りばめられていますが、全体に統一感があるためごちゃつきません。とってもお洒落で、ドラマの主人公のような気分で暮らせそうですね。

ダクトレール照明 天井にはたくさんのダクトレールが付いています。床や扉のロマンティックな雰囲気と、ちょっぴり無骨な天井のバランスがたまりません✧簡単にお好みの照明に変えられるだけではなく、観葉植物を吊るすことも◎天井もインテリアの一部です。思う存分飾りましょう。

天井にはたくさんのダクトレールが付いています。床や扉のロマンティックな雰囲気と、ちょっぴり無骨な天井のバランスがたまりません✧簡単にお好みの照明に変えられるだけではなく、観葉植物を吊るすことも◎天井もインテリアの一部です。思う存分飾りましょう。

サービスルーム扉 室内窓が可愛らしいサービスルーム。もしリビングダイニングと寝室を兼ねて暮らすのであれば、こちらをワークルームや趣味部屋として使用してはいかがでしょうか。チェストやハンガーラックを並べてウォークインクローゼット風にするのも素敵✿

室内窓が可愛らしいサービスルーム。もしリビングダイニングと寝室を兼ねて暮らすのであれば、こちらをワークルームや趣味部屋として使用してはいかがでしょうか。チェストやハンガーラックを並べてウォークインクローゼット風にするのも素敵✿

廊下 玄関からメインルームまで真っすぐに繋がる室内廊下も白で統一されています。サービスルームと繋がる室内窓がワンポイントとなっており、シンプルながらお洒落な雰囲気に仕上がっていますよ。

玄関からメインルームまで真っすぐに繋がる室内廊下も白で統一されています。サービスルームと繋がる室内窓がワンポイントとなっており、シンプルながらお洒落な雰囲気に仕上がっていますよ。

洗面化粧台 サニタリールームにキュートなベッセルタイプの洗面化粧台が設置されています✧バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能を備えており、デザイン性だけではなく便利な機能もしっかりと揃っていますね。

サニタリールームにキュートなベッセルタイプの洗面化粧台が設置されています✧バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能を備えており、デザイン性だけではなく便利な機能もしっかりと揃っていますね。

バルコニー横 南西向きのバルコニーは半屋内仕様。窓を開ければしっかりと風が入ってきますよ。急に雨が降ってきた時や強風の際も吹き曝しになりづらいので、慌てずに済みそうですね。外から侵入されるリスクが少なく、1人暮らしでも安心。

南西向きのバルコニーは半屋内仕様。窓を開ければしっかりと風が入ってきますよ。急に雨が降ってきた時や強風の際も吹き曝しになりづらいので、慌てずに済みそうですね。外から侵入されるリスクが少なく、1人暮らしでも安心。

眺望右 バルコニーの外には代々木公園が見えました✿洗練された都会の街でありながら、気軽に自然を堪能できることがこのエリアの魅力。原宿駅周辺と比べて『第三宮庭マンション』付近は非常に落ち着いており、騒がしさは感じません。

バルコニーの外には代々木公園が見えました✿洗練された都会の街でありながら、気軽に自然を堪能できることがこのエリアの魅力。原宿駅周辺と比べて『第三宮庭マンション』付近は非常に落ち着いており、騒がしさは感じません。

玄関
土間
シューズボックス
サービスルーム壁
クローゼット
室内窓
サニタリールーム
洗面ボウル
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニングキッチン南
リビングダイニングキッチン西
可動棚
モニター付きインターホン
セミオープンキッチン
キッチンシンク
2口ガスコンロ
レンジフード
キッチン収納
冷蔵庫置場
洗濯機置場斜め
洗濯機置場正面
南西向きバルコニー斜め
眺望左

3F 40.50㎡

3F 53.10㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観右

ヴィンテージ感満点な『第三宮庭マンション』✦濃いレンガ色のタイル張りが特徴的な建物ですね。周囲をブロック塀と植栽が囲んでおり、存在感抜群です。

2 / 2
外観左

鉄筋コンクリート造の8階建て、中に46戸のお部屋が入っていますよ。1968年築のマンションで、新築には醸し出せない味わい深さがありますね。

1 / 10
車両置場入り口

北参道駅側の道路から延びる坂道が、地下フロアの車両置場に繋がっています。こちらにゴミ置場も完備されていますよ。

2 / 10
駐輪場

緩やかな坂道を下りきった正面には自転車置場が。代々木公園や新宿御苑まで自転車でひとっ走り♪なんて休日も素敵ですよね。

3 / 10
駐車場

屋根付きなので、雨風や鳥の落とし物から大切な車を守ってくれます✦駐車場の裏側にエレベーターと管理人室があり、エントランスを通らず直接駐車場まで来られるため、雨の日も濡れることなく車を利用できますよ。

4 / 10
バイク置場

駐車場の脇にバイク置場がありました。広々として停めやすそうです。こちらも屋内なので、カバーをかけなくても部品の錆びや汚れなどの心配がありません。

5 / 10
アプローチ手前

道路と建物の間には少し空間があり、橋を架けるような形でアプローチが♪こちらを通ってメインエントランスへ進みましょう。

6 / 10
アプローチ奥

白いタイルが敷き詰められたアプローチ。築年数は経っているものの目立つ汚れなどはなく、とても綺麗に保たれていますよ。

7 / 10
エントランス

オートロックはありませんが、防犯カメラが見張ってくれているので少し安心◎かなり奥まった造りをしており、表の道路からエントランスはほとんど見えません。

8 / 10
エレベーターと内階段

エレベーターは1基稼働しています。通勤時間帯などのラッシュ時は混み合う可能性がありますので、その際は内階段も併せてご利用ください。

9 / 10
外階段

内階段とは別に、もう1か所屋外にも階段が設けられていました。万が一の災害時に複数の避難経路が確保されているのは嬉しいですね。

10 / 10
外廊下

爽やかなブルーの壁がキュートな共用廊下♡晴天時には外階段の扉から風が入るので、フレッシュな空気が通り抜けます。

1 / 5
北参道駅

最寄り駅は北参道駅。徒歩3分の駅チカマンションです☆東京メトロ副都心線は各エリアへのアクセスが抜群に良く、通勤や通学に便利ですよ。何と原宿駅や代々木駅なども徒歩圏内に。

2 / 5
北参道駅前

駅を出て、明治通りを少し進みましょう。原宿駅と比べて人通りが少なく、非常にスッキリとした街並みです。

3 / 5
飲食店

徒歩3分の短い間にも飲食店やコンビニが数軒ありますよ。気軽に外食をしたい時に重宝しそうです。より多くの飲食店から選びたい時には原宿駅へ行きましょう。

4 / 5
カフェ

原宿エリアらしい、お洒落なカフェや飲食店もチラホラと見受けられました♡住宅街の中も探索してみると、楽しい出会いがあるかもしれません。

5 / 5
マンション前の道

あっという間に到着♪車・人通り共に少なく、非常に閑静な住宅街ですよ。アクセスの良さに反して落ち着いた住環境を期待できそうです。

マンション概要

所在地
渋谷区千駄ヶ谷3-8-11
築年数
昭和43年/1968年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
大倉商事有限会社
管理会社
株式会社秀栄興産
駐車場
有 (28,000円~31,000円/月 ※高さ制限有)
駐輪場
有 (無償 ※ステッカー発行金:500円)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
千駄谷小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ副都心線 『北参道』駅 
徒歩3分
JR山手線 『原宿』駅
徒歩9分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅 
徒歩10分
JR総武線 『千駄ヶ谷』駅
徒歩10分