営業時間 9:30~20:30 定休日なし

霞町コーポ

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

六本木 西麻布の特別さを堪能

霞町コーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
霞町コーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 48.01㎡

お部屋紹介 霞町コーポ 今回ご紹介するのは、11階部分に位置する1LDKのお部屋です。角部屋なので窓が多く、開放感抜群✦新規フルリノベーションによって、オシャレかつ設備性に優れたお部屋に生まれ変わりました。なんと嬉しい家具付きです。お引越しの初日から洗練された暮らしを送れますね💕

今回ご紹介するのは、11階部分に位置する1LDKのお部屋です。角部屋なので窓が多く、開放感抜群✦新規フルリノベーションによって、オシャレかつ設備性に優れたお部屋に生まれ変わりました。なんと嬉しい家具付きです。お引越しの初日から洗練された暮らしを送れますね💕

リビングダイニングキッチン 霞町コーポ 木の温もりを感じるリビングダイニングキッチン。コーブ照明やダウンライトが明るさや奥行きをプラスしており、居心地がとっても良かったです✨新品のエアコンを搭載しているため、どんな季節も快適にお過ごしいただけますよ。

木の温もりを感じるリビングダイニングキッチン。コーブ照明やダウンライトが明るさや奥行きをプラスしており、居心地がとっても良かったです✨新品のエアコンを搭載しているため、どんな季節も快適にお過ごしいただけますよ。

家具 霞町コーポ リビングダイニングキッチンの魅力の1つは何と言っても家具付きなこと。お部屋の雰囲気にマッチした家具が既に備わっているため、家具探しや採寸の手間もなくお引越しがスムーズ♬まるでカフェのようなオシャレなダイニングスペースなら、毎日のお食事も特別な時間になりそう🌼

リビングダイニングキッチンの魅力の1つは何と言っても家具付きなこと。お部屋の雰囲気にマッチした家具が既に備わっているため、家具探しや採寸の手間もなくお引越しがスムーズ♬まるでカフェのようなオシャレなダイニングスペースなら、毎日のお食事も特別な時間になりそう🌼

ワークスペース 霞町コーポ リモートワークにもピッタリなワークスペースを発見。3方を壁に囲まれており、作業にしっかり集中できそうですね🌷上部に収納スペースがあるため、本や資料をしまって、デスク周りを綺麗に整頓できます。

リモートワークにもピッタリなワークスペースを発見。3方を壁に囲まれており、作業にしっかり集中できそうですね🌷上部に収納スペースがあるため、本や資料をしまって、デスク周りを綺麗に整頓できます。

洋室 霞町コーポ 2面採光で開放的な洋室は、落ち着いた雰囲気が漂っていてゆったりくつろげます♡使わない時間帯にスライドドアを開いておけば、リビングダイニングキッチンを広く見せることが可能◎15帖超えで窓も多い贅沢な空間になりますよ。

2面採光で開放的な洋室は、落ち着いた雰囲気が漂っていてゆったりくつろげます♡使わない時間帯にスライドドアを開いておけば、リビングダイニングキッチンを広く見せることが可能◎15帖超えで窓も多い贅沢な空間になりますよ。

マルチウォークインクローゼット B 霞町コーポ 洋室には奥行きのあるマルチウォークインクローゼットを発見しました💓システム収納になっているので、まるでアパレルショップのようにオシャレにお洋服を保管できますよ。ファッションがお好きな方にもたまらない設備ですよね。

洋室には奥行きのあるマルチウォークインクローゼットを発見しました💓システム収納になっているので、まるでアパレルショップのようにオシャレにお洋服を保管できますよ。ファッションがお好きな方にもたまらない設備ですよね。

バスルーム 霞町コーポ ワイドな鏡が開放感をもたらすバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒すことができますね。追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かいお風呂に入ることが可能✨浴室換気乾燥機があれば、乾きにくいお洗濯物もしっかり乾かせます◎

ワイドな鏡が開放感をもたらすバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒すことができますね。追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かいお風呂に入ることが可能✨浴室換気乾燥機があれば、乾きにくいお洗濯物もしっかり乾かせます◎

玄関a 霞町コーポ 大きな窓から太陽の光が射し込む玄関には、ワイドなシューズボックスと収納の2つをご用意。収納豊富なのは何とも魅力的ですよね。シューズボックスに姿見があるので、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます♫オシャレなニッチにお花を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ🌼

大きな窓から太陽の光が射し込む玄関には、ワイドなシューズボックスと収納の2つをご用意。収納豊富なのは何とも魅力的ですよね。シューズボックスに姿見があるので、身だしなみをチェックしてからお出かけいただけます♫オシャレなニッチにお花を飾れば、玄関の雰囲気がパッと明るくなりますよ🌼

玄関b 霞町コーポ
ニッチ 霞町コーポ
シューズボックス 霞町コーポ
収納 玄関 霞町コーポ
トイレ 霞町コーポ
カウンター 霞町コーポ
吊戸棚 霞町コーポ
サニタリールーム 霞町コーポ
洗面化粧台 霞町コーポ
洗面化粧台 霞町コーポ
ミラーキャビネット 霞町コーポ
収納 霞町コーポ
リネン庫 霞町コーポ
バスタブ 霞町コーポ
給湯器パネル 霞町コーポ
浴室換気乾燥機 霞町コーポ
リビングダイニングキッチン 霞町コーポ
家具 霞町コーポ
収納 リビングダイニングキッチン 霞町コーポ
インテリアカウンター 霞町コーポ
洗濯機置き場 a 霞町コーポ
洗濯機置き場 b 霞町コーポ
窓 リビングダイニングキッチン 霞町コーポ
キッチン 霞町コーポ
キッチンシンク 霞町コーポ
食洗機 霞町コーポ
3口コンロ 霞町コーポ
キッチン収納 霞町コーポ
冷蔵庫置き場
エアコン 霞町コーポ
インターホン 霞町コーポ
給湯器リモコン 霞町コーポ
洋室 霞町コーポ
マルチウォークインクローゼット B 霞町コーポ
窓 洋室 霞町コーポ
バルコニー 霞町コーポ
眺望 a 霞町コーポ
眺望 b 霞町コーポ

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
霞町コーポ外観 横

淡いピンク色のこちらのマンションが、今回ご紹介する『霞町コーポ』です。12階建て、総戸数103戸のビッグコミュニティ🎵

2 / 3
霞町コーポ外観外観 裏手

築年数は経っていますが、どこも綺麗な状態が保たれていましたよ。嬉しい設備が満載のマンションなら快適にお過ごしいただけるはず。

3 / 3
リカーマウンテン 西麻布店

1階部分には酒屋さん「リカーマウンテン 西麻布店」がありました。他にも企業のオフィスがマンション内にいくつかあるようでしたよ。

1 / 9
霞町コーポ 駐輪場

屋根付きの駐輪場が備わっています。大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますね。通り沿いにあるので、盗難対策はしっかりした方が良さそうですよ🌸

2 / 9
霞町コーポ アプローチ

レッドカーペットが敷かれ、高級感漂うアプローチ✦スロープがあるので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がスムーズですよね。22時から6時の間は夜間オートロックが作動しているようです。安心してお過ごしいただけますね。

3 / 9
霞町コーポ 裏口

正面のエントランス以外にも出入口が備わっています。こちらの方が駐輪場に近いので、自転車でお出かけの際などに是非ご利用ください。

4 / 9
霞町コーポ エントランス 正面

折り上げ天井が開放感をもたらすエントランスが現れました。夜間オートロックのほかに管理人室や防犯カメラを完備しており、セキュリティ面はかなりしっかりしています。

5 / 9
霞町コーポ エントランス 奥

エントランスはL字型。奥まった造りになっており、エレベーターに乗り込むところが外から見えにくくなっていますよ。住民のプライバシーに配慮した嬉しいポイントです◎

6 / 9
霞町コーポ エレベーター

エレベーターは2基稼動していますよ。ビッグコミュニティながら、待ち時間は少なくて済みそうですね。中の様子が確認できるモニター付き♬

7 / 9
霞町コーポ 姿見

エレベーターの向かいに姿見が。お出かけ前に身だしなみをチェックできるのは嬉しいポイントです♥

8 / 9
霞町コーポ 内階段

内階段が備わっているので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ。ちょっとした運動不足解消にも繋がりますね。

9 / 9
霞町コーポ 内廊下

どこか懐かしい雰囲気が漂う内廊下。照明がたくさん付いていて、とっても明るかったです☆夜遅くのご帰宅の際にも安心できますね。

1 / 8
六本木駅

日本屈指の繁華街、六本木駅。新宿駅や渋谷駅、銀座駅といった都内の主要駅へのアクセスが良く、どこに行くにも便利な街です。今回はそんな六本木駅から徒歩6分のマンション『霞町コーポ』をご紹介しますよ♬乃木坂駅や広尾駅も徒歩圏内の超好立地💕

2 / 8
六本木駅周辺

駅周辺の「六本木通り」にはビルが建ち並び、賑やかな雰囲気が漂っていますよ✦通りの上に「首都高速3号渋谷線」もあり、車の量が多かったです。ただ、どこも歩道が広いので安心して歩くことができました。

3 / 8
成城石井 六本木ヒルズ店

通り沿いにスーパー「成城石井 六本木ヒルズ店」やドラッグストアを発見。帰り道にお買い物を済ませることができるスポットがあるのは嬉しいですよね♥コンビニも多く、想像以上に生活しやすそうな印象でした。

4 / 8
六本木ヒルズ

霞町コーポまでの道中に、六本木エリアの代名詞「六本木ヒルズ」が✨スタイリッシュなデザインに目が奪われます。

5 / 8
六本木ヒルズ

テレビ局などのオフィスビルや集合住宅をはじめ、レストランやショップ、映画館、美術館など様々なスポットが1つになった複合商業施設です。この場所だけでお休みの日を存分に楽しむことができそうですね♬

6 / 8
tacca西麻布

霞町コーポ周辺は駅前よりも落ち着いた雰囲気が漂っていました。歩道沿いに街路樹が植えられており、四季の移ろいを感じることができますよ。「tacca西麻布」など飲食店が多く、外食派の方にも嬉しいロケーションと言えます🌸

7 / 8
バス停

マンションのすぐ近くにバス停が。渋谷駅前まで行くバスをご利用いただけます。出勤の時間帯の本数がかなり多いようなので、こちらからお出かけになるのも良さそうです◎

8 / 8
麻布警察署 西麻布交番

霞町コーポのお隣には「麻布警察署 西麻布交番」が。繁華街に近いエリアに住むにあたって、すぐ近くに交番があると安心できますよね。

マンション概要

所在地
港区西麻布3-21-20
築年数
昭和38年/1963年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
旧法地上権(~2051年11月)
総戸数
103戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
笄小学校
学区(中学校)
高陵中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック(22:00~翌6:00)

ACCESS

東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩6分
東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅
徒歩11分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩11分
都営バス 『西麻布』停
徒歩1分