営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャンブル幡ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2023.07.18

幡ヶ谷 親しみのあるフォルム

シャンブル幡ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャンブル幡ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 55.51㎡

シャンブル幡ヶ谷 お部屋紹介 ご紹介するのは4階部分に位置する南西×南東角部屋2LDK。ペットと暮らせるフルリノベーション物件で、事務所利用も可能です✦なんとディスプレイの家具はご購入時にすべてついてくるんです♡初日から不自由なく暮らせるのが最大のメリット。

ご紹介するのは4階部分に位置する南西×南東角部屋2LDK。ペットと暮らせるフルリノベーション物件で、事務所利用も可能です✦なんとディスプレイの家具はご購入時にすべてついてくるんです♡初日から不自由なく暮らせるのが最大のメリット。

シャンブル幡ヶ谷 リビングダイニングキッチンA 窓が多く明るい間取りです。ダイニングキッチンの距離が近いため、お食事の配膳動線がスムーズ♪木材のフローリングとホワイトクロスの内装に間接照明が作り出す柔らかい雰囲気がマッチし、ご家族団らんにふさわしい温かみを演出してくれています。テレビ置き場にも使えそうなインテリアカウンターも設置していますよ。

窓が多く明るい間取りです。ダイニングキッチンの距離が近いため、お食事の配膳動線がスムーズ♪木材のフローリングとホワイトクロスの内装に間接照明が作り出す柔らかい雰囲気がマッチし、ご家族団らんにふさわしい温かみを演出してくれています。テレビ置き場にも使えそうなインテリアカウンターも設置していますよ。

シャンブル幡ヶ谷 洋室A 2つの洋室にはそれぞれシステム収納を備えていて、ご自身の持ち物に合わせてカスタマイズが可能。ちらかり知らずのすっきり空間をキープできます✧こちらの洋室内に窓はありませんが、ベージュカラーのクロスがなんだか落ち着く空間に仕上げてくれているうえ、ブラックのスケルトンドアが閉塞感を与えませんよ。

2つの洋室にはそれぞれシステム収納を備えていて、ご自身の持ち物に合わせてカスタマイズが可能。ちらかり知らずのすっきり空間をキープできます✧こちらの洋室内に窓はありませんが、ベージュカラーのクロスがなんだか落ち着く空間に仕上げてくれているうえ、ブラックのスケルトンドアが閉塞感を与えませんよ。

シャンブル幡ヶ谷 バスルーム 光沢感のあるブラウンパネルがまるで森の中にいるような気分にさせてくれるバスルーム。追い炊き機能・浴室乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムへと誘ってくれます♡背もたれが丸みを帯びた造りになっており、優しく体にフィットしてくれるバスタブにも注目です。

光沢感のあるブラウンパネルがまるで森の中にいるような気分にさせてくれるバスルーム。追い炊き機能・浴室乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムへと誘ってくれます♡背もたれが丸みを帯びた造りになっており、優しく体にフィットしてくれるバスタブにも注目です。

シャンブル幡ヶ谷 洋室B 窓側の洋室からはバルコニーに出ることができます。南西向きのため日当たり良好♪ダブルベッドを置いても窮屈さを感じない、広々とした空間です。大容量のシステム収納の中は照明がついており、お目当てのものが探しやすいですよ✧

窓側の洋室からはバルコニーに出ることができます。南西向きのため日当たり良好♪ダブルベッドを置いても窮屈さを感じない、広々とした空間です。大容量のシステム収納の中は照明がついており、お目当てのものが探しやすいですよ✧

シャンブル幡ヶ谷 2重サッシ 窓が多いお部屋で心配なのが騒音問題。こちらのお部屋には防音性に優れた2重サッシを採用しており、快適に暮らせること間違いなし✧実際撮影時も、外からの音はほとんど気になりませんでしたよ。冬場は外からの冷気を室内に持ち込むことがなく、防寒対策にもなります♡

窓が多いお部屋で心配なのが騒音問題。こちらのお部屋には防音性に優れた2重サッシを採用しており、快適に暮らせること間違いなし✧実際撮影時も、外からの音はほとんど気になりませんでしたよ。冬場は外からの冷気を室内に持ち込むことがなく、防寒対策にもなります♡

シャンブル幡ヶ谷 食洗機 キッチンには食洗器・浄水器を完備。充実した機能が毎日の家事をサポートしてくれます。キッチン付近には大きな窓があるため、明るく開放的な気分で作業ができるかもしれませんね。レンジフードと合わせて、窓を開ければ換気効率もアップ✧

キッチンには食洗器・浄水器を完備。充実した機能が毎日の家事をサポートしてくれます。キッチン付近には大きな窓があるため、明るく開放的な気分で作業ができるかもしれませんね。レンジフードと合わせて、窓を開ければ換気効率もアップ✧

シャンブル幡ヶ谷 モニターインターホン リビングダイニング付近にモニター付きインターホンが設置されており、来客者の顔を事前に確認することが可能。急な来客があっても安心感がありますね。他にもエアコンが新規設置されていたりと、嬉しい設備も充実。

リビングダイニング付近にモニター付きインターホンが設置されており、来客者の顔を事前に確認することが可能。急な来客があっても安心感がありますね。他にもエアコンが新規設置されていたりと、嬉しい設備も充実。

シャンブル幡ヶ谷 玄関
シャンブル幡ヶ谷 シューズクローゼット
シャンブル幡ヶ谷 シューズボックス
シャンブル幡ヶ谷 玄関 収納
シャンブル幡ヶ谷 廊下
シャンブル幡ヶ谷 サニタリールーム
シャンブル幡ヶ谷 洗面化粧台
シャンブル幡ヶ谷 洗面化粧台 収納
シャンブル幡ヶ谷 洗濯機置場
シャンブル幡ヶ谷 サニタリールーム内 収納
シャンブル幡ヶ谷 トイレ
シャンブル幡ヶ谷 ウォシュレット
シャンブル幡ヶ谷 トイレ内 収納
シャンブル幡ヶ谷 バスタブ
シャンブル幡ヶ谷 浴室乾燥機
シャンブル幡ヶ谷 リビングダイニングキッチンC
シャンブル幡ヶ谷 リビングダイニングキッチンD
シャンブル幡ヶ谷 リビングダイニングキッチンE
シャンブル幡ヶ谷 キッチン
シャンブル幡ヶ谷 浄水器 キッチンシンク
シャンブル幡ヶ谷 グリルコンロ
シャンブル幡ヶ谷 キッチン収納
シャンブル幡ヶ谷 レンジフード
シャンブル幡ヶ谷 洋室C
シャンブル幡ヶ谷 洋室D
シャンブル幡ヶ谷 洋室内収納
シャンブル幡ヶ谷 洋室E
シャンブル幡ヶ谷 バルコニー
シャンブル幡ヶ谷 バルコニー眺望

5F 38.28㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シャンブル幡ヶ谷 外観 左

こちらがお目当ての『シャンブル幡ヶ谷』。暖色カラーのタイル貼りの外観がレトロ感満載の建物で、長規修繕計画があるのでまだまだ綺麗に生まれ変わることでしょう✦7階建て総戸数50戸の建物です。

2 / 2
シャンブル幡ヶ谷 外観

1階部分には飲食店が入っていて、気軽に外食が出来そうですよ♪シャンブル幡ヶ谷は甲州街道沿いに建っているので騒音が少し気になるかもしれませんが、駅近のためアクセスは良好です◎

1 / 6
シャンブル幡ヶ谷 アプローチ

アプローチには屋根が付いているので、雨に濡れることなく傘を差せますよ。レンガ調が続くアプローチを進むとエントランスに繋がります。

2 / 6
シャンブル幡ヶ谷 エンブレム

どこか懐かしさを感じるエンブレムが目印。レトロ感がお好きな方にはたまらないのではないのでしょうか・・・♡

3 / 6
シャンブル幡ヶ谷 外階段

入り口横の階段から直接お部屋のある階へ向かうことが出来ますよ◎お急ぎの際はこちらの階段を使えば楽々お出かけすることができますね♪

4 / 6
シャンブル幡ヶ谷 エントランス

暖色カラーのタイル貼りがどこか親しみやすい雰囲気のエントランス。セキュリティは館内に設置された防犯カメラ。中の様子を見守ってくれているので安心です。

5 / 6
シャンブル幡ヶ谷 エレベーター

エレベーターは1基設置されていました。総戸数を考えると少し待つ時間があるかもしれないので、余裕を持ったお出かけをおすすめします。

6 / 6
シャンブル幡ヶ谷 内廊下

エレベーターを降りると天候に左右されない内廊下が続き、こちらを通ってお部屋へ。

1 / 4
幡ヶ谷駅

閑静な住宅街が広がる幡ヶ谷エリアは渋谷区でありながら、落ち着いた静かな街並みが特徴。商店街や24時間営業のスーパー、薬局など駅周辺には買い物施設が多く、買い出しに大変便利な住環境です。ご紹介するのはそんな幡ヶ谷駅から徒歩4分のマンション。

2 / 4
駅周辺

駅周辺は落ち着いた雰囲気が漂います。人通りが多いので、夜遅い帰宅でも安心ですね。「幡ヶ谷六号坂商店街」には約100店舗のお店があり、お買い物はこちらで済ませられそう♡

3 / 4
買い物環境

シャンブル幡ヶ谷までの道中にスーパーもありました。帰宅途中に寄ることが出来て大変便利ですね◎

4 / 4
シャンブル幡ヶ谷までの道のり

甲州街道沿いを進むと、お目当てのシャンブル幡ヶ谷が見えてきますよ。夜道も明るいので一人暮らしの女性も安心できるのではないでしょうか・・・♪

マンション概要

所在地
渋谷区幡ヶ谷1-6-3
築年数
昭和53年/1978年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権・一部地上権
総戸数
50戸
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
ペット飼育
可 (犬猫計2匹迄 ※細則有)
事務所使用
可 (要理事会承諾 ※条件有)
学区(小学校)
西原小学校
学区(中学校)
代々木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩4分
京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩8分