営業時間 9:30~20:30 定休日なし

幡ヶ谷クレストヒルズ

最終更新日:2019.05.27

幡ヶ谷クレストヒルズ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/幡ヶ谷クレストヒルズ


【幡ヶ谷クレストヒルズ 4F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆


●種類    中古マンション
●住所    渋谷区幡ヶ谷3-59-9
●築年月   平成7年10月
●構造    鉄筋コンクリート造 地下1階付4階建4階部分
●土地    所有権
●管理形態  自主管理
●総戸数   6戸
●専有    61.86㎡
●バルコニー 14.47㎡
●ポーチ   3.9㎡
●間取り   2LDK
○管理費   4,700円/月
○修繕積立金 2,420円/月
○駐車場   無

※住宅ローン控除対象

ACCESS
・京王線 『幡ヶ谷』駅 徒歩10分

【間取り】



京王線『幡ヶ谷』駅より、徒歩10分の距離にあるマンションをご紹介します。駅のすぐそばには、大きなスーパーがあり、買い物が便利ですよ★



マンションへと向かうには、こちらの商店街を通り抜けるとスムーズ。個人商店が多く、目にも楽しい通りです。


商店街を抜けると、片側一車線の道へと出ます。しばらく行くと、遊歩道の脇にのどかな公園がありました。桜が綺麗ですね☆


こちらの角地に佇むマンションが「幡ヶ谷クレストヒルズ」です。


エントランスは脇にあります。各階にひとつのお部屋があり、お隣の生活音を気にする必要はありませんよ♪


今回ご紹介するのは、最上階の4階部分にあるお部屋です。玄関前には専用のポーチが設けられています。扉を開けると、中は明るい雰囲気。土間のデザインにもこだわりが感じられますね。


シューズボックスは容量たっぷりなだけでなく、飾り棚まで備えています。独立した収納スペースは生活スタイルに合わせてアレンジすることが可能☆


廊下を進み左手の扉を開けると、サニタリールームが現れました。中は広々、風通しに優れた窓まで備えています。


リネン庫として使える収納は上背だけでなく、奥行きにも余裕がありました。ボウルの大きな洗面台は使い勝手が良さそうですね♪



バスルームにも窓が備わっています。浴室乾燥機がないぶん、換気はこちらをフルに活用することとなるでしょう。



トイレは手洗い一体型のものを採用し、シンプルにまとめられています。水周りにはそれぞれ窓が設けられているのが嬉しいですね★



こちらは約7帖の広さを持つ洋室です。クローゼットが大きく、たくさんの服を収めておけそうです。



続いてはお隣のお部屋へ。こちらは約7帖の広さです。収納は、押入れ風で、寝具などを収めておくのに最適ですよ♪



リビングダイニングキッチンは、約12.7帖の広さを誇り、三方に窓を備えた角部屋です。陽当たり、風通しともに抜群。


南面には奥行きに余裕をもたせたバルコニーがありました。塀が高く、椅子やテーブルなどを設置し、休憩スペースとしてみても良いのではないでしょうか(^ ^)



キッチン部分だけをとっても、かなりのスペースが割り当てられています。三口コンロを備え、調理がスムーズ。また、対面式なので、表情を確認しながらの会話が可能です。


2つのお部屋から出入り可能なバルコニーは、柵にちょっとした意匠が施されています。ぜひご自身の目でチェックしてみてください☀︎


《Life Information》
〇セブンイレブン渋谷本町店・・・約20m(徒歩約1分)
〇幡ヶ谷新道公園・・・約150m(徒歩約2分)
〇miniピアゴ渋谷本町五丁目店・・・約180m(徒歩約3分)
〇南台いちょう公園・・・約260m(徒歩約4分)
〇渋谷区中幡小学校・・・約270m(徒歩約4分)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/Zt25CaVos54

tt19d04

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪