営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大橋団地久保ビル

現在募集中0

最終更新日:2024.03.06

池尻大橋 楽しい出会い

大橋団地久保ビルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大橋団地久保ビルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 56.00㎡

大橋団地久保ビル リビングダイニングA 新規フルリノベーション済み、家具付きの2LDKをご紹介します♡所在階は9階。南東と北東方面に窓がある角部屋なので、陽当り・通風良好ですよ。騒音トラブルで悩むこともなさそうで嬉しいですね。

新規フルリノベーション済み、家具付きの2LDKをご紹介します♡所在階は9階。南東と北東方面に窓がある角部屋なので、陽当り・通風良好ですよ。騒音トラブルで悩むこともなさそうで嬉しいですね。

大橋団地久保ビル リビングダイニングB 折り上げ天井とコーブ照明が空間に奥行きをもたらしています。温かみのある柔らかな光がお部屋全体を包みこみ、穏やかな時間を過ごせそうです。ディスプレイされている家具は入居後もご使用いただけますよ。

折り上げ天井とコーブ照明が空間に奥行きをもたらしています。温かみのある柔らかな光がお部屋全体を包みこみ、穏やかな時間を過ごせそうです。ディスプレイされている家具は入居後もご使用いただけますよ。

大橋団地久保ビル TVボード TVボードを設置しています。大きめのテレビを置いても余裕があるほどのスペースが確保されていますよ。観葉植物やお気に入りの写真などを左右に飾るのもおすすめ。よく目につくところはお好みの空間にしておきたいですよね♪

TVボードを設置しています。大きめのテレビを置いても余裕があるほどのスペースが確保されていますよ。観葉植物やお気に入りの写真などを左右に飾るのもおすすめ。よく目につくところはお好みの空間にしておきたいですよね♪

大橋団地久保ビル 洋室C 洋室はリビングダイニングと繋がっています。移動がスムーズに出来てストレスフリーな生活が叶いそうです♡スライドドアを開ければさらに開放感を味わえますよ。ダクトレール照明とダウンライトが新規設置され、明るさの中にもオシャレさをプラス✧

洋室はリビングダイニングと繋がっています。移動がスムーズに出来てストレスフリーな生活が叶いそうです♡スライドドアを開ければさらに開放感を味わえますよ。ダクトレール照明とダウンライトが新規設置され、明るさの中にもオシャレさをプラス✧

大橋団地久保ビル システム収納D 洋室に設けられたシステム収納は、枕棚とハンガーパイプ、可動棚のご用意があります。収納するものに合わせて棚板の高さなどを変更できるのはありがたいですね。デッドスペースをなくした効率の良い収納が可能になりますよ。

洋室に設けられたシステム収納は、枕棚とハンガーパイプ、可動棚のご用意があります。収納するものに合わせて棚板の高さなどを変更できるのはありがたいですね。デッドスペースをなくした効率の良い収納が可能になりますよ。

大橋団地久保ビル 玄関カウンター 玄関のカウンターには、鍵やハンコなどの小物を置いておくと便利です。ディフューザーやインテリアを飾っても良いですね。上部のライトが足元を照らしてくれ、安心感をもって靴の着脱が出来ますよ。このような暮らしやすさを考えられたちょっとした設備や造りが嬉しいですよね。

玄関のカウンターには、鍵やハンコなどの小物を置いておくと便利です。ディフューザーやインテリアを飾っても良いですね。上部のライトが足元を照らしてくれ、安心感をもって靴の着脱が出来ますよ。このような暮らしやすさを考えられたちょっとした設備や造りが嬉しいですよね。

大橋団地久保ビル マルチウォークインクローゼットE 廊下にはマルチウォークインクローゼットがありました。よく着るアウターはこちらに掛けておけば、サッと着ていけるのでお出かけの際にとっても便利◎

廊下にはマルチウォークインクローゼットがありました。よく着るアウターはこちらに掛けておけば、サッと着ていけるのでお出かけの際にとっても便利◎"マルチ"とついているくらいなので、様々なものの収納に対応していますよ。

大橋団地久保ビル 眺望 9階に位置するため、バルコニーからの眺望は開放感があふれています。目の前は道路ですが、二重サッシが用いられているので車の音はあまり気になりませんよ。青空を眺めながらバルコニーでホッと一息つく時間をつくってみてはいかがですか✧

9階に位置するため、バルコニーからの眺望は開放感があふれています。目の前は道路ですが、二重サッシが用いられているので車の音はあまり気になりませんよ。青空を眺めながらバルコニーでホッと一息つく時間をつくってみてはいかがですか✧

大橋団地久保ビル 玄関F
大橋団地久保ビル 玄関G
大橋団地久保ビル 玄関H
大橋団地久保ビル シューズボックス
大橋団地久保ビル 廊下
大橋団地久保ビル マルチウォークインクローゼット棚
大橋団地久保ビル マルチウォークインクローゼット引き出し
大橋団地久保ビル キッチンスペース
大橋団地久保ビル キッチン台
大橋団地久保ビル キッチンカウンター
大橋団地久保ビル シンク
大橋団地久保ビル グリル3口コンロ
大橋団地久保ビル レンジフード
大橋団地久保ビル 食洗機
大橋団地久保ビル キッチン台収納
大橋団地久保ビル モニターインターホン
大橋団地久保ビル サニタリールーム
大橋団地久保ビル 洗面化粧台
大橋団地久保ビル 洗面ボウル
大橋団地久保ビル ミラーキャビネット
大橋団地久保ビル 洗面化粧台収納I
大橋団地久保ビル 洗濯機置き場
大橋団地久保ビル サニタリールームJ
大橋団地久保ビル 洗濯機置き場上部棚
大橋団地久保ビル トイレスペース
大橋団地久保ビル トイレスペース吊戸棚
大橋団地久保ビル トイレスペースカウンター
大橋団地久保ビル バスルームK
大橋団地久保ビル バスタブ
大橋団地久保ビル 給湯器パネル
大橋団地久保ビル 浴室換気乾燥機リモコン
大橋団地久保ビル ダクトレール照明
大橋団地久保ビル キッチン 窓
大橋団地久保ビル 二重窓
大橋団地久保ビル 眺望リビングダイニング
大橋団地久保ビル リビングダイニングL
大橋団地久保ビル リビングダイニングM
大橋団地久保ビル エアコン
大橋団地久保ビル 二重窓
大橋団地久保ビル 洋室O
大橋団地久保ビル 洋室P
大橋団地久保ビル 洋室Q
大橋団地久保ビル 洋室R
大橋団地久保ビル 洋室システム収納S
大橋団地久保ビル 眺望南東左
大橋団地久保ビル 眺望南東右
大橋団地久保ビル バルコニーU
大橋団地久保ビル バルコニーV
大橋団地久保ビル 眺望南東角
大橋団地久保ビル バルコニー眺望南東右

8F 56.00㎡

10F 53.06㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
大橋団地久保ビル 外観 左

首都高速道路の高架沿いに佇むこちらが『大橋団地久保ビル』。1972年と少々築年数が経っていますが、古めかしいような印象は受けませんでした。長期修繕計画も立てられており、長い目で見て安心できますね♪

2 / 2
大橋団地久保ビル 外観 右

グレーとオフホワイトの2色で構成されたスタイリッシュな外観で、地下1階付きの10階建て✿地下1階から4階まではオフィスやスタジオなどが入っているようです。

1 / 5
大橋団地久保ビル アプローチ

大通り沿いにアプローチがあり、しっかりと歩道は確保されていますよ。フラットな造りなので、大きなキャリーバッグなどをご利用の際でも難なく通ることができます。

2 / 5
大橋団地久保ビル エントランス

白いタイル貼りのエントランス。オートロックが付いていませんが、ご帰宅の際に何度も解錠する手間がないという側面もありますよ◎

3 / 5
大橋団地久保ビル エレベーター

エントランスに入って右側に完備されています。可動数は1基なので、ラッシュ時には早めの行動が安心です。

4 / 5
大橋団地久保ビル 内階段

お急ぎの際は内階段も併せてご利用ください。雨風が入らないため、天候に左右されずいつでもお使いいただけますよ♪

5 / 5
大橋団地久保ビル 外廊下

外廊下の部分が多いですが、お部屋の場所によっては壁に囲われた半屋内仕様となっている場合があります。お目当てのお部屋前はどのような雰囲気か、是非現地にてご覧になってみてください✦

1 / 4
池尻大橋駅

池尻大橋駅から徒歩7分、中目黒駅から徒歩14分の好立地です。渋谷駅までは電車で2分♡どこへ行くにも便利ですね。今回は池尻大橋駅からご案内します。

2 / 4
池尻大橋駅前商店街

駅のすぐ近くに「池尻大橋駅前商店街」がありますよ。こちらには飲食店やドラッグストアなどが揃っていました。さらに大橋団地久保ビル付近に複数のスーパーがあるため、買い出しに困ることはなさそうです♪

3 / 4
飲食店

個性的で、お洒落な飲食店が多いことが池尻大橋駅の特徴✦住宅街の中にもこぢんまりとしたお店が点在しており、見て回るだけでも楽しいエリアです。

4 / 4
大橋団地久保ビルに向かう道

大橋団地久保ビルに向かう道のほとんどは目黒川沿いです✿桜の時期が楽しみですね。渋谷駅近隣とは思えない、のんびりとした雰囲気が魅力的。

マンション概要

所在地
目黒区大橋1-7-4
築年数
昭和47年/1972年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
旧法地上権(~2031年7月迄)
総戸数
34戸
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
菅刈小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩7分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩14分