営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション島津山

最終更新日:2020.01.15

ライオンズマンション島津山

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/ライオンズマンション島津山

【ライオンズマンション島津山 3F】
ご成約となりましたが、弊社では他にも
仲介手数料無料もしくは30%OFF
でご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、
皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります☆
☆管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類      中古マンション/リノベーション
●住所      品川区東五反田3-17-8
●築年月     昭和55年10月
●構造      鉄骨鉄筋コンクリート造 5階建3階部分
●土地      所有権
●総戸数     8戸
●管理会社    株式会社大京アステージ
●専有      56.66㎡
●バルコニー   2.79㎡
●間取り     2LDK
○管理費     11,300円
○修繕積立金   22,600円
○駐車場     無

ACCESS
・JR山手線 『五反田』駅 徒歩6分
・JR山手線 『大崎』駅 徒歩10分
・都営浅草線 『高輪台』駅 徒歩10分
・JR山手線 『品川』駅 徒歩15分

【間取り】




最寄り駅は山手線『五反田』駅。現在改修工事が行われていて、2020年には、新しく駅ビルアトレが入る10階建ての駅ビルが完成予定です。




駅から歩いていくと、飲食店をはじめとした様々なお店が点在する楽しい道のり。気軽に利用できるカフェからきちんとしたレストランまでシーンによって使い分けられます。



スーパーマーケットやドラッグストアも近所にあるので必要な食料品や日用品もすぐに手に入る便利な住環境です。




閑静な住宅街の中に佇む「ライオンズマンション島津山」。大きなマンションではありませんが、ライオンズマンションならではのオレンジ色のタイルが目を引きます。



入口はオートロックではないので、そのまま階段でお部屋へと向かいます。




今回ご紹介するのは内装を新たにリフォームしたばかりの2LDK。玄関には窓があり、入った瞬間に明るさを感じられる気持ちのいいお部屋です。



玄関に一番近い扉は1つ目の洋室。扉が引き戸なので出入りがしやすく、室内の有効スペースが広がります。



2面採光ですが、東側の窓からは残念ながら光はあまり入りません。奥行きたっぷりの収納は造作棚が作られているので整理がしやすそう♬



トイレには吊戸棚の他に足元にも収納が作られているので掃除用具やペーパーのストックにすぐ手が届きます。




こぢんまりとしたサニタリールーム。細かく分かれた洗面台収納には、リネン類などのかさばるものも意外と収納できそうです。



グレーのエプロンがおしゃれな浴室。乾燥機が設置され、一年中清潔に保つことができますよ(^_-)-☆。



洗濯機置き場はリビングの手前に。扉付きなので生活感を隠せる上、騒音防止にも◎



南向きの窓から入口まで光が届く広々としたリビングです。




入口すぐ左手に設けられたキッチンスペースはとてもゆったりとしているので、背後にカップボードや家電置き場などを自由にレイアウトできそうです。



2つ目の洋室はリビングと3枚引き戸で仕切られています。



南西の角部屋は1日を通して長い時間日差しを感じられるので、昼間は照明いらずです。取り外し可能なホスクリーンで、花粉の時期や雨の日の洗濯も楽々☆



こちらの収納にも造作棚が設置済み。通常デッドスペースとなってしまう奥の壁面もしっかり有効的に使うことができます。



引き戸を開け放てばLDKと一続きになった解放感のある空間に。こちらの洋室にソファーなどを置いて、リビングスペースのようにして利用することもできます。




デッキが敷かれたバルコニーは、狭いですが蛇口がついているので外で洗いたい運動靴やアウトドア用品なども手洗いができます。周りには建物が多く、眺望は抜けていませんが、大通りから離れているので静かに過ごせます。


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/uk0T2TKvBHM


og19E20

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪