営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション東陽町

最終更新日:2019.07.28

マンション東陽町

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/マンション東陽町

【マンション東陽町 11F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     江東区南砂2-30-1
●築年月    昭和54年7月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 11階建11階部分
●土地     所有権
●総戸数    193戸
●管理会社   株式会社長谷工コミュニティ 東京支店
●専有     68.37㎡
●バルコニー  6.96㎡
●間取り    3LDK+システム収納+WIC
○管理費    6,900円/月
○修繕積立金  9,700円/月
○駐車場    空無(17,000円/月)
○駐輪場    空有(1,000円/年)
○バイク置場  空有(2,000円/年)

※ペット飼育   不可
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合
※フラット35S適合
※家具付

▲2019年6月3日更新▲

ACCESS
・東京メトロ東西線 『東陽町』駅 徒歩10分

【間取り】





今回ご紹介するのは『東陽町』駅が最寄りのマンションです。東西線直通で大手町まで15分。千葉県寄りのイメージがあるかもしれませんが、駅周辺にはたくさんの飲食店が点在し、区役所、免許センターなどの行政手続も近くで出来る便利なエリア。



永代通り、四ツ目通り、明治通り、葛西橋通りと、大きな幹線道路が東西南北に走り、車でのアクセスもしやすく、バス便もたくさん走っています。


近くにはスーパーや日用品が揃う商業施設もあり、とっても便利。



マンションに隣接する横十間川親水公園は水辺に面したアスレチックやボートなどがあり、子供も大人も楽しめます。自然を身近に感じることができる、都内では貴重な住環境です♬



葛西橋通り沿いに見えてくる『マンション東陽町』は大きな白い外観に黄色い屋根が存在感バッチリ。




階段状になったアーチ型の屋根のエントランスを登ると管理人さんがお出迎えしてくれます。ホールには自動販売機も設置済み。



エレベーターは2基あるので比較的待ち時間も少なくお部屋へ向かえます。




今回ご紹介するのは、同じマンション内でも一番価値が高いとされる最上階のお部屋。室内は全て綺麗にリノベーションされたばかりです。



玄関に入って最初のお部屋は約4.5帖の洋室。



棚部分とハンガーラック部分とが左右で分かれたクローゼットは片付けが苦手な人でも楽に整理ができます。新たにインナーサッシが設置されたので、葛西橋通りの騒音もそこまで気になりません。



水廻りが全てまとまったサニタリールームは奥行きたっぷり。洗面台周りには収納スペースがたくさんあるので小物もきれいに片付きます。



トイレはすぐ隣にあるので手洗いの動線もしっかり確保できますよ。




浴室乾燥機&追焚き付きの浴室は、半身浴がしやすい浴槽内ステップが作られていて快適なバスタイムを楽しめそう。



洗濯機置き場は廊下にあります。ベランダまでの行き来がスムーズにできる上、扉があって生活感をすっきり隠せます◎



全体の中心に位置するリビングダイニングは約13.6帖。窓がありませんが、皆んなが集まりやすく、直ぐ近くに家族の温もりを感じられます。



オープンキッチンは背面がゆったりと取られ、カップボードなども余裕で置けちゃいます。食洗機も標準設置済みで、家事や仕事に忙しい方にも嬉しいですね♬



リビングスペースにはTVボードとして利用できるカウンター収納が造作されています。エコカラットがアクセントになったくつろぎ空間です(o^^o)



2つ並んだ洋室の向かって右側は引き戸で仕切られ、リビングの一部として使うこともできます。



開け放てば、約20帖の広々とした空間に。奥行きがあるクローゼットは、思った以上に収納力がありますよ(´∀`)




その隣の洋室は約5.2帖。先程より少し小さなお部屋ですが、プライバシー性が増すので寝室にぴったり。収納も大型のWICが備わり、洋服以外のものでもたっぷりしまっておけます。



全ての窓は2重サッシになっていて、断熱性や防音性に優れています。



明るい陽が届く南向きのバルコニーの外には清々しい眺望が広がり、開放感を感じながら洗濯物ができます☆


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/0w2EPIWB27Q


og19F3

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪