営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プチモンド四谷

現在募集中0

最終更新日:2023.08.20

曙橋 やっぱり駅チカが好き♡

プチモンド四谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
プチモンド四谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 33.97㎡

リビングダイニングキッチン 9階に位置する1LDK。一人暮らしの方にオススメのお部屋をご紹介✨2022年9月にリノベーションされ綺麗な状態が保たれています。リビングダイニングキッチンの天井に施されたダウンライトは、空間を広く見せてくれますよ。

9階に位置する1LDK。一人暮らしの方にオススメのお部屋をご紹介✨2022年9月にリノベーションされ綺麗な状態が保たれています。リビングダイニングキッチンの天井に施されたダウンライトは、空間を広く見せてくれますよ。

洋室 東 洋室へはリビングダイニングキッチンを経由して入りましょう。洋室には室内窓が設置されています。明るく開放的な空間で過ごすことができますよ。リビングダイニングキッチンとの繋がりが生まれ、コミュニケーションが取りやすくなるのも嬉しいですね♡

洋室へはリビングダイニングキッチンを経由して入りましょう。洋室には室内窓が設置されています。明るく開放的な空間で過ごすことができますよ。リビングダイニングキッチンとの繋がりが生まれ、コミュニケーションが取りやすくなるのも嬉しいですね♡

ウォークインクローゼットA 洋室 洋室にはウォークインクローゼットが付いています。お洋服だけでなく、可動棚の部分にはファッション小物をしまっておくことも可能ですよ。太陽光による日焼けから大切なアイテムを守りましょう。枕棚にはスーツケースなどの使用頻度の低いアイテムを収納するのがオススメです☆

洋室にはウォークインクローゼットが付いています。お洋服だけでなく、可動棚の部分にはファッション小物をしまっておくことも可能ですよ。太陽光による日焼けから大切なアイテムを守りましょう。枕棚にはスーツケースなどの使用頻度の低いアイテムを収納するのがオススメです☆

洗面化粧台 白を基調とした洗面化粧台。1面鏡の隣には収納スペースがあるので、スキンケア用品をしまっておけば使う時にすぐに取り出せて便利。洗面ボウルの周りは広々とした造りで、メイク道具などが広げやすいのは嬉しいですね。

白を基調とした洗面化粧台。1面鏡の隣には収納スペースがあるので、スキンケア用品をしまっておけば使う時にすぐに取り出せて便利。洗面ボウルの周りは広々とした造りで、メイク道具などが広げやすいのは嬉しいですね。

バスルーム ワイドミラーが目を惹くバスルーム。ベージュカラーのパネルが施された空間は、ホッと落ち着くような雰囲気が感じられますね。浴室乾燥機と追い焚き機能も付いています。いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。

ワイドミラーが目を惹くバスルーム。ベージュカラーのパネルが施された空間は、ホッと落ち着くような雰囲気が感じられますね。浴室乾燥機と追い焚き機能も付いています。いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。

シューズボックス シューズボックスは玄関に入り右側にあります。可動棚になっているので、ブーツなど高さのある靴も綺麗にしまうことが可能。収納量がしっかりあるので、玄関に靴が散乱する心配もありません。扉には姿見が付いていました。

シューズボックスは玄関に入り右側にあります。可動棚になっているので、ブーツなど高さのある靴も綺麗にしまうことが可能。収納量がしっかりあるので、玄関に靴が散乱する心配もありません。扉には姿見が付いていました。

グリル付き3口コンロ コンロが3口あることで、一度に複数のお料理を作っていただけます。朝の忙しい時間帯など、限られた時間の中で品数を増やせる
のは自炊の味方ですよね。浄水器一体型水栓とレンジフードも完備しているので、快適なお料理時間をサポートしてくれますよ。

コンロが3口あることで、一度に複数のお料理を作っていただけます。朝の忙しい時間帯など、限られた時間の中で品数を増やせる のは自炊の味方ですよね。浄水器一体型水栓とレンジフードも完備しているので、快適なお料理時間をサポートしてくれますよ。

眺望A バルコニー バルコニーへはリビングダイニングキッチンと洋室から出入り可能。北側にあるため採光はあまり望めませんが、バルコニーからは街を一望することができますよ。晴れた日に空を見上げれば、いい気分転換になりそう♪

バルコニーへはリビングダイニングキッチンと洋室から出入り可能。北側にあるため採光はあまり望めませんが、バルコニーからは街を一望することができますよ。晴れた日に空を見上げれば、いい気分転換になりそう♪

玄関
姿見 シューズボックス
洗濯機置き場
収納棚 洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南東
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
キッチン
キッチン台下収納
吊戸棚 キッチン
シンク
レンジフード
冷蔵庫置き場
給湯器パネル キッチン
サニタリールーム
洗面化粧台 縦
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスルーム 縦
バスタブ
ランドリーパイプ バスルーム
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
トイレ
吊戸棚 トイレ
シャワートイレリモコン
洋室
ウォークインクローゼットB 洋室
室内窓 洋室
バルコニー 北A
バルコニー 北A
眺望B バルコニー

3F 38.88㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 横

こちらが今回ご紹介する『プチモンド四谷』。ブラウンのタイル貼りの外観が印象的な、1979年8月築総戸数78戸のマンションです。

2 / 2
外観 正面

築年数は経過していますが、過去には大規模修繕工事が行われているため綺麗な状態が保たれています。

1 / 9
駐車場

敷地内には、駐車場・駐輪場・バイク置き場を完備しています。駐車場に屋根は付いていませんが、しっかり区画分けがされているので駐車しやすいですね。

2 / 9
駐輪場

屋根付きの駐輪場は、劣化の原因となる雨から大切な自転車を守ってくれますよ。綺麗に整頓されていて、住んでいる方々の思いやりが伝わってきます。

3 / 9
バイク置き場

バイクをお持ちの方は、こちらのスペースに停めましょう。雨風から大切な車両を守れるのは嬉しいですね。

4 / 9
アプローチ

なだらかなスロープが付いているので、車イスやベビーカーをご利用の方でも安心して通ることができますよ。階段にも手すりが付いていて安全に昇り降りしていただけます。

5 / 9
エントランス

レトロ感のあるエントランス。気になるセキュリティー面ですが、オートロック・管理人室・防犯カメラが完備してあり安心していただけるのではないでしょうか。

6 / 9
宅配ボックス

対面で荷物を受け取ることを避ける方が増え需要が高まっている宅配ボックス。配達時間に自宅にいることが難しい方にとっても嬉しい設備ですよね。

7 / 9
エレベーター

エレベーターは2基稼働しています。2基あれば待ち時間が少なく済みますよ。重い荷物を持っていても、楽に住戸エリアに移動していただけます。

8 / 9
内階段

万が一エレベーターが混雑していた際や定期点検をしていた際は、こちらの内階段を利用してくださいね。たまに階段を使えば日頃の運動不足解消に繋がりそう。

9 / 9
内廊下

お部屋までは内廊下を通りましょう。プライバシーが保たれるだけでなく、天候に左右されないのも嬉しいポイントですよね。

1 / 4
曙橋駅

都営新宿線が乗り入れる曙橋駅。新宿まで2駅という立地でありながら、下町の雰囲気を感じることができます。そんな曙橋駅から徒歩2分の駅近マンションをご紹介♪四谷三丁目駅・四ツ谷駅からアクセスすることも可能ですよ。

2 / 4
ローソン

周辺にはコンビニを発見しました。コピーや各種振り込み、食料の買い出しまで何かと利用する頻度の高いコンビニ。買い忘れたものがあっても、ほとんどのものを調達することができるのではないでしょうか。

3 / 4
飲食店

飲食チェーン店やカフェが点在しています。気軽に入ることができるお店が多いので、お出かけついでに寄っても良いですね。

4 / 4
マンションまでの道

マンションまでは綺麗で平坦な道が続きますよ。街路樹の緑を感じながらマンションまで向かいましょう。

マンション概要

所在地
新宿区荒木町19-1
築年数
昭和54年/1979年8月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
78戸
分譲会社
墨水不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (30,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円~3,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ飼育可)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩6分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩13分