営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション神楽坂第6

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

神楽坂 品格を纏い

ライオンズマンション神楽坂第6はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション神楽坂第6で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 42.06㎡

お部屋紹介 今回は6階部分に位置する家具付きが嬉しい1LDKのお部屋をご紹介します♪天然木を使用したフローリングは1枚1枚の色柄が異なり、多彩な表情を楽しめますよ。洋室にはウォークインクローゼットが完備され、収納力もバッチリなお部屋です◎

今回は6階部分に位置する家具付きが嬉しい1LDKのお部屋をご紹介します♪天然木を使用したフローリングは1枚1枚の色柄が異なり、多彩な表情を楽しめますよ。洋室にはウォークインクローゼットが完備され、収納力もバッチリなお部屋です◎

リビングダイニングキッチンA フローリングと天井にまで天然木を使用しており、温かさに包まれた優しい雰囲気のリビングダイニングキッチン。間接照明やダウンライト、シーリングライトなど様々な照明器具がお部屋を明るくしてくれ、シーンに合わせて照明を使い分け可能。扉付き収納やモニター付きインターホンが備わっていますよ。

フローリングと天井にまで天然木を使用しており、温かさに包まれた優しい雰囲気のリビングダイニングキッチン。間接照明やダウンライト、シーリングライトなど様々な照明器具がお部屋を明るくしてくれ、シーンに合わせて照明を使い分け可能。扉付き収納やモニター付きインターホンが備わっていますよ。

カウンターキッチンA お部屋同様濃い木目のキッチンは、統一感がありオシャレな雰囲気に。反対側から手元は見えない設計になっているため、リビングダイニング側から見た時もすっきりとしておりお部屋の雰囲気を壊しません。気になる設備は食洗機・浄水器一体型水栓・グリル付き3口コンロと充実♪

お部屋同様濃い木目のキッチンは、統一感がありオシャレな雰囲気に。反対側から手元は見えない設計になっているため、リビングダイニング側から見た時もすっきりとしておりお部屋の雰囲気を壊しません。気になる設備は食洗機・浄水器一体型水栓・グリル付き3口コンロと充実♪

バスルーム 優しいカラーが視覚から心を癒してくれそうな憩いの空間、バスルーム。ライトがパネルのベージュに反射し、まるで間接照明のように浴室内全体を柔らかい光が包み込みます。浴室乾燥機・追い焚き機能搭載と、バスタイムを快適にお楽しみいただける設備も備わっていますよ。

優しいカラーが視覚から心を癒してくれそうな憩いの空間、バスルーム。ライトがパネルのベージュに反射し、まるで間接照明のように浴室内全体を柔らかい光が包み込みます。浴室乾燥機・追い焚き機能搭載と、バスタイムを快適にお楽しみいただける設備も備わっていますよ。

サニタリールーム 大理石風のフロアタイルがスタイリッシュでオシャレなサニタリールームは、洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまった広やかな空間。家事や身支度も窮屈感なく行えるでしょう。洗面化粧台には人気の三面鏡を採用し、ツインライン照明がお顔全体を明るく照らしてくれるので身支度がらくちんです♡

大理石風のフロアタイルがスタイリッシュでオシャレなサニタリールームは、洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまった広やかな空間。家事や身支度も窮屈感なく行えるでしょう。洗面化粧台には人気の三面鏡を採用し、ツインライン照明がお顔全体を明るく照らしてくれるので身支度がらくちんです♡

玄関A 人感センサー付き照明がついた玄関。お二人並んで靴ひもを結べるゆとりのある設計です。大容量のシューズボックスには姿見がついており、お出かけ前に靴も合わせたトータルコーディネートのチェックができちゃいますよ✧ウォールフックにはストールや帽子などのアイテムをかけておくと、お出かけがスムーズ♪

人感センサー付き照明がついた玄関。お二人並んで靴ひもを結べるゆとりのある設計です。大容量のシューズボックスには姿見がついており、お出かけ前に靴も合わせたトータルコーディネートのチェックができちゃいますよ✧ウォールフックにはストールや帽子などのアイテムをかけておくと、お出かけがスムーズ♪

洋室A 洋室はリビングダイニングのお隣に。西向きなので午後から夕方にかけてお部屋を太陽の光が包み込みます。正面扉の奥は1帖ほどのウォークインクローゼットになっており、お部屋内の収納の大部分を担ってくれます✧エアコンも新規設置されているので初日から快適にお過ごしいただけますよ。

洋室はリビングダイニングのお隣に。西向きなので午後から夕方にかけてお部屋を太陽の光が包み込みます。正面扉の奥は1帖ほどのウォークインクローゼットになっており、お部屋内の収納の大部分を担ってくれます✧エアコンも新規設置されているので初日から快適にお過ごしいただけますよ。

折り上げ天井と間接照明 リビングダイニングには間接照明を採用。シンプルながらも上品且つ高級感のある一面もあり、飽きの来ない自慢したくなるようなデザインの内装ですね。嬉しい家具付きと魅力がたっぷり詰まったこちらのお部屋、他にも多数写真を掲載しておりますので是非ご覧ください♡

リビングダイニングには間接照明を採用。シンプルながらも上品且つ高級感のある一面もあり、飽きの来ない自慢したくなるようなデザインの内装ですね。嬉しい家具付きと魅力がたっぷり詰まったこちらのお部屋、他にも多数写真を掲載しておりますので是非ご覧ください♡

玄関B
ウォールフック
シューズボックス
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
トイレ窓
リビングダイニングキッチンB
エアコン
扉付き収納
ダクトレール照明
モニター付きインターホン
キッチン
カウンターキッチンB
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
キッチン収納
給湯器パネル キッチン
洋室B
ウォークインクローゼットA
ウォークインクローゼットB
バルコニー
眺望

5F 53.54㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右

早稲田通り沿いに佇む『ライオンズマンション神楽坂第6』✨オレンジ色のレンガ貼りが目を惹きます。

2 / 2
外観 左

1985年に建てられた地上10階建ての新耐震基準適合マンションです。長期修繕計画があるため、これからもっと住みやすくなりそうですね♥

1 / 8
駐輪場とバイク置き場

敷地内に駐輪場とバイク置き場を完備しています。屋根付きなので、雨によって汚れる心配はありませんよ。ラックはありませんが綺麗に整頓されていました。

2 / 8
アプローチ

オレンジ色のレンガ貼りが印象的なアプローチ♡大きなアーチ状の屋根が付いており、雨具や日傘を落ち着いて用意できますね。

3 / 8
エントランス

エントランスにはオートロックと防犯カメラが完備されていましたよ。セキュリティ体制はバッチリですね☆

4 / 8
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスがありました。配達時間を気にせずにお出掛けができるのは嬉しいポイントです。

5 / 8
エントランスホール

エントランスホールには管理人室があり、安心感がありますね。撮影時は入居者の方と気持ちよく挨拶している様子が伺えましたよ◎

6 / 8
エレベーター

エレベーターは1基設置されていました。フロア間を移動する際はこちらをご利用いただけます。淡いピンク色が可愛らしいですね。

7 / 8
外階段

エレベーターが混み合う時間帯や緊急時は外階段をご利用ください♪状況に合わせて使い分けできるのが便利ですよね。

8 / 8
外廊下

共用廊下は爽やかな風を感じられる外廊下仕様でした♫毎日明るい気持ちで出発できそうです。それではお部屋に向かいましょう☆

1 / 4
神楽坂駅

東京メトロ東西線の神楽坂駅より、徒歩4分の距離にあるマンションをご紹介します♩新宿駅や東京駅にアクセスしやすく、お出かけや通勤には困りません。5駅3路線利用可能なので、行き先に合わせて使い分けができますよ。

2 / 4
駅周辺の飲食店

神楽坂はお洒落なカフェやこだわりある飲食店が多く、外食をお楽しみいただけます。お気に入りのお店を見つけるのが趣味になりそうですね♥

3 / 4
駅前のクリニック

駅前の通りにはクリニックや薬局がありました♩風邪をひいてしまっても、徒歩圏内に病院があると安心ですね。

4 / 4
マンション周辺の業務スーパー

マンションの近くにはいくつかスーパーがありました。中でも業務スーパーは自炊派の方や節約家の方の強い味方ですよ♡

マンション概要

所在地
新宿区東榎町5-1
築年数
昭和60年/1985年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/年・子供用:1,000円/年)
バイク置場
有 (3,000円/年)
ペット飼育
その他 (犬・猫不可、小鳥・観賞用魚のみ飼育可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
早稲田小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩4分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩8分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩9分
都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩12分
都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅
徒歩12分