営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森ハイツ(大田区)

現在募集中0

最終更新日:2024.01.24

大森海岸 運河沿いのビッグコミュニティ

大森ハイツ(大田区)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森ハイツ(大田区)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 68.56㎡

大森ハイツ LDK どのような家具を合わせても自然とお洒落に見えるグレーの内装♥床には、グレーに馴染みやすいナチュラルな色味のフローリングを使用しています。南向きのため陽当たりの良さは抜群ですよ。非常に明るいリビングダイニングキッチンでした。

どのような家具を合わせても自然とお洒落に見えるグレーの内装♥床には、グレーに馴染みやすいナチュラルな色味のフローリングを使用しています。南向きのため陽当たりの良さは抜群ですよ。非常に明るいリビングダイニングキッチンでした。

大森ハイツ 運河 南向きバルコニーから「勝島南運河」を見渡せます☼少し奥には「BOAT RACE平和島」がありますよ。水辺ならではの爽やかさ満点な眺望がたまりません。

南向きバルコニーから「勝島南運河」を見渡せます☼少し奥には「BOAT RACE平和島」がありますよ。水辺ならではの爽やかさ満点な眺望がたまりません。

大森ハイツ 居間 キッチンの一部が洋室の裏に食い込むような設計のため圧迫感がなく、リビングダイニングがとても広く感じます✦備え付けの収納棚が用意されているので、保存食や食器の収納場所にも困らなそうですね。

キッチンの一部が洋室の裏に食い込むような設計のため圧迫感がなく、リビングダイニングがとても広く感じます✦備え付けの収納棚が用意されているので、保存食や食器の収納場所にも困らなそうですね。

大森ハイツ トイレ トイレのデザインもグレーで統一されており、お洒落な雰囲気でした。トイレットペーパーのストックやフレグランスは、向かって左側のオープンラックに置いておきましょう✿

トイレのデザインもグレーで統一されており、お洒落な雰囲気でした。トイレットペーパーのストックやフレグランスは、向かって左側のオープンラックに置いておきましょう✿

大森ハイツ 浴槽 バスタブの幅が広く、ゆったりとくつろげそうな印象でした。追い焚き機能&浴室乾燥機を備えており、一年中快適なバスタイムを楽しむことができますよ。

バスタブの幅が広く、ゆったりとくつろげそうな印象でした。追い焚き機能&浴室乾燥機を備えており、一年中快適なバスタイムを楽しむことができますよ。

大森ハイツ ウォークインクローゼット こちらはリビングダイニングと隣接する洋室に設けられたウォークインクローゼット。2本のハンガーパイプにたっぷり衣類を掛けておけます。上部の枕棚にもお荷物を収納できるのが便利◎

こちらはリビングダイニングと隣接する洋室に設けられたウォークインクローゼット。2本のハンガーパイプにたっぷり衣類を掛けておけます。上部の枕棚にもお荷物を収納できるのが便利◎

大森ハイツ 玄関 玄関にはこのようなトールサイズのシューズボックスが2つ付いているので、シーズンアウトした靴もスッキリと収納できるのではないでしょうか。棚の間隔は自由に調節可能✦一部の間隔を広げておけば、ブーツも収まりますね。

玄関にはこのようなトールサイズのシューズボックスが2つ付いているので、シーズンアウトした靴もスッキリと収納できるのではないでしょうか。棚の間隔は自由に調節可能✦一部の間隔を広げておけば、ブーツも収まりますね。

大森ハイツ エアコン リビングダイニングには新しいエアコンが1基♥バルコニーに出る窓の真上にあり、お部屋全体にしっかりと風が行き渡りそうです。リビングダイニングと洋室を繋げて使う場合、この1基で2部屋分の温度調整ができますよ。

リビングダイニングには新しいエアコンが1基♥バルコニーに出る窓の真上にあり、お部屋全体にしっかりと風が行き渡りそうです。リビングダイニングと洋室を繋げて使う場合、この1基で2部屋分の温度調整ができますよ。

大森ハイツ 3LDK
大森ハイツ 人感センサー
大森ハイツ シューズボックス
大森ハイツ 可動棚
大森ハイツ 廊下
大森ハイツ 洋室A
大森ハイツ 洋室B
大森ハイツ デスクカウンター
大森ハイツ ランドリーパイプ
大森ハイツ サニタリールーム
大森ハイツ パウダールーム
大森ハイツ 洗面化粧台
大森ハイツ 洗面ボウル
大森ハイツ ミラーキャビネット
大森ハイツ 洗面収納
大森ハイツ 洗濯機置場
大森ハイツ 吊戸棚
大森ハイツ バスルーム
大森ハイツ バスタブ
大森ハイツ 浴室乾燥機
大森ハイツ 追い焚き機能
大森ハイツ 温水洗浄便座
大森ハイツ 収納棚
大森ハイツ ウォシュレット
大森ハイツ スライドドア
大森ハイツ 寝室A
大森ハイツ 寝室B
大森ハイツ 寝室クローゼット
大森ハイツ リビングダイニングキッチン
大森ハイツ リビングダイニング
大森ハイツ リビング
大森ハイツ リノベーション
大森ハイツ セミオープンキッチン
大森ハイツ カウンターキッチン
大森ハイツ キッチンスペース
大森ハイツ 台所
大森ハイツ システムキッチン
大森ハイツ 浄水器
大森ハイツ 食洗機
大森ハイツ ガスコンロ
大森ハイツ レンジフード
大森ハイツ キッチン吊戸棚
大森ハイツ キャビネット
大森ハイツ 冷蔵庫
大森ハイツ パントリー
大森ハイツ キッチンからLDK
大森ハイツ 寝室A
大森ハイツ 寝室B
大森ハイツ 寝室C
大森ハイツ WIC
大森ハイツ バルコニー
大森ハイツ ベランダ
大森ハイツ 眺望
大森ハイツ 展望
大森ハイツ 景色

10F 47.23㎡

大森ハイツ リビングダイニングキッチン 南東向きの明るいリビングダイニングキッチン☼内装の決め手はグレーのアクセントクロスです。どのような家具でも自然と馴染むシンプルなデザインなので、長く住むうちにインテリアの趣味が変わってしまっても安心♪

南東向きの明るいリビングダイニングキッチン☼内装の決め手はグレーのアクセントクロスです。どのような家具でも自然と馴染むシンプルなデザインなので、長く住むうちにインテリアの趣味が変わってしまっても安心♪

大森ハイツ リビング リビングダイニングキッチンと2部屋の洋室はスライドドアで仕切られているため、開放的な雰囲気がお好きな方は、開けたままで過ごしてみるのも良いかもしれません◎

リビングダイニングキッチンと2部屋の洋室はスライドドアで仕切られているため、開放的な雰囲気がお好きな方は、開けたままで過ごしてみるのも良いかもしれません◎

大森ハイツ セミオープンキッチン 見た目の良さと使いやすさを兼ね備えたセミオープンタイプのシステムキッチンが新設されました♬効率良くお料理をするのに欠かせないグリル&3口ガスコンロ付き。収納スペースもたっぷり用意されていますよ。

見た目の良さと使いやすさを兼ね備えたセミオープンタイプのシステムキッチンが新設されました♬効率良くお料理をするのに欠かせないグリル&3口ガスコンロ付き。収納スペースもたっぷり用意されていますよ。

大森ハイツ インターホン リビングダイニング内にはこのようなカウンターがあります。写真のようにお花や雑貨を飾れば、空間が華やかに♥コンセントが付いているため、スマートフォンやパソコンの充電、タブレットの置き場所としても使えそうですね。

リビングダイニング内にはこのようなカウンターがあります。写真のようにお花や雑貨を飾れば、空間が華やかに♥コンセントが付いているため、スマートフォンやパソコンの充電、タブレットの置き場所としても使えそうですね。

大森ハイツ 洋室C 洋室それぞれにクローゼットを完備しているので、お洋服の収納場所には困りません◎パートナーと2人暮らしの場合、寝室を1か所にまとめて片方の洋室をワークスペースや収納として使うという方法もあります。

洋室それぞれにクローゼットを完備しているので、お洋服の収納場所には困りません◎パートナーと2人暮らしの場合、寝室を1か所にまとめて片方の洋室をワークスペースや収納として使うという方法もあります。

大森ハイツ 廊下 室内廊下に洗面化粧台が付いている珍しい構造✦大きなパウダールームを設けないことで、居住空間をより広く確保しています。こちらは玄関から近いので、お出かけ直前に身だしなみをチェックできますね。

室内廊下に洗面化粧台が付いている珍しい構造✦大きなパウダールームを設けないことで、居住空間をより広く確保しています。こちらは玄関から近いので、お出かけ直前に身だしなみをチェックできますね。

大森ハイツ 浴室乾燥機 バスルームには浴室乾燥機を搭載しており、年中快適なバスタイムが叶いますよ♬換気モードを常に稼働していくことで湿気とカビに悩まされることはなく、お手軽に綺麗な状態を保てるのではないでしょうか。さらに、乾燥機能を使えば洗濯物干し場としても使用可能◎

バスルームには浴室乾燥機を搭載しており、年中快適なバスタイムが叶いますよ♬換気モードを常に稼働していくことで湿気とカビに悩まされることはなく、お手軽に綺麗な状態を保てるのではないでしょうか。さらに、乾燥機能を使えば洗濯物干し場としても使用可能◎

大森ハイツ 眺望 こちらは南向きバルコニーから見た眺望です。第一京浜道路には面しておらず、想像していたよりも騒音を感じませんでした。向かって左には「勝島南運河」が見えます☼

こちらは南向きバルコニーから見た眺望です。第一京浜道路には面しておらず、想像していたよりも騒音を感じませんでした。向かって左には「勝島南運河」が見えます☼

大森ハイツ 2LDK
大森ハイツ 人感センサー
大森ハイツ シューズボックス
大森ハイツ 通路
大森ハイツ 洗面スペース
大森ハイツ 洗面化粧台
大森ハイツ 洗面ボウル
大森ハイツ ミラーキャビネット
大森ハイツ 洗面収納
大森ハイツ 可動棚
大森ハイツ 脱衣所
大森ハイツ サニタリールーム
大森ハイツ バスルーム
大森ハイツ バスタブ
大森ハイツ 追い焚き機能
大森ハイツ トイレ
大森ハイツ 温水洗浄便座
大森ハイツ 吊戸棚
大森ハイツ タオルホルダー
大森ハイツ ドア
大森ハイツ LDK
大森ハイツ リビングダイニング
大森ハイツ リノベーション
大森ハイツ カウンター
大森ハイツ 台所
大森ハイツ 冷蔵庫
大森ハイツ システムキッチン
大森ハイツ 浄水器
大森ハイツ ガスコンロ
大森ハイツ レンジフード
大森ハイツ 引き出し
大森ハイツ 洋室A
大森ハイツ 洋室B
大森ハイツ 洋室クローゼット
大森ハイツ ベッドルームA
大森ハイツ ベッドルームC
大森ハイツ ベッドルームB
大森ハイツ ベッドルームD
大森ハイツ ベッドルームクローゼット
大森ハイツ バルコニー
大森ハイツ ベランダ
大森ハイツ 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
大森ハイツ 外観 遠くから

第一京浜沿いに佇むこちらの『大森ハイツ』をご紹介しますよ。地上14階建て総戸数344戸のビッグコミュニティで、通りの向かいから見ても圧倒的な存在感を放っています。三井建設株式会社施工✦

2 / 3
大森ハイツ 外観 中庭から

中庭から見るとコの字型をしていることが分かります。1978年6月築と築年数は経過しているものの、新耐震基準に適合しています◎日本は地震が多い国ですが、これなら安心して住めますよね。

3 / 3
大森ハイツ 外観 裏手

バルコニーが波打った個性的なデザインになっているのも特徴の1つです。周辺をぐるりと緑に囲まれた、ゆとりを感じる住まいです…♫

1 / 11
大森ハイツ アプローチ

レンガ色のタイルが鮮やかなアプローチ。スロープが付いているので、どなたでもスムーズに出入りすることができます。庇が広く、雨具や日傘の準備をゆっくり行うことができるのも嬉しいですね♡

2 / 11
大森ハイツ 駐車場

コの字の中央部分に当たる中庭には駐車場がありました。車を停めやすい平置きタイプを採用。すぐ横が第一京浜道路なので、車でのお出かけがしやすいのではないでしょうか。

3 / 11
大森ハイツ バイク置き場

駐車場奥に設けられたバイク置き場には屋根が付いています。ある程度の雨は防いでくれますが、車体をより綺麗に保ちたい方は雨除けのカバーを掛けておきましょう。

4 / 11
大森ハイツ 駐輪場

駐輪場も中庭部分に併設されていますよ。お出かけの際は車やバイクと接触しないよう周囲を良くご確認ください🚙来客用の駐輪スペースも備わっているので、気軽に自転車で遊びに来てもらえますね♪

5 / 11
大森ハイツ エントランス

タイル貼りの少しレトロな雰囲気がお洒落なエントランス✿隅々まで掃除が行き届いていて、築年数を感じさせません。管理人室と防犯カメラがあるので防犯面は安心ですよ◎

6 / 11
大森ハイツ ソファスペース

テーブルとソファが置かれたスペースもありました。窓から陽の光が射し込み、気持ちが良かったです☀ちょっとした休憩やご友人との待ち合わせスペースとしてご利用ください。

7 / 11
大森ハイツ メールコーナー

総戸数344戸のビッグコミュニティのため、ポストの数も圧倒的…✦メールコーナーの手前に宅配ボックスが設置されており、再配達の手間なくスムーズにお荷物を受け取れます。

8 / 11
大森ハイツ 廊下

長い廊下を進み、エレベーターホールへと向かいましょう。エレベーターが奥まった場所に設けられていることでプライバシーが保たれます。向かって左には駐車場、右には緑豊かな吹き抜けの空間が見えますよ✿

9 / 11
大森ハイツ エレベーター

エレベーターは3基稼働しています。住戸数は多いですが、撮影当日もスムーズに乗り降りできました。業者が利用できるエレベーターが決まっているのも混雑解消に繋がるポイント◎

10 / 11
大森ハイツ 外階段

フロア間の移動には外階段もご利用いただけます。複数箇所にあるので、お部屋に近い階段を使ってお出かけいただけますよ。日頃から運動不足を感じている方は、階段を使用することで良い運動になりそうですね。

11 / 11
大森ハイツ 外廊下

マリンカラーの爽やかな外廊下を通れば、いよいよお部屋に到着です♥開口部が中庭に向いているため玄関が公道に面しておらず、外廊下ながら安心感がありました。

1 / 6
大森海岸駅

『大森ハイツ』の最寄り駅は京急線の大森海岸駅✧わずか徒歩2分の駅チカマンションです。品川駅や羽田空港に1本で出られるので、遠方へのお出かけにも便利な立地ですね。

2 / 6
大森駅

JR京浜東北線が乗り入れる大森駅も徒歩圏内ですよ。駅構内に「アトレ大森」が入っているほか、スーパーや商業施設などお買い物スポットが豊富なので、ショッピングの際には大森駅をご利用になってみては♬

3 / 6
イトーヨーカドー 大森店

駅周辺には、大型ショッピングモールの「イトーヨーカドー 大森店」があります。食材や日用品など、生活に必要な物は大抵揃うのではないでしょうか。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

4 / 6
大森ベルポート

大森海岸駅と大森駅の間に「大森ベルポート」と呼ばれる複合商業施設があり、たくさんのオフィスや飲食店が入っています。1階エントランスロビーの美しいデザインも必見✦

5 / 6
しながわ水族館

大森海岸駅から第一京浜道路沿いを5分ほど歩いた所には「しながわ水族館」が🐬地域密着型のアットホームな雰囲気がファミリー層に人気です。周辺には広大な敷地を有する「しながわ区民公園」もありますよ。休日にぜひ足を運んでみてください。

6 / 6
駅前の歩道橋

大森海岸駅から大森ハイツに向かうには、歩道橋で第一京浜道路を渡りましょう。階段、スロープ、エレベーターが用意されているので、自転車やベビーカーをご利用の際でも問題ありません◎

マンション概要

所在地
大田区大森本町1-1-1
築年数
昭和53年/1978年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
344戸
分譲会社
特殊法人日本勤労住宅協会・住友不動産株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ 東京南支店
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円~5,400円/年)
バイク置場
有 (50cc以下:12,000円/年・50cc超:24,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ飼育可 ※細則有)
学区(小学校)
大森第五小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 敷地内ゴミ置き場
備考
2023年4月 給排水管更新工事実施済
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩2分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
京急本線 『平和島』駅
徒歩15分