営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ池ノ上

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

池ノ上 陽気な日々が待っている

ハイツ池ノ上はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ池ノ上で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 50.44㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは4階に位置する2DKのお部屋です。南東角部屋につき陽当り良好、全居室+トイレや浴室にも窓有の嬉しい間取り☼ ポカポカと陽気を浴びながら過ごせますよ。新築同然なリノベーション済み物件です。

今回ご紹介するのは4階に位置する2DKのお部屋です。南東角部屋につき陽当り良好、全居室+トイレや浴室にも窓有の嬉しい間取り☼ ポカポカと陽気を浴びながら過ごせますよ。新築同然なリノベーション済み物件です。

ダイニングキッチンA こちらはメインのダイニングキッチン。キッチン後ろにダイニングテーブルを設置して、奥はソファやテレビを置いてリビングのように使ってもいいですね。2面採光で日当たりもよく、とっても開放感のある雰囲気。

こちらはメインのダイニングキッチン。キッチン後ろにダイニングテーブルを設置して、奥はソファやテレビを置いてリビングのように使ってもいいですね。2面採光で日当たりもよく、とっても開放感のある雰囲気。

サニタリールームA 光沢のあるピカピカのフロアタイルが清潔感抜群のサニタリールーム。水回りの設備は全て新しくなっているので、とっても安心ですね。洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがひとまとまりになったスムーズな動線を確保。

光沢のあるピカピカのフロアタイルが清潔感抜群のサニタリールーム。水回りの設備は全て新しくなっているので、とっても安心ですね。洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがひとまとまりになったスムーズな動線を確保。

バスルーム 濃いブラウンの木目パネルが設置されたバスルーム。バスタブには追い炊き機能を搭載しており、心ゆくまでゆったりとバスタイムをお楽しみいただけます+* ワイドな窓から差し込む光が浴室内全体を明るく優しい雰囲気へ。換気ができるのも嬉しいですね。

濃いブラウンの木目パネルが設置されたバスルーム。バスタブには追い炊き機能を搭載しており、心ゆくまでゆったりとバスタイムをお楽しみいただけます+* ワイドな窓から差し込む光が浴室内全体を明るく優しい雰囲気へ。換気ができるのも嬉しいですね。

モニター付きインターホン ダイニングキッチン横にはモニター付きインターホンを備えています。『ハイツ池ノ上』の共用部にはオートロックがありませんが、お部屋内にモニター付きインターホンがあれば安心。お料理中にも来客対応がしやすいです◎

ダイニングキッチン横にはモニター付きインターホンを備えています。『ハイツ池ノ上』の共用部にはオートロックがありませんが、お部屋内にモニター付きインターホンがあれば安心。お料理中にも来客対応がしやすいです◎

システムキッチン 木目があしらわれたスタイリッシュなシステムキッチン。上下に豊富な収納を備えており、調理器具や食器・食材のストックなどもたっぷり収納可◎スリムなレンジフードに加えて、奥の窓が換気を担ってくれます◎煙やにおいをスムーズに外に逃がしてくれるので、家具やインテリアへの匂い移りを防げますね。

木目があしらわれたスタイリッシュなシステムキッチン。上下に豊富な収納を備えており、調理器具や食器・食材のストックなどもたっぷり収納可◎スリムなレンジフードに加えて、奥の窓が換気を担ってくれます◎煙やにおいをスムーズに外に逃がしてくれるので、家具やインテリアへの匂い移りを防げますね。

洋室A こちらはダイニングキッチンと繋がる洋室。南向きなので日当たりの良さは一目瞭然。2つの洋室とダイニングキッチンにはウインドエアコンを完備しており、快適な室温をキープ。初期費用を抑えることができる嬉しい設備です☆

こちらはダイニングキッチンと繋がる洋室。南向きなので日当たりの良さは一目瞭然。2つの洋室とダイニングキッチンにはウインドエアコンを完備しており、快適な室温をキープ。初期費用を抑えることができる嬉しい設備です☆

シューズボックス 玄関には大容量のシューズボックスを設置済み。中の棚は可動式なのでブーツやヒールなど背の高い靴も調整してすっきり収納可能☆玄関奥を進むと廊下奥にはクローゼットが設置されており、アウトドアグッズや日用品をたっぷりとしまえますよ。収納豊富な嬉しい間取り。

玄関には大容量のシューズボックスを設置済み。中の棚は可動式なのでブーツやヒールなど背の高い靴も調整してすっきり収納可能☆玄関奥を進むと廊下奥にはクローゼットが設置されており、アウトドアグッズや日用品をたっぷりとしまえますよ。収納豊富な嬉しい間取り。

玄関A
玄関B
廊下A
廊下B
廊下C
クローゼットA
サニタリールームB
トイレ
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台収納
バスタブ
給湯器パネル
温水洗浄便座パネル
洗濯機置場
ダイニングキッチンB
ダイニングキッチンC
ダイニングキッチンD
窓A
ウインドエアコン
窓B
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
クローゼットB
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
ワークトップ
収納A
収納B
給湯器パネル キッチン

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面左

淡島通り沿いに建つこちらのマンションが『ハイツ池ノ上』。1965年築、地下1階付きの7階建てです。総戸数は15戸となっており、1フロアあたりのお部屋数が少ないことが分かります。

2 / 2
外観 正面右

ツートーンカラーの外壁が特徴的✦築年数が経っているので少しレトロな雰囲気はありますが、外壁の汚れや破損などは気になりませんでした。

1 / 5
アプローチ

階段の途中に現れるアプローチ。ポストは屋外にありますが、鍵付きなので中身を見られる心配はありません。

2 / 5
エントランス

エントランスは非常にシンプルな造りです。2階部分にエレベーターの乗り場があるため、少し階段を上りましょう。オートロックはありませんが、階段の先に防犯カメラが付いていますよ。

3 / 5
エレベーター

ゆったりとした踊り場の部分にエレベーターが。1基のみの稼働ですが総戸数がそれほど多くないため、スムーズに移動できそうですね。

4 / 5
内階段

階段は完全に屋内仕様となっており、天候に左右されず使用可能◎幅が広く、他の居住者さんとすれ違っても余裕がありそうです。

5 / 5
内廊下

こちらの扉の奥に進むと、お部屋の玄関扉が待っています♪フロアごとのお部屋数が少ないため、内廊下も無駄のないコンパクトな造りでした。

1 / 7
池ノ上駅

マンションまでは池ノ上駅から徒歩10分。少し足を延ばせば、サブカルチャーや古着屋さんで有名な下北沢駅も徒歩圏内です。井の頭線に乗って渋谷駅まで6分の好アクセス地ですよ♪

2 / 7
ミニスーパー 銀次郎

こぢんまりとした商店街に情緒あふれる店舗が並んでいました。大きなスーパーはありませんが、地域密着の温かい雰囲気を感じられますよ✿

3 / 7
PUTTO CAFE

道中には飲食店がチラホラと。チェーン店は見当たらず、池ノ上エリアでしか出会えないお店ばかりです♪より多くの飲食店から外食先を選ぶ場合、お隣の下北沢駅に出向くことをおすすめします。

4 / 7
マンションへ向かう道

商店街を抜けて、緩い坂道をまっすぐ下って行きましょう。道中には大使館もあり、非常にゆったりとした空気の街並みでした。

5 / 7
淡島通り

坂道を下りきると、淡島通りにぶつかります。バスも多く通っているため、行き先によって使い分けをするとさらに移動が便利になりそうです。

6 / 7
淡島通り沿い まいばすけっと

淡島通り沿いにもミニスーパー、コンビニ、複数の飲食店がありますよ。急な買い足しがあっても駅まで行かずに済みますね。

7 / 7
マンション前

こちらの階段を数段上ったところにマンションの出入口があります。横にスロープも付いており、自転車をご利用の方でも通りやすそう♪

マンション概要

所在地
世田谷区代沢1-27-1
築年数
昭和40年/1965年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
土地
所有権
総戸数
15戸
管理会社
三生管財株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
池之上小学校
学区(中学校)
富士中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
水道基本料:3,000円(使用料に応じ2か月に1回請求)

ACCESS

京王井の頭線 『池ノ上』駅
徒歩10分
東急バス 『代沢一丁目』停
徒歩2分