営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンハイム中目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.12.08

中目黒 おしゃれなお店が行きつけに

サンハイム中目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンハイム中目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 35.82㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンハイム中目黒 外観 右

今回紹介するのは、1982年築の10階建ての総戸数17戸の小規模コミュニティマンション。レンガ調の外壁がレトロな印象的の『サンハイム中目黒』です✨

2 / 3
サンハイム中目黒 外観

築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれており、古めかしさを感じませんでしたよ◎管理体制の良さが感じ取れますね。

3 / 3
サンハイム中目黒 外観

サンハイム中目黒1階部分に入っている焼肉店が目印ですよ。マンション周辺には多くの飲食店が点在しているので、お気に入りのお店を見つけてみて下さいね♪

1 / 4
サンハイム中目黒 アプローチ

アプローチは、外壁に合わせた色合いがよりレトロ感を演出していますね。入口が狭くなっているため、大きなお荷物を運ぶ際などは建物にぶつからないようお気を付けください。

2 / 4
サンハイム中目黒 ロビー

階段を上りエレベーターロビーへ。シンプルな造りをしていますが、階段の上部あたりに防犯カメラが設置されているので安心ですよ。もちろん、エレベーター内にも防犯カメラを設置してます。

3 / 4
サンハイム中目黒 外階段

エレベーターロビーの目の前には、外階段があります。屋根が付いているのである程度の雨風は凌げますね。朝の混雑時などにご利用ください✨

4 / 4
サンハイム中目黒 外廊下

外階段のため、外光が差し込み開放感がありますね。外気に面しているので、匂いや湿気がこもる心配もありませんよ◎

1 / 6
中目黒駅

今回は、東急東横線と東京メトロ日比谷線中目黒駅から徒歩5分のマンションをご紹介します♪ 都心や神奈川県へアクセスがいいので通勤や通学にも便利なエリア。センスの良いカフェや飲食店が駅周辺に点在しており、多くの人で賑わっています。

2 / 6
トモズ

サンハイム中目黒までの通り道には、トモズやドトール、チェーン店の居酒屋など様々なお店があります。行列ができるお店もあるので、ぜひ足を運んでみて下さいね☆

3 / 6
周辺

サンハイム中目黒の近くには、人気のスターバックスコーヒーがあるため気軽にコーヒーブレイクができますよ。おしゃれで優雅な時間を過ごすことができそう♪

4 / 6
周辺

サンハイム中目黒の真横には、ブックオフとカクヤスという酒屋さんがあります。本を読むのが好きな方やお酒を嗜む方には、嬉しい環境ですね◎

5 / 6
サンハイム中目黒周辺

サンハイム中目黒の向かいには、まいばすけっとセブンイレブン、ウェルシア、オリジン弁当があるのでお買い物には困りませんよ。大抵のお買い物は、マンションの周辺で済ませることができます。

6 / 6
目黒川

サンハイム中目黒の向かいのセブンイレブンを通り過ぎると、有名な桜の名所目黒川へ行けますよ🌸身近に自然を感じるスポットがあるのは嬉しいですね。

マンション概要

所在地
目黒区東山1-5-1 
築年数
昭和57年/1982年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
株式会社地崎工業
管理会社
ユニオン・シティサービス株式会社
駐車場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
烏森小学校
学区(中学校)
東山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩5分