営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城学園サマリヤマンション

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

成城学園前 スモールコミュニティならではのいいところ

成城学園サマリヤマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
成城学園サマリヤマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 58.37㎡

成城学園サマリヤマンション 階段とメインルーム 気分はちょっとした一軒家♡室内階段のある3DKのお部屋です。新規リノベーションが施され、白をベースとした綺麗なお部屋になりました✧シンプルな内装なので、お気に入りの家具や雑貨で思う存分に飾りましょう。

気分はちょっとした一軒家♡室内階段のある3DKのお部屋です。新規リノベーションが施され、白をベースとした綺麗なお部屋になりました✧シンプルな内装なので、お気に入りの家具や雑貨で思う存分に飾りましょう。

成城学園サマリヤマンション 洋室と階段 こちらが、上階と下階を繋ぐ室内階段です。特徴は上階の高さ。メゾネットのお部屋とは違い、半フロア分ほどの高さとなっているため、フロア間の行き来がとっても楽なんです。これならお掃除も簡単にできそうですね。

こちらが、上階と下階を繋ぐ室内階段です。特徴は上階の高さ。メゾネットのお部屋とは違い、半フロア分ほどの高さとなっているため、フロア間の行き来がとっても楽なんです。これならお掃除も簡単にできそうですね。

成城学園サマリヤマンション ダイニングキッチン西 上階にはダイニングキッチンと2部屋の洋室がありました。洋室はそれぞれ南向きと北向きです。ダイニングキッチンを挟むように洋室が配置されているので、フロア全体に風がよく行き渡りますよ✧キッチンは壁付けタイプのため、空間を広く使えます。

上階にはダイニングキッチンと2部屋の洋室がありました。洋室はそれぞれ南向きと北向きです。ダイニングキッチンを挟むように洋室が配置されているので、フロア全体に風がよく行き渡りますよ✧キッチンは壁付けタイプのため、空間を広く使えます。

成城学園サマリヤマンション 二重サッシ バルコニーは陽当り良好な南向き☼お洗濯物があっという間に乾きます。世田谷通りに面しているのですが、出入口が二重サッシになっているため防音性は抜群◎防音以外にも断熱効果や結露の防止など、様々な面で嬉しい設備です。

バルコニーは陽当り良好な南向き☼お洗濯物があっという間に乾きます。世田谷通りに面しているのですが、出入口が二重サッシになっているため防音性は抜群◎防音以外にも断熱効果や結露の防止など、様々な面で嬉しい設備です。

成城学園サマリヤマンション L字窓 ダイニングキッチンに面する洋室の窓はL字型。この少しの差が、開放感や明るさに大きな差を付けるんです✧世田谷通り側から見ると2.5階に当たるため、通りを歩く人の視線は全く気になりません。もちろんこちらも二重サッシなので防音面は心配なしです♪

ダイニングキッチンに面する洋室の窓はL字型。この少しの差が、開放感や明るさに大きな差を付けるんです✧世田谷通り側から見ると2.5階に当たるため、通りを歩く人の視線は全く気になりません。もちろんこちらも二重サッシなので防音面は心配なしです♪

成城学園サマリヤマンション ベッドルーム西 ダイニングキッチンと洋室を仕切るスライド扉が非常に大きく開くため、個室の数に余裕があるのであれば、こちらのお部屋をリビングルームとして使用しても良いかもしれませんね。北向きなので直接日が当たらず、夏場もカーテンを開けたままのびのびと過ごせます。

ダイニングキッチンと洋室を仕切るスライド扉が非常に大きく開くため、個室の数に余裕があるのであれば、こちらのお部屋をリビングルームとして使用しても良いかもしれませんね。北向きなので直接日が当たらず、夏場もカーテンを開けたままのびのびと過ごせます。

成城学園サマリヤマンション 給湯器 水周りの設備の充実具合も嬉しいポイント✦浴室乾燥機を搭載しているため、下着など人に見られたくない衣類はバスルームに干しておいてはいかがでしょうか。追い焚き機能の操作パネルはキッチンにもあり、わざわざフロア移動をしなくてもお風呂を沸かせます。

水周りの設備の充実具合も嬉しいポイント✦浴室乾燥機を搭載しているため、下着など人に見られたくない衣類はバスルームに干しておいてはいかがでしょうか。追い焚き機能の操作パネルはキッチンにもあり、わざわざフロア移動をしなくてもお風呂を沸かせます。

成城学園サマリヤマンション 寝室クローゼット 南向きの洋室2部屋、それぞれに大きなクローゼットを完備していますよ。幅が広いので、かさばるアウター類もスッキリと収納可能◎さらに頭上の枕棚を収納スペースとして使えるのが便利ですね。普段は使わない箱物のお荷物などを置いておいてはいかがでしょうか。

南向きの洋室2部屋、それぞれに大きなクローゼットを完備していますよ。幅が広いので、かさばるアウター類もスッキリと収納可能◎さらに頭上の枕棚を収納スペースとして使えるのが便利ですね。普段は使わない箱物のお荷物などを置いておいてはいかがでしょうか。

成城学園サマリヤマンション 玄関
成城学園サマリヤマンション 土間
成城学園サマリヤマンション シューズボックス
成城学園サマリヤマンション 廊下
成城学園サマリヤマンション サニタリールーム
成城学園サマリヤマンション パウダールーム
成城学園サマリヤマンション 洗面化粧台
成城学園サマリヤマンション 洗面ボウル
成城学園サマリヤマンション ミラー
成城学園サマリヤマンション 洗面収納
成城学園サマリヤマンション バスルーム
成城学園サマリヤマンション バスタブ
成城学園サマリヤマンション 浴室乾燥機
成城学園サマリヤマンション 追い焚き機能
成城学園サマリヤマンション トイレ
成城学園サマリヤマンション 温水洗浄便座
成城学園サマリヤマンション 洋室窓
成城学園サマリヤマンション 洋室扉
成城学園サマリヤマンション 洋室クローゼット
成城学園サマリヤマンション バルコニー
成城学園サマリヤマンション バルコニー眺望左
成城学園サマリヤマンション バルコニー眺望右
成城学園サマリヤマンション 室内階段
成城学園サマリヤマンション 階段の上
成城学園サマリヤマンション 寝室奥
成城学園サマリヤマンション 寝室手前
成城学園サマリヤマンション 手すり
成城学園サマリヤマンション 寝室眺望左
成城学園サマリヤマンション 寝室眺望右
成城学園サマリヤマンション ダイニングキッチン北
成城学園サマリヤマンション ダイニングキッチン南西
成城学園サマリヤマンション ダイニングキッチン北東
成城学園サマリヤマンション ダイニングキッチン東
成城学園サマリヤマンション システムキッチン
成城学園サマリヤマンション シンク
成城学園サマリヤマンション ガスコンロ
成城学園サマリヤマンション レンジフード
成城学園サマリヤマンション キッチン収納
成城学園サマリヤマンション 吊り戸棚
成城学園サマリヤマンション モニターインターホン
成城学園サマリヤマンション 照明リモコン
成城学園サマリヤマンション ベッドルーム北
成城学園サマリヤマンション ベッドルーム東
成城学園サマリヤマンション ベッドルーム南
成城学園サマリヤマンション ベッドルーム眺望左
成城学園サマリヤマンション ベッドルーム眺望右

3-4F 83.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
成城学園サマリヤマンション 右側

世田谷通り沿いに佇むヴィンテージ調マンション、こちらが『成城学園サマリヤマンション』です。趣きのあるレンガ色の外壁がとても素敵✿

2 / 2
成城学園サマリヤマンション 左側

耐火性に優れた鉄筋コンクリート造の4階建てで、総戸数は25戸です。1979年築と築年数は経っていますが、綺麗な状態を保っていますよ。

1 / 6
成城学園サマリヤマンション 1階住戸へのアプローチ

世田谷通り側に1階住戸の玄関扉が並んでいます。玄関の部分だけ見ると、まるで戸建住宅の入り口のようですね。エントランスはなく、少しユニークな構造です。

2 / 6
成城学園サマリヤマンション 建物裏側へ続く通路

1階の玄関と横並びにこのような通路があり、建物の裏側に繋がっています。通路を抜けた先には、2階と3階に当たるお部屋がありますよ。

3 / 6
成城学園サマリヤマンション 駐輪場

通路は駐輪場、集合ポスト、管理人室を兼ねています。ほとんど雨が当たらない造りとなっているため、大切な車体が汚れる心配はありません。

4 / 6
成城学園サマリヤマンション 側面部通路

世田谷通り側から見て、建物の左端に設けられた通路も裏側に繋がっています。こちらの通路は車も通るので、歩く際にはご注意ください。

5 / 6
成城学園サマリヤマンション 建物裏側

こちらが建物の裏手。車が縦列駐車で綺麗に並んでいました✧大型の乗用車も止まっていましたが、スペースにはゆとりがありますね。

6 / 6
成城学園サマリヤマンション 2階、3階住戸と外階段

外階段の下が2階住戸、上が3階住戸となっています。こちらは道路に面していないため、人目に付きづらいですよ。

1 / 8
成城学園前駅

多くの著名人が居を構える高級住宅街、成城学園前駅。小田急線の急行電車が停まるため、新宿駅まで乗り換えなしでアクセスできます✧『成城学園サマリヤマンション』までは徒歩12分ほどの道のりですよ。

2 / 8
駅前の桜並木

駅周辺の特徴は桜の木が多いこと✿季節感を肌で感じられる、上品な街並みです。駅名にもなっている「成城学園」の校門付近には銀杏並木もあるので、ぜひ散策してみてください。

3 / 8
飲食店

駅周辺にたくさんの飲食店が見受けられました。高級店ばかりではなく、気軽に入れるお店も多く揃っているのが嬉しいポイント♡

4 / 8
駅前のバスロータリー

駅を出てすぐ目の前にバスロータリーがあります。千歳烏山駅や調布駅行きのバスが出ているため、京王線エリアに用事がある時にも重宝するのではないでしょうか。

5 / 8
成城六間通り

ゆったりとした雰囲気の成城六間通りをしばらく真っすぐ進みましょう♪しっかりと歩道が設けられているため安心です。

6 / 8
成城三丁目緑地前の坂

「成城三丁目緑地」を横目に見ながら、坂を下ります。とても長い坂なので、ベビーカーをご利用の場合はバスがおすすめ。

7 / 8
世田谷通り

坂を下り切ると、世田谷通りにぶつかります。交差点の角地に見えるレンガ色の建物が『成城学園サマリヤマンション』ですよ。

8 / 8
オーケー成城店

すぐ近隣にスーパーがあるため、遠出をすることなく気軽に買い出しができます。21時半頃まで営業しているので、少し遅いご帰宅でも安心ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区成城1-9-2
築年数
昭和54年/1979年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
25戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (20,000円/月 ※平置き)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
明正小学校
学区(中学校)
砧中学校
備考
組合費:1,000円/月

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅 
徒歩10分