営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンライズ渋谷

現在募集中0

最終更新日:2023.09.07

神泉 お洒落な街の一等地で+*

サンライズ渋谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンライズ渋谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 36.65㎡

サンライズ渋谷 リビングダイニングキッチンA 今回ご紹介するのは、ワークスペース付きの角部屋1LDK。白いクロスと優しい色味をしたフローリングが清潔感溢れる室内を実現していますね。キッチンを含めリビングダイニングはおよそ12.0帖の広さがあります。シンプルでゆとりがある広さのため、インテリアにこだわれそうですよ。

今回ご紹介するのは、ワークスペース付きの角部屋1LDK。白いクロスと優しい色味をしたフローリングが清潔感溢れる室内を実現していますね。キッチンを含めリビングダイニングはおよそ12.0帖の広さがあります。シンプルでゆとりがある広さのため、インテリアにこだわれそうですよ。

サンライズ渋谷 洋室A 西側に小さなバルコニーがある洋室には、クローゼットが備え付けられています。衣類はもちろんちょっとした荷物や家電をスッキリしまっていただくことができますよ。コンパクトなサイズ感ですが、シングルベッドを置ける広さがあるので、使い勝手が良さそうですね。

西側に小さなバルコニーがある洋室には、クローゼットが備え付けられています。衣類はもちろんちょっとした荷物や家電をスッキリしまっていただくことができますよ。コンパクトなサイズ感ですが、シングルベッドを置ける広さがあるので、使い勝手が良さそうですね。

サンライズ渋谷 キッチンB 黒の大理石柄が施されている壁付けキッチン。効率よくお料理をしていただけるグリル付き3口コンロや浄水器付き水栓、食洗機が備わっていますよ。食後の食器洗いは食洗機に任せて、空いた時間はゆっくり過ごしましょう💙

黒の大理石柄が施されている壁付けキッチン。効率よくお料理をしていただけるグリル付き3口コンロや浄水器付き水栓、食洗機が備わっていますよ。食後の食器洗いは食洗機に任せて、空いた時間はゆっくり過ごしましょう💙

サンライズ渋谷 バスルームA バスルームには、浴室乾燥機と追い焚き機能が備わっています。浴室乾燥機があれば、天候に左右されることなく洗濯物を干すことができますよ。さらに浴室内のカビの発生を予防する効果も期待できますよ◎快適なバスタイムをお過ごしいただけますね。

バスルームには、浴室乾燥機と追い焚き機能が備わっています。浴室乾燥機があれば、天候に左右されることなく洗濯物を干すことができますよ。さらに浴室内のカビの発生を予防する効果も期待できますよ◎快適なバスタイムをお過ごしいただけますね。

サンライズ渋谷 洗面化粧台A 洗面化粧台は、自分の姿を3方から確認することができる3面鏡を採用。お化粧や身だしなみのチェックに最適な造りをしていますね。ミラーキャビネットには散らかりがちなスキンケア用品や小物類などを綺麗にしまっておけるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。

洗面化粧台は、自分の姿を3方から確認することができる3面鏡を採用。お化粧や身だしなみのチェックに最適な造りをしていますね。ミラーキャビネットには散らかりがちなスキンケア用品や小物類などを綺麗にしまっておけるので、生活感が出にくくスタイリッシュな空間を保てますよ。

サンライズ渋谷 ワークスペースA リビングダイニングにはシンプルなワークスペースが設けられています。椅子を置いていただき、在宅ワークや読書、勉強などにご活用くださいね。ワークスペースがあると、仕事の書類やパソコンなどを置く場所が特定されるため、家の中が散らかりにくくなりますよ。

リビングダイニングにはシンプルなワークスペースが設けられています。椅子を置いていただき、在宅ワークや読書、勉強などにご活用くださいね。ワークスペースがあると、仕事の書類やパソコンなどを置く場所が特定されるため、家の中が散らかりにくくなりますよ。

サンライズ渋谷 サニタリールームA サニタリールームには洗面化粧台やバスルーム、洗濯機置き場があります。水回りが1つの場所にまとまっていると家事の効率化が叶いますね。きちんと換気窓が備わっているため、湿気がたまりにくく快適にご利用いただけますよ。

サニタリールームには洗面化粧台やバスルーム、洗濯機置き場があります。水回りが1つの場所にまとまっていると家事の効率化が叶いますね。きちんと換気窓が備わっているため、湿気がたまりにくく快適にご利用いただけますよ。

サンライズ渋谷 トイレA 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。使用後すぐに手を洗うことができるのでとても衛生的です。ゲストの方などにプライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がありませんよ。トイレ上部の棚には、ちょっとしたサニタリー用品や芳香剤などを置いていただけます。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。使用後すぐに手を洗うことができるのでとても衛生的です。ゲストの方などにプライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がありませんよ。トイレ上部の棚には、ちょっとしたサニタリー用品や芳香剤などを置いていただけます。

サンライズ渋谷 玄関
サンライズ渋谷 収納棚 玄関
サンライズ渋谷 廊下
サンライズ渋谷 洋室AB
サンライズ渋谷 洋室AA
サンライズ渋谷 洋室AC
サンライズ渋谷 洋室AD
サンライズ渋谷 クローゼット 洋室A
サンライズ渋谷 窓 洋室A
サンライズ渋谷 バルコニーC 洋室A
サンライズ渋谷 眺望 洋室A
サンライズ渋谷 キッチンA
キッチンC
サンライズ渋谷 キッチンシンク
サンライズ渋谷 グリル3口コンロ
サンライズ渋谷 食洗機
サンライズ渋谷 キッチン収納
サンライズ渋谷 給湯器パネル キッチン
サンライズ渋谷 トイレ
サンライズ渋谷 温水洗浄便座操作パネル
サンライズ渋谷 棚 トイレ
サンライズ渋谷 サニタリールームB
サンライズ渋谷 換気窓 サニタリールーム
サンライズ渋谷 バスルームB
サンライズ渋谷 バスタブ
サンライズ渋谷 給湯器パネル バスルーム
サンライズ渋谷 浴室乾燥機操作パネル
サンライズ渋谷 洗濯機置き場
サンライズ渋谷 棚 洗濯機置き場
サンライズ渋谷 洗面化粧台B
サンライズ渋谷 洗面ボウル
サンライズ渋谷 ミラーキャビネット
サンライズ渋谷 洗面化粧台下部収納
サンライズ渋谷 リビングダイニングキッチンB
サンライズ渋谷 リビングダイニングキッチンC
サンライズ渋谷 リビングダイニングキッチンC
サンライズ渋谷 リビングダイニングキッチンD
サンライズ渋谷 ワークスペース
サンライズ渋谷 南 窓 リビングダイニングキッチン
サンライズ渋谷 モニター搭載インターホン
サンライズ渋谷 バルコニーA
サンライズ渋谷 バルコニーB
サンライズ渋谷 眺望A

5F 33.81㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サンライズ渋谷 外観

今回ご紹介するのは、坂道に建っているレンガ調のタイル張りが印象的な『サンライズ渋谷』です✨1978年築、総戸数10戸のスモールコミュニティマンション。

2 / 2
サンライズ渋谷 外観 斜め

青々しい植栽が植えられており、自然の温かみを感じる事ができますよ。昭和築ですが、綺麗な外観が保たれておりそこまで古めかしさは感じませんでした。

1 / 5
サンライズ渋谷 アプローチ

レンガ調のタイルが施されたアプローチには、階段が設置されています。スロープがないため、キャリーケースなどを持っている方は少し歩くのが大変かもしれませんね。

2 / 5
サンライズ渋谷 エントランス

コンパクトなアプローチには、ゴミ1つ落ちておらず管理体制の良さが伺えます。オートロックではありませんが、防犯カメラが設置されていました。

3 / 5
サンライズ渋谷 エレベーター

白いエレベーターは1基稼働しています。総戸数が少ないため、待ち時間無くご利用いただけますよ。エレベーターがあると大きな荷物を持っていても楽々移動ができますね。

4 / 5
サンライズ渋谷 内階段

低層階にお住まいの方や緊急時には、内階段をご利用いただけます。階段を使うことを習慣化すれば、運動不足の解消になり健康にもいいですよ♬

5 / 5
サンライズ渋谷 内廊下

エレベーターを降りたらすぐに住戸がありますよ。プライバシー性の高い内廊下仕様のため、天候に左右されることなく快適にご利用いただけます。

1 / 5
神泉駅

今回は渋谷駅まで1駅の京王井の頭線神泉駅から徒歩3分の駅チカマンションをご紹介✨落ち着いた雰囲気があり、渋谷とは一味違った大人の魅力を感じるお店が多く存在していました。

2 / 5
渋谷駅

神泉駅だけでなく渋谷駅も徒歩圏内のため、行先に合わせて2駅9路線ご利用いただくことが可能です。駅周辺には商業施設やお店がたくさん建ち並んでいるので、休日に暇になることがなさそうですよ。

3 / 5
渋谷百軒店商店街

渋谷駅からサンライズ渋谷までは「渋谷百軒店商店街」を進んでいきます。街灯や人通りが多いため、暗い夜道を歩かずに帰宅できて防犯上の安心感がありますね。

4 / 5
まいばすけっと

『サンライズ渋谷』から徒歩2分ほどのところには、「まいばすけっと」がありました。24時まで営業しているので、帰りが遅くなっても気軽にお買い物をしていただけます。

5 / 5
トムボーイ

『サンライズ渋谷』の横には南国リゾートをイメージした「トムボーイ」という飲食店がありますよ。ランチもディナーも営業しているので、頻繁に通ってしまいそうですね。

マンション概要

所在地
渋谷区円山町10-13
築年数
昭和53年/1978年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
10戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
神南小学校
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩7分