営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニューハイム田町

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

田町 幸せを運ぶ♪

ニューハイム田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニューハイム田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 36.67㎡

お部屋紹介 ニューハイム田町 今回ご紹介するお部屋は、5階部分に位置する1LDKの角部屋🎵落ち着いた色合いで統一されていて、居心地抜群ですよ。居住はもちろん、都心部でお仕事をされている方のセカンドハウスにもオススメ。家具付きなので、採寸や家具選びの手間が省けスムーズにお引越しいただけます。

今回ご紹介するお部屋は、5階部分に位置する1LDKの角部屋🎵落ち着いた色合いで統一されていて、居心地抜群ですよ。居住はもちろん、都心部でお仕事をされている方のセカンドハウスにもオススメ。家具付きなので、採寸や家具選びの手間が省けスムーズにお引越しいただけます。

リビングダイニングキッチン A ニューハイム田町 ホワイトとブラウンのコントラストが美しいリビングダイニングキッチン。インテリアコーディネーター監修の家具がお部屋についていて、とってもオシャレな雰囲気です✦さらにダイニングテーブルを置いても、置かれているソファを食卓としても使って空間を広く活用することもできますよ。

ホワイトとブラウンのコントラストが美しいリビングダイニングキッチン。インテリアコーディネーター監修の家具がお部屋についていて、とってもオシャレな雰囲気です✦さらにダイニングテーブルを置いても、置かれているソファを食卓としても使って空間を広く活用することもできますよ。

ベッドルーム A ニューハイム田町 2面採光で開放的なリビングダイニングキッチン。メインルームとはスライドドアで区切られているため、ドアを開けてワンルームのようにもご利用いただけますよ💗ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいポイントですね。

2面採光で開放的なリビングダイニングキッチン。メインルームとはスライドドアで区切られているため、ドアを開けてワンルームのようにもご利用いただけますよ💗ライフスタイルに合わせて間取りを選べるのは嬉しいポイントですね。

クローゼット ニューハイム田町 ベッドルームには壁一面の大きなクローゼットが備わっていますよ。真ん中に可動棚の収納があり、鞄や帽子、アクセサリー類を綺麗に整頓できます。クローゼットの左のスペースはトップス、右にボトムスなど種類別に並べておけば選びやすく、コーディネートを考えるのが楽しくなりそう♥

ベッドルームには壁一面の大きなクローゼットが備わっていますよ。真ん中に可動棚の収納があり、鞄や帽子、アクセサリー類を綺麗に整頓できます。クローゼットの左のスペースはトップス、右にボトムスなど種類別に並べておけば選びやすく、コーディネートを考えるのが楽しくなりそう♥

サニタリールーム A ニューハイム田町 サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ。モノトーンで統一されたシック空間です✨洗面化粧台は3面鏡タイプなので、鏡の角度を変えてお顔の見えにくい所までしっかりチェックいただけますよ。メイクや髭剃り、ヘアセットが捗りますね。

サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっていますよ。モノトーンで統一されたシック空間です✨洗面化粧台は3面鏡タイプなので、鏡の角度を変えてお顔の見えにくい所までしっかりチェックいただけますよ。メイクや髭剃り、ヘアセットが捗りますね。

バスルーム ニューハイム田町 タイル風の壁面がオシャレなバスルーム。ワイドな鏡が空間に開放感をもたらしています♡丸みを帯びたバスタブには追い焚き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますね🌸浴室換気乾燥機は部屋干しにピッタリです。厚手のお洋服でもしっかり乾かせますよ。

タイル風の壁面がオシャレなバスルーム。ワイドな鏡が空間に開放感をもたらしています♡丸みを帯びたバスタブには追い焚き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますね🌸浴室換気乾燥機は部屋干しにピッタリです。厚手のお洋服でもしっかり乾かせますよ。

トイレ ニューハイム田町 清潔感漂うトイレ。節水効果が期待できる手洗い一体型を採用しています🍀嬉しい温水洗浄便座機能を搭載しているので、寒い冬でも快適です♩上部の棚板は、梁がある分置き方に工夫が必要そう。トイレットペーパーや小物類の置き場所におすすめです。

清潔感漂うトイレ。節水効果が期待できる手洗い一体型を採用しています🍀嬉しい温水洗浄便座機能を搭載しているので、寒い冬でも快適です♩上部の棚板は、梁がある分置き方に工夫が必要そう。トイレットペーパーや小物類の置き場所におすすめです。

玄関 A ニューハイム田町 白を基調とした玄関。シンプルだからこそ長く住んでも飽きが来ませんよ。玄関扉は2023年3月に交換されたばかりでピカピカ✨防音性が高まるほか、セキュリティ面でも安心ですね◎大きなシューズボックスがあり、靴をスッキリしまえるのも嬉しいポイントです。

白を基調とした玄関。シンプルだからこそ長く住んでも飽きが来ませんよ。玄関扉は2023年3月に交換されたばかりでピカピカ✨防音性が高まるほか、セキュリティ面でも安心ですね◎大きなシューズボックスがあり、靴をスッキリしまえるのも嬉しいポイントです。

玄関 B ニューハイム田町
シューズボックス ニューハイム田町
サニタリールーム B ニューハイム田町
洗面化粧台 ニューハイム田町
洗面ボウル ニューハイム田町
ミラーキャビネット ニューハイム田町
収納 洗面化粧台下 ニューハイム田町
洗濯機置き場 ニューハイム田町
棚板 洗濯機置き場上部 ニューハイム田町
トイレ ニューハイム田町
温水洗浄便座機能 ニューハイム田町
棚板 トイレ上部 ニューハイム田町
バスタブ ニューハイム田町
給湯器パネル ニューハイム田町
浴室換気乾燥機 ニューハイム田町
ドア ニューハイム田町
リビングダイニングキッチン スライドドア開いた状態 ニューハイム田町
リビングダイニングキッチン B ニューハイム田町
リビングダイニングキッチン C ニューハイム田町
収納 リビングダイニングキッチン ニューハイム田町
エアコン ニューハイム田町
インターホン・給湯器リモコン ニューハイム田町
キッチン A ニューハイム田町
キッチン B ニューハイム田町
キッチンシンク ニューハイム田町
3口コンロ ニューハイム田町
レンジフード ニューハイム田町
キッチン収納 A ニューハイム田町
キッチン収納 B ニューハイム田町
冷蔵庫置き場 ニューハイム田町
洋室 B ニューハイム田町
洋室 C ニューハイム田町
窓 洋室 ニューハイム田町
眺望 洋室窓 ニューハイム田町
バルコニー ニューハイム田町
眺望 A バルコニー ニューハイム田町
眺望 B バルコニー ニューハイム田町
眺望 C バルコニー ニューハイム田町

2F 36.67㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニューハイム田町 外観 正面

住宅街に佇むこちらのマンションが、今回ご紹介する『ニューハイム田町』です。地上7階建て、総戸数30戸の小規模マンション♬

2 / 2
ニューハイム田町 外観 横

1980年3月築と築年数が経っていますが、過去に大規模修繕工事が行われている上に長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ✦

1 / 7
ニューハイム田町 駐輪場

駐輪場はニューハイム田町の1階部分に。屋根付きなので、大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ。

2 / 7
ニューハイム田町 アプローチ

鮮やかな植栽に囲まれたアプローチがお出迎え。お花はきちんと手入れされていて、管理体制の良さが伺えましたよ。レトロな風合いで、温かみが感じられますね🌼

3 / 7
ニューハイム田町 エントランス 手前から

オートロックは無く、管理人室と防犯カメラ、メールボックスだけのシンプルな造り。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらっしゃれば相談しやすいですよね。

4 / 7
ニューハイム田町 エントランス メールボックス側

ガラス部分が広く、エントランスに開放感をもたらしていますよ。エントランスにもいくつかお花が飾られていました🌷日々に彩りを添えてくれますね。

5 / 7
ニューハイム田町 エレベーター

鮮やかなグリーンのエレベーターが1基稼動しています。忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。

6 / 7
ニューハイム田町 外階段

開放的な外階段が設けられていますよ。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメ🎵運動不足解消にも繋がりますね。

7 / 7
ニューハイム田町 外廊下

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。玄関扉は外から見えないように配置されているので、外廊下ながらプライバシーが保たれますよ。安心してお過ごしいただけます♥

1 / 9
田町駅

綺麗に整備されたオフィス街、田町駅。今回はこちらの駅から徒歩10分のマンションをご紹介します♪最寄り駅の芝浦ふ頭駅からは徒歩9分、三田駅も徒歩圏内の好立地。

2 / 9
ムスブ田町

田町駅東口には大きなショッピングモール「ムスブ田町」が。スーパー「ライフムスブ田町店」のほか、書店や沢山の飲食店などをご利用いただけますよ。駅前でササっとお買い物を済ませることができますね。

3 / 9
線路沿いの道

線路沿いの道を進み、ニューハイム田町へと向かいましょう。綺麗に整備されたフラットな道なら、ベビーカーや車いすをご利用の方でも快適にご通行いただけますよ♥

4 / 9
港区立芝浜小学校・みなとパーク芝浦

大規模な再開発を行った田町駅周辺には、「港区立芝浜小学校」や「みなとパーク芝浦」などの新しい建物が並んでいますよ。「みなとパーク芝浦」では、ジムやスポーツセンターなどの施設をご利用いただけます。

5 / 9
愛育病院

総合病院「愛育病院」。駅の近くに大きな病院があるのは嬉しいポイント。とっても綺麗なデザインで、通院が楽しみになりそうですね♪

6 / 9
芝浦公園

「港区立芝浜小学校」や「みなとパーク芝浦」、「愛育病院」の3つに隣接している「芝浦公園」は、広々とした芝生の広がる気持ちの良い公園です。遊具やバスケットコートなどもあり、お子様の遊び場に最適✨

7 / 9
運河

田町駅は運河に囲まれていて、都会的な街並みと運河のコラボレーションをお楽しみいただけます。歩いているだけで気分がリフレッシュ出来ました✦

8 / 9
リコス 芝浦2丁目店

道中、24時間営業のスーパー「リコス 芝浦2丁目店」を発見。お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物ができるのは何とも魅力的ですよね。

9 / 9
ニューハイム田町周辺

ニューハイム田町の周辺は閑静な住宅街🎵裏手には運河が流れていて、お部屋によっては美しい運河を眺めながらのんびりお過ごしいただけますよ。

マンション概要

所在地
港区芝浦2-3-34
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
スリー・エス・シンワ株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

ゆりかもめ 『芝浦ふ頭』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩10分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩11分