営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東和ビル

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

江戸川橋 娯楽が充実した住環境

東和ビルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東和ビルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 63.36㎡

リビングダイニングキッチン 東 今回ご紹介するのは、2022年10月に新規リノベーションが完了した2LDKのお部屋です✦人気の角部屋で、南西向きにつき陽当たり風通し共に良好。ストレージやクローゼットが多く、入居時からスッキリと整理整頓が叶いますね。

今回ご紹介するのは、2022年10月に新規リノベーションが完了した2LDKのお部屋です✦人気の角部屋で、南西向きにつき陽当たり風通し共に良好。ストレージやクローゼットが多く、入居時からスッキリと整理整頓が叶いますね。

リビングダイニングキッチン 西 2面採光で明るく開放的なリビングダイニングキッチンはホワイトと木目を基調としたナチュラルテイストなお部屋♡シンプルな内装はどんな家具やインテリアもレイアウトしやすく、自分好みの空間作りをお楽しみいただけますよ。

2面採光で明るく開放的なリビングダイニングキッチンはホワイトと木目を基調としたナチュラルテイストなお部屋♡シンプルな内装はどんな家具やインテリアもレイアウトしやすく、自分好みの空間作りをお楽しみいただけますよ。

洋室A 北 リビングダイニングキッチンから出入り可能な1つ目の洋室にはトールサイズのクローゼットのご用意がありました。畳みシワを付けたくないお気に入りの衣類の保管に最適です♡エアコンが取り付けられているので、入居時から快適な暮らしが叶います。

リビングダイニングキッチンから出入り可能な1つ目の洋室にはトールサイズのクローゼットのご用意がありました。畳みシワを付けたくないお気に入りの衣類の保管に最適です♡エアコンが取り付けられているので、入居時から快適な暮らしが叶います。

洋室B 北 廊下から出入り可能な2つ目の洋室は南西から自然光がたっぷりと射し込み、1年を通してポカポカ陽気を堪能できますよ☀各居室にクローゼットが設けられ、オフシーズンの家具や家電までしっかりと収納していただけます。

廊下から出入り可能な2つ目の洋室は南西から自然光がたっぷりと射し込み、1年を通してポカポカ陽気を堪能できますよ☀各居室にクローゼットが設けられ、オフシーズンの家具や家電までしっかりと収納していただけます。

キッチン ナチュラルなお部屋のテイストにマッチする木目のキッチン台を採用。グリル付き3口コンロでは同時に調理ができ、レパートリーが増えそうです。後片づけは食洗機にお任せし、少しでもゆっくりする時間を確保しましょう♡

ナチュラルなお部屋のテイストにマッチする木目のキッチン台を採用。グリル付き3口コンロでは同時に調理ができ、レパートリーが増えそうです。後片づけは食洗機にお任せし、少しでもゆっくりする時間を確保しましょう♡

サニタリールーム グレーと木目の配色が上品なサニタリールームには、洗面化粧台・バスルーム・トイレの水回りがまとまり家事動線が良い造り◎バスルームには、快適なバスタイムに必須の追い焚き機能や、雨の日の洗濯に大活躍する浴室乾燥機が備わっていました。

グレーと木目の配色が上品なサニタリールームには、洗面化粧台・バスルーム・トイレの水回りがまとまり家事動線が良い造り◎バスルームには、快適なバスタイムに必須の追い焚き機能や、雨の日の洗濯に大活躍する浴室乾燥機が備わっていました。

二重サッシ リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチン・1つ目の洋室・2つ目の洋室のすべての窓には2重サッシを採用し騒音問題の心配が無さそうです。目の前は首都高速道路が通っていますが、静かで穏やかな暮らしが叶いますよ✧

リビングダイニングキッチン・1つ目の洋室・2つ目の洋室のすべての窓には2重サッシを採用し騒音問題の心配が無さそうです。目の前は首都高速道路が通っていますが、静かで穏やかな暮らしが叶いますよ✧

眺望 リビングダイニングキッチン 南西側の窓を開けると目の前には首都高速道路が見えますが、視線を少し下に下げると神田川が眺められます✿太陽の陽射しや川の流れを感じられ、自然と共に過ごせる住環境は魅力的ではないでしょうか。

南西側の窓を開けると目の前には首都高速道路が見えますが、視線を少し下に下げると神田川が眺められます✿太陽の陽射しや川の流れを感じられ、自然と共に過ごせる住環境は魅力的ではないでしょうか。

玄関 廊下側
玄関
人感センサー付き照明スイッチ 玄関
ストレージA 廊下
ストレージB 廊下
クローゼット 廊下
洗面化粧台
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル
トイレ
収納 洗面化粧台下
ニッチ トイレ
洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場
洋室A 南
クローゼット 洋室A
二重サッシ 洋室A
眺望 洋室A
エアコン 洋室A
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 南
二重サッシ リビングダイニングキッチン
眺望 リビングダイニングキッチン
エアコン リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
キッチン
レンジフード
グリル付き3口コンロ
食洗器
キッチンシンク
収納 キッチン
コンセント キッチン
給湯器パネル キッチン
洋室B 南
クローゼット 洋室B
エアコン 洋室B
二重サッシ 洋室B
眺望 洋室B

6F 68.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東和ビル 外観 正面

神田川沿いに位置するマンションが、今回ご紹介する『東和ビル』です♪爽やかなブルーの外観が目を惹きますね。

2 / 2
東和ビル 外観 正面左

1965年11月築で、SRC造地下1階地上7階建て、総戸数31戸のマンションです。築年数は経っていますが、綺麗な状態が保たれ管理体制の良さが伺えます◎

1 / 8
東和ビル 駐車場・バイク置き場

建物右側の道路には、駐車場の出入り口がありました。エントランスからも出入りが可能です。

2 / 8
東和ビル 駐輪場

アプローチ左側には、二段式サイクルラックが設置される駐輪場があります。屋根が備わっているので雨の日も心配はなさそうですね✦

3 / 8
東和ビル アプローチ

アプローチは、バリアフリー仕様で手摺が取り付けられており、安心した設備が整っています。

4 / 8
東和ビル エントランス

レトロな雰囲気漂うエントランスには、所々にアクセントカラーが用いられ、明るい印象✧防犯カメラが設置されていますよ。

5 / 8
東和ビル エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。明るい木目が印象的ですね◎

6 / 8
東和ビル 内階段

手摺りが備わる内階段がありました。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用をおすすめします❀

7 / 8
東和ビル ゴミ捨て場

各階にゴミ捨て場が完備されていました。外に出ることなく、ゴミ捨てができるのは嬉しいですね✦

8 / 8
東和ビル 共用廊下

グリーンの玄関扉が並ぶ内廊下は、風雨の被害の心配もなく、さらにプライバシーが保たれるメリットが◎

1 / 5
江戸川橋駅

東京メトロ有楽町線江戸川橋から徒歩4分のマンションをご紹介♪池袋駅まで電車で3駅と都市へのアクセスが良好です。

2 / 5
江戸川橋地蔵通り商店街

駅近くの商店街には飲食店、病院、ドラッグストアと生活利便施設が点在しているので、利用頻度が増えそうですね✧

3 / 5
目白通り

駅から東和ビルまでは目白通りを通っていきます。車通りは多いですが、歩道が確保されているので安心ですよ。

4 / 5
スーパー

徒歩圏内にはマルエツがありました。深夜1時まで営業しているので帰りが遅い方でも、買い物が済ませられますよ。

5 / 5
コンビニ

目白通り沿いにはローソンがあるので、ちょっとしたお買い物にご利用くださいね♩

マンション概要

所在地
文京区水道2-5-1
築年数
昭和40年/1965年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
首都圏不燃建築公社
管理会社
建物最適管理株式会社
駐車場
有 (20,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (小型:2,000円/月 大型:5,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
金富小学校
学区(中学校)
茗台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
居住外負担金(未入居者):1,000円/月

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩4分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩14分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩17分