営業時間 9:30~20:30 定休日なし

宅研学芸大マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.26

学芸大学 賑やかな商店街の先に♪

宅研学芸大マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
宅研学芸大マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 37.32㎡

宅研学芸大マンション リビングダイニングキッチン北東 2023年4月にスケルトン状態からのフルリノベーションが完了した、新築同然な1LDK。ペットと一緒に暮らせます。2階に位置しているので、エレベーターを使わなくても楽に移動ができますよ◎共用部のレトロな雰囲気とピカピカな室内のギャップが良いですね♡

2023年4月にスケルトン状態からのフルリノベーションが完了した、新築同然な1LDK。ペットと一緒に暮らせます。2階に位置しているので、エレベーターを使わなくても楽に移動ができますよ◎共用部のレトロな雰囲気とピカピカな室内のギャップが良いですね♡

宅研学芸大マンション リビングダイニングキッチン西 内装は白と木目調をベースとして、シンプルかつ優しい雰囲気のデザインとなっています。リビングダイニングキッチンと洋室が隣接しているので、大きなワンルームのように使用しても良いのではないでしょうか✿

内装は白と木目調をベースとして、シンプルかつ優しい雰囲気のデザインとなっています。リビングダイニングキッチンと洋室が隣接しているので、大きなワンルームのように使用しても良いのではないでしょうか✿

宅研学芸大マンション 眺望左 バルコニーは朝日が綺麗に見える東向き☼目の前に目立って高いビルなどはなく、空が広く感じます。窓を開けていてもそれほど人目が気にならず、のびのびと過ごせそうですね。車の通行量が少ないことも嬉しいポイント。

バルコニーは朝日が綺麗に見える東向き☼目の前に目立って高いビルなどはなく、空が広く感じます。窓を開けていてもそれほど人目が気にならず、のびのびと過ごせそうですね。車の通行量が少ないことも嬉しいポイント。

宅研学芸大マンション 壁付けキッチン クリナップ製のシステムキッチンが新設されています✧お部屋の内装によくマッチした木目調のデザインがお洒落。冷蔵庫がリビング側から見てちょうど正面にスッポリと収まり、動線が良さそうなことが印象に残りました。

クリナップ製のシステムキッチンが新設されています✧お部屋の内装によくマッチした木目調のデザインがお洒落。冷蔵庫がリビング側から見てちょうど正面にスッポリと収まり、動線が良さそうなことが印象に残りました。

宅研学芸大マンション シューズインクローゼット正面 お部屋に入ってまず目にするのは、こちらのシューズインクローゼット。大きな可動棚と物置カウンターを備え、靴のみならず小物類もまとめて置いておけます。オープンラックである上に小窓が付いているため、湿気やニオイがこもりません。

お部屋に入ってまず目にするのは、こちらのシューズインクローゼット。大きな可動棚と物置カウンターを備え、靴のみならず小物類もまとめて置いておけます。オープンラックである上に小窓が付いているため、湿気やニオイがこもりません。

宅研学芸大マンション ウォークインクローゼット 洋室には大容量のウォークインクローゼットを完備しており、衣類の収納場所もバッチリ確保されています。お部屋全体の面積を見るとコンパクトですが、収納スペースが充実していることで居住スペースを広く・有効に使えますね。

洋室には大容量のウォークインクローゼットを完備しており、衣類の収納場所もバッチリ確保されています。お部屋全体の面積を見るとコンパクトですが、収納スペースが充実していることで居住スペースを広く・有効に使えますね。

宅研学芸大マンション サニタリールーム 洗面化粧台、トイレ、バスルームがひとまとまりになっているので、最小限の移動で身支度ができますよ。温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き機能など嬉しい設備が満載+*こちらのサニタリールームを出て目の前に洗濯機置場もあり、生活動線をよく考えられていますね。

洗面化粧台、トイレ、バスルームがひとまとまりになっているので、最小限の移動で身支度ができますよ。温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き機能など嬉しい設備が満載+*こちらのサニタリールームを出て目の前に洗濯機置場もあり、生活動線をよく考えられていますね。

宅研学芸大マンション インターホン インターホンは安心・安全なモニター付き。オートロックが付いていないからこそ、相手の顔を確認しながら来客対応ができるのは安心です。不在時の来訪者を後から確認できるというのも非常に便利ですよ♪

インターホンは安心・安全なモニター付き。オートロックが付いていないからこそ、相手の顔を確認しながら来客対応ができるのは安心です。不在時の来訪者を後から確認できるというのも非常に便利ですよ♪

宅研学芸大マンション 玄関
宅研学芸大マンション 土間
宅研学芸大マンション シューズインクローゼット
宅研学芸大マンション 可動棚とカウンター
宅研学芸大マンション カウンターと小窓
宅研学芸大マンション ロールスクリーン
宅研学芸大マンション 洗濯機置場
宅研学芸大マンション パウダールーム
宅研学芸大マンション 洗面室
宅研学芸大マンション 洗面化粧台
宅研学芸大マンション 洗面ボウル
宅研学芸大マンション ミラーキャビネット
宅研学芸大マンション 洗面収納
宅研学芸大マンション トイレ
宅研学芸大マンション トイレ収納
宅研学芸大マンション トイレ小窓
宅研学芸大マンション 温水洗浄便座
宅研学芸大マンション バスルーム
宅研学芸大マンション バスタブ
宅研学芸大マンション 浴室乾燥機
宅研学芸大マンション 追い焚き機能
宅研学芸大マンション リビングダイニングキッチン正面
宅研学芸大マンション リビングダイニングキッチン北西
宅研学芸大マンション リビングダイニングキッチン南西
宅研学芸大マンション 居間北東
宅研学芸大マンション 居間北西
宅研学芸大マンション 扉付き可動棚
宅研学芸大マンション システムキッチン
宅研学芸大マンション シンク
宅研学芸大マンション 2口ガスコンロ
宅研学芸大マンション レンジフード
宅研学芸大マンション キッチン収納
宅研学芸大マンション キッチン吊り戸棚
宅研学芸大マンション 置場
宅研学芸大マンション 給湯器
宅研学芸大マンション 洋室
宅研学芸大マンション 寝室
宅研学芸大マンション ベッドルーム
宅研学芸大マンション ウォークインクローゼット扉
宅研学芸大マンション ハンガーパイプ
宅研学芸大マンション バルコニー
宅研学芸大マンション 眺望正面

1F 37.32㎡

6F 56.46㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
宅研学芸大マンション 正面

白い外壁×青いタイルが印象的な『宅研学芸大マンション』✦1969年築と築年数が経っているからこその、味わい深い雰囲気が素敵です。

2 / 2
宅研学芸大マンション 斜め

耐火性の高い鉄筋コンクリート造6階建てで、総戸数は28戸となっています。1フロアあたりのお部屋数はそれほど多くありません。

1 / 7
宅研学芸大マンション 駐車場

建物の前面部に駐車スペースを完備しています。公道から直接出入りする形になるので、入出庫の際はご注意ください。

2 / 7
宅研学芸大マンション アプローチ

アプローチ部分は少し段差がありますが、スロープが付いているためどなたでもスムーズな通行が可能ですよ。タイルの色使いから少し遊び心を感じますね♬

3 / 7
宅研学芸大マンション エントランス

エントランスホールのちょっぴりレトロな内装がたまりません。工芸品や額縁に入ったアートが飾られており、親しみやすい雰囲気でした✿

4 / 7
宅研学芸大マンション エレベーター前

エントランスホールを奥まで進むとエレベーターが1基ありますよ。入り口付近からエレベーターまで距離があるので、プライバシーが守られます。

5 / 7
宅研学芸大マンション 駐輪場

こちらは駐輪場。エントランス奥の扉から外に出た所に位置しています。屋根付きのため、錆びや汚れの心配はありません。

6 / 7
宅研学芸大マンション 内階段

フロア間の移動には、屋内に設けられた共用階段もご利用いただけます♪天候の影響を受けにくく、雨の日でも安心ですね。

7 / 7
宅研学芸大マンション 外廊下

こちらは屋外にある共用廊下です。お部屋の位置によっては屋内の場合がありますので、ぜひ現地にてお確かめください☆

1 / 5
学芸大学駅

東急東横線の学芸大学駅が最寄り駅です。多くの路線の相互直通運転を行っており、足回りが非常に良い立地◎『宅研学芸大マンション』まではわずか徒歩6分の道のりです。

2 / 5
東急ストア

改札を出て正面に「東急ストア」があり、帰りがけのお買い物に便利ですね。商店街の中にドラッグストアも複数店舗あるため、食品・日用品を気軽に買い揃えられますよ。

3 / 5
学芸大学東口商店街

駅を中心として東西に広がる賑やかな商店街が魅力♡『宅研学芸大マンション』に向かう最短経路は東口の商店街なので、ついつい寄り道したくなってしまいそうです。

4 / 5
タイカフェ・ピーマイ

飲食店の充実度にもご注目ください。誰もが知っているチェーン店から隠れ家的なお店まで、ジャンルも規模も様々ですよ。外食の選択肢が多いというのは嬉しいですね。

5 / 5
宅研学芸大マンションに向かう道

商店街を抜けて、「ファミリーマート」の建つ十字路をさらに先へ渡りましょう。ここまで来れば『宅研学芸大マンション』まではあと少し。

マンション概要

所在地
目黒区中央町1-18-1
築年数
昭和44年/1969年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
28戸
分譲会社
株式会社日本宅研
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (22,000円/月)
駐輪場
バイク置場
有 (2,200円/月)
ペット飼育
可 (規約制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鷹番小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩6分