営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ビューパレー新宿新都心

現在募集中0

最終更新日:2023.06.16

幡ヶ谷 落ち着きのその先へ

ビューパレー新宿新都心はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ビューパレー新宿新都心で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 43.53㎡

メインルーム 2階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。ペットと暮らせる南東角部屋☼2方向にバルコニーが設けられており、陽当りと風通しの良さが自慢です。2023年3月にリノベーションが完了し、可愛らしい内装に仕上がりました✿

2階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。ペットと暮らせる南東角部屋☼2方向にバルコニーが設けられており、陽当りと風通しの良さが自慢です。2023年3月にリノベーションが完了し、可愛らしい内装に仕上がりました✿

無垢材フローリング お部屋内の床は全て無垢材フローリング♡北アメリカ産のブラックウォルナットを使用しています。木肌そのもののナチュラルな質感をお楽しみください♬つるつると滑らないので、ワンちゃんや猫ちゃんの足腰にも優しいですよ。

お部屋内の床は全て無垢材フローリング♡北アメリカ産のブラックウォルナットを使用しています。木肌そのもののナチュラルな質感をお楽しみください♬つるつると滑らないので、ワンちゃんや猫ちゃんの足腰にも優しいですよ。

洋室 洋室は完全なスクエアではなく、一部分が弧を描くような形状となっています。大きな窓が醸し出す開放感が魅力的ですね✧これらの窓はそれぞれ南東、南、南西方向にあるため、たっぷり光が差し込んで明るい雰囲気ですよ。エアコンが設置されているので、入居直後から快適に寝られます♪

洋室は完全なスクエアではなく、一部分が弧を描くような形状となっています。大きな窓が醸し出す開放感が魅力的ですね✧これらの窓はそれぞれ南東、南、南西方向にあるため、たっぷり光が差し込んで明るい雰囲気ですよ。エアコンが設置されているので、入居直後から快適に寝られます♪

ハンガーフック 玄関に入ってすぐ近くにハンガーフックがあります。アウターや小物類などを掛けておくとお出かけの前後に便利そうですね。他には写真のように、雑貨を飾っておくのもお洒落です✧玄関がパッと明るくなりますよ。

玄関に入ってすぐ近くにハンガーフックがあります。アウターや小物類などを掛けておくとお出かけの前後に便利そうですね。他には写真のように、雑貨を飾っておくのもお洒落です✧玄関がパッと明るくなりますよ。

キッチン表面 オープンキッチンの表面に貼られたアクセントタイルもチャームポイントの1つ♡淡いブルーがとても可愛らしい印象でした。トイレにも似た色のアクセントクロスが貼られており、統一感があります。観葉植物がよく映える色合いですね✿

オープンキッチンの表面に貼られたアクセントタイルもチャームポイントの1つ♡淡いブルーがとても可愛らしい印象でした。トイレにも似た色のアクセントクロスが貼られており、統一感があります。観葉植物がよく映える色合いですね✿

ガスコンロ グリル付きの3口ガスコンロ、食洗機、浄水器一体型水栓など、キッチンの設備が充実しています。オープンキッチンなので閉塞感がなく、楽しい気分で作業できるのではないでしょうか。コンロの前にはオイルガードが設置されているため、油汚れの心配はありません。

グリル付きの3口ガスコンロ、食洗機、浄水器一体型水栓など、キッチンの設備が充実しています。オープンキッチンなので閉塞感がなく、楽しい気分で作業できるのではないでしょうか。コンロの前にはオイルガードが設置されているため、油汚れの心配はありません。

バスルーム バスルームは濃い木目調パネルが全面に貼られており、自然と心が落ち着くような雰囲気です。浴室乾燥機を使用すれば湿気対策はバッチリ◎雨続きな時期でもお洗濯物が溜まらず、快適に家事をこなせそうですよ。

バスルームは濃い木目調パネルが全面に貼られており、自然と心が落ち着くような雰囲気です。浴室乾燥機を使用すれば湿気対策はバッチリ◎雨続きな時期でもお洗濯物が溜まらず、快適に家事をこなせそうですよ。

眺望A右 こちらは洋室とリビングダイニングの両側から出入りできる、南東向きバルコニーから見た眺望です。周辺は閑静な住宅街のため、騒音に悩まされることはありません♡視界を遮るような大きな建物が周辺にないため、思う存分に青空を堪能できますね。

こちらは洋室とリビングダイニングの両側から出入りできる、南東向きバルコニーから見た眺望です。周辺は閑静な住宅街のため、騒音に悩まされることはありません♡視界を遮るような大きな建物が周辺にないため、思う存分に青空を堪能できますね。

玄関
土間
シューズボックス
廊下手前
廊下奥
トイレ
アクセントクロス
温水洗浄便座パネル
寝室
居室
洋室扉
クローゼット
エアコン
バルコニーA
バルコニーA足元
眺望A左
廊下収納
可動棚
サニタリールーム
洗濯機置場
吊り戸棚
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングルーム
ダイニング
ダクトレール照明
キッチンスペース
オープンキッチン
シンク
食洗機
レンジフード
冷蔵庫置場
キッチン収納
リビング窓際
窓
バルコニーB
バルコニーB床

2F 40.61㎡

3F 55.64㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ビューパレー新宿新都心 正面

こちらが『ビューパレー新宿新都心』。モノトーン調のシックな外観ですね。以前に大規模修繕工事が行われたこともあり、とても綺麗な状態です。

2 / 2
ビューパレー新宿新都心 斜め

新耐震基準適合の1989年築✧鉄筋コンクリート造、地下1階付きの6階建てマンションです。総戸数は39戸と、1フロアあたりのお部屋数はそれほど多くありません。

1 / 7
駐車場と駐輪場

マンション正面に向かって左側面部に、駐車場と駐輪場を完備しています。駐輪スペースの上部には屋根が取り付けられており、雨風を防いでくれますよ。

2 / 7
アプロ―チ

こちらがエントランスホールへの出入口。扉の右側にスタイリッシュなエンブレムが付いていました。足元には段差を埋めるためのスロープが設置されています。

3 / 7
エントランス

シンプルな造りのエントランス✧オートロックと防犯カメラを完備しているので、セキュリティ面は安心できますね。

4 / 7
エントランスホール

オートロックを抜けた先には半屋外の通路が。適度に風を取り入れつつ雨風が入りづらい、良いところ取りな造りです。

5 / 7
1階エレベーター前

つきあたりを左に曲がると、その先にエレベーターと共用階段がありますよ。これらの設備はエントランスから見えない位置にあるため、プライバシーが守られますね。

6 / 7
外階段

エントランスホール内には屋内外に1つずつ共用階段がありますが、屋内のものは2階まで。3階以上にお住まいの場合、こちらの外階段をご利用ください。

7 / 7
外廊下

明るい光が差し込む外廊下☼クラシカルなグリーンの玄関扉がお洒落です。風通しが良く、災害時の避難経路も確保しやすいですよ。

1 / 7
幡ヶ谷駅

京王新線の幡ヶ谷駅から徒歩10分です。新宿駅からわずか2駅の好立地♡都心部だけでなく、幅広いエリアにアクセスしやすいですよ。

2 / 7
甲州街道

駅を出ると目の前には甲州街道が。首都高速道路が頭上を通っており、都会らしさを肌で感じられる雰囲気ですね。

3 / 7
飲食店

駅周辺には飲食店がチラホラと見受けられます。「六号通り商店街」や「西原商店街」など、新旧が混じり合う楽しい商店街が駅近くにあるので、ぜひ散策してみてください。

4 / 7
ダイエー

こちらは甲州街道沿いにあるスーパーです。駅周辺にスーパー、ドラッグストア、100円ショップが揃っており、帰りがけのお買い物に便利ですよ◎

5 / 7
ビューパレー新宿新都心に向かう道

道中の大半は閑静な住宅街なので、車や自転車の往来に神経を使うことなく移動ができます。お子様の飛び出し事故のリスクも低そうですね。

6 / 7
幡ヶ谷新道公園

こちらはマンションのすぐ近くにある『幡ヶ谷新道公園』✿大きな広場に人工芝が敷き詰められており、お子様の遊び場やリフレッシュにピッタリなスポットです。

7 / 7
ビューパレー新宿新都心前

こちらが『ビューパレー新宿新都心』前の通り。時間帯によって多少変化はあるかもしれませんが、車の通行量が少なく落ち着いた雰囲気ですよ。

マンション概要

所在地
渋谷区本町5-42-11
築年数
平成1年/1989年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
39戸
分譲会社
株式会社木下工務店
管理会社
株式会社ユニテックス
駐車場
有 (平面自走式:全2台 10,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長30cm程度のもの ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
中幡小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩10分