営業時間 9:30~20:30 定休日なし

四谷軒第一経堂シティコーポ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.19

経堂 どっしりとした安心感

四谷軒第一経堂シティコーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
四谷軒第一経堂シティコーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 47.10㎡

四谷軒第一経堂シティコーポ リノベーション ナチュラルなフローリングの風合いが活きる白ベースの内装デザインです♥リビングダイニングキッチンが縦長なレイアウトなので、ダイニングテーブルは小さめなものをチョイスすると窮屈感を感じずに済みそうですよ。

ナチュラルなフローリングの風合いが活きる白ベースの内装デザインです♥リビングダイニングキッチンが縦長なレイアウトなので、ダイニングテーブルは小さめなものをチョイスすると窮屈感を感じずに済みそうですよ。

四谷軒第一経堂シティコーポ アメリカンヴィンテージ フローリングは「株式会社ノダ」が展開する「アートクチュール」を採用。ナチュラルな空気感を演出するキャラメル色のオーク柄が素敵でした✿窓は北東向きなので直射日光が当たりづらく、夏場もカーテンを開けて過ごせます。

フローリングは「株式会社ノダ」が展開する「アートクチュール」を採用。ナチュラルな空気感を演出するキャラメル色のオーク柄が素敵でした✿窓は北東向きなので直射日光が当たりづらく、夏場もカーテンを開けて過ごせます。

四谷軒第一経堂シティコーポ ベッドルームB こちらは窓側の洋室です。バルコニーには面しておらず、窓はハーフサイズ。そのため窓際にピッタリとベッドやデスクを置くことができますよ◎

こちらは窓側の洋室です。バルコニーには面しておらず、窓はハーフサイズ。そのため窓際にピッタリとベッドやデスクを置くことができますよ◎

四谷軒第一経堂シティコーポ 景色 バルコニーの外には経堂駅から向かってくる際に通る道路が。第一種低層住居専用地域なので、周辺に視界を遮るような高さの建物はありません。

バルコニーの外には経堂駅から向かってくる際に通る道路が。第一種低層住居専用地域なので、周辺に視界を遮るような高さの建物はありません。

四谷軒第一経堂シティコーポ 壁付けキッチン 新設されたシステムキッチンはスタンダードな壁付けタイプです。スペースを自由に使えること、お掃除がしやすいこと、収納スペースが多いことなどメリットがたくさんありますよ♪

新設されたシステムキッチンはスタンダードな壁付けタイプです。スペースを自由に使えること、お掃除がしやすいこと、収納スペースが多いことなどメリットがたくさんありますよ♪

四谷軒第一経堂シティコーポ 浴室 バスルームは一般的なサイズと比べてコンパクト。お子様と一緒に入浴をするには不向きです。バスタブが奥に入り込んでいるような設計なのですが、慣れてたら壁に囲まれている安心感にやみつきになりそうな気がしました。

バスルームは一般的なサイズと比べてコンパクト。お子様と一緒に入浴をするには不向きです。バスタブが奥に入り込んでいるような設計なのですが、慣れてたら壁に囲まれている安心感にやみつきになりそうな気がしました。

四谷軒第一経堂シティコーポ シーリングライト リビングダイニングキッチンには、新設されたダウンライトに加えてシーリングライトも付いていますよ。写真のようなデザイン性が高いライトを付ければ空間がひと際お洒落に♥ダクトレールを付けるのも個人的にはおすすめです。

リビングダイニングキッチンには、新設されたダウンライトに加えてシーリングライトも付いていますよ。写真のようなデザイン性が高いライトを付ければ空間がひと際お洒落に♥ダクトレールを付けるのも個人的にはおすすめです。

四谷軒第一経堂シティコーポ 2LDK トイレ以外の設備と居室がリビングダイニングキッチンと隣接しており、玄関からプライベートなスペースが見えづらい造りになっていました。冬場に玄関のドアを開けた時、外気が中まで入りづらいのも嬉しいポイントです。

トイレ以外の設備と居室がリビングダイニングキッチンと隣接しており、玄関からプライベートなスペースが見えづらい造りになっていました。冬場に玄関のドアを開けた時、外気が中まで入りづらいのも嬉しいポイントです。

四谷軒第一経堂シティコーポ 玄関
四谷軒第一経堂シティコーポ 土間
四谷軒第一経堂シティコーポ シューズボックス
四谷軒第一経堂シティコーポ トイレ
四谷軒第一経堂シティコーポ 温水洗浄便座
四谷軒第一経堂シティコーポ ウォシュレット
四谷軒第一経堂シティコーポ トイレ吊り戸棚
四谷軒第一経堂シティコーポ LDK
四谷軒第一経堂シティコーポ リビングダイニングキッチン
四谷軒第一経堂シティコーポ ダイニング
四谷軒第一経堂シティコーポ リビングダイニング
四谷軒第一経堂シティコーポ 居室
四谷軒第一経堂シティコーポ 居間
四谷軒第一経堂シティコーポ フローリング
四谷軒第一経堂シティコーポ 台所
四谷軒第一経堂シティコーポ システムキッチン
四谷軒第一経堂シティコーポ 浄水器
四谷軒第一経堂シティコーポ 食洗機
四谷軒第一経堂シティコーポ ガスコンロ
四谷軒第一経堂シティコーポ レンジフード
四谷軒第一経堂シティコーポ キッチン吊り戸棚
四谷軒第一経堂シティコーポ キッチンキャビネット
四谷軒第一経堂シティコーポ インターホン
四谷軒第一経堂シティコーポ サニタリールーム
四谷軒第一経堂シティコーポ パウダールーム
四谷軒第一経堂シティコーポ 洗面化粧台
四谷軒第一経堂シティコーポ 洗面ボウル
四谷軒第一経堂シティコーポ ミラーキャビネット
四谷軒第一経堂シティコーポ 洗面収納
四谷軒第一経堂シティコーポ 洗濯機置き場
四谷軒第一経堂シティコーポ バスルーム
四谷軒第一経堂シティコーポ タイル
四谷軒第一経堂シティコーポ お風呂
四谷軒第一経堂シティコーポ ランドリーパイプ
四谷軒第一経堂シティコーポ バスタブ
四谷軒第一経堂シティコーポ 追い焚き機能
四谷軒第一経堂シティコーポ 浴室乾燥機
四谷軒第一経堂シティコーポ 洋室A
四谷軒第一経堂シティコーポ 洋室B
四谷軒第一経堂シティコーポ 洋室クローゼット
四谷軒第一経堂シティコーポ ベッドルームA
四谷軒第一経堂シティコーポ ベッドルームC
四谷軒第一経堂シティコーポ L字窓
四谷軒第一経堂シティコーポ 窓眺望
四谷軒第一経堂シティコーポ ベッドルームクローゼット
四谷軒第一経堂シティコーポ バルコニー
四谷軒第一経堂シティコーポ ベランダ
四谷軒第一経堂シティコーポ 物干し
四谷軒第一経堂シティコーポ 眺望
四谷軒第一経堂シティコーポ 展望

3F 60.78㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2LDKのお部屋です🌸シューズインクローゼットやウォークインクローゼットを備え、収納豊富。なんと家具付きなので、オシャレなお部屋で新生活を始められますよ♪

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2LDKのお部屋です🌸シューズインクローゼットやウォークインクローゼットを備え、収納豊富。なんと家具付きなので、オシャレなお部屋で新生活を始められますよ♪

リビングダイニングキッチン メインルームのリビングダイニングキッチンは細長い造り。空間を有効的に使えるレイアウトで家具が置かれているため、採寸の手間が省けお引越しがスムーズです💗淡いグリーンのアクセントクロスがワンポイント🍀

メインルームのリビングダイニングキッチンは細長い造り。空間を有効的に使えるレイアウトで家具が置かれているため、採寸の手間が省けお引越しがスムーズです💗淡いグリーンのアクセントクロスがワンポイント🍀

キッチン 見通しの良いセミオープンタイプのキッチンには、食洗機や浄水器など嬉しい設備が満載。上下にしっかり収納が備わっているため、キッチン周りをスッキリ整頓できますよ。

見通しの良いセミオープンタイプのキッチンには、食洗機や浄水器など嬉しい設備が満載。上下にしっかり収納が備わっているため、キッチン周りをスッキリ整頓できますよ。

独立洗面台 手洗い場が独立した造りになっているのは珍しいですね。ご帰宅わざわざサニタリールームへ遠回りせずすぐに手を洗えますよ。トイレのお隣に設けられているため、使い勝手も良さそう。ベッセルタイプの洗面ボウルがオシャレ✦

手洗い場が独立した造りになっているのは珍しいですね。ご帰宅わざわざサニタリールームへ遠回りせずすぐに手を洗えますよ。トイレのお隣に設けられているため、使い勝手も良さそう。ベッセルタイプの洗面ボウルがオシャレ✦

玄関 玄関扉を開くと、そこにはワイドな土間が。ロードバイクなどの高価な自転車も雨に濡らさず保管ができますよ。しっかり収納が備わっているのも嬉しいポイント。

玄関扉を開くと、そこにはワイドな土間が。ロードバイクなどの高価な自転車も雨に濡らさず保管ができますよ。しっかり収納が備わっているのも嬉しいポイント。

シューズインクローゼット こちらのお部屋の魅力の1つは、大きなシューズインクローゼットがあること。土間に繋がっているため、廊下から入って今日履く靴を決めたら、そのままスムーズにお出かけいただけます🎵靴を集めるのがお好きな方にはたまらない設備ですね。

こちらのお部屋の魅力の1つは、大きなシューズインクローゼットがあること。土間に繋がっているため、廊下から入って今日履く靴を決めたら、そのままスムーズにお出かけいただけます🎵靴を集めるのがお好きな方にはたまらない設備ですね。

サニタリールーム サニタリールームは洗濯機置き場と脱衣スペース、バスルームのみのコンパクトな造り。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができるのは嬉しいですね。バスルームの浴室換気乾燥機を使って、洗ったお洗濯物をすぐに干すことができますよ。

サニタリールームは洗濯機置き場と脱衣スペース、バスルームのみのコンパクトな造り。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができるのは嬉しいですね。バスルームの浴室換気乾燥機を使って、洗ったお洗濯物をすぐに干すことができますよ。

トイレ トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型を採用。縦型の収納なら、小さなお子さまでも中のアイテムを取り出しやすいですよ。嬉しい温水洗浄便座機能が搭載されています。

トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型を採用。縦型の収納なら、小さなお子さまでも中のアイテムを取り出しやすいですよ。嬉しい温水洗浄便座機能が搭載されています。

玄関土間B
シューズボックス
シューズインクローゼット 土間側
手洗い場
ウォークインクローゼット A
ウォークインクローゼット B
収納 トイレ
洗濯機置き場 バスルーム
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機
リビングダイニングキッチン キッチン側
リビングダイニングキッチン 洋室側
リビングダイニングキッチン 正面
キッチン 壁面
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチン上部 収納
キッチン台下 収納
給湯器リモコン
モニター付きインターホン
洋室A 壁面側
洋室A メインルーム側
ランドリーパイプ 洋室A
洋室B 窓側
洋室B ドア側
ランドリーパイプ 洋室B
バルコニー
眺望 バルコニー
眺望 バルコニー 空

3F 36.52㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
四谷軒第一経堂シティコーポ 外観

横幅がとても広いこちらのマンションが『四谷軒第一経堂シティコーポ』。地上6階建てで、64戸のお部屋が入っています。

2 / 2
四谷軒第一経堂シティコーポ 外観右

豊富な管理実績を持つ「株式会社東急コミュニティー」が管理を担い、過去には大規模修繕工事も実施されました。1972年築の建物ですが、古びた印象は受けません✦

1 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ バイク置場

フェンスで囲まれたバイク置き場があります。屋外なので、雨風に晒されるのを避けたい方はカバーを掛けておきましょう。

2 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ トランクルーム

全てのお部屋へのご用意はなさそうでしたが、トランクルームを完備しています。出番の少ないアウトドアグッズや季節もののお荷物を収納すれば、お部屋内をスッキリと保てますね。

3 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ アプローチ

レトロな雰囲気漂うタイル張りのアプローチ部分を通ってエントランスへ。大きな段差はありません♪

4 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ エントランス

落ち着いた雰囲気のエントランスには、管理人室と防犯カメラが備わっていました。管理人室の下に宅配ボックスがあるので、配達のお時間を気にせずにお出かけできますね。

5 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ 駐輪場

駐輪場はエントランスの先に。公道からは見えない位置なので盗難やイタズラに遭うリスクは低いのではないでしょうか。

6 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ エレベーター

エレベーターはエントランスの1番奥にあります。ブルーのカラーリングがお洒落♥

7 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ 外階段

外階段が2箇所にあるので、お急ぎの際や停電などの緊急時はこちらも併せてご利用ください。

8 / 8
四谷軒第一経堂シティコーポ 外廊下

南からの日差しが射し込む共用廊下に玄関扉が並んでいます。屋外ではありますが、公道と反対側を向いているので外からの視線が気になりません。

1 / 7
経堂駅

治安が抜群に良いと人気の住宅街、経堂駅から徒歩7分です。急行電車の停車駅なので、小田急線の中でも利便性の高さがピカイチ✧新宿駅まで最短11分でアクセスできますよ。

2 / 7
バスロータリー

駅前にバスロータリーがあるので、電車が遅れている時はバスを利用しても良いかもしれません。

3 / 7
駅周辺

駅周辺は再開発によって綺麗に整備され、「経堂コルティ」と呼ばれる商業施設が誕生しました。施設前でフードトラックが出店しているので、その時々で違ったグルメを楽しめますね♥

4 / 7
すずらん通り

駅を挟んで南北にそれぞれ商店街があります✿四谷軒第一経堂シティコーポがあるのは北口の「すずらん通り」を抜けた先。昔ながらのアットホームな雰囲気が魅力的です。

5 / 7
太陽とやさい畑 すず銀

駅周辺にスーパーが3軒+八百屋さんが複数軒あり、お買い物には困りません◎さらに道中にドラッグストアやコンビニも揃っています。

6 / 7
ICHIMAN 〔いちまん〕

こちらは、フルーツをたくさん使ったスイーツを提供しているカフェ「ICHIMAN 〔いちまん〕」♥他にもジャンル豊富な飲食店が軒を連ねていました。外食派にもおすすめなエリアですね。

7 / 7
四谷軒第一経堂シティコーポ周辺

四谷軒第一経堂シティコーポの周辺は団地が多く、閑静な住宅街となっています✿車の通行量はそれほど多くないので、お子様連れでも安心。

マンション概要

所在地
世田谷区宮坂3-35-22
築年数
昭和47年/1972年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
64戸
分譲会社
東鉄株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (300円~500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月 ※120cc以下のみ)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
可 (規約による制限有)
学区(小学校)
赤堤小学校
学区(中学校)
松沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩7分
東急世田谷線 『松原』駅 
徒歩12分