営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ神保町

現在募集中0

最終更新日:2023.05.12

神保町 この街の雰囲気が好き

カーサ神保町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カーサ神保町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 43.74㎡

お部屋紹介 今回は3階部分に位置する1LDKの角部屋をご紹介します♪元のお部屋の良さを活かしながらも、リノベーションにより清潔感のある明るい印象のお部屋に◎収納設備もしっかりと整っていますよ。

今回は3階部分に位置する1LDKの角部屋をご紹介します♪元のお部屋の良さを活かしながらも、リノベーションにより清潔感のある明るい印象のお部屋に◎収納設備もしっかりと整っていますよ。

リビングダイニングA こちらがメインのリビングダイニング。北西・南西の2面採光でとっても明るく広やかな空間です。落ち着いた色味の木目フローリングやホワイトで統一されたクロスや天井はとても爽やか。扉付き収納やエアコンを設置しており、収納・機能ともに備わっていますよ。

こちらがメインのリビングダイニング。北西・南西の2面採光でとっても明るく広やかな空間です。落ち着いた色味の木目フローリングやホワイトで統一されたクロスや天井はとても爽やか。扉付き収納やエアコンを設置しており、収納・機能ともに備わっていますよ。

洋室A こちらはリビングダイニング横に位置する洋室。グレーのカラークロスが空間に奥行きを持たせ、シンプルな内装のアクセントに。洋室内には押入れがあり、布団派の方も収納をばっちり任せられます。北西向きの為お部屋が温まりすぎず快適に過ごせるというメリットも。

こちらはリビングダイニング横に位置する洋室。グレーのカラークロスが空間に奥行きを持たせ、シンプルな内装のアクセントに。洋室内には押入れがあり、布団派の方も収納をばっちり任せられます。北西向きの為お部屋が温まりすぎず快適に過ごせるというメリットも。

トイレ 毎日使うトイレは、飽きの来ないシンプルさが嬉しいデザイン。節水効果が見込める手洗い一体型を採用しており、お財布にも優しいですね🍃トイレはサニタリールーム内に位置し、バスルーム・手洗い場・洗濯機置き場などと共に水回りの設備がまとまっているので動線がスムーズ♪

毎日使うトイレは、飽きの来ないシンプルさが嬉しいデザイン。節水効果が見込める手洗い一体型を採用しており、お財布にも優しいですね🍃トイレはサニタリールーム内に位置し、バスルーム・手洗い場・洗濯機置き場などと共に水回りの設備がまとまっているので動線がスムーズ♪

バルコニー 解放感抜群のバルコニーは、北西向きですが屋根がないため日当たりはしっかり見込めそうです。周囲は建物に囲まれていますが、見上げると綺麗な青空が望めるのでうれしいですね♡物干竿掛けが設置されており、晴れた日は洗濯物をゆったりと干せます。

解放感抜群のバルコニーは、北西向きですが屋根がないため日当たりはしっかり見込めそうです。周囲は建物に囲まれていますが、見上げると綺麗な青空が望めるのでうれしいですね♡物干竿掛けが設置されており、晴れた日は洗濯物をゆったりと干せます。

キッチン リビングダイニング奥にはキッチンスペースを確保。仕切りはないので配膳動線もスムーズですよ。ホワイトタイルのデザインが飲食店のキッチンを思わせるような雰囲気ですね♪後方には冷蔵庫やカップボードを置ける広さがあるため、置き場に困ることもなさそう。

リビングダイニング奥にはキッチンスペースを確保。仕切りはないので配膳動線もスムーズですよ。ホワイトタイルのデザインが飲食店のキッチンを思わせるような雰囲気ですね♪後方には冷蔵庫やカップボードを置ける広さがあるため、置き場に困ることもなさそう。

エアコン リビングダイニング・洋室の2か所にエアコンを新規設置。ご入居される季節がいつであっても、快適に暮らし始めることができますね。初期費用を抑えることができる、とっても嬉しい設備です。

リビングダイニング・洋室の2か所にエアコンを新規設置。ご入居される季節がいつであっても、快適に暮らし始めることができますね。初期費用を抑えることができる、とっても嬉しい設備です。

扉付き収納 こちらはリビングダイニングの扉付き収納。扉は網目になっており、いつでも空気の入れ替えが可能。扉を閉めていても空気を取り込めるので、湿気によるカビや匂いの発生を防ぐことができますね。各場所にしっかりと収納を備えた嬉しい間取りです♡

こちらはリビングダイニングの扉付き収納。扉は網目になっており、いつでも空気の入れ替えが可能。扉を閉めていても空気を取り込めるので、湿気によるカビや匂いの発生を防ぐことができますね。各場所にしっかりと収納を備えた嬉しい間取りです♡

玄関廊下
玄関
シューズボックス
温水洗浄便座操作パネル
サニタリールーム
バスルーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗濯機置き場
バスタブ
リビングダイニングB
押入れ
コンロ置き場
キッチンシンク
レンジフード
キッチン収納 上
キッチン収納 下
給湯器 キッチン横
インターホン
洋室B
眺望

4F 43.74㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
カーサ神保町 外観 右

ビル街に佇む『カーサ神保町』。ホワイトベースの外観が爽やかで可愛らしいですね✿オレンジ色のレンガ調デザインが目を惹きます♥

2 / 2
カーサ神保町 外観 左

1982年に建てられた地上8階建て総戸数31戸のマンションで、新耐震基準を満たした地震に強い造りが魅力です。

1 / 5
カーサ神保町 アプローチ

オレンジのレンガ貼りが印象的なアプローチ♥段差解消スロープが設置されており、キャリーバッグをお持ちの際もスムーズですよ。

2 / 5
カーサ神保町 エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが見守ってくれています。清潔に保たれており、管理体制の良さが伺えますね◎

3 / 5
カーサ神保町 エレベーター

白いエレベーターが1基設置されています。総戸数が31戸なので待ち時間は短そうですね。フロア間の移動にはこちらをご利用ください。

4 / 5
カーサ神保町 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は外階段をご利用いただけます。状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできるのが便利ですね♪

5 / 5
カーサ神保町 内廊下

共用廊下は、外部からの目を気にする必要のない内廊下仕様でした。プライバシー性の高さが嬉しいポイントです。それではお部屋へと向かいましょう♪

1 / 5
水道橋駅

今回はJR総武線と都営三田線が乗り入れる水道橋駅から徒歩9分のマンションをご紹介します♪東京メトロ半蔵門線や都営新宿線、三田線が乗り入れる神保町駅や東京メトロ東西線の九段下駅もご利用いただけますよ。新幹線が走る東京駅へのアクセスが良く、旅行好きの方や県外への移動が多い方にピッタリですね。

2 / 5
水道橋

駅前には駅名の由来ともなった水道橋があります。人々が多く行き交う様子が確認できましたよ。神田川沿いには樹木が並び、都心でありながらも自然を感じられます◎

3 / 5
白山通り

大通り沿いにはオフィスビルや大学が多く、スーツを着たサラリーマンや学生が多く見受けられました。馴染みのあるチェーン店やカフェが多く、外食派の方も快適にお住まいいただけそうです♬

4 / 5
マンション近くのカフェ

カーサ神保町の近くにはお洒落なカフェや美容室がありました。コーヒーや紅茶の良い香りが漂います♪休日に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♡

5 / 5
カーサ神保町の近くのスーパー マルエツプチ

マンションから徒歩2分の場所にスーパーがありました♪食品の調達はこちらでどうぞ。買い忘れがあってもすぐに買いに行けるのは嬉しいですね★

マンション概要

所在地
千代田区神田神保町2-32-3
築年数
昭和58年/1983年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
株式会社中野組
管理会社
グローブシップ株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
お茶の水小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/三田線 『神保町』駅
徒歩3分
東京メトロ東西線/半蔵門線/都営新宿線 『九段下』駅
徒歩6分
JR総武線/都営三田線 『水道橋』駅
徒歩9分