営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コンシェリア・デュー勝どき

現在募集中0

最終更新日:2022.11.22

勝どき 浜離宮と共に

コンシェリア・デュー勝どきはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コンシェリア・デュー勝どきで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 41.37㎡

玄関・廊下 今回ご紹介するのは3階部分に位置する南西角部屋・1LDK。ハウスクリーニングが実施されており、室内は綺麗な状態が保たれていますよ✧

今回ご紹介するのは3階部分に位置する南西角部屋・1LDK。ハウスクリーニングが実施されており、室内は綺麗な状態が保たれていますよ✧

玄関収納 靴をたっぷりと収納してシューズボックスとしてはもちろん、傘立てやアウトドアグッズを収納する物置としても活用できます◎

靴をたっぷりと収納してシューズボックスとしてはもちろん、傘立てやアウトドアグッズを収納する物置としても活用できます◎

廊下 奥へと続く廊下を進んで行きます。

奥へと続く廊下を進んで行きます。

トイレ 手洗い一体型を採用し、節水効果が見込めるトイレ。ゲストの方も使いやすい独立空間に位置しています。

手洗い一体型を採用し、節水効果が見込めるトイレ。ゲストの方も使いやすい独立空間に位置しています。

ウォシュレット 安心のウォシュレット機能を完備☆彡

安心のウォシュレット機能を完備☆彡

トイレ収納 トイレットペーパーや掃除用具などの備品類は頭上の吊戸棚に纏められます。

トイレットペーパーや掃除用具などの備品類は頭上の吊戸棚に纏められます。

サニタリールーム 洗濯機置場・バスルーム・洗面化粧台が揃い、水回りの動線がスムーズなサニタリールームです。

洗濯機置場・バスルーム・洗面化粧台が揃い、水回りの動線がスムーズなサニタリールームです。

洗面化粧台 大きな鏡でご自身の顔をよく確認出来ます。奥行きを作り出し、開放的な空間にも見せてくれますね◎

大きな鏡でご自身の顔をよく確認出来ます。奥行きを作り出し、開放的な空間にも見せてくれますね◎

洗面化粧台 鏡サイドのラックには、化粧水や歯ブラシ、整髪料など使用頻度の高い身支度用品の置場にどうぞ。

鏡サイドのラックには、化粧水や歯ブラシ、整髪料など使用頻度の高い身支度用品の置場にどうぞ。

洗面化粧台 掃除用具などの備品類は下部の棚に纏めておきましょう。

掃除用具などの備品類は下部の棚に纏めておきましょう。

バスルーム バスタブはややコンパクトサイズですが、追い焚き機能や浴室乾燥機などの設備はしっかりと完備していますよ◎

バスタブはややコンパクトサイズですが、追い焚き機能や浴室乾燥機などの設備はしっかりと完備していますよ◎

浴室乾燥機 雨の日の洗濯物も心配無用ですね。暖房機能を使用すれば冬場でも寒い思いをする事はなさそうです。

雨の日の洗濯物も心配無用ですね。暖房機能を使用すれば冬場でも寒い思いをする事はなさそうです。

 扉を開けていよいよメインルームへ・・・💛

扉を開けていよいよメインルームへ・・・💛

リビングダイニングキッチン 広さは約10.6帖。

広さは約10.6帖。

リビングダイニングキッチン クリーニング済みでピカピカのフローリングからは、清潔な印象を得られますね✨

クリーニング済みでピカピカのフローリングからは、清潔な印象を得られますね✨

リビングダイニングキッチン 南東・南西の2面に窓を設置。日当たり良好で明るい印象。お部屋が明るいと自然と気持ちも前向きになりそう☀エアコン代の節約にもなるのではないでしょうか。

南東・南西の2面に窓を設置。日当たり良好で明るい印象。お部屋が明るいと自然と気持ちも前向きになりそう☀エアコン代の節約にもなるのではないでしょうか。

インターホン オートロックと連動したモニター付きインターホン。来客者の顔を事前に確認出来ます。不審者侵入のリスクも減り、安心感が高まりますね。

オートロックと連動したモニター付きインターホン。来客者の顔を事前に確認出来ます。不審者侵入のリスクも減り、安心感が高まりますね。

キッチン キッチンにはタイル風のクロスが貼られていました。換気が可能な小窓付き✧作業をしながらでも、リビングダイニングの様子が確認出来ます。

キッチンにはタイル風のクロスが貼られていました。換気が可能な小窓付き✧作業をしながらでも、リビングダイニングの様子が確認出来ます。

グリル付きコンロ 複数の品目を同時に作り進められるよう、コンロは3口設置されています。グリルが付いているのでお魚やお肉の両面焼きも簡単に◎

複数の品目を同時に作り進められるよう、コンロは3口設置されています。グリルが付いているのでお魚やお肉の両面焼きも簡単に◎

レンジフード 匂いや煙もこちらのレンジフードがスッキリ吸い取ります✧

匂いや煙もこちらのレンジフードがスッキリ吸い取ります✧

キッチン収納 下部に収納を備えていました。引き出しは奥まで見渡せるフルオープンタイプなので、中の物もスッキリと整理整頓ができます。

下部に収納を備えていました。引き出しは奥まで見渡せるフルオープンタイプなので、中の物もスッキリと整理整頓ができます。

キッチンカウンター お食事や食器類の配膳もらくちん。ダイニングとキッチン間を行き来する手間が省けます。

お食事や食器類の配膳もらくちん。ダイニングとキッチン間を行き来する手間が省けます。

洋室(約5.6帖) 広さ約5.6帖の洋室。使っていないときはリビングダイニング横の扉を開けておくと、広々とした開放的なお部屋になります。

広さ約5.6帖の洋室。使っていないときはリビングダイニング横の扉を開けておくと、広々とした開放的なお部屋になります。

洋室(約5.6帖) 明るい色味を使用したシンプルな内装なので、インテリアや家具も選びやすそう。こだわりを発揮して、素敵なお部屋に仕上げることが出来ます♪

明るい色味を使用したシンプルな内装なので、インテリアや家具も選びやすそう。こだわりを発揮して、素敵なお部屋に仕上げることが出来ます♪

クローゼット コートやワンピースなど丈の長いお洋服やオフシーズンの衣装など、たっぷり収納可能◎寝具や家電などかさばる荷物もしまえるのでお部屋がスッキリしますね。

コートやワンピースなど丈の長いお洋服やオフシーズンの衣装など、たっぷり収納可能◎寝具や家電などかさばる荷物もしまえるのでお部屋がスッキリしますね。

バルコニー 足元が目隠しされたプライバシー性の高い設計。南西向きなので日当たりもよく、洗濯物もカラッと乾きそうです☀

足元が目隠しされたプライバシー性の高い設計。南西向きなので日当たりもよく、洗濯物もカラッと乾きそうです☀

眺望 ゆったりとした運河を眺めることが出来ます🍃一人暮らしや大切なパートナーとの暮らしにもオススメの1LDKで、快適な新生活を始めてみませんか?

ゆったりとした運河を眺めることが出来ます🍃一人暮らしや大切なパートナーとの暮らしにもオススメの1LDKで、快適な新生活を始めてみませんか?

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『コンシェリア・デュー勝どき』。カラフルなタイルを使った可愛らしい外観のマンションです♥

2 / 2
外観

8階建て総戸数115戸で、新耐震基準を満たした揺れに強い造りが魅力✧

1 / 12
アプローチ

緩やかな段差が設けられています。間口は広々としており、窮屈感なく出入りできますね♬

2 / 12
エンブレム

平成20年築のまだまだ新しいマンションです。ピカピカのエンブレムからもその様子が伺えますね✧

3 / 12
駐輪場

全部で115台駐輪可能。奥にはバイク置場や駐車スペースもありますよ。空き状況は管理会社にお問い合わせください。

4 / 12
エントランス

防犯カメラが見守るエントランスには管理人室があり、安心感がありますね✿

5 / 12
エントランス

防犯カメラが見守るエントランスには管理人室があり、安心感がありますね✿

6 / 12
オートロック

管理人さんは日勤ですが、夜間でもオートロックがあるから安心◎万全のセキュリティ体制の中暮らすことが出来ますよ。

7 / 12
宅配ボックス

不在時でもスムーズに荷物を受け取れます。再配達の手間を省き、ネットショッピングも気軽に楽しめるようになるのではないでしょうか。

8 / 12
エントランスホール

スタイリッシュで高級感のあるエントランスホール。ソファが設置されており、住人たちの憩いの場に+*

9 / 12
エントランスホール

スタイリッシュで高級感のあるエントランスホール。ソファが設置されており、住人たちの憩いの場に+*

10 / 12
エレベーター

フロア間の移動はエレベーターを使えます。

11 / 12
階段

エレベーターの待ち時間が発生する場合は階段を利用することもできますよ。非常時はこちらでお逃げください。

12 / 12
内廊下

絨毯が敷かれ、静かな雰囲気の内廊下。お子様が走っても足音が響きづらい設計です。

1 / 8
勝どき駅

今回ご紹介するのは『勝どき』駅から徒歩5分のマンションです♬

2 / 8
駅周辺

勝どきエリアは基本的にオフィス街です。再開発が進んでいるため道は綺麗に整備されており、安心して歩けます。

3 / 8
駅周辺飲食店

近隣に勤める方が入りやすいご飯屋さんが並んでいます。駅周辺はチェーン店が中心でしたよ。

4 / 8
駅周辺飲食店

近隣に勤める方が入りやすいご飯屋さんが並んでいます。駅周辺はチェーン店が中心でしたよ。

5 / 8
バス停

移動にはバスを使うことが出来ます。築地や押上方面にも行くので、休日にはリフレッシュに散策や食べ歩きを楽しむことが出来そうです。

6 / 8
周辺環境

隅田川や月島川など川が多く、水辺での爽やかで落ち着いた暮らしを実現できるエリアです🍃

7 / 8
マンション周辺飲食店

マンション周辺にも飲食店がありました。個人経営の定食屋さんやお蕎麦屋さんなどがあり、つい常連になってしまいそう。近所の方との交流も増えそうです。

8 / 8
マンション周辺飲食店

マンション周辺にも飲食店がありました。個人経営の定食屋さんやお蕎麦屋さんなどがあり、つい常連になってしまいそう。近所の方との交流も増えそうです。

マンション概要

所在地
中央区勝どき4-8-9
築年数
平成20年/2008年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
115戸
分譲会社
株式会社クレアスライフ
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (3,000円~5,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
その他 (制限有)
学区(小学校)
月島第二小学校
学区(中学校)
晴海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『勝どき』駅
徒歩5分