営業時間 9:30~20:30 定休日なし

早稲田鶴巻マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.06.22

早稲田 大人の学びたい意欲を叶えます

早稲田鶴巻マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
早稲田鶴巻マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 36.11㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、2022年10月のフルリフォームにより専有部分の給排水管や間取りが一新された1LDKのお部屋。水回りの機能や収納部分も充実、新品家具&照明が付いており、一人暮らしやカップルにもオススメなです♪

ご紹介するのは、2022年10月のフルリフォームにより専有部分の給排水管や間取りが一新された1LDKのお部屋。水回りの機能や収納部分も充実、新品家具&照明が付いており、一人暮らしやカップルにもオススメなです♪

リビングダイニングキッチン メインとなるのはこちらのリビングダイニングキッチン♡木の温もりを感じられるアクセントクロスが採用され、お部屋全体が柔らかな印象です♪シックハウス症候群を予防する、24時間換気システムを搭載。

メインとなるのはこちらのリビングダイニングキッチン♡木の温もりを感じられるアクセントクロスが採用され、お部屋全体が柔らかな印象です♪シックハウス症候群を予防する、24時間換気システムを搭載。

洋室 後ろから リビング隣には洋室が併設されています。スライド式の扉を開けてリビングと繋げることで、実寸よりも広々と感じられますよ。ダブルベッドも置ける広さがあり、クローゼットには普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できます✨

リビング隣には洋室が併設されています。スライド式の扉を開けてリビングと繋げることで、実寸よりも広々と感じられますよ。ダブルベッドも置ける広さがあり、クローゼットには普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できます✨

キッチンスペース リビングの手前には、キッチンスペースを備えています。グリル・3口コンロ・浄水器一体型水栓、食洗機など毎日の家事をサポートしてくれる便利な機能が満載♡カウンター下は収納になっていて、かさばりやすい調理器具や家電なども置けますよ。

リビングの手前には、キッチンスペースを備えています。グリル・3口コンロ・浄水器一体型水栓、食洗機など毎日の家事をサポートしてくれる便利な機能が満載♡カウンター下は収納になっていて、かさばりやすい調理器具や家電なども置けますよ。

玄関 玄関には人感センサーを採用、帰宅時に自動で点灯されるので両手がふさがっていても便利です◎白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな雰囲気♡備えつけのシューズボックスはトールタイプで大容量、様々なタイプの靴も綺麗に整理できますよ。

玄関には人感センサーを採用、帰宅時に自動で点灯されるので両手がふさがっていても便利です◎白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな雰囲気♡備えつけのシューズボックスはトールタイプで大容量、様々なタイプの靴も綺麗に整理できますよ。

サニタリールーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームなど水回りがまとまっています。生活動線や家事動線もスムーズで、毎日を快適にお過ごしいただけますよ✨小窓を開けていつでも換気でき、採光もあるので、湿気によるカビの繁殖も予防できます。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームなど水回りがまとまっています。生活動線や家事動線もスムーズで、毎日を快適にお過ごしいただけますよ✨小窓を開けていつでも換気でき、採光もあるので、湿気によるカビの繁殖も予防できます。

バスルーム シンプルなツートンカラーでまとめられたバスルームには、追焚き機能&浴室乾燥・暖房・涼風換気機能が搭載され、使い勝手抜群。バスタブにはポップアップ式水栓が採用され、ボタン1つで排水可能。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれています。

シンプルなツートンカラーでまとめられたバスルームには、追焚き機能&浴室乾燥・暖房・涼風換気機能が搭載され、使い勝手抜群。バスタブにはポップアップ式水栓が採用され、ボタン1つで排水可能。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれています。

バルコニー 左 2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、洗濯物も思う存分に干せますよ☀床にはウッドデッキ調のパネルが敷き詰められ、可愛らしい印象♡北東にあるので陽当たり&風通しも良好、1年を通して快適にお過ごしいただけます✨

2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、洗濯物も思う存分に干せますよ☀床にはウッドデッキ調のパネルが敷き詰められ、可愛らしい印象♡北東にあるので陽当たり&風通しも良好、1年を通して快適にお過ごしいただけます✨

玄関 シューズボックス
シューズボックス
収納 玄関ホール
トイレ
吊戸棚 トイレ
洗面台
洗面台収納
洗濯機置き場
吊棚 洗濯機置き場
バスタブ
浴室乾燥機
浴室乾燥機パネル
リビングダイニングキッチン 入口
リビングダイニングキッチン 窓
リビングダイニングキッチン キッチンカウンター
可動式棚 リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン 横から
リビングダイニングキッチン 洋室方向
モニター付きインターホン
システムキッチン
キッチン 上から
キッチンカウンター
キッチン収納
グリル 2口コンロ
浄水器一体型水栓
食洗機
洋室 斜め
洋室 全体
クローゼット 洋室
バルコニー 右
眺望 左
眺望 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

オフホワイトとブラウンのタイル貼りが柔らかな雰囲気の建物、こちらの6階建てマンションが『早稲田鶴巻マンション』です。

2 / 2
外観

マンションの裏側はブラウンのタイルでまとめられていました。昭和築ですが2022年に大規模修繕工事が施されているので、とっても綺麗な外観✨

1 / 7
駐車場

敷地内には駐車場をがあります。自家用車をお持ちの方も心強いですね。停めやすい平置きタイプですよ。

2 / 7
駐輪場・バイク置き場

駐輪場&バイク置き場は屋根が付いているので、雨の日も大切なお車が汚れてしまう心配はありません✨

3 / 7
アプローチ

青々とした植栽に囲まれた開放感のあるアプローチ♡隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えますね。

4 / 7
エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、すぐ右手に管理人室があり、管理人さんが安全を見守っていました。防犯カメラ設置でセキュリティ対策も万全◎

5 / 7
エレベーター

総戸数40戸に対しエレベーターは1基のみなので、混み合う時間帯は注意が必要かもしれません。朝は早めの出発をお勧めします。

6 / 7
内階段

内階段もあるので、いざという時はご活用下さいね☆ぜひ日頃の運動不足解消にお役立てください。

7 / 7
内廊下

ツルっとした素材のフロアが清潔感を感じられる内廊下。天候に左右されずにお部屋まで戻れますよ♪

1 / 8
早稲田駅

今回ご紹介するのは、早稲田駅から徒歩7分のマンションです。江戸川橋駅も徒歩圏内で都心へのアクセスは良好♪

2 / 8
駅前のCREATE+

駅を出てすぐのところにドラッグストアやコンビニがあります。日用品の調達には困りません♬

3 / 8
駅前の三徳

駅前には大型の三徳がありました♪スーパーやドラッグストアがあると、帰り道に大概のお買い物は済ませられますよ♪

4 / 8
大通りの飲食店

早稲田大学の学生さんの多く住む街でもあるので、飲食店はかなり豊富♪サブウェイやマクドナルドなどのリーズナブルなお店も◎様々な種類のお店が立ち並び、外食派の方にも嬉しい街並みです。

5 / 8
小倉屋青果店

個人店らしき八百屋さんを発見。昔ながら雰囲気がたまりません♡新鮮なお野菜はこちらでどうぞ。スーパーで買い忘れがあっても安心ですね☆

6 / 8
早稲田中学高等学校

大通りを右折すると、「早稲田中学高等学校」がありました。駅名の通り、早稲田大学を中心とした教育機関が複数あり、若者たちの活気に溢れています✨守衛さんが見守ってくれているので、治安も良いですよ◎

7 / 8
早大通り

「早大通り」を渡ると、そろそろお目当ての早稲田鶴巻マンションが見えてきます。

8 / 8
早稲田鶴巻マンション前

さらに早稲田鶴巻マンション近くにもミニスーパーがありましたよ。幅広い世代にとって生活至便な住環境◎

マンション概要

所在地
新宿区早稲田鶴巻町561-11
築年数
昭和52年/1977年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
株式会社熊谷組
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
鶴巻小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2022年5月大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩9分