営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ステージファースト神田

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

小伝馬町 変わらない良さがそこに

ステージファースト神田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ステージファースト神田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 38.77㎡

ステージファースト神田 リビングダイニングキッチン ご紹介するのは、2022年9月にリノベーションされた1LDK。白を基調とした空間に、木目調の扉が特徴です。全居室の2面に窓があり風通し良好。コンパクトなお部屋ですが、ダウンライトが施されていることで実寸より広く感じられますね。

ご紹介するのは、2022年9月にリノベーションされた1LDK。白を基調とした空間に、木目調の扉が特徴です。全居室の2面に窓があり風通し良好。コンパクトなお部屋ですが、ダウンライトが施されていることで実寸より広く感じられますね。

ステージファースト神田 洋室A 東 洋室は、玄関から見て右側にありました。東と南に窓があり、心地よい風を取り込めます。あまり広くはありませんが、ベッドを置いても余裕が感じられる広さですよ。こちらも白を基調としているので、インテリアでガラッと雰囲気が変わりそう♡

洋室は、玄関から見て右側にありました。東と南に窓があり、心地よい風を取り込めます。あまり広くはありませんが、ベッドを置いても余裕が感じられる広さですよ。こちらも白を基調としているので、インテリアでガラッと雰囲気が変わりそう♡

ステージファースト神田 バスルーム ブラウンのパネルが印象的なバスルーム。ワイドミラーは、空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。バスルームには浴室乾燥機を完備。梅雨の時期など屋外で洗濯物を干すことが難しい時でも、カラッと乾かすことができます。

ブラウンのパネルが印象的なバスルーム。ワイドミラーは、空間を広く見せてくれる効果があるんですよ。バスルームには浴室乾燥機を完備。梅雨の時期など屋外で洗濯物を干すことが難しい時でも、カラッと乾かすことができます。

ステージファースト神田 収納棚 廊下 廊下にはワイドな収納棚を発見✨可動棚になっているので、しまうアイテムによって天板の位置を調節してくださいね。靴のお手入れグッズから緊急時の避難グッズまで様々なものを収納していただけます。収納を上手に使って綺麗なお部屋を保ちましょう。

廊下にはワイドな収納棚を発見✨可動棚になっているので、しまうアイテムによって天板の位置を調節してくださいね。靴のお手入れグッズから緊急時の避難グッズまで様々なものを収納していただけます。収納を上手に使って綺麗なお部屋を保ちましょう。

ステージファースト神田 キッチン キッチンは木目調のパネルが施されたオシャレなデザインでした。IHクッキングヒーターや浄水器一体型水栓など、便利な設備が揃っています。IHクッキングヒーターは火やガスを使わないので、お子様やご高齢の方でも安全に使っていただけます。

キッチンは木目調のパネルが施されたオシャレなデザインでした。IHクッキングヒーターや浄水器一体型水栓など、便利な設備が揃っています。IHクッキングヒーターは火やガスを使わないので、お子様やご高齢の方でも安全に使っていただけます。

ステージファースト神田 姿見 シューズボックス シューズボックスは、廊下に進み左手にありました。トールサイズで収納力抜群♪入りきらない靴が玄関に散乱するなんてことを防げます。扉には姿見が付いているので、お出かけ前に身だしなみの最終チェックができますね♡

シューズボックスは、廊下に進み左手にありました。トールサイズで収納力抜群♪入りきらない靴が玄関に散乱するなんてことを防げます。扉には姿見が付いているので、お出かけ前に身だしなみの最終チェックができますね♡

ステージファースト神田 トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置。手洗い一体型はなんと節水効果があるんですよ。毎日使うトイレで節約ができるのは嬉しいですよね♡トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置。手洗い一体型はなんと節水効果があるんですよ。毎日使うトイレで節約ができるのは嬉しいですよね♡トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

ステージファースト神田 モニターインターホン・給湯器パネル モニター搭載インターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近にまとまっています。急な来客があっても声と顔で確認することができ、安心して暮らせますよ。お風呂を沸かしたい時は、浴室へ行かずにこちらのパネルで操作してくださいね。

モニター搭載インターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近にまとまっています。急な来客があっても声と顔で確認することができ、安心して暮らせますよ。お風呂を沸かしたい時は、浴室へ行かずにこちらのパネルで操作してくださいね。

ステージファースト神田 玄関
ステージファースト神田 廊下
ステージファースト神田 シューズボックス 廊下
ステージファースト神田 収納棚 廊下B
ステージファースト神田 洋室A 南西
ステージファースト神田 洋室A 北
ステージファースト神田 洋室A 南
ステージファースト神田 クローゼット
ステージファースト神田 トイレ 正面
ステージファースト神田 吊戸棚 トイレ
ステージファースト神田 シャワートイレリモコン
ステージファースト神田 洗面化粧台
ステージファースト神田 ミラーキャビネット
ステージファースト神田 洗面台下収納
ステージファースト神田 洗面ボウル
ステージファースト神田 バスルーム 縦
ステージファースト神田 バスタブ
ステージファースト神田 浴室乾燥機パネル
ステージファースト神田 リビングダイニングキッチン 北
ステージファースト神田 リビングダイニングキッチン 南
ステージファースト神田 リビングダイニングキッチン 西
ステージファースト神田 洗濯機置き場
ステージファースト神田 シンク
ステージファースト神田 IHクッキングヒーター
ステージファースト神田 魚焼きグリル
ステージファースト神田 レンジフード
ステージファースト神田 吊戸棚 キッチン
ステージファースト神田 キッチン台下収納
ステージファースト神田 バルコニー 北
ステージファースト神田 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ステージファースト神田 外観

今回ご紹介するマンション『ステージファースト神田』。ブラウンのモザイクタイルの外観が特徴的な、2000年3月築12階建て総戸数57戸のマンションです。新耐震基準に適合しているので揺れに強いですよ。

2 / 2
ステージファースト神田 外観

植栽が綺麗に整えられていたり外壁等に劣化が見られないことから、ステージファースト神田の管理体制の良さが伺えますね。長期修繕計画があるので、今後さらに綺麗になりますよ。

1 / 8
ステージファースト神田 駐車場

ステージファースト神田の駐車場は敷地内にありますよ。日常的にお車を使われる方にとっては嬉しい設備ですよね。

2 / 8
ステージファースト神田 駐輪場

機械式の駐輪場がありました。屋根が付いているので、雨から自転車を守ることができますよ。

3 / 8
ステージファースト神田 アプローチ

ベージュの外壁と可愛らしいデザインのアプローチが、住民の方をお出迎え♪フラットになっているので、ベビーカーやスーツケースをご利用の方も不自由なく通ることができますね。

4 / 8
ステージファースト神田 エントランスホール

アプローチと同じデザインが施されたエントランスホール。ステージファースト神田にはオートロックはもちろん管理人室と防犯カメラがあるので、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

5 / 8
ステージファースト神田 宅配ボックス

ステージファースト神田のエントランスは宅配ボックスが設置されていますよ。配達時間にお家にいる必要がないので、気軽にネットショッピングをしていただけます。

6 / 8
ステージファースト神田 エレベーター

エレベーターは1基稼働していますよ。朝の忙しい時間帯は混雑が予想されるので、余裕をもってお部屋を出るといいかもしれません。

7 / 8
ステージファースト神田 外階段

ステージファースト神田には外階段もあるので、混雑時や急いでいる際は、こちらを利用してもいいですね。

8 / 8
ステージファースト神田 外廊下

お部屋へは外廊下を通りましょう。風通しが良く開放感を感じられる外廊下は、火災が起きた際に煙がこもりにくいメリットがありますよ。

1 / 6
神田駅

JR山手線をはじめとした4路線が乗り入れる神田駅。各方面へのアクセスも便利ですよ。ビジネス街ということで、ビジネスマンの姿が多く見られました。今回は、神田駅から徒歩8分のマンション「ステージファースト神田」をご紹介♪他にも、岩本町駅と小伝馬町駅からもアクセスが可能ですよ。

2 / 6
神田駅周辺

駅周辺は繁華街で、飲食店やバーが多く建ち並んでいます。お仕事帰りにサクっと飲んで帰るのもいいですね♪お気に入りの飲食店がきっと見つかるはずですよ。

3 / 6
神田平成通り

神田平成通りをまっすぐ進みましょう。駅前とは雰囲気が変わり、一気にオフィス街が広がりますね。平坦な道が続くので歩きやすいですよ。

4 / 6
まいばすけっと

「ステージファースト神田」の周辺にはスーパーを発見しました。帰宅途中に食料が購入できるのは嬉しいですよね。

5 / 6
ナビパーク

近くにはコインパーキングがありますよ。来客があった場合はこちらを利用していただくのもいいですね。

6 / 6
岩本町ちとせ保育園

「ステージファースト神田」の裏手には岩本町ちとせ保育園がありました。お子様を預けてからお仕事に向かうこともできますよ。

マンション概要

所在地
千代田区岩本町2-10-5
築年数
平成12年/2000年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
57戸
分譲会社
株式会社明和住販
管理会社
株式会社快適空間
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用の小魚のみ可)
学区(小学校)
和泉小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『小伝馬町』駅
徒歩4分
都営新宿線 『岩本町』駅
徒歩4分
JR総武線 『馬喰町』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線/総武線/東京メトロ日比谷線/首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 『秋葉原』駅
徒歩8分
JR山手線/京浜東北線/中央線/東京メトロ銀座線 『神田』駅
徒歩8分