営業時間 9:30~20:30 定休日なし

日本橋センチュリー21

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

人形町 下町情緒残る街並み

日本橋センチュリー21はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
日本橋センチュリー21で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 45.86㎡

リビングダイニングキッチン 今回は、5階に位置する1LDKの角部屋をご紹介します♪2022年10月にフルリノベーションされた新築同然のお部屋ですよ。2面にバルコニーがあり、風通し抜群🍃お部屋全体は、白を基調とした清潔感溢れる空間になっています。

今回は、5階に位置する1LDKの角部屋をご紹介します♪2022年10月にフルリノベーションされた新築同然のお部屋ですよ。2面にバルコニーがあり、風通し抜群🍃お部屋全体は、白を基調とした清潔感溢れる空間になっています。

リビングダイニングキッチン 西 リビングダイニングキッチンは程よい広さで、ダイニングテーブルやソファーなど様々な家具を置くことができますよ。お部屋に入ると目に入るのが、くすみブルーのクロス。真っ白なお部屋に良いアクセントになっていますよね。

リビングダイニングキッチンは程よい広さで、ダイニングテーブルやソファーなど様々な家具を置くことができますよ。お部屋に入ると目に入るのが、くすみブルーのクロス。真っ白なお部屋に良いアクセントになっていますよね。

洋室 北 洋室は、リビングダイニングキッチンの隣にあります。北東と南東に窓があるため、効率良く換気を行うことが可能です。午前中は暖かい陽射しが室内に降り注ぎますよ。ロングコートなども掛けてしまうことができるクローゼットも備わっています。

洋室は、リビングダイニングキッチンの隣にあります。北東と南東に窓があるため、効率良く換気を行うことが可能です。午前中は暖かい陽射しが室内に降り注ぎますよ。ロングコートなども掛けてしまうことができるクローゼットも備わっています。

シューズインクローゼット 玄関に入り左手にはシューズインクローゼットが設置されていますよ。ブーツやハイヒールなどを収納する際は天板の高さを調節してくださいね。天板を外して高さのある収納スペースにすれば、ゴルフバッグなどを置くこともできちゃいます。

玄関に入り左手にはシューズインクローゼットが設置されていますよ。ブーツやハイヒールなどを収納する際は天板の高さを調節してくださいね。天板を外して高さのある収納スペースにすれば、ゴルフバッグなどを置くこともできちゃいます。

バルコニーA 南東 南東にあるバルコニーは、リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能ですよ。午前中は明るい光がお部屋を包み込んでくれます。晴れた日にバルコニーに出て太陽の光を浴びれば、いい気分転換になりそう♡

南東にあるバルコニーは、リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能ですよ。午前中は明るい光がお部屋を包み込んでくれます。晴れた日にバルコニーに出て太陽の光を浴びれば、いい気分転換になりそう♡

キッチン キッチンはお部屋と同じ白を基調としたシステムキッチンを採用しています。レンジフード・グリル・3口コンロ・浄水器一体型水栓が備わっていますよ。いつでも新鮮で美味しいお水を使用することができます。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください。

キッチンはお部屋と同じ白を基調としたシステムキッチンを採用しています。レンジフード・グリル・3口コンロ・浄水器一体型水栓が備わっていますよ。いつでも新鮮で美味しいお水を使用することができます。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください。

キッチン収納 調理器具は、吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。使用頻度の低いアイテムは吊戸棚へ収納するのがオススメ☆キッチン収納は仕切り等がないので、しまう調理器具に合わせてボックスを使用するといいかもしれません。

調理器具は、吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。使用頻度の低いアイテムは吊戸棚へ収納するのがオススメ☆キッチン収納は仕切り等がないので、しまう調理器具に合わせてボックスを使用するといいかもしれません。

給湯器パネル キッチン バスルームは追い焚き機能が付いています。湯船のお湯が冷めてしまっても、すぐに温め直すことができ便利。給湯器パネルはキッチンにも設置されているので、わざわざバスルームへ行くことなくお風呂を沸かすことができますよ。

バスルームは追い焚き機能が付いています。湯船のお湯が冷めてしまっても、すぐに温め直すことができ便利。給湯器パネルはキッチンにも設置されているので、わざわざバスルームへ行くことなくお風呂を沸かすことができますよ。

玄関
玄関廊下
リビングダイニングキッチン
キッチン 正面
レンジフード
グリル・3口コンロ
吊戸棚 キッチン
洋室 南
クローゼット
バルコニーA 南東B
バルコニーB 北東A
バルコニーB 北東B

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

大通りから少し離れた場所にあるのが『日本橋センチュリー21』。白いタイル貼りの外観が特徴的な、1983年3月築7階建て総戸数18戸のスモールコミュニティ。

2 / 3
外観

築年数は経過していますが、新耐震基準を満たしていて地震の揺れに強いのが特徴です。日本は地震が多いので、このような基準を満たしていると安心感がありますよね。

3 / 3
1階テナント

1階には飲食店が入っています。住民専用のエントランスは別にありプライバシーが保たれていますよ。気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

1 / 5
日本橋センチュリー21 アプローチ

シンプルな造りのアプローチ。屋根の部分が長く、余裕をもって雨具や日傘の準備を行うことができますね。防犯カメラが設置されているので防犯面も安心です◎

2 / 5
日本橋センチュリー21 外階段

アプローチには外階段が設置されていました。こちらから居住エリアに向かうことが可能ですよ。低層階にお住まいの方は、こちらを利用した方が早くお部屋に着けるかもしれません。

3 / 5
日本橋センチュリー21 エントランス

ゴミ1つない綺麗なエントランス。清掃が行き届いていることから、管理体制の良さが伝わりますね。

4 / 5
日本橋センチュリー21 エレベーター

鮮やかなエントランスが目を惹くエレベーターは1基のみの稼働。総戸数が多くないので、混雑の心配は無さそうです。

5 / 5
日本橋センチュリー21 外廊下

いつでも新鮮な空気で包まれる外廊下を通りお部屋に向かいましょう。柵には半透明のパネルが設置されていて、プライバシーが守られていることが伝わりますね。

1 / 6
人形町駅

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線が乗り入れる人形町駅。長く続くお店が軒を連ねていて、下町の風情が残るエリアです。そんな人形町駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介♪水天宮前駅からアクセスすることも可能ですよ。

2 / 6
maruetsu putit

駅周辺にはマルエツプチがあり、食品の買い出しには困りません。徒歩圏内なので、遠出をせずにお買い物できるのは大変便利ですね。

3 / 6
CAFÉ de CRIÉ

人形町エリアは老舗のお店が多いですが、おしゃれなカフェもあるんですよ。通勤通学・お買い物がてら、コーヒーを飲んでホッと一息することもできます☕

4 / 6
DAISO

便利グッズなど品揃え豊富で人気の100円ショップ、ダイソーがありました。お手頃な値段でついたくさん買ってしまいますよね。何か必要な物があれば、大体の物は揃えられるのではないでしょうか。

5 / 6
油そば屋さん

お目当てのマンションへ行くまでに沢山の飲食店を発見しました★和・洋・中揃っているので、外食派の方にとっても嬉しい環境です。

6 / 6
日本橋センチュリー21までの道

大通りから外れると、ビルが多く建ち並んでいて静かなエリアが広がります。歩道は狭いので車両に注意して歩いてくださいね。真っすぐ進むと日本橋センチュリー21が見えてきますよ。

マンション概要

所在地
中央区日本橋人形町3-5-8
築年数
昭和58年/1983年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
18戸
管理会社
株式会社淺沼組
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
城東小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩6分