営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東雪ヶ谷コーポラス

現在募集中1

最終更新日:2024.03.13

石川台 お散歩が楽しみに

3,499万円

203号室

3LDK+WIC/77.21㎡

この物件のオススメポイント

  • 都心へのアクセス良く、静かな住環境が魅力です
  • 「石川台」駅から歩いてわずか3分の駅チカ生活が手に入る✦
  • 学区指定の小中学校が近く、子育てのしやすいエリア
  • ウォークインクローゼットが2つ備わった、南向きのポカポカ3LDK☀
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約122万円オトク!)
間取り図
  • リビングA 東雪ヶ谷コーポラス

    今回紹介するのは、2階に位置する3LDKの角部屋です。南東、北東、南西の3方向に窓が付いていますよ。ウォークインクローゼットを2箇所に設置し、収納力が優れたお部屋になりました。グレーと白、木目で統一した内装が非常にお洒落✦

  • リビングB 東雪ヶ谷コーポラス

    フローリングと天井クロスで木目調に囲まれたリビングダイニングは、温かみ溢れる空間。自然と家族が集まってくる、家族団らんにもってこいな内装に仕上がっていますね★グレーのクロスが目に優しく、落ち着いた印象を与えます。

  • キッチン 東雪ヶ谷コーポラス

    セミオープンタイプのキッチンは、調理をしながらでもリビングダイニングとのコミュニケーションが取りやすい人気のタイプ。コンロの前には壁があるので、油ハネでお部屋を汚す心配もありません+*食洗機を上手く活用して、家事の時短を図りましょう♡

  • 洋室A窓 東雪ヶ谷コーポラス

    お部屋の中で1番大きな洋室は、南東2面採光の角部屋。東側には一面に大きな窓が設置されていますが、すりガラスになっているので外からの視線は気になりませんよ。プライベートを保護しつつ、絶妙な開放感を実現しています♪

  • ウォークインクローゼットA 東雪ヶ谷コーポラス

    2つの洋室に備わっているウォークインクローゼットは、大容量サイズ★文句なしの収納力を誇ります。ハンガーパイプと枕棚が付いているので、カテゴリーごとに分けてしまっておくことができますよ♩

  • 洗面 東雪ヶ谷コーポラス

    洗面化粧台はコンパクトながら、あると嬉しい機能が満載♥向きを変えられるくるくる水栓を採用しているので、広い洗面ボウルも思い通りに流すことができます。隣に洗濯機置き場があることで、洗濯物の予洗いも気兼ねなくできちゃいますね✧

  • バスルーム 東雪ヶ谷コーポラス

    木目調のパネルが目から癒しを与えてくれるバスルーム。追い焚き機能が付いているので、ご家族の帰宅時間がバラバラになってしまってもボタン一つで冷めてしまった湯船を温め直すことが可能です★アツアツのお湯に浸かって1日の疲れを癒しましょう+*

  • インターホン 東雪ヶ谷コーポラス

    相手の顔が確認できるモニター付きインターホンは、お子様だけでお留守番をする際に大活躍間違いなしです♡通話機能が付いているので、都合が悪い時は声だけの対応をすることもできますよ✦非対面が主流になりつつある時代にピッタリの設備ですね。

玄関A 東雪ヶ谷コーポラス
玄関B 東雪ヶ谷コーポラス
シューズ 東雪ヶ谷コーポラス
廊下 東雪ヶ谷コーポラス
サニタリー 東雪ヶ谷コーポラス
キャビネット 東雪ヶ谷コーポラス
洗面ボウル 東雪ヶ谷コーポラス
洗面収納 東雪ヶ谷コーポラス
洗濯機置き場 東雪ヶ谷コーポラス
バスタブ 東雪ヶ谷コーポラス
浴室乾燥機 東雪ヶ谷コーポラス
トイレ 東雪ヶ谷コーポラス
吊戸棚 東雪ヶ谷コーポラス
ウォシュレット 東雪ヶ谷コーポラス
洋室A 東雪ヶ谷コーポラス
洋室B 東雪ヶ谷コーポラス
洋室C 東雪ヶ谷コーポラス
クローゼット 東雪ヶ谷コーポラス
リビングC 東雪ヶ谷コーポラス
キッチン横 東雪ヶ谷コーポラス
キッチン収納 東雪ヶ谷コーポラス
食洗機 東雪ヶ谷コーポラス
コンロ 東雪ヶ谷コーポラス
シンク 東雪ヶ谷コーポラス
レンジフード 東雪ヶ谷コーポラス
可動棚 東雪ヶ谷コーポラス
冷蔵庫整理 東雪ヶ谷コーポラス
キッズルーム 東雪ヶ谷コーポラス
寝室A 東雪ヶ谷コーポラス
寝室B 東雪ヶ谷コーポラス
寝室C 東雪ヶ谷コーポラス
ウォークインクローゼットB 東雪ヶ谷コーポラス
眺望北東 東雪ヶ谷コーポラス
眺望南西 東雪ヶ谷コーポラス
バルコニー 東雪ヶ谷コーポラス
バルコニー眺望 東雪ヶ谷コーポラス

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

まるで新築✦広々とした3LDKのお洒落ルームをご紹介しました。内装は主にグレー、白、ナチュラルな木目で統一されています。少し珍しいポイントは天井にも木目を採用していること♡クールなイメージが強いグレーのクロスですが、天井を木目にすることで温かい雰囲気になっていますよ。3方向角部屋につき陽当り・風通し良好。眩しすぎず、程よく明るいお部屋です。洋室は3部屋あり、そのうち2部屋にはウォークインクローゼットを完備しています。残りの1部屋は約3.5帖と少々コンパクトなので、居住人数によっては収納部屋にしたり、趣味やお仕事用のお部屋にするのもいいかもしれません。良質な住環境と利便性を手に入れるチャンスです✿是非現地でご覧になってみてください。 撮影・ライター:加藤【22L13】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約122万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

91,216/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,499万円
所在階
2階
間取り
3LDK+WIC
専有面積
77.21㎡
バルコニー
3.06㎡
管理費
9,000円/月
修繕積立費
15,000円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,499万円 203号室 3LDK+WIC/77.21㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東雪ヶ谷コーポラス外観 横

『東雪ヶ谷コーポラス』は片側1車線の道路沿いに佇んでいます。1970年築の7階建てで、37戸のお部屋が入っていますよ。

2 / 2
東雪ヶ谷コーポラス外観 正面

白い外壁にピンクの差し色が特徴的ですね。レトロな雰囲気はあるものの、綺麗な外観を保っています✦

1 / 7
東雪ヶ谷コーポラス アプローチ

前には歩道がありますが、少々道幅が狭いのでお出かけの際は十分にご注意ください。アプローチ部分は緩やかなスロープになっています。

2 / 7
東雪ヶ谷コーポラス 駐車場

前面部分に駐車場がありました。こちらは使用権を持つ居住者さん専用のスペースのようです。

3 / 7
東雪ヶ谷コーポラス 駐輪場

「東雪ヶ谷コーポラス」の側面部にズラッと自転車が並んでいますよ。徒歩だと少し遠い大岡山駅も、自転車なら気軽に行くことができますね。

4 / 7
東雪ヶ谷コーポラス マンション入り口部分

入り口は自動ドア仕様となっているため、手が塞がっていても楽に出入りが可能です◎エントランスはなく、入るとすぐに1階住戸の玄関扉がありました。

5 / 7
東雪ヶ谷コーポラス エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。全7フロアのため、忙しい時間帯であっても待ち時間は長くなさそうですね。

6 / 7
東雪ヶ谷コーポラス 外階段

お天気の良い日は是非外階段もご利用ください。階数によってはエレベーターを待つよりもスムーズに行き来ができますよ。

7 / 7
東雪ヶ谷コーポラス 外廊下

壁で囲われている部分と、完全な外廊下仕様の部分があります。お目当てのお部屋はどの部分にあるか、現地でご確認いただくのが良さそうですね。

1 / 6
石川台駅

最寄り駅は東急池上線の石川台駅。「東雪ヶ谷コーポラス」まではわずか徒歩3分です。他に洗足池駅と大岡山駅が利用圏内にありますよ。利便性の良さ、落ち着いた雰囲気、治安の良さなどが魅力的な街です✿

2 / 6
コセリ

駅前にいくつか飲食店がありました。大規模なチェーン店は少なく、馴染み深い個人店が多く見受けられます。大岡山駅方面に行くとファストフード店やファミリーレストランなどもあるので、気分によって外食先を選ぶことができますね。

3 / 6
ピーコックストア

生活に欠かせないスーパー。マンションとは反対方向ですが、あまり距離は離れていません♪授乳室やおむつ替えのスペースが設けられており、子育て世代に優しい店舗です。

4 / 6
洗足池

マンションから徒歩5分ほどの場所にある「洗足池」は、1周1kmほどの自然が溢れるスポットです✿周辺には複数の公園や図書館などがあり、お子様とのお散歩にピッタリ。ボートを借りることもできますよ。

5 / 6
東雪ヶ谷コーポラスへ向かう道

お目当ての「東雪ヶ谷コーポラス」は高台に位置しているため、石川台駅と洗足池駅どちらから向かう場合でも坂を上らなければなりません。歩くのは少し大変ですが、その分災害に強く安心して暮らせますね。

6 / 6
東雪ヶ谷コーポラス前の通り

「東雪ヶ谷コーポラス」が建つこちらの通りを真っすぐ進むと、大きな都立病院や区役所の出張所があります。近隣に大きな病院があることで、夜間休日に発熱や怪我などをした時も落ち着いて対処できそうです。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷2-2-1
築年数
昭和45年/1970年9月
構造
鉄骨造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
37戸
分譲会社
ニチモ株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (専用使用権のみ)
駐輪場
有 (1,800円/年)
バイク置場
有 (2,800円~4,800円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩3分
東急池上線 『洗足池』駅
徒歩5分
東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩13分