営業時間 9:30~20:30 定休日なし

永功ハイヴ本郷

現在募集中1

最終更新日:2024.04.11

本郷三丁目 生活至便な駅近マンション

3,490万円

803号室

1DK/34.46㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

2024年5月下旬

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約121万円オトク!)

間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約121万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

90,981/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,490万円
所在階
8階
間取り
1DK
専有面積
34.46㎡
バルコニー
5.97㎡
管理費
9,222円/月
修繕積立費
2,427円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 37.22㎡

お部屋紹介 永功ハイヴ本郷 白を基調とした清潔感溢れる1LDK。スケルトンからのフルリノベーション済みで、新築のような状態のお部屋に暮らすことができますよ✨ペットの飼育や事務所としての利用もできるのは魅力的♡角部屋のため各居室に窓があり風通し抜群です。

白を基調とした清潔感溢れる1LDK。スケルトンからのフルリノベーション済みで、新築のような状態のお部屋に暮らすことができますよ✨ペットの飼育や事務所としての利用もできるのは魅力的♡角部屋のため各居室に窓があり風通し抜群です。

キッチン 永功ハイヴ本郷 キッチンは玄関から廊下に進み右手にありました。メインルームとはドアで仕切られているので、匂いがメインルームに入る心配は無さそうです。浄水器一体型水栓や食洗機など、あると便利な設備も揃っているのは嬉しいですね♡

キッチンは玄関から廊下に進み右手にありました。メインルームとはドアで仕切られているので、匂いがメインルームに入る心配は無さそうです。浄水器一体型水栓や食洗機など、あると便利な設備も揃っているのは嬉しいですね♡

バスルーム 永功ハイヴ本郷 ブラウンのパネルが特徴のバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。寒い季節でも暖かいお風呂に入ることができます。身体の疲れはお風呂で癒しましょう🛁💕

ブラウンのパネルが特徴のバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機と追い焚き機能を完備。寒い季節でも暖かいお風呂に入ることができます。身体の疲れはお風呂で癒しましょう🛁💕

洋室 永功ハイヴ本郷 洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。東側から入る陽射しで心地よい目覚めができそうですね。シンプルな間取りなので、家具の配置がしやすそう♡クローゼットも設置していて、お洋服をしっかりしまうことが可能ですよ。

洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。東側から入る陽射しで心地よい目覚めができそうですね。シンプルな間取りなので、家具の配置がしやすそう♡クローゼットも設置していて、お洋服をしっかりしまうことが可能ですよ。

トイレ 永功ハイヴ本郷 トイレはサニタリールームに入り右手にあります。嬉しい温水洗浄便座付き。手洗い一体型は節水効果が期待できるんです☆トイレの備品をしまうスペースはないので、ボックスなどを用意すると良いかもしれません。

トイレはサニタリールームに入り右手にあります。嬉しい温水洗浄便座付き。手洗い一体型は節水効果が期待できるんです☆トイレの備品をしまうスペースはないので、ボックスなどを用意すると良いかもしれません。

シューズボックス カウンター 永功ハイヴ本郷 シューズボックスはコンパクトなサイズですが、1人暮らしの方でしたら十分な大きさではないでしょうか。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くことで華やかになりそう🌸お好きなアイテムを置いてアレンジしてくださいね。

シューズボックスはコンパクトなサイズですが、1人暮らしの方でしたら十分な大きさではないでしょうか。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くことで華やかになりそう🌸お好きなアイテムを置いてアレンジしてくださいね。

眺望 永功ハイヴ本郷 こちらは東側にあるバルコニーからの眺望です。周辺はマンションやオフィスビルが多く建っていますが、陽射しが遮られることはないでしょう。お洗濯物も、午前中に干せばカラッと乾かすことができますよ☆彡

こちらは東側にあるバルコニーからの眺望です。周辺はマンションやオフィスビルが多く建っていますが、陽射しが遮られることはないでしょう。お洗濯物も、午前中に干せばカラッと乾かすことができますよ☆彡

モニター付きインターホン 永功ハイヴ本郷 モニター付きインターホンはメインルームに設置されています。来客の顏と声を確認することで、不審者との接触を避けることができますよ。マンションにオートロックはないので、モニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけます♡

モニター付きインターホンはメインルームに設置されています。来客の顏と声を確認することで、不審者との接触を避けることができますよ。マンションにオートロックはないので、モニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけます♡

玄関 永功ハイヴ本郷
シューズボックスA 永功ハイヴ本郷
カウンター 永功ハイヴ本郷
キッチンB 永功ハイヴ本郷
グリル 永功ハイヴ本郷
レンジフード 永功ハイヴ本郷
ワークトップ 永功ハイヴ本郷
食洗機 永功ハイヴ本郷
シンク 永功ハイヴ本郷
吊戸棚 永功ハイヴ本郷
キッチン収納 永功ハイヴ本郷
給湯器パネル 永功ハイヴ本郷
冷蔵庫置き場 永功ハイヴ本郷
サニタリールーム 永功ハイヴ本郷
洗面化粧台 永功ハイヴ本郷
洗面ボウル 永功ハイヴ本郷
ミラーキャビネット 永功ハイヴ本郷
洗面台下収納 永功ハイヴ本郷
浴室 永功ハイヴ本郷
バスタブ 永功ハイヴ本郷
給湯器パネルC 永功ハイヴ本郷
浴室乾燥機パネル 永功ハイヴ本郷
トイレD 永功ハイヴ本郷
ウォシュレットパネル 永功ハイヴ本郷
洗濯機置き場 永功ハイヴ本郷
リビングダイニングキッチン 東 永功ハイヴ本郷
リビングダイニングキッチン 南東 永功ハイヴ本郷
リビングダイニングキッチン 北西 永功ハイヴ本郷
リビングダイニングキッチン 西 永功ハイヴ本郷
クローゼット 永功ハイヴ本郷
可動棚 永功ハイヴ本郷
窓 永功ハイヴ本郷
洋室 北東 永功ハイヴ本郷
洋室 北西 永功ハイヴ本郷
洋室 西 永功ハイヴ本郷
洋室 南西 永功ハイヴ本郷
クローゼットE 永功ハイヴ本郷
バルコニー 永功ハイヴ本郷
眺望F 永功ハイヴ本郷

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
永功ハイヴ本郷 外観

ベージュとグリーンの外観が特徴の『永功ハイヴ本郷』。本郷通り沿いに佇む総戸数21戸のスモールコミュニティです。

2 / 2
永功ハイヴ本郷 外観 横

1978年築と築年数は経過していますが、耐震補強工事済みなので地震の揺れに強いのがポイント。日本は地震が多いので安心して暮らせるのは嬉しいですね。

1 / 5
永功ハイヴ本郷 アプローチ

レンガ調のタイル貼りに植栽の緑が映えるアプローチ。段差は低いので、どなたでも安全に出入りしていただけます。隣にある階段からも住戸内に入ることができますよ。

2 / 5
永功ハイヴ本郷 エントランス

アプローチと同じタイル貼りが目を惹くエントランス。館内は防犯カメラが見張ってくれていますよ。お知らせが綺麗に貼られた掲示板やゴミ1つないところから、管理体制はしっかりされているのが分かりますね。

3 / 5
永功ハイヴ本郷 エレベーター

グリーンのドアが特徴のエレベーターは1基の稼働でした。総戸数は21戸なので待ち時間は少なそう♡重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かうことができるのは嬉しいですね。

4 / 5
永功ハイヴ本郷 外階段

エレベーターが混雑していた際や定期点検の際には、こちらの外階段をご使用ください。定期的に階段を使えば足腰が鍛えられるかもしれません。

5 / 5
永功ハイヴ本郷 内廊下

1フロア当たりの住戸数があまり多くはないので、住民の方のプライバシーが守られています。雨風を凌ぐことができるのも嬉しいですね。

1 / 5
本郷三丁目駅

都営大江戸線と東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる本郷三丁目駅。近くには教育機関もあり学生の利用も多い駅ですよ。お目当ての『永功ハイヴ本郷』までは徒歩2分でアクセスができます✨

2 / 5
本郷三丁目駅前 バス停

駅前にはバス停があるので、自転車や車をお持ちでない方でも遠くへお出かけをすることが可能です。たまにはバスを使ってのお出かけも楽しそう♪

3 / 5
酒トナデシコ七変化

本郷三丁目駅周辺は飲食店が多種多様に揃っているんですよ♪ネオ居酒屋として人気の「酒トナデシコ七変化」は、サワーがインスタ映えするようなので、気になる方は訪れてみてくださいね✨

4 / 5
フランス大衆食堂 ブイヨン本郷3

チェーン店以外にも飲食店は豊富に揃っていますよ。こちらの「フランス大衆食堂 ブイヨン本郷3」は、気軽にフランス料理を楽しんでいただきたいというコンセプトがあるそうですよ。フランス料理は敷居が高いなぁと思っている方は、こちらのお店から挑戦してみるのもいいですね♡

5 / 5
マルエツプチ

永功ハイヴ本郷から徒歩圏内の場所には「マルエツプチ」があります。23時まで営業しているため、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることができ便利☆急な買い出しを思い出しても安心ですね♡

マンション概要

所在地
文京区本郷3-32-6
築年数
昭和53年/1978年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
21戸
分譲会社
永功株式会社
管理会社
東京工事管理株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
湯島小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩2分
JR総武線/都営三田線 『水道橋』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩10分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線 『御茶ノ水』駅
徒歩12分