営業時間 9:30~20:30 定休日なし

菱和パレス上目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.08.27

祐天寺 ほのぼのライフの幕開け

菱和パレス上目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
菱和パレス上目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 35.51㎡

洋室西 菱和パレス上目黒 内装の一部がリノベーションされた1LDKです。こちらのお部屋はマンションの出っ張り部分にあたるため、角部屋ではないのに3方向に窓が付いていますよ♪リビングダイニングと洋室、それぞれが2面採光となっています✧

内装の一部がリノベーションされた1LDKです。こちらのお部屋はマンションの出っ張り部分にあたるため、角部屋ではないのに3方向に窓が付いていますよ♪リビングダイニングと洋室、それぞれが2面採光となっています✧

リビングダイニング南西 菱和パレス上目黒 居室はどちらも西向き。外にはゴルフの練習場があります。グリーンのネットがフローリングに反射して、まるで森の中にある別荘地にいるような気分になりますね🍀間接的に優しく光が入るので、カーテンを閉めなくても眩しくありません。

居室はどちらも西向き。外にはゴルフの練習場があります。グリーンのネットがフローリングに反射して、まるで森の中にある別荘地にいるような気分になりますね🍀間接的に優しく光が入るので、カーテンを閉めなくても眩しくありません。

リビングのピクチャーレール 菱和パレス上目黒 リビングダイニングと廊下の2か所にピクチャーレールが取り付けられています。お気に入りのアートや写真、時計、小さな観葉植物などを、壁に穴を開けることなく気軽に飾れますね♡

リビングダイニングと廊下の2か所にピクチャーレールが取り付けられています。お気に入りのアートや写真、時計、小さな観葉植物などを、壁に穴を開けることなく気軽に飾れますね♡

シューズボックス 菱和パレス上目黒 玄関には大きなシューズボックスがあり、たくさんの靴を収納できます。扉に全身鏡が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックにご利用ください。土間が広く取ってあるのも嬉しいポイントです。

玄関には大きなシューズボックスがあり、たくさんの靴を収納できます。扉に全身鏡が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックにご利用ください。土間が広く取ってあるのも嬉しいポイントです。

浴室乾燥機パネル 菱和パレス上目黒 浴室乾燥機を搭載したバスルーム。入浴中に快適な室温をキープできるだけではなく、梅雨の湿気対策もバッチリです◎乾燥モードをオンにしておけばお洗濯物を干す場所としても活用できますよ。

浴室乾燥機を搭載したバスルーム。入浴中に快適な室温をキープできるだけではなく、梅雨の湿気対策もバッチリです◎乾燥モードをオンにしておけばお洗濯物を干す場所としても活用できますよ。

モニター付きインターホン 菱和パレス上目黒 モニター付きインターホン付きのため、相手の顔を確認しながら来客対応ができます。お部屋の中央部分に近いリビングダイニング出入口のお隣に設置されているので、どのお部屋にいても対応がしやすそう◎

モニター付きインターホン付きのため、相手の顔を確認しながら来客対応ができます。お部屋の中央部分に近いリビングダイニング出入口のお隣に設置されているので、どのお部屋にいても対応がしやすそう◎

二重サッシ 菱和パレス上目黒 全ての窓が二重サッシになっているのも嬉しいポイント。防音性に優れており、ゴルフのボールを打つ音もそれほど気になりません。他に断熱や防犯といった面でも、非常に重宝する設備ですね。

全ての窓が二重サッシになっているのも嬉しいポイント。防音性に優れており、ゴルフのボールを打つ音もそれほど気になりません。他に断熱や防犯といった面でも、非常に重宝する設備ですね。

眺望右 菱和パレス上目黒 窓を開けてすぐ目の前にはゴルフ場のネットが張られています。グリーンの見た目が爽やか✦外からの視線を気にする必要がないので、カーテンを閉め切ることなくのびのびと過ごせますよ♪

窓を開けてすぐ目の前にはゴルフ場のネットが張られています。グリーンの見た目が爽やか✦外からの視線を気にする必要がないので、カーテンを閉め切ることなくのびのびと過ごせますよ♪

玄関 菱和パレス上目黒
土間 菱和パレス上目黒
シューズボックス開 菱和パレス上目黒
廊下 菱和パレス上目黒
廊下のピクチャーレール 菱和パレス上目黒
バスルーム 菱和パレス上目黒
バスタブ 菱和パレス上目黒
洗面ボウル 菱和パレス上目黒
洋室北西 菱和パレス上目黒
洋室北東 菱和パレス上目黒
洋室のクローゼット 菱和パレス上目黒
洋室の窓 菱和パレス上目黒
リビングダイニング北西 菱和パレス上目黒
リビングダイニング南東 菱和パレス上目黒
リビングダイニングの窓 菱和パレス上目黒
キッチンスペース 菱和パレス上目黒
システムキッチン横 菱和パレス上目黒
システムキッチン縦 菱和パレス上目黒
キッチンシンク 菱和パレス上目黒
グリル付き2口コンロ 菱和パレス上目黒
レンジフード 菱和パレス上目黒
冷蔵庫置場 菱和パレス上目黒
キッチン収納下 菱和パレス上目黒
キッチン収納上 菱和パレス上目黒
洗濯機置場斜め 菱和パレス上目黒
洗濯機置場正面 菱和パレス上目黒
小窓 菱和パレス上目黒
トイレ 菱和パレス上目黒
温水洗浄便座パネル 菱和パレス上目黒
バルコニー 菱和パレス上目黒
眺望左 菱和パレス上目黒

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
菱和パレス上目黒 外観左

緩やかな坂沿いに佇む『菱和パレス上目黒』。閑静な住宅街に溶け込むシックな外観ですね✦1997年築、4階建て、新耐震基準適合の建物です。

2 / 2
菱和パレス上目黒 外観右

正面から見るとコンパクトに見えますが、実はかなり奥行きがありますよ。周囲は青々とした植栽で囲まれていました✿

1 / 7
菱和パレス上目黒 駐輪場

細道を奥に入った位置に駐輪場が。メインエントランスとは別に、駐輪場の横からもマンション内に出入り可能です。

2 / 7
菱和パレス上目黒 アプローチ前

前の通りは交通量が少なく、とても落ち着いた雰囲気♡アプローチ部分には少し階段があるので、足元にご注意ください。

3 / 7
菱和パレス上目黒 アプローチ

階段を下ると、奥にエントランスが見えます。植栽があるおかげで外からは見えづらく、プライバシーを守ってくれますよ♪

4 / 7
菱和パレス上目黒 エントランス

オートロック、防犯カメラ、管理人室を完備しているため、セキュリティ面は安心してお住まいいただけますね。

5 / 7
菱和パレス上目黒 宅配ボックス

留守がちな方でもスムーズにお荷物の受取りができます。時間を気にすることなく、お気軽にネットショッピングをお楽しみください♪

6 / 7
菱和パレス上目黒 外階段

エレベーターは備わっていないため、お部屋への移動は2箇所に設けられた外階段をご利用ください。居住階にもよりますが、毎日行き来するとなかなか良い運動になりそうです。

7 / 7
菱和パレス上目黒 外廊下

開放的な雰囲気の外廊下です。ゴミなどは見当たらず、居住者の方々の丁寧な暮らしぶりや管理体制体制の良さが伝わってきました✦

1 / 6
祐天寺駅

最寄り駅は東急東横線・祐天寺駅✿渋谷駅まで電車で6分、横浜方面や所沢方面など幅広いエリアへのアクセスが良好です。菱和パレス上目黒までは徒歩10分。他に中目黒駅も利用圏内にありますよ。

2 / 6
スーパー

改札口を出て正面にスーパーがあり、帰りがけの買い出しに便利ですね。カフェやドラッグストアなども揃っています。

3 / 6
ロータリー

大きなロータリーにバスやタクシーが停まっていました。電車が止まってしまった際も、他の交通手段を選ぶことができますよ。

4 / 6
飲食店

気軽に入れるチェーン店から、祐天寺でしか出会えない個人店まで、様々な飲食店が軒を連ねています。散策するのが楽しそうですね♪

5 / 6
菱和パレス上目黒に向かう道

目黒区とは思えないほど、のどかな雰囲気の住宅街が続いています✿道中には複数の公園と自然豊かな緑道もあるため、お散歩にピッタリ。

6 / 6
菱和パレス上目黒前

駅から歩くこと約10分。静けさに包まれた住宅街にある、緩やかな坂道の途中に『菱和パレス上目黒』の姿が見えてきました♪

マンション概要

所在地
目黒区上目黒5-6-5
築年数
平成9年/1997年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
51戸
管理会社
株式会社穴吹コミュニティ
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※区画指定無)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
烏森小学校
学区(中学校)
東山中学校
共用・設備
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩10分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩12分