営業時間 9:30~20:30 定休日なし

野沢ビューグリーン

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

駒沢大学 陽だまりでお昼寝

野沢ビューグリーンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
野沢ビューグリーンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 48.60㎡

野沢ビューグリーン 寝室 今回のリノベーションで内装が一新され、心穏やかに過ごせる白×ベージュ調のデザインになりました✿2LDKですが、リビングダイニングキッチンと洋室を繋げれば1LDKとして使うことも可能。2部屋合わせると広さはおおよそ17帖です。

今回のリノベーションで内装が一新され、心穏やかに過ごせる白×ベージュ調のデザインになりました✿2LDKですが、リビングダイニングキッチンと洋室を繋げれば1LDKとして使うことも可能。2部屋合わせると広さはおおよそ17帖です。

野沢ビューグリーン 台所 キッチンはご家族のコミュニケーションが弾む対面式。目が離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭にも人気です。キッチンスペース内に窓があるため換気がしやすく、常にフレッシュな空気を取り込めますね。

キッチンはご家族のコミュニケーションが弾む対面式。目が離せない月齢のお子様がいらっしゃるご家庭にも人気です。キッチンスペース内に窓があるため換気がしやすく、常にフレッシュな空気を取り込めますね。

野沢ビューグリーン リビングダイニングキッチン 角部屋の特権である2面採光✦正面の大きな窓はバルコニーに繋がっており、陽当たり良好な南西向きです!お天気が良い日はたっぷりと陽光が差し込み、ワンちゃんや猫ちゃんも思わずうっとりとしてしまう暖かさに。毎日明るい気分で過ごせるのではないでしょうか。

角部屋の特権である2面採光✦正面の大きな窓はバルコニーに繋がっており、陽当たり良好な南西向きです!お天気が良い日はたっぷりと陽光が差し込み、ワンちゃんや猫ちゃんも思わずうっとりとしてしまう暖かさに。毎日明るい気分で過ごせるのではないでしょうか。

野沢ビューグリーン バスルーム バスルームには便利な浴室乾燥機が付いています。カビ対策や室温調整はもちろん、洗濯物干し場としても活用できるのが嬉しいポイント◎さらに追い焚き機能を搭載しているので、帰宅時間が遅いご家族に気を使うことなくお湯を溜められますね。

バスルームには便利な浴室乾燥機が付いています。カビ対策や室温調整はもちろん、洗濯物干し場としても活用できるのが嬉しいポイント◎さらに追い焚き機能を搭載しているので、帰宅時間が遅いご家族に気を使うことなくお湯を溜められますね。

野沢ビューグリーン サニタリールーム 洗面化粧台を始めとした水回り設備が揃うパウダールームは、清潔感のあるホワイトカラーで統一✦角張ったフォルムの洗面化粧台やヘリンボーン柄のアクセントクロスが使われているトイレなど、デザイン性の高さが魅力的です!

洗面化粧台を始めとした水回り設備が揃うパウダールームは、清潔感のあるホワイトカラーで統一✦角張ったフォルムの洗面化粧台やヘリンボーン柄のアクセントクロスが使われているトイレなど、デザイン性の高さが魅力的です!

野沢ビューグリーン 食洗機 キッチンには食洗機、浄水器、グリル付き3口ガスコンロを完備◎家事にかける時間を短縮して、自由な時間を増やしましょう。家事の効率が良いだけでなく、水道代の節約や手荒れ予防にも効果的です。

キッチンには食洗機、浄水器、グリル付き3口ガスコンロを完備◎家事にかける時間を短縮して、自由な時間を増やしましょう。家事の効率が良いだけでなく、水道代の節約や手荒れ予防にも効果的です。

野沢ビューグリーン 人感センサー照明 玄関の照明は人感センサー式を採用しているので、うっかり点けたまま出かけてしまっても安心!トールサイズのシューズボックスが壁の中にすっぽりと埋め込まれており、玄関周りがスッキリとして見えました。扉の表面に全身鏡が付いているため、お出かけ前のコーディネートチェックにお役立てください。

玄関の照明は人感センサー式を採用しているので、うっかり点けたまま出かけてしまっても安心!トールサイズのシューズボックスが壁の中にすっぽりと埋め込まれており、玄関周りがスッキリとして見えました。扉の表面に全身鏡が付いているため、お出かけ前のコーディネートチェックにお役立てください。

野沢ビューグリーン 陽当たり こちらは南西向きバルコニーから見た眺望です。前面に立つ住宅は目線よりも少し低く、それほど邪魔には感じませんでした。日差し&風通しを遮ってしまうこともなさそうですね。

こちらは南西向きバルコニーから見た眺望です。前面に立つ住宅は目線よりも少し低く、それほど邪魔には感じませんでした。日差し&風通しを遮ってしまうこともなさそうですね。

野沢ビューグリーン 2LDK
野沢ビューグリーン 全身鏡
野沢ビューグリーン シューズボックス
野沢ビューグリーン 廊下
野沢ビューグリーン 洋室A
野沢ビューグリーン 洋室B
野沢ビューグリーン 洋室C
野沢ビューグリーン クローゼット
野沢ビューグリーン 環七通り
野沢ビューグリーン パウダールーム
野沢ビューグリーン 洗面室
野沢ビューグリーン 洗面化粧台
野沢ビューグリーン 洗面ボウル
野沢ビューグリーン 鏡
野沢ビューグリーン 吊り戸棚
野沢ビューグリーン トイレ
野沢ビューグリーン 温水洗浄便座
野沢ビューグリーン シャワートイレ
野沢ビューグリーン バスタブ
野沢ビューグリーン 追い焚き機能
野沢ビューグリーン 浴室乾燥機
野沢ビューグリーン LDK
野沢ビューグリーン リノベーション
野沢ビューグリーン リフォーム
野沢ビューグリーン 角部屋
野沢ビューグリーン 2面採光
野沢ビューグリーン フローリング
野沢ビューグリーン 対面
野沢ビューグリーン カウンター
野沢ビューグリーン システムキッチン
野沢ビューグリーン 浄水器
野沢ビューグリーン ガスコンロ
野沢ビューグリーン レンジフード
野沢ビューグリーン キャビネット
野沢ビューグリーン 可動棚
野沢ビューグリーン 冷蔵庫
野沢ビューグリーン インターホン
野沢ビューグリーン 北西
野沢ビューグリーン 風通し
野沢ビューグリーン ベッドルーム
野沢ビューグリーン アクセントクロス
野沢ビューグリーン インテリア
野沢ビューグリーン WIC
野沢ビューグリーン ウォークインクローゼット
野沢ビューグリーン バルコニー
野沢ビューグリーン ベランダ
野沢ビューグリーン 眺望
野沢ビューグリーン 南西向き

5F 56.70㎡

リビングダイニングキッチン南 野沢ビューグリーン  開放感抜群✧お日様の光がたっぷり降り注ぐ5階、南東×南西角部屋のフルリノベーション済み2SLDKです。明るく暖かいお部屋でペットと一緒に過ごせますよ♪収納スペースの充実具合やお洒落な家具の数々にもご注目ください。

開放感抜群✧お日様の光がたっぷり降り注ぐ5階、南東×南西角部屋のフルリノベーション済み2SLDKです。明るく暖かいお部屋でペットと一緒に過ごせますよ♪収納スペースの充実具合やお洒落な家具の数々にもご注目ください。

リビングダイニングキッチン北 野沢ビューグリーン 白と木目調ベースの内装によく似合う、ナチュラルテイストの家具が付いています。間接照明とダクトレール照明で天井までお洒落。お好みに合わせて照明を付け変えてもいいかもしれませんね。心までポカポカしてくるような優しい雰囲気が漂っています✿

白と木目調ベースの内装によく似合う、ナチュラルテイストの家具が付いています。間接照明とダクトレール照明で天井までお洒落。お好みに合わせて照明を付け変えてもいいかもしれませんね。心までポカポカしてくるような優しい雰囲気が漂っています✿

バルコニー眺望 野沢ビューグリーン こちらは南西向きのバルコニーから見た景色です。天気や季節によっては富士山がキレイに見えますよ。日差しや風を遮る建物は一切なく、お洗濯物がすぐに乾くのではないでしょうか☼人目が気にならないので、カーテンを開けてのびのびと日光浴ができます。

こちらは南西向きのバルコニーから見た景色です。天気や季節によっては富士山がキレイに見えますよ。日差しや風を遮る建物は一切なく、お洗濯物がすぐに乾くのではないでしょうか☼人目が気にならないので、カーテンを開けてのびのびと日光浴ができます。

洋室A東 野沢ビューグリーン リビングダイニングだけではなく、2部屋の洋室も陽当り良好。窓が共用廊下に面している居室は1つもありません◎玄関側の洋室は壁1面に収納スペースが設けられています。クローゼットと可動棚が組み合わさっており、非常に便利そうですね。

リビングダイニングだけではなく、2部屋の洋室も陽当り良好。窓が共用廊下に面している居室は1つもありません◎玄関側の洋室は壁1面に収納スペースが設けられています。クローゼットと可動棚が組み合わさっており、非常に便利そうですね。

ワークスペース外 野沢ビューグリーン リモートワークやお勉強部屋として使えるワークスペースが付いています。2帖ほどの空間にデスクとインテリアカウンター、収納棚が設置されていますよ。ガラス扉で仕切られているため閉塞感がなく、気持ち良く作業ができそう♪

リモートワークやお勉強部屋として使えるワークスペースが付いています。2帖ほどの空間にデスクとインテリアカウンター、収納棚が設置されていますよ。ガラス扉で仕切られているため閉塞感がなく、気持ち良く作業ができそう♪

オープンキッチン 野沢ビューグリーン お料理をしている間もご家族とコミュニケーションを取りやすいオープンキッチン。目を離せないお子様と2人きり、というような場面でも家事が進みますね◎さらにキッチンに壁がないことでお部屋全体の開放感を損ないません。浄水器や食洗機などを搭載し、機能面も良好ですよ。

お料理をしている間もご家族とコミュニケーションを取りやすいオープンキッチン。目を離せないお子様と2人きり、というような場面でも家事が進みますね◎さらにキッチンに壁がないことでお部屋全体の開放感を損ないません。浄水器や食洗機などを搭載し、機能面も良好ですよ。

マルチウォークインクローゼット 野沢ビューグリーン バルコニーに面する洋室にはマルチウォークインクローゼットが。奥行きのあるレイアウトとなっており、中には複数のハンガーパイプと収納棚が入っています。お洋服の種類ごとに分けておけるので、自然と収納上手に。身支度の時間が少し楽しくなりそうです♪

バルコニーに面する洋室にはマルチウォークインクローゼットが。奥行きのあるレイアウトとなっており、中には複数のハンガーパイプと収納棚が入っています。お洋服の種類ごとに分けておけるので、自然と収納上手に。身支度の時間が少し楽しくなりそうです♪

玄関カウンター 野沢ビューグリーン お部屋全体を通して「カウンター」が多いというのも印象的です。お洒落な照明が取り付けられた玄関のカウンターは、鍵やフレグランスなどを置くのに便利✦玄関を自分好みに彩りましょう。リビングダイニング、洋室、ワークスペースなど、他にも様々な箇所にカウンターがありますよ。

お部屋全体を通して「カウンター」が多いというのも印象的です。お洒落な照明が取り付けられた玄関のカウンターは、鍵やフレグランスなどを置くのに便利✦玄関を自分好みに彩りましょう。リビングダイニング、洋室、ワークスペースなど、他にも様々な箇所にカウンターがありますよ。

玄関 野沢ビューグリーン
土間 野沢ビューグリーン
シューズボックス大 野沢ビューグリーン
シューズボックス閉 野沢ビューグリーン
シューズボックス開 野沢ビューグリーン
廊下 野沢ビューグリーン
洋室A正面 野沢ビューグリーン
洋室A西 野沢ビューグリーン
システム収納 野沢ビューグリーン
洋室Aカウンター 野沢ビューグリーン
廊下可動棚 野沢ビューグリーン
サニタリールーム 野沢ビューグリーン
洗面ボウル 野沢ビューグリーン
ミラーキャビネット 野沢ビューグリーン
収納棚 野沢ビューグリーン
洗面化粧台収納 野沢ビューグリーン
洗濯機置場とリネン置場 野沢ビューグリーン
バスルーム 野沢ビューグリーン
バスタブ 野沢ビューグリーン
浴室乾燥機パネル 野沢ビューグリーン
トイレ 野沢ビューグリーン
ニッチ棚 野沢ビューグリーン
トイレ吊り戸棚 野沢ビューグリーン
温水洗浄便座パネル 野沢ビューグリーン
お部屋紹介 野沢ビューグリーン
リビングダイニングキッチン西 野沢ビューグリーン
リビングダイニングキッチン北東 野沢ビューグリーン
リビングダイニングキッチン窓際 野沢ビューグリーン
リビングダイニングキッチン手前 野沢ビューグリーン
インテリアカウンター 野沢ビューグリーン
ダクトレール照明と間接照明 野沢ビューグリーン
インターホン 野沢ビューグリーン
エアコン 野沢ビューグリーン
キッチンスペース 野沢ビューグリーン
システムキッチン 野沢ビューグリーン
キッチンシンク 野沢ビューグリーン
食洗機 野沢ビューグリーン
グリル付き3口コンロ 野沢ビューグリーン
レンジフード 野沢ビューグリーン
キッチン収納 野沢ビューグリーン
冷蔵庫置場 野沢ビューグリーン
パントリー 野沢ビューグリーン
ワークスペース中 野沢ビューグリーン
デスク 野沢ビューグリーン
ワークスペース収納棚 野沢ビューグリーン
洋室B東 野沢ビューグリーン
洋室B西 野沢ビューグリーン
マルチウォークインクローゼット引き出し 野沢ビューグリーン出し
洋室Bダクトレール照明 野沢ビューグリーン
バルコニー正面 野沢ビューグリーン
バルコニー窓 野沢ビューグリーン
窓眺望 野沢ビューグリーン

7F 48.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
野沢ビューグリーン 正面

環七通り沿いに建つこちらのマンションが、今回ご紹介する『野沢ビューグリーン』。1973年築、地上11階建て、総戸数30戸のマンションです。

2 / 2
野沢ビューグリーン 裏側 

過去に大規模修繕工事が施されている上、さらに長期修繕計画が立てられています。これからますます住みやすくなりますね◎

1 / 7
野沢ビューグリーン 駐車場

敷地内の複数か所に駐車場がありました。大通りに面していないので、落ち着いて車両を出し入れできるのではないでしょうか。

2 / 7
野沢ビューグリーン 駐輪場

駐輪場は屋根付きのため、雨や雪によって汚れる心配はありません、特にラックなどは設けられていませんが、綺麗に整理されています。

3 / 7
野沢ビューグリーン アプローチ

アプローチはベビーカーや車椅子をご利用の方にも優しいフラットな設計。大きな屋根があり、落ち着いて雨具や日傘を用意できます。

4 / 7
野沢ビューグリーン エントランス

タイル貼りのコンパクトなエントランスに防犯カメラが設置されていました。ポストを開閉する姿が外から見えにくいというのも安心ポイントです。

5 / 7
野沢ビューグリーン エレベーター

エレベーターは1基用意されています。それほど待ち時間は長くありませんが、ラッシュ時には早めの行動をしておくと安心。

6 / 7
野沢ビューグリーン 内階段

運動不足を解消したい時は、ぜひこちらの階段もご利用ください。屋内のため、雨の日も足元が滑りません。

7 / 7
野沢ビューグリーン 外廊下

開放感満点な外廊下を通り抜ければお部屋に到着!心地よい風が吹き抜け、毎日すっきりとした気分で出発できそうです。

1 / 6
駒沢大学駅

東急田園都市線が乗り入れる駒沢大学駅から徒歩8分です。ビッグターミナルである渋谷駅へアクセスしやすく、利便性良好◎駅周辺には人気スポットの「駒沢オリンピック公園」や駅名の由来である駒沢大学があります。

2 / 6
ナチュラルローソン

大通り沿いに「ナチュラルローソン」、フィットネスジム、ドラッグストア、いくつかの飲食店が並んでいます。路地にも隠れ家的なお店が見受けられるので、散策をしてみると楽しい発見があるのではないでしょうか。

3 / 6
マンションへ向かう道

駅を出て環七通り方面に進みましょう。最初にぶつかる大きな交差点を右に曲がり、さらに少し進むと『野沢ビューグリーン』の姿が見えてきます。暗い夜道を通るタイミングがないので、夜遅いご帰宅でも安心ですね。

4 / 6
オオゼキ

マンションの少し手前に大きなスーパー「オオゼキ」があるため、気軽に食材を調達できますよ。駅から遠回りせずに立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

5 / 6
ローソン

環七通りを挟んだ向かい側には「ローソン」がありました。横断歩道がエントランスから近いため、徒歩1分でアクセス可能です!

6 / 6
駒沢オリンピック公園

野沢ビューグリーンから10分少々歩いたところには「駒沢オリンピック公園」があります。ランニングをしたりピクニックをしたり、思い思いの過ごし方でお楽しみください。

マンション概要

所在地
世田谷区野沢4-15-7
築年数
昭和48年/1973年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
30戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (17,000円~22,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (長さ70㎝重さ10kg以内の犬猫で1住戸1匹迄 ※要管理組合の承諾)
事務所使用
不可
学区(小学校)
旭小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合業務協力金:1,000円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩8分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩17分