営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ワコー南大塚マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

大塚 住みやすさの虜♥

ワコー南大塚マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ワコー南大塚マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 43.67㎡

ダイニングキッチン 5階にある2DKの角部屋。南東向きのため、暖かい陽射しが差し込みます。2022年12月にフルリノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました☆ダイニングキッチンにはエアコンが1基付いているので、新たに購入する必要がありません。

5階にある2DKの角部屋。南東向きのため、暖かい陽射しが差し込みます。2022年12月にフルリノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました☆ダイニングキッチンにはエアコンが1基付いているので、新たに購入する必要がありません。

洋室A 東 ダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られている洋室。大きな窓から入る陽射しがお部屋を明るくしてくれますよ。主寝室として使用すれば太陽の光で心地よい目覚めができそうですね♡ワイドなクローゼットでお洋服をたっぷりしまっていただけます。

ダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られている洋室。大きな窓から入る陽射しがお部屋を明るくしてくれますよ。主寝室として使用すれば太陽の光で心地よい目覚めができそうですね♡ワイドなクローゼットでお洋服をたっぷりしまっていただけます。

キッチン L字型の対面式キッチンを採用。カウンター付きで食事の配膳がしやすいですよ。キッチンには小窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できます。複数調理が可能な3口コンロが備わっているのも嬉しいですね💕

L字型の対面式キッチンを採用。カウンター付きで食事の配膳がしやすいですよ。キッチンには小窓があり、レンジフードと併用することで換気効率のアップが期待できます。複数調理が可能な3口コンロが備わっているのも嬉しいですね💕

眺望 南東側のバルコニーからの眺望です。低層の建物が多く視界が開けていますよ。晴れた日にはなんと「東京スカイツリー」を望むことが可能です。息詰まった際はバルコニーに出て気分転換するのも良さそう♪

南東側のバルコニーからの眺望です。低層の建物が多く視界が開けていますよ。晴れた日にはなんと「東京スカイツリー」を望むことが可能です。息詰まった際はバルコニーに出て気分転換するのも良さそう♪

洋室B 南 こちらの洋室は廊下に進み正面にあります。コンパクトなサイズですが窓があることで実寸より広く感じられますよ。クローゼットもありますがあまり広くはないので、入りきらない衣類がある場合は収納棚を用意するといいかもしれません。

こちらの洋室は廊下に進み正面にあります。コンパクトなサイズですが窓があることで実寸より広く感じられますよ。クローゼットもありますがあまり広くはないので、入りきらない衣類がある場合は収納棚を用意するといいかもしれません。

洗面化粧台 サニタリールームに入り目の前にあるのが洗面化粧台。3面鏡タイプでヘアセットがしやすいですよ。洗面ボウルは深さがあるタイプで、作業がしやすいのが嬉しいポイント♪水栓はハンドシャワーとしても使用でき、お掃除が楽ちんです✨

サニタリールームに入り目の前にあるのが洗面化粧台。3面鏡タイプでヘアセットがしやすいですよ。洗面ボウルは深さがあるタイプで、作業がしやすいのが嬉しいポイント♪水栓はハンドシャワーとしても使用でき、お掃除が楽ちんです✨

シューズボックス シューズボックスは上段と下段に分かれていました。上段には靴のメンテナンス用品や季節外の靴をしまってもいいですね。カウンターにインテリアやフレグランスを置けば、一気に玄関が華やかになりそう♡是非お好みの小物を飾ってくださいね。

シューズボックスは上段と下段に分かれていました。上段には靴のメンテナンス用品や季節外の靴をしまってもいいですね。カウンターにインテリアやフレグランスを置けば、一気に玄関が華やかになりそう♡是非お好みの小物を飾ってくださいね。

浴室乾燥機パネル バスルームに浴室乾燥機を搭載。梅雨の時期など生乾きが気になる季節でも、カラッと乾かすことができますよ。浴室のカビ防止の役割も果たしてくれる優れものです✨バスタブには追い焚き機能も付いているので、いつでも温かい湯船に浸かれますよ。

バスルームに浴室乾燥機を搭載。梅雨の時期など生乾きが気になる季節でも、カラッと乾かすことができますよ。浴室のカビ防止の役割も果たしてくれる優れものです✨バスタブには追い焚き機能も付いているので、いつでも温かい湯船に浸かれますよ。

玄関
カウンター シューズボックス
サニタリールーム
洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場
洗面化粧台 縦
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
トイレ
吊戸棚 トイレ
ウォシュレットパネル
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
洋室B 西
洋室B 北
クローゼット 洋室B
ダイニングキッチン 東
ダイニングキッチン 北
ダイニングキッチン 北東
モニター付きインターホン
キッチン収納
キッチン収納
シンク
レンジフード
グリル付き3口コンロ
冷蔵庫置き場
窓 キッチン
エアコン ダイニングキッチン
給湯器パネル
洋室A 南
洋室A 北
洋室A 西
クローゼット 洋室A
バルコニー 南東A
バルコニー 南東B

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

白いタイル貼りの外観が印象的な『ワコー南大塚マンション』。1983年築総戸数22戸のマンションです。閑静な住宅街にあるので落ち着いた生活ができますよ。

2 / 3
外観 横

築年数は経過していますが、新耐震基準を満たしていて地震の揺れに強いのが特徴です。日本は地震が多いので、このような基準を満たしていると安心できるのではないでしょうか。

3 / 3
1Fテナント

1Fには動物病院や、はんこ・ゴム印を扱うテナントが入っていました。住民用のエントランスは別にあるため、プライバシーはしっかり保たれていますよ。

1 / 6
アプローチ

間口の広いアプローチが住民の方をお出迎え♡スーツケースやベビーカーをご利用の方でも安全に通ることができるスロープ付きです。

2 / 6
駐輪場

アプローチの隣には駐輪場がありました。区画分けはされていませんが、綺麗に整頓されていることから住民の方の思いやりが感じられますね。

3 / 6
エントランス

外観と同じ白いタイル貼りのエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。エントランスにはゴミ1つなく管理体制の良さが伝わってきますね。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。総戸数が22戸と多くはないので、待ち時間は少なく済みそう。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアに向かえますね。

5 / 6
外廊下

エレベーターの点検時や緊急時はこちらの外階段をご利用ください。たまに階段を使えば良い運動になりそうですよ。

6 / 6
内廊下

廊下はプライベート性の高い内廊下仕様。天候を気にすることなく住戸へ向かえるのは嬉しいポイントです。

1 / 5
新大塚駅

東京メトロ丸ノ内線が乗り入れる新大塚駅。周辺に繁華街などはなく非常に落ち着いたエリアという印象を受けました。そんな新大塚駅から徒歩8分のマンションをご紹介♪JR山手線・大塚駅からも徒歩圏内で、利便性の高さが魅力的です✨

2 / 5
新大塚駅前

駅を出て目の前には「ローソン」がありました。振り込みやちょっとしたお買い物など、何かと利用することの多いコンビニが近くにあるのは嬉しいですよね。

3 / 5
豊島区立南大塚公園

マンションまでの道のりには、「豊島区立南大塚公園」がありますよ。ブランコなどの遊具が揃っているので、お子様の遊び場として利用してもいいですね。

4 / 5
コインパーキング

マンションには駐車場がないため、車での来客があった際はこちらに停めていただくのが良いかもしれません。

5 / 5
まいばすけっと

マンションから徒歩数分の場所にはスーパーを発見。24時まで営業しているので、ご帰宅が遅い方でも食材の買い出しができますよ。

マンション概要

所在地
豊島区南大塚1-42-2
築年数
昭和58年/1983年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
22戸
管理会社
株式会社サニーライフ
駐輪場
学区(小学校)
巣鴨小学校
学区(中学校)
西巣鴨中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線 『大塚』駅
徒歩5分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『大塚駅前』駅
徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩8分
JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
徒歩10分