営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森中央ハイツ(中央3丁目)

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

大森 この街を好きになる

大森中央ハイツ(中央3丁目)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森中央ハイツ(中央3丁目)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 62.42㎡

お部屋紹介 1階部分に位置する3LDKのお部屋をご紹介💓新規フルリノベーションによって、落ち着いた雰囲気のナチュラル空間に生まれ変わりました。新築同然のピカピカなお部屋で新生活をスタートできますよ。南向きの日差しが射し込む明るいお部屋は子育て中のファミリー層にもオススメ。

1階部分に位置する3LDKのお部屋をご紹介💓新規フルリノベーションによって、落ち着いた雰囲気のナチュラル空間に生まれ変わりました。新築同然のピカピカなお部屋で新生活をスタートできますよ。南向きの日差しが射し込む明るいお部屋は子育て中のファミリー層にもオススメ。

リビングダイニングキッチン A リビングダイニングキッチンは、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気です。2つの洋室とサニタリールームに隣接しており、家族が自然と集う空間になりそう…✨左手部分にライティングレールが備わっており、照明を動かしてお好みの雰囲気にすることができますよ。

リビングダイニングキッチンは、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気です。2つの洋室とサニタリールームに隣接しており、家族が自然と集う空間になりそう…✨左手部分にライティングレールが備わっており、照明を動かしてお好みの雰囲気にすることができますよ。

キッチン A 新規交換されたピカピカなシステムキッチンは使い勝手が良く快適🌼浄水機能付きの水栓があれば、飲み水やお料理に美味しいお水をご利用いただけます。食洗機を搭載しているので、忙しい朝でも家事の時短ができますね◎セミオープンタイプで見通しが良く、お料理中にご家族との会話を楽しめるのも魅力的。

新規交換されたピカピカなシステムキッチンは使い勝手が良く快適🌼浄水機能付きの水栓があれば、飲み水やお料理に美味しいお水をご利用いただけます。食洗機を搭載しているので、忙しい朝でも家事の時短ができますね◎セミオープンタイプで見通しが良く、お料理中にご家族との会話を楽しめるのも魅力的。

洋室 AA 洋室は3部屋🌷どれも落ち着いたナチュラルテイストなので、長く住んでも飽きが来ませんよ。こちらのお部屋は大きなクローゼットだけでなく、デスクスペースも確保。在宅ワークにピッタリですよ♩明るい南向きの日差しを感じながらお仕事ができる贅沢な空間。

洋室は3部屋🌷どれも落ち着いたナチュラルテイストなので、長く住んでも飽きが来ませんよ。こちらのお部屋は大きなクローゼットだけでなく、デスクスペースも確保。在宅ワークにピッタリですよ♩明るい南向きの日差しを感じながらお仕事ができる贅沢な空間。

テラス・専用庭 A 今回のお部屋の魅力の1つは、こちらのテラスと専用庭です☆南向きの日差しが射し込む専用の庭は広々としていて、ガーデニングを楽しんだり、ウッドデッキを設置したりと様々な楽しみ方ができますよ🍀北側にもバルコニーがあり、通風良好です。

今回のお部屋の魅力の1つは、こちらのテラスと専用庭です☆南向きの日差しが射し込む専用の庭は広々としていて、ガーデニングを楽しんだり、ウッドデッキを設置したりと様々な楽しみ方ができますよ🍀北側にもバルコニーがあり、通風良好です。

サニタリールーム A ホワイトとブラウンのコントラストが素敵なサニタリールームへ♡洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができたりと、家事動線が良いのは嬉しいポイント。

ホワイトとブラウンのコントラストが素敵なサニタリールームへ♡洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができたりと、家事動線が良いのは嬉しいポイント。

トイレ トイレは、節水効果が期待できる手洗い一体型を採用。温水洗浄便座なので、寒い冬でも快適にご利用いただけます💕トイレットペーパーや小物類は上部に設けられた吊戸棚へどうぞ。カウンター部分にはフレグランスを置くのがオススメですよ。

トイレは、節水効果が期待できる手洗い一体型を採用。温水洗浄便座なので、寒い冬でも快適にご利用いただけます💕トイレットペーパーや小物類は上部に設けられた吊戸棚へどうぞ。カウンター部分にはフレグランスを置くのがオススメですよ。

玄関A 窓から光が射し込む、ほっと安らげる雰囲気の玄関。シューズボックスはご家族で利用するには少し小さめだと感じましたが、可動棚なのでロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえます◎玄関廊下に収納があるので、入りきらない靴はそちらにしまうのも良いかもしれません🌟

窓から光が射し込む、ほっと安らげる雰囲気の玄関。シューズボックスはご家族で利用するには少し小さめだと感じましたが、可動棚なのでロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえます◎玄関廊下に収納があるので、入りきらない靴はそちらにしまうのも良いかもしれません🌟

玄関 B
シューズボックス A
シューズボックス B
窓 玄関
眺望A 玄関 窓
眺望B 玄関 窓
収納 玄関廊下
カウンター トイレ
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座パネル トイレ
洋室 BA
洋室 BB
洋室 BC
クローゼット 洋室B
バルコニー 
眺望 バルコニー
サニタリールーム B
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗面化粧台
吊戸棚 洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
ランドリーパイプ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
キッチン
キッチンカウンター
3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
キッチン収納
冷蔵庫置き場
給湯器リモコン
インターホン
洋室 CA
洋室 CB
洋室 CC
クローゼット 洋室C
洋室 AB
洋室 AC
洋室 AD
ワークスペース 洋室A
クローゼット 洋室A
テラス・専用庭 B
眺望A テラス・専用庭
眺望B テラス・専用庭

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

こちらのマンションが今回のお目当て。レトロなカラーリングがかわいい『大森中央ハイツ(中央3丁目)』をご紹介します💓

2 / 2
外観 右

地上3階建て、総戸数9戸の小規模マンション。お部屋の数が少ないので、プライベート性の高い暮らしが手に入りますよ。

1 / 4
駐輪場・バイク置場

マンションの正面に駐輪場とバイク置場が設けられています。屋根付きと屋根無しの2種類がありましたよ。雨風をしっかりしのぎたい方は、雨除けのカバーをご利用くださいね🌸

2 / 4
アプローチ

マンション全体のエントランスは無く、お部屋によって決められた階段を使う形になっていました。行き来する人が限られるため、プライバシー面で安心できますよ。

3 / 4
エントランス

エントランスは、メールボックスと掲示板のみのシンプルな造り。エレベーターは無く、階段でお部屋へと向かいます。3階までのマンションなのでそこまで不便ではないはず。

4 / 4
踊り場

階段の踊り場に玄関扉が並んでいます。1フロア辺り、2戸か1戸のみの贅沢な造り✨お隣さんや上下階の方との密な関係性を築くことができそう♪

1 / 10
大森駅

品川駅まで電車で6分とアクセス良好な大森駅。今回はこちらの駅から徒歩17分のマンションをご紹介します。大森町駅や池上駅、西馬込駅にも歩いて行くことができますが、どこも20分程度歩くのでお車やバイク、自転車、またはバスのご利用がオススメ🎵

2 / 10
アトレ大森

駅には大きな商業施設「アトレ大森」が併設されていますよ。オシャレなお店やカフェが多く、ご帰宅前にショッピングを楽しむことができます💓

3 / 10
駅周辺

大森駅西口の雰囲気です。屋根付きの商店街が広がっていました。目の前に見える「オオゼキ 大森駅前店」には、100円ショップや衣料品店、ジムなどが入っていますよ。バスの待ち時間にお買い物を済ませれば、スムーズにご帰宅いただけますね。

4 / 10
大森駅停

今回は東急バス「大森駅」停からバスに乗り込みます。蒲田駅や池上駅、大井町駅、馬込駅からもバスをご利用いただけますよ🌸バス便が豊富なので、予想以上にお出かけがしやすそう♪

5 / 10
池上通り

東急バス「大田文化の森」停で下車。バスを降りると、のどかな雰囲気漂う「池上通り」が広がっていました✨空が高く、見晴らしが良かったです。

6 / 10
サミットストア 大田中央店

スーパー「サミットストア 大田中央店」は、23時まで開いているようです。お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることが可能🎵

7 / 10
大森赤十字病院

通りから1本入ったところに「大森赤十字病院」という大きな病院が。すぐ近くに大きな病院があれば、通院がしやすく快適ですね。

8 / 10
観音通り商店街

「観音通り商店街」を3分程歩けばマンションに到着です✦可愛らしい街灯が取り付けられた商店街沿いには、懐かしい雰囲気の飲食店などが建ち並びのんびりとした雰囲気が漂っていました🍀車の量が多くないので安心して歩くことができましたよ。

9 / 10
大田区立入新井第四小学校

商店街沿いには「大田区立入新井第四小学校」が。ご自宅の近くに学校があると、お子様も通学がしやすいですね。

10 / 10
マンション周辺

マンション周辺は閑静な住宅街が広がっていますよ♪人通りが少なく、落ち着いた雰囲気です。

マンション概要

所在地
大田区中央3-16-2
築年数
昭和52年/1977年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
9戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
入新井第四小学校
学区(中学校)
大森第三中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩17分
京急本線  『大森町』駅
徒歩20分
東急池上線 『池上』駅
徒歩21分
都営浅草線 『西馬込』駅
徒歩21分