営業時間 9:30~20:30 定休日なし

菱和パレス駒沢大学

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

駒沢大学 穏やかな暮らしを

菱和パレス駒沢大学はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
菱和パレス駒沢大学で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 35.24㎡

ダイニングキッチン 正面 4階部分に位置する1DKの角部屋は2023年1月に一部リノベーション済み、後日追加でキッチンも新規交換する予定です。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい印象を与えてくれますね。モニター付きインターホンを設置しているので防犯面も安心ですよ♪

4階部分に位置する1DKの角部屋は2023年1月に一部リノベーション済み、後日追加でキッチンも新規交換する予定です。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい印象を与えてくれますね。モニター付きインターホンを設置しているので防犯面も安心ですよ♪

サニタリールーム サニタリールームにはトイレ、バスルーム、洗濯機置き場、洗面化粧台が1つの場所にまとまっています。水回りがまとまっているとお掃除がスムーズになるので家事の負担軽減が期待できますね。空いた時間を利用して気分をリフレッシュしましょう☆彡

サニタリールームにはトイレ、バスルーム、洗濯機置き場、洗面化粧台が1つの場所にまとまっています。水回りがまとまっているとお掃除がスムーズになるので家事の負担軽減が期待できますね。空いた時間を利用して気分をリフレッシュしましょう☆彡

ダイニングキッチン キッチン斜め キッチン前のカウンターに椅子をご用意すれば配膳や後片付けがスムーズになりますね。居住空間と調理・お食事スペースが分かれているとメリハリのある生活が送れそうです。ダイニングとキッチンの間には仕切りがないので、同居人の方とコミュニケーションが取りやすいですね。

キッチン前のカウンターに椅子をご用意すれば配膳や後片付けがスムーズになりますね。居住空間と調理・お食事スペースが分かれているとメリハリのある生活が送れそうです。ダイニングとキッチンの間には仕切りがないので、同居人の方とコミュニケーションが取りやすいですね。

洋室A 正面 2面採光の明るい洋室は1日中ぽかぽかした陽気が射し込み気持ちの良い空間です。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですね。エアコンが入居時から設置されているので初期費用を抑えることができます◎

2面採光の明るい洋室は1日中ぽかぽかした陽気が射し込み気持ちの良い空間です。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですね。エアコンが入居時から設置されているので初期費用を抑えることができます◎

洋室A 窓正面 洋室にはクローゼットを備え付けています。衣類はもちろん、ちょっとした家電やスーツケースなどはきちんと収納ができそうですね。ハンガーパイプが付いているので、クリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまましまっておけて便利ですよ。

洋室にはクローゼットを備え付けています。衣類はもちろん、ちょっとした家電やスーツケースなどはきちんと収納ができそうですね。ハンガーパイプが付いているので、クリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまましまっておけて便利ですよ。

キッチン グレーのシンプルな壁付けキッチンは、後日追加でリノベーションを行い新規交換をする予定です♪現状のままでもグリル付き2口コンロや浄水器付き水栓を備え付けているため、効率よく料理をすることができますね。

グレーのシンプルな壁付けキッチンは、後日追加でリノベーションを行い新規交換をする予定です♪現状のままでもグリル付き2口コンロや浄水器付き水栓を備え付けているため、効率よく料理をすることができますね。

トイレ 白を基調とした清潔感あるトイレには、手洗い一体型を採用。トイレ使用後、すぐに手を洗えるのでとても衛生的ですね。温水洗浄便座は寒い日でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。吊戸棚には掃除用具や予備の備品などをしまっておけます。

白を基調とした清潔感あるトイレには、手洗い一体型を採用。トイレ使用後、すぐに手を洗えるのでとても衛生的ですね。温水洗浄便座は寒い日でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。吊戸棚には掃除用具や予備の備品などをしまっておけます。

シューズボックス 玄関には大きめのシューズボックがあります。たくさん収納することが可能なため、スッキリとした空間にすることができますね。カウンターの上にお好みのインテリアなどを飾っておしゃれな玄関にカスタマイズすることもできますよ。

玄関には大きめのシューズボックがあります。たくさん収納することが可能なため、スッキリとした空間にすることができますね。カウンターの上にお好みのインテリアなどを飾っておしゃれな玄関にカスタマイズすることもできますよ。

玄関
廊下
洗面化粧台
洗面ボウル
収納 洗面化粧台
収納 洗面化粧台下部
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル キッチン
吊戸棚 トイレ上部
温水洗浄便座操作パネル トイレ
ダイニングキッチン 斜め
ダイニングキッチン ドア斜め
モニター搭載インターホン
キッチン 空間
冷蔵庫置場
グリル付き2口コンロ
キッチンシンク
収納 キッチン上部
収納 キッチン下部
洋室A 壁斜め
クローゼット 洋室A
バルコニー 右
バルコニー 左
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
菱和パレス駒沢大学 外観 正面

こちらが今回ご紹介する『菱和パレス駒沢大学』です。1997年築の新耐震基準適合のため地震の揺れに強く安心して暮らしていただけますよ♪

2 / 2
菱和パレス駒沢大学 外観 斜め

緑が多く自然を感じられます。白とブラウンが混ざった石壁のアプローチとレンガ調の外壁はインパクトがありますね。

1 / 8
菱和パレス駒沢大学 ゴミ置き場

敷地の入口にゴミ置き場がありますよ。24時間ゴミ出しが可能なのは嬉しいポイント◎お出かけ前にサッと置いていけますね。

2 / 8
菱和パレス駒沢大学 駐輪場

駐輪場はアプローチの横にありました。屋根などがないため大切な自転車にはカバーを付けておくと良いかもしれません。

3 / 8
菱和パレス駒沢大学 アプローチ

明るい色合いでデザイン性がありますね。少し段差があるので躓かないよう足元にお気を付けください。

4 / 8
菱和パレス駒沢大学 エントランス

明るい印象のエントランスにはオートロックが完備されているので安心のセキュリティです。

5 / 8
菱和パレス駒沢大学 管理人室とポスト

エントランスの階段を降りると管理人室や宅配ボックス、ポストがありました。宅配ボックスはポストの下に設置されていますよ。困ったことがあったらすぐに管理人さんに相談ができますね。

6 / 8
菱和パレス駒沢大学 外階段

外階段は明るく開放感があります。お急ぎの際や緊急時などにご利用下さい。階段を使うと運動不足も解消にもなりますね♪

7 / 8
菱和パレス駒沢大学 エレベーター

エレベーターは1基のみ設置。総戸数44戸の小規模コミュニティのためスムーズにご利用いただけますよ。

8 / 8
菱和パレス駒沢大学 外廊下

湿気や空気がこもりにくい快適な外廊下。心地よい風を感じながらお部屋へ向かうことができます。

1 / 5
駒沢大学駅

今回ご紹介するのは東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩5分のマンション♬渋谷駅には乗換もなく約7分で行くことができるので、休日なども外出しやすいエリアです。

2 / 5
セブンイレブン

駅周辺にはコンビニや薬局、飲食店が点在しています。生活に必要なものは駅周辺で買うことができるので助かりますね。郵便局や銀行も多いのでとても便利ですよ。

3 / 5
駒沢大学駅前商店街

駅周辺には駒沢大学駅前商店街が広がっていますがとてもシンプルな通りです。横断歩道が少ないので反対側の歩道へ行きたいときは早めに渡っておくのが良さそう◎

4 / 5
ベローチェ

菱和パレス駒沢大学から徒歩1分ほどのところには有名コーヒーチェーン店のベローチェがあります。疲れているときなどに一息つけてリラックスできますよ。

5 / 5
マンション周辺

『菱和パレス駒沢大学』までは落ち着いた雰囲気の住宅街を通っていきます。道幅が狭く歩道がないため自転車やお車などにお気を付けくださいね。

マンション概要

所在地
世田谷区駒沢2-11-8
築年数
平成9年/1997年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐輪場
事務所使用
不可
学区(小学校)
駒沢小学校
学区(中学校)
駒沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩5分