営業時間 9:30~20:30 定休日なし

市ヶ谷富久町シティハウス

現在募集中0

最終更新日:2023.11.25

新宿御苑前 緑が育むシティライフ

市ヶ谷富久町シティハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
市ヶ谷富久町シティハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 49.72㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
市ヶ谷富久町シティハウス 北西

閑静な住宅街に佇む低層マンション、『市ヶ谷富久町シティハウス』。マップで見るとちょうど正方形になっており、雁行型のフォルムが特徴的です。

2 / 2
市ヶ谷富久町シティハウス 南西

鉄筋コンクリート造の3階建てで、総戸数は25戸。1981年に建てられました。周辺をグルっと植栽に囲まれていますよ🍀

1 / 3
市ヶ谷富久町シティハウス エントランス

このようにフラットなエントランスが2か所に設けられています。どちらも共用広場に繋がっているため、お出かけ先に合わせて近い方をご利用ください。

2 / 3
市ヶ谷富久町シティハウス エントランス内駐輪スペース

エントランスの通路内に駐輪場がありました。自転車があれば、お子様と一緒に「新宿御苑」にも気軽に行くことができそうですね♪

3 / 3
市ヶ谷富久町シティハウス 共用広場

こちらの共用広場から直接お部屋に出入りできます。全方向が建物で囲われているため、外からの視線が気になりません。緑が多く、穏やかな雰囲気でした✿

1 / 5
新宿御苑前駅

徒歩9分の新宿御苑前駅が最寄り駅です。他に東新宿駅と新宿三丁目駅が徒歩10分の場所にあり、アクセスの良さは言うまでもありません♪

2 / 5
飲食店

道中には思わず足を止めたくなる飲食店がたくさんありました♡新宿駅周辺とは少し違って大規模なチェーン店は少なく、落ち着いて外食を楽しめそうですよ。

3 / 5
YORK FOODS

『市ヶ谷富久町シティハウス』から徒歩2分の所に、「富久クロス」というタワーマンションが建っています。敷地内にスーパー、ドラッグストア、飲食店、各種クリニックなどが揃っているので、お買い物の際とても便利◎

4 / 5
富久さくら公園

駅近くに「新宿御苑」がありますが、市ヶ谷富久町シティハウスのすぐ近くにも緑豊かな「富久さくら公園」がありますよ✿より気軽にリフレッシュタイムを過ごせるのではないでしょうか。

5 / 5
市ヶ谷富久町シティハウス周辺

周辺は非常に閑静な街並みで、新宿エリアとは思えません♪車の量が少ないので、お子様やペットと一緒に歩く時も安心ですね。

マンション概要

所在地
新宿区富久町34-13
築年数
昭和56年/1981年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,000円/年 ※区画無)
バイク置場
ペット飼育
可 (50㎝迄の大きさ、1匹迄 ※規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
富久小学校
学区(中学校)
新宿中学校
備考
組合費:500円/月

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩9分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩10分