営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム石川台

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

石川台 快適さは欠かせない

エンゼルハイム石川台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム石川台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 60.48㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは2SLDKのお部屋。2023年2月にフルリノベーション済みのため新築同様の綺麗さに仕上がっています。収納も充実しており機能性も高いため、快適に暮らしていただけますよ。大切なペットと一緒に暮らしたい方はご相談下さい。

今回ご紹介するのは2SLDKのお部屋。2023年2月にフルリノベーション済みのため新築同様の綺麗さに仕上がっています。収納も充実しており機能性も高いため、快適に暮らしていただけますよ。大切なペットと一緒に暮らしたい方はご相談下さい。

リビングダイニングキッチン レンガ柄の柱にグリーンのクロス、シーリングファンライトが採用されビンテージな印象に。シーリングファンは室内の空気を循環させることができ省エネ効果が期待できます♪キッチンを含め広さが16ほどもあるため、家具配置がしやすく自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですよ。

レンガ柄の柱にグリーンのクロス、シーリングファンライトが採用されビンテージな印象に。シーリングファンは室内の空気を循環させることができ省エネ効果が期待できます♪キッチンを含め広さが16ほどもあるため、家具配置がしやすく自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですよ。

キッチン セミオープンキッチンはリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすのが特徴。機能性が充実しているためスムーズにお料理ができますよ。浄水機一体型水栓やグリル・2口コンロ、食洗器が備わっていることで家事の時間短縮が叶いますね。

セミオープンキッチンはリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすのが特徴。機能性が充実しているためスムーズにお料理ができますよ。浄水機一体型水栓やグリル・2口コンロ、食洗器が備わっていることで家事の時間短縮が叶いますね。

シューズインクローゼット 玄関の横には広めのシューズインクローゼット。ベビーカーや傘、ゴルフバッグなども置いておける広さがありますよ。スニーカー収集が趣味の方などには嬉しい設備ですね。大きめの窓を開けておけば空気の入れ替えができるので快適ですよ。

玄関の横には広めのシューズインクローゼット。ベビーカーや傘、ゴルフバッグなども置いておける広さがありますよ。スニーカー収集が趣味の方などには嬉しい設備ですね。大きめの窓を開けておけば空気の入れ替えができるので快適ですよ。

ウォークインクローゼット ウォークインクローゼットは大容量なので衣類はもちろん、オフシーズンの家電やスーツケースなどもしっかり収納できそうです。枕棚とハンガーパイプが付いているのでクリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまま収納できますよ♪

ウォークインクローゼットは大容量なので衣類はもちろん、オフシーズンの家電やスーツケースなどもしっかり収納できそうです。枕棚とハンガーパイプが付いているのでクリーニング等から戻ってきた季節ごとの衣類をそのまま収納できますよ♪

サービスルームA サービスルームにはウォークインクローゼットが完備されています。ホワイトと木目が調和したナチュラルテイストな内装が清潔感を与えてくれますね。高窓は東に設置されているため、閉塞感がなく明るい印象を与えてくれますよ。

サービスルームにはウォークインクローゼットが完備されています。ホワイトと木目が調和したナチュラルテイストな内装が清潔感を与えてくれますね。高窓は東に設置されているため、閉塞感がなく明るい印象を与えてくれますよ。

サービスルームB オープンクローゼットを完備しているサービスルーム。温かみのあるフローリングに白いクロスが上品な落ち着きある空間にしてくれていますね。オープンクローゼットは良く使用する鞄やコートなどを置いておくのに最適ですよ。

オープンクローゼットを完備しているサービスルーム。温かみのあるフローリングに白いクロスが上品な落ち着きある空間にしてくれていますね。オープンクローゼットは良く使用する鞄やコートなどを置いておくのに最適ですよ。

サービスルームC サービスルームに設置されている高窓はリビングダイニングからの外光を取り込むことができます。高い位置に窓があると部屋の奥まで光が届きやすいので、間接照明のような柔らかな明るさのお部屋になりますよ。換気もできる嬉しい設備ですね。

サービスルームに設置されている高窓はリビングダイニングからの外光を取り込むことができます。高い位置に窓があると部屋の奥まで光が届きやすいので、間接照明のような柔らかな明るさのお部屋になりますよ。換気もできる嬉しい設備ですね。

サービスルームD
サービスルームE
サービスルームF
玄関
廊下
バルコニー
バルコニー
眺望
サニタリールーム
バスルーム
洗濯機置き場
トイレ
冷蔵庫置き場
キッチン
グリル3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
キッチン収納
棚 キッチン
洗面化粧台
洗面ボウル
バスタブ
オープンクローゼット 洋室A
収納 リビングダイニングキッチンA
収納 リビングダイニングキッチンB
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
棚 洗濯機置き場上部
棚 トイレ
モニターインターホン リビングダイニングキッチン
給湯器パネル キッチン
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル サニタリールーム
温水洗浄便座操作パネル トイレ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エンゼルハイム石川台 外観

中原街道沿いに建つこちらのマンションが今回ご紹介する『エンゼルハイム石川台』✨1982年築、総戸数40戸の鉄筋コンクリート造です。

2 / 2
エンゼルハイム石川台 外観

2022年に大規模修繕工事済みのため綺麗な外観が保たれ、さらに住みやすいマンションになっていますよ。

1 / 9
エンゼルハイム石川台 駐車場

中原街道沿いに駐車場の入口がありスムーズに出入りができますよ。車通りが多い道路のためお出かけの際はお気を付け下さいね。

2 / 9
エンゼルハイム石川台 バイク置場

駐車場と同じ場所にバイク置場を備えています。月額500円で停めておけますよ。屋根がないのでバイクカバーをかけておくといいかもしれませんね。

3 / 9
エンゼルハイム石川台 駐輪場

駐輪場には屋根が付いています。自転車があると行動範囲が広がるので1台あるとお買い物やお出かけに便利ですよ。

4 / 9
エンゼルハイム石川台 外階段A

開放感がある外階段は駐輪場、駐車場、バイク置場へ繋がっています。エレベーターをご利用いただくより早く駐輪場などに到着できますよ。

5 / 9
エンゼルハイム石川台 外階段B

1階のエレベーター付近から設置されているのがこちらの外階段です。エレベーターの点検中や運動不足の解消をしたい方はこちらをご利用下さい♪

6 / 9
エンゼルハイム石川台 アプローチ

レトロ感があるアプローチには段差プレートが設置されています。キャリーケースやベビーカー、車いすの方も利用しやすいように工夫してくれていますよ。

7 / 9
エンゼルハイム石川台 エントランス

レンガ調のタイルが可愛らしいエントランスにはポストと防犯カメラがありました。オートロックではありませんがとても安心感があります。

8 / 9
エンゼルハイム石川台 エレベーター

エレベーターは1基のみ設置していますよ。総戸数40戸のため朝の混雑時などは、お早めに出発された方が良いかもしれません。

9 / 9
エンゼルハイム石川台 外廊下

風が通る外廊下はとても開放感があり、天気のいい日は気持ちがいいですよ。ブラックの玄関がシックな印象を与えてくれますね。

1 / 6
石川台駅

今回は東急池上線石川台駅から徒歩4分のマンション「エンゼルハイム石川台」をご紹介します✨昔ながらの商店街があり、落ち着いた雰囲気が印象的なエリア。五反田駅までは電車で約12分のため通勤にとても便利ですよ。

2 / 6
ローソン

駅のすぐそばにはローソンがあり、お仕事前や帰り際にサクッとお買い物していただけます。24時間営業のコンビニエンスストアが近くにあると便利で毎日通ってしまいそうですね。

3 / 6
希望ヶ丘商店街

駅周辺の商店街には薬局やスーパー、個人の飲食店など様々なお店が点在していますよ。日用品のお買い物に困ることはなさそうです。

4 / 6
エンゼルハイム石川台周辺

エンゼルハイム石川台までは閑静な住宅街を通っていきますよ。自転車に乗っている人が多く見受けられたのでお気を付けて歩いて下さいね。

5 / 6
ピーコック

エンゼルハイム石川台から徒歩3分ほどのところにはPeacockがありますよ。23時まで営業しているのでお仕事などで夜遅くなってしまったときも安心です。

6 / 6
呑川

エンゼルハイム石川台の目の前には吞川が流れていました。エンゼルハイム石川台から徒歩1分ほどの場所に桜が植えられているので、開花シーズンには綺麗な桜を眺めることができますよ。

マンション概要

所在地
大田区石川町2-8-8
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
日栄建設工業株式会社
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
相談 (専有部内で飼育できるもの ※細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2022年大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩4分