営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.09.08

五反田 移りゆく季節を感じる

ハイツ五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 41.56㎡

リビングダイニングキッチンA ハイツ五反田 2023年5月にリノベーション済みの綺麗な1LDK。個人事業主や小規模な法人の方などの事務所として使用することが可能です。キッチンを含めリビングダイニングはおよそ12.0帖の広さ。シンプルでゆとりがある広さのため、家具の配置がしやすいですよ。

2023年5月にリノベーション済みの綺麗な1LDK。個人事業主や小規模な法人の方などの事務所として使用することが可能です。キッチンを含めリビングダイニングはおよそ12.0帖の広さ。シンプルでゆとりがある広さのため、家具の配置がしやすいですよ。

洋室A ハイツ五反田 南側に窓が設置されている洋室。高さのある建物とは距離があるため風や陽が遮られることがなく、穏やかな陽射しがお部屋に射し込みます。こちらの洋室に備え付けられている小さめのクローゼットには、衣類や小物類などをしまっていただけますよ。

南側に窓が設置されている洋室。高さのある建物とは距離があるため風や陽が遮られることがなく、穏やかな陽射しがお部屋に射し込みます。こちらの洋室に備え付けられている小さめのクローゼットには、衣類や小物類などをしまっていただけますよ。

バスルームA ハイツ五反田 大理石柄をした黒いアクセントパネルが印象的なバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。浴室乾燥機は天候に左右されることなく、洗濯物を干すことができる優れた設備ですよ◎さらに、浴室内のカビの発生を予防する効果が期待できるようです♫

大理石柄をした黒いアクセントパネルが印象的なバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっています。浴室乾燥機は天候に左右されることなく、洗濯物を干すことができる優れた設備ですよ◎さらに、浴室内のカビの発生を予防する効果が期待できるようです♫

キッチンA ハイツ五反田 木目調のデザインが施されている壁付けキッチンには、1度に何品か作ることができる3口コンロとグリルが備わっていますよ。効率よくお料理をすることができるため、食卓のレパートリーを増やすことができそうです。収納力も高く、かさばる調理器具や食器類もしっかりしまっていただますね。

木目調のデザインが施されている壁付けキッチンには、1度に何品か作ることができる3口コンロとグリルが備わっていますよ。効率よくお料理をすることができるため、食卓のレパートリーを増やすことができそうです。収納力も高く、かさばる調理器具や食器類もしっかりしまっていただますね。

クローゼット リビングダイニングキッチンA ハイツ五反田 リビングダイニングキッチンには、大きめのクローゼットが備え付けられています。衣類はもちろん、ちょっとした荷物やオフシーズンの家電などもしまっていただけますね。ハンガーパイプに衣類を掛けるとシワになりにくく、出し入れがしやすいですよ。

リビングダイニングキッチンには、大きめのクローゼットが備え付けられています。衣類はもちろん、ちょっとした荷物やオフシーズンの家電などもしまっていただけますね。ハンガーパイプに衣類を掛けるとシワになりにくく、出し入れがしやすいですよ。

シューズボックスA ハイツ五反田 玄関に備え付けられているトールサイズのシューズボックスは、可動棚を採用しています。靴の大きさやサイズに合わせて棚の高さを調整することができるため、たくさんの靴をしまっていただくことができますよ。入りきらない靴が玄関に散乱する心配がありませんね◎

玄関に備え付けられているトールサイズのシューズボックスは、可動棚を採用しています。靴の大きさやサイズに合わせて棚の高さを調整することができるため、たくさんの靴をしまっていただくことができますよ。入りきらない靴が玄関に散乱する心配がありませんね◎

サニタリールームA ハイツ五反田 バスルームと洗面化粧台、洗濯機置き場が1つにまとまっている清潔感溢れるサニタリールーム。水回りがまとまった位置にあると、お掃除の動線が確保しやすく家事の負担軽減が叶いますよ。洗濯機置き場がバスルーム付近にあると、脱いだ衣類をそのまま洗濯機へ入れることができて便利ですね。

バスルームと洗面化粧台、洗濯機置き場が1つにまとまっている清潔感溢れるサニタリールーム。水回りがまとまった位置にあると、お掃除の動線が確保しやすく家事の負担軽減が叶いますよ。洗濯機置き場がバスルーム付近にあると、脱いだ衣類をそのまま洗濯機へ入れることができて便利ですね。

トイレA ハイツ五反田 独立空間の温水洗浄便座を搭載しているトイレは、手洗い一体型を採用しています。使用後トイレ内で手を洗うことができるため、プライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がないのがポイント✨温水洗浄便座があれば、冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。

独立空間の温水洗浄便座を搭載しているトイレは、手洗い一体型を採用しています。使用後トイレ内で手を洗うことができるため、プライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がないのがポイント✨温水洗浄便座があれば、冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。

玄関 ハイツ五反田
シューズボックスB ハイツ五反田
廊下 ハイツ五反田
サニタリールームB ハイツ五反田
洗濯機置き場 ハイツ五反田
洗面化粧台 ハイツ五反田
洗面化粧台 鏡 ハイツ五反田
洗面ボウル ハイツ五反田
洗面化粧台下部収納 ハイツ五反田
バスルームB ハイツ五反田
バスタブ ハイツ五反田
給湯器パネル バスルーム ハイツ五反田
浴室乾燥機操作パネル ハイツ五反田
トイレB ハイツ五反田
温水洗浄便座操作パネル ハイツ五反田
洋室B ハイツ五反田
洋室C ハイツ五反田
洋室D ハイツ五反田
洋室E ハイツ五反田
洋室F ハイツ五反田
クローゼット 洋室 ハイツ五反田
南 窓 洋室 ハイツ五反田
リビングダイニングキッチンB ハイツ五反田
リビングダイニングキッチンC ハイツ五反田
リビングダイニングキッチンD ハイツ五反田
リビングダイニングキッチンE ハイツ五反田
クローゼット リビングダイニングキッチンB ハイツ五反田
キッチンB ハイツ五反田 ハイツ五反田
キッチンシンク ハイツ五反田
グリル 3口コンロ ハイツ五反田
キッチン収納 ハイツ五反田
吊戸棚 キッチン収納 ハイツ五反田
冷蔵庫置き場 ハイツ五反田
換気窓 キッチン ハイツ五反田
給湯器パネル ハイツ五反田
バルコニーA ハイツ五反田
バルコニーB ハイツ五反田
眺望A ハイツ五反田 ハイツ五反田

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハイツ五反田 外観

建物の真ん中にのみレンガ張りを施しているマンションが、今回ご紹介する『ハイツ五反田』です✨1979年築、総戸数35戸の中規模マンション。

2 / 2
ハイツ五反田 外観 斜め

昭和築ですが、綺麗な外観が保たれており管理体制の良さが伺えますね。1階テナント部分には、「阿亀寿司」という美味しそうなお寿司屋さんが入っていましたよ。

1 / 5
ハイツ五反田 アプローチ

レトロ感漂うアプローチは、コンパクトなサイズ感をしています。歩道との間に少し段差があるため、夜など暗い時間帯は足元にお気を付けくださいね。

2 / 5
ハイツ五反田 エントランス

エントランスには、ポストと防犯カメラが設置されていました。オートロックではありませんが、防犯カメラがあるので1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけますね。

3 / 5
ハイツ五反田 レベーター

鮮やかなエメラルドグリーンをしたエレベーターが1基稼働しています。朝の混雑が予想される時間帯などは、外階段をご利用いただいた方が良いかもしれません。

4 / 5
ハイツ五反田 外階段

開放的な外階段を使うことを習慣化すれば、運動不足の解消になりますね。災害発生時に避難経路を確保しやすいことが外階段のメリットですよ。

5 / 5
ハイツ五反田 外廊下

エレベーターを降りるとすぐに住戸があります。外廊下は匂いや湿気がこもりにくいため、快適にご利用いただけますよ。清々しい気持ちでお部屋へ向かっていただけますね✿

1 / 5
五反田駅

利便性が高く、お洒落な大人の街というイメージがある五反田駅。駅周辺には商業施設や飲食店が建ち並んでおり、多くの人が行き交っています。今回は、そんな五反田駅から徒歩3分の駅チカマンションをご紹介します✨

2 / 5
東急スクエア

駅直結の「東急スクエア」には、スーパーやアパレル店、カフェなど様々なお店が入っています。お友達や近所の方とランチやショッピングなどをお楽しみいただけますよ。休日に暇になることはなさそうですね🎵

3 / 5
ハイツ五反田までの道のり

『ハイツ五反田』までは、多くの飲食店が建ち並ぶ道をまっすぐ進んでいきます。街灯や人通りが多いため、防犯上の安心感があるのもメリットですよ。

4 / 5
品川東五反田郵便局

「品川東五反田郵便局」がマンションから徒歩2分ほどの場所にありました。お振込や現金の引き出し、郵便物の発送などが気軽にできるため、近くにあると便利ですよ。

5 / 5
ドン・キホーテ

『ハイツ五反田』周辺には「ドン・キホーテ」があるので、お仕事などで帰りが遅くなってしまっても安心ですね。品揃えが豊富なため、駅の方まで行かなくても大体のお買い物はお済ませいただけますよ。

マンション概要

所在地
品川区東五反田1-19-8
築年数
昭和54年/1979年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
35戸
管理会社
株式会社興栄商事
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
日野学園
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩3分