営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルフェメゾン用賀

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

用賀 レトロな外観が魅力

パルフェメゾン用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パルフェメゾン用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 57.42㎡

リビングダイニングキッチンA 今回は南東向きの2LDK角部屋をご紹介します♪2022年12月にフルスケルトンリノベーション実施済み。新築同様の綺麗さで明るい空間に仕上がっています。各部屋のエアコン、照明、レースカーテンやウッドブラインドは、入居時から備え付けられているため初期費用を抑えられますよ。

今回は南東向きの2LDK角部屋をご紹介します♪2022年12月にフルスケルトンリノベーション実施済み。新築同様の綺麗さで明るい空間に仕上がっています。各部屋のエアコン、照明、レースカーテンやウッドブラインドは、入居時から備え付けられているため初期費用を抑えられますよ。

パントリー キッチンにはパントリーがあり、カップボードと収納棚が備わっています。かさばる調理器具や食器類をしっかりしまっていただけますよ。備え付けのカップボードや収納棚は耐震性に優れているため、安心してご利用いただけますね♬

キッチンにはパントリーがあり、カップボードと収納棚が備わっています。かさばる調理器具や食器類をしっかりしまっていただけますよ。備え付けのカップボードや収納棚は耐震性に優れているため、安心してご利用いただけますね♬

バスルーム 優しい色合いのバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機が備え付けられています。快適なバスタイムをお過ごしいただける嬉しい設備ですね。フラットラインLED照明も完備しているため、その日の気分によって照明の色を調整することができますよ。

優しい色合いのバスルームには、追い焚き機能や浴室乾燥機が備え付けられています。快適なバスタイムをお過ごしいただける嬉しい設備ですね。フラットラインLED照明も完備しているため、その日の気分によって照明の色を調整することができますよ。

洋室A リビングダイニングに隣接している洋室には、南東、南西向きに窓が備わっています。陽当りや風通しが良いので、快適にお過ごしいただけますよ✨引戸を開けたままにすれば、広めのリビングダイニングとして使用することもできますね。

リビングダイニングに隣接している洋室には、南東、南西向きに窓が備わっています。陽当りや風通しが良いので、快適にお過ごしいただけますよ✨引戸を開けたままにすれば、広めのリビングダイニングとして使用することもできますね。

洋室BA 玄関に一番近い位置にある洋室には、クローゼットが備わっており、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますよ。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリです♡

玄関に一番近い位置にある洋室には、クローゼットが備わっており、洋服をたくさん持っている方でも余裕を持ってしまうことができますよ。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリです♡

トイレ 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。すぐに手を洗うことができて衛生的ですよ。サニタリールーム等を見られることもなく、ゲストの方も利用しやすい造りですね。吊戸棚は予備の備品や掃除用具などをしまっておくのに最適です。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用。すぐに手を洗うことができて衛生的ですよ。サニタリールーム等を見られることもなく、ゲストの方も利用しやすい造りですね。吊戸棚は予備の備品や掃除用具などをしまっておくのに最適です。

キッチン 壁付けキッチンには食洗機やグリル付き3口コンロ、浄水器付き水栓を完備しています。効率よくお料理をしていただけるので、家事の負担軽減が期待できますね。食器洗いは食洗機に任せて、空いた時間はゆっくりお過ごしください✨

壁付けキッチンには食洗機やグリル付き3口コンロ、浄水器付き水栓を完備しています。効率よくお料理をしていただけるので、家事の負担軽減が期待できますね。食器洗いは食洗機に任せて、空いた時間はゆっくりお過ごしください✨

洗面化粧台 白を基調とした上品な洗面化粧台は3面鏡を採用。自分の姿を3方から確認することができるので、メイクやヘアスタイル、身だしなみをチェックするのに最適です◎ミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースには、散らかりがちなスキンケア用品や化粧品、掃除用具などをしまっていただけますよ。

白を基調とした上品な洗面化粧台は3面鏡を採用。自分の姿を3方から確認することができるので、メイクやヘアスタイル、身だしなみをチェックするのに最適です◎ミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースには、散らかりがちなスキンケア用品や化粧品、掃除用具などをしまっていただけますよ。

玄関
廊下
シューズボックス
クローゼット 玄関
収納 トイレ上部
温水洗浄便座操作パネル
サニタリールーム
洗濯機置き場
収納 洗濯機置き場上部
三面鏡
洗面ボウル
収納 洗面化粧台
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
フラットラインLED照明
フラットラインLED照明操作パネル
洋室BB
洋室BC
クローゼット 洋室B
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンC
モニター搭載インターホン
キッチン 空間
カップボード
カップボード 収納 
カップボード下部 
カップボード上部 
収納棚 
グリル付きガラストップ3口コンロ
ガスコンロ操作パネル キッチン
キッチンシンク
食洗機
キッチン収納
給湯器パネル キッチン
洋室AB
洋室AC
クローゼット 洋室A
バルコニー
眺望A
眺望B

3F 57.42㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

レンガ調のタイルの外壁によりビンテージ感溢れるマンションが、今回ご紹介する『パルフェメゾン用賀』✨新耐震基準適合なので地震にも強く安心のマンションです。

2 / 3
外観 斜め

1982年築ですが、全く古めかしさを感じませんでした。きれいに保たれているため、管理体制の良さが伺えます♪

3 / 3
CoCo壱番屋とポニークリーニング

マンション1階部分には、「CoCo壱番屋」と「ポニークリーニング」があります。駅周辺にも多くの飲食店があったので、外食先には困りませんね。

1 / 6
アプローチ

アプローチは人とすれ違うことができるほどの広さがあり、外階段と隣接しています。フラットアプローチのため、車いすやベビーカーを利用される方には嬉しい環境ですね♪

2 / 6
外階段

外階段は、開放感があり風が心地良いですよ。朝の混雑時や運動したい時に、ぜひご利用ください。

3 / 6
エントランス

エントランスには、宅配ボックスやポスト、管理人室、防犯カメラがありました。オートロックではないですが、安心のセキュリティですよ。

4 / 6
宅配ボックス

宅配ボックスがあるので、時間を気にせずお出かけしていただけますね。在宅中でも、顔を合わすことなくお荷物を受け取ることができるのは嬉しいポイントです☆

5 / 6
エレベーターロビー

エレベーターは1基のみですが、総戸数19戸の小さいコミュニティマンションのため問題なくご利用いただけますよ。サーモンピンクのエレベーターが、可愛らしいですね。

6 / 6
内廊下

シンプルな造りの内廊下は、温かみのある色合いが印象的ですね。右手側の扉は、外階段に繋がっていますよ。

1 / 6
用賀駅

今回ご紹介するのは、東急田園都市線用賀駅から徒歩1分という好立地なマンションです。東急田園都市線で約14分で渋谷に到着するため 通勤通学だけでなく、買い物やお出かけなど休日を過ごすのにも便利ですね。

2 / 6
駅周辺

駅の周辺は、飲食店や日用品店、スーパーなどが点在しており充実していますよ。大抵のお買い物は、駅周辺で済ませることができます。

3 / 6
世田谷ビジネススクエア

東急田園都市線用賀駅直通の「世田谷ビジネススクエア」がありますよ。ビルの3階以上は、オフィスが入っています。B1Fから2Fには、 郵便局や金融機関、飲食店、各種ショップ等があり働く人や一般の方にも嬉しい環境が整っていますね。

4 / 6
バスターミナル

世田谷ビジネススクエアの前にはバス停があり、渋谷や恵比寿などの主要駅へもバスで行けますよ。交通の便が良く利便性が高いエリアです✨

5 / 6
ファミリーマート

駅の目の前には、コンビニと歯医者さんがあります。24時間営業しているコンビニへ徒歩1分で行けるので、帰りがけにサッとお買い物できて非常に便利ですね☆

6 / 6
ドトールコーヒー

コンビニの横には有名コーヒーチェーン店があります。在宅勤務中の方などは、気分転換に最適ですね。ここを過ぎるとすぐマンションですよ。

マンション概要

所在地
世田谷区用賀2-38-12
築年数
昭和57年/1982年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
19戸
分譲会社
多摩建設興業株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (原付:1,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類のみ可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩1分