営業時間 9:30~20:30 定休日なし

祐天寺第2コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2023.12.26

祐天寺 東横線の穴場

祐天寺第2コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
祐天寺第2コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 50.22㎡

リビングダイニングキッチン北 祐天寺第2コーポラス 3階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します。南東向きのため陽当り良好☼内装は白と木目調で統一されており、置く家具を選ばないシンプルな仕上がりです。真っ白なキャンバスのように、お好みのインテリアを飾りやすい内装とも言えますね。

3階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します。南東向きのため陽当り良好☼内装は白と木目調で統一されており、置く家具を選ばないシンプルな仕上がりです。真っ白なキャンバスのように、お好みのインテリアを飾りやすい内装とも言えますね。

リビングダイニングキッチン東 祐天寺第2コーポラス 撮影時はあいにくの曇天でしたが、窓の外には広々とした空が見えます。晴天時であれば窓一面に青空が見えて、心まで晴々とするのではないでしょうか☼スライド扉を開放しておくことで15帖を超える空間になりますよ。

撮影時はあいにくの曇天でしたが、窓の外には広々とした空が見えます。晴天時であれば窓一面に青空が見えて、心まで晴々とするのではないでしょうか☼スライド扉を開放しておくことで15帖を超える空間になりますよ。

洋室Aのクローゼット 祐天寺第2コーポラス 2部屋の洋室それぞれにクローゼットが設けられているため、衣類の収納場所には困りません。特にリビングダイニング側の洋室に設置されているものは幅が広く、お洋服をたくさん掛けておけそう♪枕棚に箱詰めしたお荷物を置けば、居住スペースをより広く使えます。

2部屋の洋室それぞれにクローゼットが設けられているため、衣類の収納場所には困りません。特にリビングダイニング側の洋室に設置されているものは幅が広く、お洋服をたくさん掛けておけそう♪枕棚に箱詰めしたお荷物を置けば、居住スペースをより広く使えます。

眺望左 祐天寺第2コーポラス 緑道に面するのどかな住環境が自慢です✿青空を遮ってしまうような建物は見当たらず、非常に開けた眺望が広がっていますよ。大通りや線路が周辺にないので、窓を開けている間も静かに過ごせるというのが嬉しいポイント♪

緑道に面するのどかな住環境が自慢です✿青空を遮ってしまうような建物は見当たらず、非常に開けた眺望が広がっていますよ。大通りや線路が周辺にないので、窓を開けている間も静かに過ごせるというのが嬉しいポイント♪

3口ガスコンロ 祐天寺第2コーポラス お料理に集中しやすい壁付けタイプのシステムキッチンが新設されました✧浄水器一体型水栓、食洗機、グリルの付いた3口ガスコンロなど、嬉しい機能が揃っていますよ。ナチュラルな木目調のデザインで、お部屋の雰囲気に自然とマッチしています。

お料理に集中しやすい壁付けタイプのシステムキッチンが新設されました✧浄水器一体型水栓、食洗機、グリルの付いた3口ガスコンロなど、嬉しい機能が揃っていますよ。ナチュラルな木目調のデザインで、お部屋の雰囲気に自然とマッチしています。

洗面ボウル 祐天寺第2コーポラス サニタリールームにはヘアスタイリングに便利な3面鏡仕様の洗面化粧台、トイレ、バスルームがまとまっています。洗面ボウルは継ぎ目のない滑らかなフォルムをしており、拭き掃除が簡単に◎洗濯機置場は廊下にありますが、扉付きなので使用中の音を抑えられます。

サニタリールームにはヘアスタイリングに便利な3面鏡仕様の洗面化粧台、トイレ、バスルームがまとまっています。洗面ボウルは継ぎ目のない滑らかなフォルムをしており、拭き掃除が簡単に◎洗濯機置場は廊下にありますが、扉付きなので使用中の音を抑えられます。

バスルーム 祐天寺第2コーポラス 石タイル風のパネルが貼られたバスルーム✦小窓を開けて新鮮な空気を取り込みながら、追い焚き機能を使ってのんびりと半身浴などいかがでしょうか。キッチンにも給湯器のパネルがあるため、お料理中もワンタッチで湯沸かし可能です。

石タイル風のパネルが貼られたバスルーム✦小窓を開けて新鮮な空気を取り込みながら、追い焚き機能を使ってのんびりと半身浴などいかがでしょうか。キッチンにも給湯器のパネルがあるため、お料理中もワンタッチで湯沸かし可能です。

シューズボックス 祐天寺第2コーポラス 玄関部分にはシューズボックスが。左半分はハーフサイズ、右半分はトールサイズとなっており、容量を確保しながらもカウンターとしても使用できますよ。カウンターにフレグランスや観葉植物を置いたり、キースタンドを置いたり…何かと便利です◎

玄関部分にはシューズボックスが。左半分はハーフサイズ、右半分はトールサイズとなっており、容量を確保しながらもカウンターとしても使用できますよ。カウンターにフレグランスや観葉植物を置いたり、キースタンドを置いたり…何かと便利です◎

玄関 祐天寺第2コーポラス
土間 祐天寺第2コーポラス
廊下 祐天寺第2コーポラス
サニタリールーム 祐天寺第2コーポラス
洗面化粧台 祐天寺第2コーポラス
ミラーキャビネット 祐天寺第2コーポラス
洗面化粧台の収納 祐天寺第2コーポラス
バスタブ 祐天寺第2コーポラス
給湯器パネル 祐天寺第2コーポラス
温水洗浄便座パネル 祐天寺第2コーポラス
トイレの棚 祐天寺第2コーポラス
洋室B北 祐天寺第2コーポラス
洋室B南 祐天寺第2コーポラス
洋室Bのクローゼット 祐天寺第2コーポラス
洗濯機置場閉 祐天寺第2コーポラス
洗濯機置場開 祐天寺第2コーポラス
リビングダイニングキッチン南 祐天寺第2コーポラス
リビングダイニングキッチン北西 祐天寺第2コーポラス
インターホン 祐天寺第2コーポラス
システムキッチン縦 祐天寺第2コーポラス
システムキッチン横 祐天寺第2コーポラス
シンク 祐天寺第2コーポラス
食洗機 祐天寺第2コーポラス
レンジフード 祐天寺第2コーポラス
キッチン収納下 祐天寺第2コーポラス
キッチン収納上 祐天寺第2コーポラス
キッチンの給湯器パネル 祐天寺第2コーポラス
洋室A南 祐天寺第2コーポラス
洋室A北 祐天寺第2コーポラス
洋室A正面 祐天寺第2コーポラス
バルコニー全体 祐天寺第2コーポラス
バルコニー床 祐天寺第2コーポラス
眺望右 祐天寺第2コーポラス

5F 50.22㎡

祐天寺第2コーポラス リビングダイニングキッチン 約9.0帖の奥行きのあるリビングダイニングキッチン♡カラフルな家具やカーペットも合わせやすいシンプルな内装です。窓からは採光があり、心地良い風が吹き込みます♪フローリングやフロアタイルは貼り替えられ、照明器具も新規設置されました。

約9.0帖の奥行きのあるリビングダイニングキッチン♡カラフルな家具やカーペットも合わせやすいシンプルな内装です。窓からは採光があり、心地良い風が吹き込みます♪フローリングやフロアタイルは貼り替えられ、照明器具も新規設置されました。

祐天寺第2コーポラス キッチン リビングの手前には、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチンを完備。木の温もりを感じられるデザインで、使い勝手も良いですよ♪浄水器付きなので、いつでも綺麗で美味しいお水を飲むことが出来ます。

リビングの手前には、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチンを完備。木の温もりを感じられるデザインで、使い勝手も良いですよ♪浄水器付きなので、いつでも綺麗で美味しいお水を飲むことが出来ます。

祐天寺第2コーポラス 洋室A リビングのお隣には、約5.5帖の洋室が併設されています。オープンタイプの可動式棚とクローゼットが並んでいて、収納力は抜群。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できます。

リビングのお隣には、約5.5帖の洋室が併設されています。オープンタイプの可動式棚とクローゼットが並んでいて、収納力は抜群。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できます。

祐天寺第2コーポラス 玄関 白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関♡左手にはシューズボックスを完備しています。台の上には鍵を置いたり、お好きな観葉植物や雑貨なども飾れますよ♡安心のアフターサービス保証付きのお部屋です。

白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関♡左手にはシューズボックスを完備しています。台の上には鍵を置いたり、お好きな観葉植物や雑貨なども飾れますよ♡安心のアフターサービス保証付きのお部屋です。

祐天寺第2コーポラス 洋室B 玄関を上がってすぐのところには、約5.0帖のお部屋があります。こぢんまりとしたサイズですが、クローゼット付きで衣裳部屋にもオススメ✿北向きにも関わらず陽当たりが良く、シングルベッドも余裕で置けるので、寝室にも最適♪

玄関を上がってすぐのところには、約5.0帖のお部屋があります。こぢんまりとしたサイズですが、クローゼット付きで衣裳部屋にもオススメ✿北向きにも関わらず陽当たりが良く、シングルベッドも余裕で置けるので、寝室にも最適♪

祐天寺第2コーポラス バスルーム オフホワイトでまとめられた柔らかな雰囲気のバスルーム♡小窓を開けていつでも換気できるので、カビやぬめりの予防が出来て清潔です。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機搭載で機能面も充実。

オフホワイトでまとめられた柔らかな雰囲気のバスルーム♡小窓を開けていつでも換気できるので、カビやぬめりの予防が出来て清潔です。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機搭載で機能面も充実。

祐天寺第2コーポラス バルコニー 南東向きのバルコニーは陽当たり抜群で、衣類はもちろんカーペットやシーツなどの洗濯物も乾きやすいですよ☀屋根でしっかりと覆われているので、小雨くらいなら干せそうです。約2.6㎡と広さはあまりありませんが、心地良い風が吹き込みますよ♪

南東向きのバルコニーは陽当たり抜群で、衣類はもちろんカーペットやシーツなどの洗濯物も乾きやすいですよ☀屋根でしっかりと覆われているので、小雨くらいなら干せそうです。約2.6㎡と広さはあまりありませんが、心地良い風が吹き込みますよ♪

祐天寺第2コーポラス 眺望 5階部分につき見晴らしが良く、開放感たっぷりな眺望が広がっていました。都心ではありますが、住宅街らしく落ち着いた雰囲気。周辺には小中学校もある、治安の良いエリアで快適な暮らしを始めてみませんか♪

5階部分につき見晴らしが良く、開放感たっぷりな眺望が広がっていました。都心ではありますが、住宅街らしく落ち着いた雰囲気。周辺には小中学校もある、治安の良いエリアで快適な暮らしを始めてみませんか♪

祐天寺第2コーポラス 玄関フロア
祐天寺第2コーポラス シューズボックス
祐天寺第2コーポラス 洋室B 全体
祐天寺第2コーポラス 洋室B 斜め
祐天寺第2コーポラス クローゼット 洋室B
祐天寺第2コーポラス サニタリールーム
祐天寺第2コーポラス 洗面台
祐天寺第2コーポラス 洗面台収納
祐天寺第2コーポラス シャワーヘッド
祐天寺第2コーポラス バスタブ
祐天寺第2コーポラス トイレ
祐天寺第2コーポラス 吊戸棚 トイレ
祐天寺第2コーポラス システムキッチン 正面
祐天寺第2コーポラス キッチン収納
祐天寺第2コーポラス グリル付き2口コンロ
祐天寺第2コーポラス キッチンからの景色
祐天寺第2コーポラス キッチンから
祐天寺第2コーポラス リビングダイニングキッチン 斜め
祐天寺第2コーポラス リビングダイニングキッチン 全体
祐天寺第2コーポラス モニター付きインターホン
祐天寺第2コーポラス 洋室A 後ろ
祐天寺第2コーポラス 洋室A 全体
祐天寺第2コーポラス 洋室A 収納
祐天寺第2コーポラス クローゼット 洋室A
祐天寺第2コーポラス バルコニー窓
祐天寺第2コーポラス バルコニー全体
祐天寺第2コーポラス バルコニー 左
祐天寺第2コーポラス 眺望 正面
祐天寺第2コーポラス 眺望 左

2F 46.98㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
祐天寺第2コーポラス 外観表

堂々とした佇まいが安心感と貫禄を感じさせる『祐天寺第2コーポラス』。総戸数135戸のビッグコミュニティです。

2 / 3
祐天寺第2コーポラス 外観裏

1970年築の10階建て✦築年数が経っているため少々レトロな雰囲気ではありますが、目立った汚れや破損などは見受けられません。

3 / 3
祐天寺第2コーポラス 外観斜め

アルファベットのTのような形状をしており、見る方向によって外観がガラッと変わります。どちら側から見ても存在感抜群ですね。

1 / 10
祐天寺第2コーポラス サブアプローチ

駐車場側とエントランス側の2か所からマンション内に入ることができます。こちらは駐車場に繋がるアプローチで、祐天寺駅から向かう場合はこちら側の方が少し早く着きますよ。

2 / 10
祐天寺第2コーポラス 駐車場

建物の前にズラリと車両が並んでいます。ゆったりとした敷地内にあるため入出庫の際に公道の影響を受けず、慌てることなく出し入れができそうですね。

3 / 10
祐天寺第2コーポラス メインアプローチ外

交通量の少ない住宅街沿いにエントランス側のアプローチがありました。奥行きがある造りとなっているので、お子様の急な飛び出しを防ぎやすいですよ。

4 / 10
祐天寺第2コーポラス メインアプローチ中

入り口から建物までの間には様々な種類の植栽が施されており、ちょっとした広場のようになっています✿細やかなタイルの模様がお洒落ですね。

5 / 10
祐天寺第2コーポラス 駐輪場・バイク置き場

アプローチの一部分にバイク置場と駐輪場を完備しています。屋根付きとは言っても屋外のため、雨風を防ぎたい場合はカバーをかけておきましょう。

6 / 10
祐天寺第2コーポラス エントランス外

南国風の植栽に綺麗なタイル貼りの地面、くすんだグリーンのエンブレム…♡ほど良いレトロ感が味わい深い雰囲気ですね。オートロックはありませんが、防犯カメラが付いているため少し安心◎

7 / 10
祐天寺第2コーポラス エントランス中

広々としたエントランス。非常に幅が広く、ベビーカーや車イスをご利用の方でもスムーズに通れますよ♪

8 / 10
祐天寺第2コーポラス エレベーター

エレベーターは2基稼働しているため、総戸数が多くてもそれほど待たずに利用することができそうです。

9 / 10
祐天寺第2コーポラス 外階段

複数箇所に外階段があるので、お急ぎの際はこちらも併せてご利用ください。お部屋の場所に近い階段を選べるのが便利ですね✦

10 / 10
祐天寺第2コーポラス 外廊下

通気性の良い外廊下に玄関扉が並んでいます。共用部がとても綺麗に保たれており、管理体制の良さが伝わってきました。

1 / 5
祐天寺駅

最寄りの駅は東急東横線の祐天寺駅。両隣の中目黒や学芸大学より少し落ち着いた雰囲気が特徴的で、気を張ることなくゆったりと暮らせます✿

2 / 5
スーパー

改札口を出て目の前に「東急ストア」があり、帰りがけのお買い物に便利です♡さらにドラッグストアも駅構内にあるので、日用品の買い出しのために遠回りをする必要はありません。

3 / 5
飲食店

ついつい寄りたくなる飲食店がたくさんありました♡バスのロータリー近辺にはリーズナブルなチェーン店が多く、少々駅から離れると個人経営店が増える印象です。

4 / 5
祐天寺第2コーポラス へ向かう道

「セブンイレブン」と小学校の間の通りをしばらく真っすぐ進み、人通りの少ない住宅街に入って行きます♪都心部にほど近い立地とは思えない、落ち着いた街並みですね。

5 / 5
緑道

マンションのお隣は緑道になっていて、行き帰りの道で四季折々の草花を楽しめます。住むなら緑が多いところが良い…とお考えの方にピッタリですよ✿

マンション概要

所在地
目黒区上目黒5-28-11
築年数
昭和45年/1970年10月
構造
鉄骨造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
135戸
分譲会社
ニチモプレハブ株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (分譲のみ)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
烏森小学校
学区(中学校)
東山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
外部区分所有者通信費:2,000円/年(毎年1月請求)

ACCESS

東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩9分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩16分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩17分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩20分